小中高生部屋part1

スレッド

書き込み一覧(51件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 メトロくん2019-04-04 14:12

土日祝に活動します。平日も活動する時もあります。 通話・ボイスチャットなどやって盛り上がりましょ✨かくれんぼ・イカ逃走中も含めて となります。一言❗『楽しみましょう🎵』

    このコメントはブロック済です
    2 パピコ2019-04-04 14:18

    ラインは無理だけど、ボイスチャットできます。

    このコメントはブロック済です
    3 メトロくん2019-04-04 14:31

    了解です❗

    このコメントはブロック済です
    4 パピコ2019-04-05 13:57

    フレ申送りました。

    このコメントはブロック済です
    5 メトロくん2019-04-05 17:01

    ありがとうございます❗フレンドなりました❗

    このコメントはブロック済です
    6 パピコ2019-04-05 20:41

    ...ラインができない理由はまだ11歳だしスマホとか、買ってもらえない。

    このコメントはブロック済です
    7 メトロくん2019-04-06 00:18

    わかりました! 時間空いてる時やりましょ!

    このコメントはブロック済です
    8 パピコ2019-04-06 05:28

    今日だと、6時頃から7ぐらいかな? 明日は空いてます。

    このコメントはブロック済です
    9 パピコ2019-04-06 05:31

    間違えました。6時頃から7時くらい...あと、午前です。

    このコメントはブロック済です
    10 メトロくん2019-04-06 05:37

    今日ですか?

    このコメントはブロック済です
    11 パピコ2019-04-06 05:39

    まあ、今日じゃなくてもできるかも...

    このコメントはブロック済です
    12 メトロくん2019-04-06 05:48

    出来るときやりましょ🎵

    このコメントはブロック済です
    13 パピコ2019-04-06 05:57

    そうですね

    このコメントはブロック済です
    14 パピコ2019-04-07 09:20

    メトロくんおはよ

    このコメントはブロック済です
    15 メトロくん2019-04-07 15:11

    パピコさんこんにちわ😃

    このコメントはブロック済です
    16 ヴィンテージくん♡【rabbit】2019-04-07 16:05

    私も参加していーですか? ボイチャは出来るか分からないですけど( イカ逃走中とか大好きなので♡

    このコメントはブロック済です
    17 メトロくん2019-04-07 16:33

    参加良いですよ🎵 僕あまりイカ逃走中とかあまりわかりませんが少しずつ理解していきます❗

    このコメントはブロック済です
    18 ヴィンテージくん♡【rabbit】2019-04-07 16:35

    ありがとうございます♡ ミッションここで出すんですか?w

    このコメントはブロック済です
    19 メトロくん2019-04-07 18:35

    返信遅くなってすみません。 ミッションは、LINE掲示板で募集してます!

    このコメントはブロック済です
    20 ヴィンテージくん♡【rabbit】2019-04-07 19:02

    了解です♡

    このコメントはブロック済です
    21 パピコ2019-04-08 05:51

    ヴィンテージくん、メトロくんおはよう 今日クラスがえがある。担任男だったらやだな~(くちぐせが僕の女...)

    このコメントはブロック済です
    22 パピコ2019-04-08 05:51

    あ、意味がわからん

    このコメントはブロック済です
    23 【WS】ヴィンテージくん♡2019-04-08 07:52

    おはようです!今日入学式だわ((

    このコメントはブロック済です
    24 カイリ2019-04-08 07:53

    はいっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    25 【WS】ヴィンテージくん♡2019-04-08 08:02

    私は全然良いですよ!

    このコメントはブロック済です
    26 カイリ2019-04-08 08:04

    ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    27 メトロくん2019-04-08 17:32

    みなさん❗❗ LINEグループ掲示板等をご覧下さい。 お手数お掛けしますがよろしくお願いします❗ 名前は、『メトロくん』です❗

    このコメントはブロック済です
    28 【WS】ヴィンテージくん♡(ET)2019-04-08 17:49

    はーい

    このコメントはブロック済です
    29 パピコ2019-04-09 04:32

    みんなおはよう☀️🙋❗️ 6年1組だー

    このコメントはブロック済です
    30 【WS】ヴィンテージくん♡(ET)◆OuuAeVSkJI2019-04-09 07:22

    ☀Good Мorning☀ 1-1だたぁ

    このコメントはブロック済です
    31 メトロくん2019-04-09 16:08

    こんにちわ皆さーん❗❗

    このコメントはブロック済です
    32 【WS】ヴィンテージ[結愛闇]♡(ET)◆OuuAeVSkJI2019-04-09 16:13

    こんちくわぁ(˙👅˙ 👐)

    このコメントはブロック済です
    33 メトロくん2019-04-09 20:15

    😊

    このコメントはブロック済です
    34 【WS】ヴィンテージ[結愛闇@軍長]♡(ET)◆OuuAeVSkJI2019-04-09 20:27

    🙂

    このコメントはブロック済です
    35 メトロくん2019-04-09 20:33

    スプラ出来るよ!って方返信待ってまーす🎵

    このコメントはブロック済です
    36 はたらく細胞(パピコ)2019-04-11 09:03

    みんなどっちにした?うさぎとかめ 僕は、うさぎにしたよ。

    このコメントはブロック済です
    37 メトロくん2019-04-11 21:46

    僕はカメ🐢にしたよ❗❗

    このコメントはブロック済です
    38 はたらく細胞2019-04-14 13:15

    おひさしぶりいいい

    このコメントはブロック済です
    39 はたらく細胞2019-04-14 13:16

    お、いらないかもおおおお

    このコメントはブロック済です
    40 はたらく細胞(パピコ)2019-04-14 13:29

    ぱぴこおおおおおおだお

    このコメントはブロック済です
    41 メトロくん2019-04-14 23:21

    こんばんわー❗パピコさーーん!

    このコメントはブロック済です
    42 はたらく細胞2019-04-15 09:01

    おっはよお!!メトロくん!

    このコメントはブロック済です
    43 メトロくん2019-04-16 19:14

    こんばんわーパピコさん!!

    このコメントはブロック済です
    44 はたらくさいぼう2019-04-18 05:37

    おはよう(o⌒∇⌒o)フェスもうすぐだね♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    45 【WS】ヴィンテージ[結愛闇@軍長]♡(ET)◆OuuAeVSkJI2019-04-18 07:39

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! うさぎ派だよ!(飼ってるし

    このコメントはブロック済です
    46 はたらく細胞2019-04-18 17:20

    同じだ!!

    このコメントはブロック済です
    47 メトロくん2019-04-18 22:20

    なるほど❗❗ウサギ派が多いんですね❗

    このコメントはブロック済です
    48 はたらく細胞2019-04-19 15:40

    今日は、ふぇすですね みんな、がんばりましょう!!

    このコメントはブロック済です
    49 メトロくん2019-04-20 07:59

    頑張りましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    50 はたらく細胞(パピコ) マイッキー大好き2019-04-21 05:33

    メトロくん、えいえんになりました!

    このコメントはブロック済です
    51 メトロくん2019-04-21 19:33

    おめでとうございます🎉パピコさん❗❗

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記