G8 鮭走のスレ 22

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 G82019-07-04 00:17

G8をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り等も したりしてます(^ ^)❗️ 細かい内容等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ部門は 出張板をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    952 g8 yoshi (疲れ)2019-07-14 01:18

    925…あと少しです…

    このコメントはブロック済です
    953 隠居のイカ2019-07-14 01:18

    リセットしてきたでおじゃる

    このコメントはブロック済です
    954 G8 スタ2019-07-14 01:19

    わかばコンテナ周り塗りは助かりなのでイイと思いますよ! オオモノ討伐数多くするのは…どうすればいけるんだろかw とりあえず基本はオオモノメインで集中して、オオモノ倒すのに邪魔なシャケは倒す。オオモノ近くにいない場合はシャケをシバクって感じですけど(大雑把に言うとw)

    このコメントはブロック済です
    955 G8 スタ2019-07-14 01:20

    おじゃる丸いらさ~ とりあえずあ2で1回でときまつ

    このコメントはブロック済です
    956 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-07-14 01:23

    まだ3ヶ月にもならない、ピチピチの女の子でごさいますわよ(=^・ェ・^=) 足元で寝てる〜 そのうちにゃんこボイス、聞けるかな? 、 命さん、キャラさん、かいりさん、もう少しだけよろしく!

    このコメントはブロック済です
    957 G8モテュア◆S66g89GUto2019-07-14 01:26

    こちら@1で流してますー

    このコメントはブロック済です
    958 g8 yoshi )2019-07-14 01:27

    うう 今回俺何も出来てねえ……俺も皆の役に立ちたい…

    このコメントはブロック済です
    959 隠居のイカ2019-07-14 01:27

    野良であのセミされたの久しぶりですわw

    このコメントはブロック済です
    960 G8 スタ2019-07-14 01:27

    おじゃる丸~野良の人カモンしても降りてこんかったw

    このコメントはブロック済です
    961 隠居のイカ2019-07-14 01:28

    カモンの意味が分かってないに来年度の国家予算を賭ける(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    962 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-07-14 01:29

    皆さんご一緒ありがとうーっス! おや(  ̄▽ ̄) 猫飼ったのかな(  ̄▽ ̄)? 、 き、昨日夜中酔ってたら、デカい野良猫が家の中にいたジェ ( ̄○ ̄;) ビックリし過ぎてネコー!って10回位叫んだジェ! ホントの話( *´艸`) こわいなー、怖いなー(꒪д꒪II 笑笑

    このコメントはブロック済です
    963 G8 スタ2019-07-14 01:36

    どうやって野良猫侵入したんだw ぽぽん犬の罠だから気を付けるのだ

    このコメントはブロック済です
    964 G8 スタ2019-07-14 01:37

    100%ですよね~w 野良2だと何をしでかしてくるか不明でドキドキ

    このコメントはブロック済です
    965 隠居のイカ2019-07-14 01:37

    水没部屋人気無いじぇー、全く心辺りが無いのだ(*-ω-)

    このコメントはブロック済です
    966 g8 yoshi )2019-07-14 01:41

    ボイチャ…はできないす…ふっきーさんごめんなさい…

    このコメントはブロック済です
    967 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-07-14 01:42

    イエッサー(o ̄∀ ̄)ノ” 、 あ、同じアパートの飼い猫かも! 7階ダジェ(꒪д꒪II ベランダ行ったり来たりΣ(・Д・;)

    このコメントはブロック済です
    968 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-07-14 01:44

    ふむふむ、意識してみます! しかしオオモノ意識すると凸って死にまくる気がしてる自分w ケーキ食べて復活! まだみなさんいるうちにあと50あげるのだ(>_<) て、何部屋あるんすかね?

    このコメントはブロック済です
    969 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-07-14 01:44

    ちゅーるをあげればフレさんになれるのだ!

    このコメントはブロック済です
    970 G8 スタ2019-07-14 01:44

    水没部屋空き2だけどおじゃる丸リセットしてるからスルスルクリアなのだ

    このコメントはブロック済です
    971 G8 スタ2019-07-14 01:45

    ぴぎさんおかえり~ あ1でつ 多分3部屋あって1個埋まり2個空き1かな

    このコメントはブロック済です
    972 隠居のイカ2019-07-14 01:45

    水没神の次はおじゃる丸を定着させようといらっしゃる( 'ω')

    このコメントはブロック済です
    973 ふっきー2019-07-14 01:48

    yoshiさん カンスト?

    このコメントはブロック済です
    974 g8 yoshi )2019-07-14 01:48

    い いきました…カンスト…やっぱえいとさんって恐ろしい… 本当にアベンジャーズや……

    このコメントはブロック済です
    975 隠居のイカ2019-07-14 01:52

    おめでとうなんじゃ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    976 g8 yoshi )2019-07-14 01:53

    聞き専でならこのままそちらに行きますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 G8モテュア◆S66g89GUto2019-07-14 01:55

    おめでとうー

    このコメントはブロック済です
    978 ふっきー2019-07-14 01:56

    モテュアさん はじめまして(^-^) 休憩しまっすm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 ふっきー2019-07-14 01:57

    おめです🎉 やりましたね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    980 G8モテュア◆S66g89GUto2019-07-14 01:57

    フッキーさんだったんだね!!! 誰だかわからないけど〜g8メンバーだろーなー だれだろーなーって思ってました(苦笑)

    このコメントはブロック済です
    981 g8 yoshi )2019-07-14 01:58

    協力してくださった皆様方本当にありがとうございました。はっきり言ってスーパーヒーローの皆様の力がなければ絶対無理でした。野良でなど地獄地獄で… 改めて本当にありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    982 G8モテュア◆S66g89GUto2019-07-14 01:59

    青ピクさん フッキーさん ご一緒ありがとうございました😊 いい勝率でホクホクです

    このコメントはブロック済です
    983 ふっきー2019-07-14 02:01

    次はあのドンブラコで野良カンストですね👍

    このコメントはブロック済です
    984 G8みどり2019-07-14 02:01

    ご隠居に家紋って言われたら多少はね?

    このコメントはブロック済です
    985 g8 yoshi )2019-07-14 02:01

    それは…あー…聞こえない聞こえない

    このコメントはブロック済です
    986 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-07-14 02:04

    カンストおめでとう🎉🎉🎉 、 次で抜けまーす!

    このコメントはブロック済です
    987 キャラ2019-07-14 02:05

    すみません眠くなったので抜けます~。 最後思わず叫んだ(;つД`) ありがとうございました(゚ー゚*) カンストおめでとうです!

    このコメントはブロック済です
    988 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-07-14 02:13

    この時間までバイトは久しぶりで(⊃ωー`).。oOアワアワ 死に過ぎごめんなさい🙏 、 今夜もおつありーおやすみなさいー。

    このコメントはブロック済です
    989 G8モテュア◆S66g89GUto2019-07-14 02:19

    かいりさん いのちさんよろー

    このコメントはブロック済です
    990 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-07-14 02:20

    空き2の部屋ってないですかねー?

    このコメントはブロック済です
    991 G8いのちだいじに!2019-07-14 02:24

    かいりさんキャラさんぽぽんさんモテュアさんありがとうございました(^^) あと1回勝ったら寝るんだー!っ思ってからが長かった(笑) 今日は沢山バイト出来て楽しかったーまたよろです!おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    992 G8 スタ2019-07-14 02:27

    スレ立ててきまー

    このコメントはブロック済です
    993 G8モテュア◆S66g89GUto2019-07-14 02:27

    ご一緒ありがとう😊ございます 勝って終わりたいよねー

    このコメントはブロック済です
    994 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-07-14 02:28

    ご隠居、スタさん、青ピクさん、ありがとうございました♪ おかげさまで2ステージ目のカンストさせていただきましたm(_ _)m感謝です(T^T)

    このコメントはブロック済です
    995 g8 yoshi )2019-07-14 02:29

    かいりさん ラストスパート やりましょうか

    このコメントはブロック済です
    996 隠居のイカ2019-07-14 02:30

    改めておめでとうです(*´∀`)ノ   正直私は皆さんの会話を聞いてるだけでも楽しいのと、喋りながらやると半端ないkamり方をするとムラなが村長の配信で学んだので、しばらくは聞き専となります…w

    このコメントはブロック済です
    997 G8 スタ2019-07-14 02:32

    水没おじゃる丸、ぴぎさん、名有りさんおつぅ めっちゃ今回カンスト者出てますな~野良は魔境ですけどw 、 新スレ https://game8.jp/splatoon-2/forums/279336

    このコメントはブロック済です
    998 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-07-14 02:35

    ヘルプ願えますか?

    このコメントはブロック済です
    999 g8 yoshi )2019-07-14 02:36

    ま、満員て…次入ります!

    このコメントはブロック済です
    1000 G8モテュア◆S66g89GUto2019-07-14 02:36

    見逃してた!!!ごめんなさーい

    このコメントはブロック済です
    1001 G8 スタ2019-07-14 02:37

    まぁボイチャやった途端kamって失敗したから基本皆あんなもんですから気にしなくておkですゎ 気分乗ったら参加してきてくだせぅ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記