学生たちの固定スレ(まだ募集中!)

スレッド

書き込み一覧(582件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ビニール袋2019-07-09 21:51

この固定スレは、小中学生なら誰でもOK!雑談スレッドにいるひとたちの固定スレです。 その他の人は、ご遠慮ください。 小中学生なら誰でもOK!雑談スレッドでまだ募集しているので、参加したい人は、そちらにぢうぞ。

    このコメントはブロック済です
    533 ゆっきー2019-07-18 19:53

    言った? 先生に。

    このコメントはブロック済です
    534 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-18 20:43

    さあ、、、、

    このコメントはブロック済です
    535 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-18 20:48

    タッツ~

    このコメントはブロック済です
    536 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-18 20:49

    タッツもいいかも。

    このコメントはブロック済です
    537 ゆっきー2019-07-18 22:45

    おやすみ~

    このコメントはブロック済です
    538 ゆっきー2019-07-19 01:04

    ねれない、、、 今1時4分だ、、、

    このコメントはブロック済です
    539 ゆっきー2019-07-19 02:23

    ただいま2時23分です。

    このコメントはブロック済です
    540 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-19 07:09

    性別明かそうと思うんだけど、ゆっきーは、男女どっちでもいいよね?

    このコメントはブロック済です
    541 うさみみ 2019-07-19 13:14

    おーまいが♪ フェス始まったのにSwitch &タブレット没収、、、 タブレットは取り戻したze☆

    このコメントはブロック済です
    542 ゆっきー2019-07-19 16:13

    うん。

    このコメントはブロック済です
    543 ゆっきー2019-07-19 16:15

    え、、、 何で? まあもし今日取り戻せなかったとしても明日頑張って!

    このコメントはブロック済です
    544 ゆっきー2019-07-19 17:17

    フェスで君色に染めてかかった~❗

    このコメントはブロック済です
    545 うさみみ 2019-07-19 17:17

    おお!

    このコメントはブロック済です
    546 ゆっきー2019-07-19 17:57

    塾行ってくる。

    このコメントはブロック済です
    547 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-19 20:17

    はい。オレ女でーっすwww

    このコメントはブロック済です
    548 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-19 20:34

    そういえばゆっきーと、うさみみって何年だっけか。

    このコメントはブロック済です
    549 ゆっきー2019-07-19 21:10

    中1だよ。

    このコメントはブロック済です
    550 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-19 21:28

    ああ、そうだっけ。

    このコメントはブロック済です
    551 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-19 21:32

    ビビルビルスw

    このコメントはブロック済です
    552 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-19 21:35

    ヒーローズでバーダックが 「お前らとはできが違うんだよ」 っていってた。

    このコメントはブロック済です
    553 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-19 21:38

    ヒーローズおもしろいよ。 ウィークエンドっていうラディッツんp技面白いね。 両手を掲げて気弾を作り、スカウターが、ピピピってなって、 「ウィークエンド!」 って叫んでうつ。

    このコメントはブロック済です
    554 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-19 21:57

    だいぶタブレットが古すぎるんで、やっば。 あと、8月6日から5日間いないから。

    このコメントはブロック済です
    555 ゆっきー2019-07-19 22:07

    わかった。

    このコメントはブロック済です
    556 ゆっきー2019-07-19 22:31

    フェスで濃口シオカラ節かかってた。

    このコメントはブロック済です
    557 ゆっきー2019-07-19 22:33

    あれ、いる?

    このコメントはブロック済です
    558 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-20 06:44

    おはよ。タブレットは動かなかったもんで、 、、、うん。

    このコメントはブロック済です
    559 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-20 07:26

    このごろ小説書いてなかったな。

    このコメントはブロック済です
    560 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-20 07:43

    オッスオラ悟空! から物語を続けて見よう! 誤字った。 ↑ゴジータに似てるな。

    このコメントはブロック済です
    561 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-20 07:45

    誤字ったゴジータ。

    このコメントはブロック済です
    562 ゆっきー2019-07-20 13:38

    スーパーサイヤ人ゴット悟空とベジータ持ってる。 最初に出てきたカードはビバディだった。

    このコメントはブロック済です
    563 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-20 16:26

    わお。 今日バーダックゼノ手に入れた! あと、字を間違えたら、誤字った。(ゴジータ)っていおう。

    このコメントはブロック済です
    564 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-20 20:35

    渾身のギャグ いないいない、、、、バーダック! 聞いた話だけど、 ニュースで、映画館に玉ねぎエキスをまいたんだって。 容疑者は、 「全米を泣かせたかった。」 wwなにこれ。

    このコメントはブロック済です
    565 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-20 22:07

    うさみみ大丈夫かな?タブレット没収されたとか?性別あかしたのに。

    このコメントはブロック済です
    566 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-20 22:21

    みんな来ないから寝ようかな?

    このコメントはブロック済です
    567 ゆっきー2019-07-20 23:12

    おやすみ~

    このコメントはブロック済です
    568 うさみみ 2019-07-21 00:01

    戻ってきたよん。 小6☆

    このコメントはブロック済です
    569 うさみみ 2019-07-21 00:02

    性別何だったっけ。女は私だけ?

    このコメントはブロック済です
    570 うさみみ 2019-07-21 00:03

    そんなのあったのw どっかで聞いたことあるようなないような、、、

    このコメントはブロック済です
    571 Ls_うさみみ ◆iTLS0kTWZA2019-07-21 00:16

    ちなみに報告〜 チーム入ったから名前変わるね。

    このコメントはブロック済です
    572 Ls_うさみみ ◆iTLS0kTWZA2019-07-21 00:17

    なんかハッシュタグにMって付けたら名前の横に出て来た謎の字。ハッシュタグにMは私の名前だったんだが。

    このコメントはブロック済です
    573 Ls_うさみみ ◆iTLS0kTWZA2019-07-21 00:20

    おやすみ😴

    このコメントはブロック済です
    574 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-21 04:56

    んん、自分も女。

    このコメントはブロック済です
    575 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-21 04:58

    らららららららららららららららららららららららららららっららららららららららららららららっららららららららららららららららっららららららららららららららららっららららららららららららららららっららららららららららららららららっららららららららららららららららっら

    このコメントはブロック済です
    576 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-21 07:44

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    このコメントはブロック済です
    577 Ls_うさみみ ◆iTLS0kTWZA2019-07-21 08:25

    るるるるるるるるるるるるるるるるるる え?w

    このコメントはブロック済です
    578 Ls_うさみみ ◆iTLS0kTWZA2019-07-21 08:26

    マジで((((;゚Д゚))))))) 全然分からなかった(O_O)

    このコメントはブロック済です
    579 Ls_うさみみ#M2019-07-21 09:03

    そろそろ600件コメント超えるから、新しくスレ作る? あとだれも入って来ないからさ、もう「ビニゆきうさの部屋」で良くない?

    このコメントはブロック済です
    580 Ls_うさみみ#M2019-07-21 09:09

    落ちる

    このコメントはブロック済です
    581 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-21 14:52

    おけ!立てるよ。

    このコメントはブロック済です
    582 ゆっきー2019-07-21 17:18

    ごめん。 遅れた。 で、作ろっか。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記