スプ2ニコニコ森part2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 EF*(ET)moana◆v2LnEYiThE2019-04-29 22:49

引き続き宜しく(^-^)/ 入りたい方は、募集スレ か、私に言って下さい! お願いします!

    このコメントはブロック済です
    952 まち2019-05-12 22:00

    怒らないでーシステムさん(T_T)

    このコメントはブロック済です
    953 おさ2019-05-12 22:01

    ですよね😅

    このコメントはブロック済です
    954 じ2019-05-12 22:03

    ブランドによって付きやすいギアが違うのでそれを狙っていくのも手かと

    このコメントはブロック済です
    955 EF*(ET)moana◆v2LnEYiThE2019-05-12 22:03

    今かけらためてたらやっとイカ速30個になって 全部揃った~~~

    このコメントはブロック済です
    956 おさ2019-05-12 22:04

    それが一番の近道ですね!

    このコメントはブロック済です
    957 おさ2019-05-12 22:05

    おめでとう!

    このコメントはブロック済です
    958 EF*(ET)moana◆v2LnEYiThE2019-05-12 22:07

    そうですねぇー!

    このコメントはブロック済です
    959 EF*(ET)moana◆v2LnEYiThE2019-05-12 22:08

    あの私二日間不在なので いちよう新しいスレッド作っておきますね! 挨拶してくれると嬉しいです!!

    このコメントはブロック済です
    960 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-05-12 22:15

    part3作っときました! でもここ埋まってからオッケーです!! もし結構したにいってたら あげてくれると嬉しいです!!

    このコメントはブロック済です
    961 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-05-12 22:19

    明日早いので今日は寝ます!! 今日はいろんな話ができて良かったです!! 二日間不在ですが、よろしくお願いします。 新メンバー来てくれるといいな~ では、水曜日に会おう!!! またな!!!!!!!!! おつかれした!

    このコメントはブロック済です
    962 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-12 22:20

    だけど、ファッション的に自由度が無いのはなぁ。せっかくだから可愛く着飾りたいです

    このコメントはブロック済です
    963 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-12 22:26

    お休みなさい。楽しんでらっしゃいな

    このコメントはブロック済です
    964 339◇塗り専チャージャー2019-05-12 22:27

    おやすみー

    このコメントはブロック済です
    965 おさ2019-05-12 22:28

    お休みなさい✨

    このコメントはブロック済です
    966 じ2019-05-12 22:30

    おやすみなさい😪

    このコメントはブロック済です
    967 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-05-12 22:33

    お休みーー!! 楽しんでくるね!! 帰ってきたら思い出話する!!

    このコメントはブロック済です
    968 じ2019-05-12 22:36

    確かにファッションを重視するなら目的のギアパワーで揃えるのは難しいですね… クリーニング繰り返すか欠片で埋めちゃうか

    このコメントはブロック済です
    969 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-12 22:55

    ガン積みするなら修羅の道ですが、多めに積む程度なら案外マシな方。サブが四~六個位積むつもりならチケットとギアパワー復元でどうにでもなります。それでも、要求頻度の高い物(私なら人速、イカ速、スペ減の辺り)は直ぐ使っちゃうので中々溜まりませんorz

    このコメントはブロック済です
    970 おさ2019-05-12 23:04

    僕の場合は、ギアがどうのより、 立ち回りが悪すぎるので、そこからですかね。😅

    このコメントはブロック済です
    971 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-12 23:14

    立ち回りの参考に、ウデマエXの人のプレイ動画を見るのも勉強になります。 私なんかはニコニコ動画のにんにくさんの『キャンピングシェルターでサバイバル』シリーズはよく見てます。

    このコメントはブロック済です
    972 じ2019-05-12 23:28

    地道にサーモンランとかで欠片を集めていった方が良さそう スーパーサザエでギアパワーガチャもアリかもしれない 運絡みますけどね

    このコメントはブロック済です
    973 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-12 23:43

    こうして私はまた今日もクラゲースで回す

    このコメントはブロック済です
    974 おさ2019-05-12 23:50

    僕もたまに、上手い人の動画観たりしますが、うん!確かにって思っても、先ず、確実にそこまでのエイムがないし、 上手い人達は、それぞれの武器で役割が分かってるので 戦いやすそうにみえますね。 役割がハッキリとしてるというか。。 一番下手くそなのになんか偉そうに、スミマセン。😅

    このコメントはブロック済です
    975 じ2019-05-13 00:18

    立ち回りで重要なのはデスを抑えることですかねえ もちろんキルするのも大事ですが人数不利になるとかなり厳しいので無闇に突っ込むのではなく、敵の隙をついてキルを狙っていくのがいいと思います

    このコメントはブロック済です
    976 おさ2019-05-13 00:32

    ありがとうございます! そうですよね。😅 どの武器持っても、突っ込みぐせがあるので。😅

    このコメントはブロック済です
    977 おさ2019-05-13 00:32

    皆さん、お休みなさい。

    このコメントはブロック済です
    978 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-05-13 01:24

    すこしはやいですが今日行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    979 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-14 17:51

    お疲れさまです。今日は20:00位にイン出来そうです。もし時間が合えばリグマとかやりたいですね。

    このコメントはブロック済です
    980 おさ2019-05-14 19:19

    お疲れ様です。やりたいですね。 では、後程。21時前にはインできると思います。

    このコメントはブロック済です
    981 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-14 21:56

    こんばんはー!家族にスイッチ奪われて、ようやく戻ってきました! どなたか居ますか?

    このコメントはブロック済です
    982 おさ2019-05-14 22:05

    こんばんは。 インしてますよ😃

    このコメントはブロック済です
    983 おさ2019-05-14 22:06

    ナワバリしてます。

    このコメントはブロック済です
    984 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-14 22:07

    おさるさんこんばんはー!一緒にリグマとかしますか?

    このコメントはブロック済です
    985 おさ2019-05-14 22:10

    はい!

    このコメントはブロック済です
    986 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-14 22:12

    部屋作ります。少しお待ちを……

    このコメントはブロック済です
    987 おさ2019-05-14 22:12

    リグマで武器練習しても大丈夫ですか? それともガチでいきますか?

    このコメントはブロック済です
    988 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-14 22:18

    遊びで、私もギア開けする気満々です(相手に失礼)

    このコメントはブロック済です
    989 おさ2019-05-14 22:19

    了解です😆

    このコメントはブロック済です
    990 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-14 22:20

    バレリミとか珍しい……

    このコメントはブロック済です
    991 おさ2019-05-14 22:27

    ですよね😅

    このコメントはブロック済です
    992 おさ2019-05-14 22:49

    ごめんなさい😫 TVのリモコン落としたら電源オフになっちゃいました😫

    このコメントはブロック済です
    993 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-14 22:50

    もうちょいポイントセンサー投げた方がいいですよ。何よりイカニンパブロに前衛が狩られまくってる。敵位置を知らせるのも味方の生存率を上げる鍵です。ナイスダマは確かに強力ですが、ヤグラに投げ込むだけでは一時しのぎにしかなりません。出来るならアタックかけれる味方を確保してからぶっ放すといいです。

    このコメントはブロック済です
    994 おさ2019-05-14 23:02

    アドバイスありがとうございます‼️

    このコメントはブロック済です
    995 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-14 23:04

    バレルスピナーは謂わば中距離武器なので前衛のサポートが要求される位置。大変ですが、前衛を上手くフォローしたいものです

    このコメントはブロック済です
    996 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-14 23:05

    如何しましょう?続けますか?

    このコメントはブロック済です
    997 おさ2019-05-14 23:07

    そうなんですね😅 まだ何回かしか使ってないのでそこまで気が付きませんでした😫

    このコメントはブロック済です
    998 おさ2019-05-14 23:08

    アサリいきますか。

    このコメントはブロック済です
    999 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-14 23:10

    バレリミはバレルスピナーの中でもポイントセンサーによる索敵とクリアリング、ナイスダマによるスーパーアーマー、と前衛寄りに傾倒しても対応がしやすい武器です。移動撃ちが主体となるため、人速を1.3位は積めると快適な操作を確保できるかと

    このコメントはブロック済です
    1000 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-14 23:54

    日付変わる所ですし、今日は終わりにしませんか?

    このコメントはブロック済です
    1001 おさ2019-05-14 23:56

    そうですね。 ありがとうございました😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記