イラスト掲示板の兄貴が早く帰って来てほしいと語る

スレッド

書き込み一覧(12件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スプラ中毒2019-04-09 19:03

イラスト掲示板の兄貴が早く帰ってきて欲しいー ·イラスト掲示板にコメントしている人で兄貴を知っている人のみです ·荒らしは× ~スレ主から一言~ 兄貴よー早く帰ってきてぇぇぇぇ

    このコメントはブロック済です
    2 レモネード2019-04-09 19:10

    ど、同士が...同士がいたァァァァァ!!(嬉泣)

    このコメントはブロック済です
    3 中毒のリアル友達◆pSoPQQyfKg2019-04-09 20:33

    やあやあ 兄貴帰ってきて(TдT)

    このコメントはブロック済です
    4 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-09 20:36

    レ…レモネードさーん

    このコメントはブロック済です
    5 中毒のリアル友達◆pSoPQQyfKg2019-04-09 20:38

    あなたも同志か…

    このコメントはブロック済です
    6 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-12 19:57

    兄貴ーーーーーーーーーーーー ざーびーじーいーよーぉーーー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    7 スプラ中毒のリアル友達★2019-04-12 21:40

    んだ~😭

    このコメントはブロック済です
    8 バラぐみ◆EfncwLe9VA2019-04-12 21:41

    ?兄貴はエロスがいいさんの事ですか?

    このコメントはブロック済です
    9 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きあ、でもボカロはナユタン星人でしょう(性格悪くてすいません、Lemon)w、 だけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよー、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーあ、ハイカヒーローとプラベやろうかな!◆7w76kxZ/Nc2019-04-12 21:44

    そうそう! 早く帰って来ないかなぁと思ってスレたてたw

    このコメントはブロック済です
    10 スプラ中毒のリアル友達★2019-04-13 14:40

    わっふい

    このコメントはブロック済です
    11 スプラ中毒のリアル友達★2019-04-18 16:56

    わふわふ

    このコメントはブロック済です
    12 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い、ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど友達さんたくさんいて幸せですわぁ、MaiMai知ってる人教えてね!…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるから…うん勝てる(笑)…定期的に来いよ朝なハイカラヒーロー…◆7w76kxZ/Nc2019-04-18 20:24

    わっふぃ! いやへんだな…ワッフル!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記