「チームST4」バイトガール隊

スレッド

書き込み一覧(38件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-04 11:51

こんにちは!あーろです(^^) ここはバイトを楽しむバイトガールたちのお部屋です 主にバイトをします バイトがないときはプラベ、リーグ、レギュラーで遊びましょう! あと、なりすましが無いように名前の後ろに #任意の文字列をつけていただきたいです このルールが守れる方限定とさしていただきますm(__)m 私は今敬語ですが、おしゃべりするときはタメでおけです お気軽にお声がけください(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    2 GTのまったりとその妹(ET)2019-04-04 11:52

    やっほー 入っていい?

    このコメントはブロック済です
    3 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-04 11:52

    ヤッホーです! おけ!

    このコメントはブロック済です
    4 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-04 11:53

    残り2名です!

    このコメントはブロック済です
    5 yuno◆ttc120BhOk2019-04-04 16:00

    こんにちわ~入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    6 スプラ中毒はスクイクづかい(フォトナとスプラとぷっかっちが好き)2019-04-04 16:19

    はいりてぃー!

    このコメントはブロック済です
    7 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-04 19:43

    すいません! コメント見ておりませんでした! スレ主としたことが、、すいません お二人ともいいですよ! これで締め切ります! あとでフレンドコード送るので、 自己紹介しましょう!

    このコメントはブロック済です
    8 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-04 19:44

    名前の後ろに #任意の文字列というのをつけてもらってもよろしいですか? すいません( ̄▽ ̄)、、

    このコメントはブロック済です
    9 スプラ中毒はスクイクづかい(フォトナとスプラとぷっかっちが好き)2019-04-04 19:45

    すいません 時間すぎちゃいました また今度

    このコメントはブロック済です
    10 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-04 19:47

    おkです!

    このコメントはブロック済です
    11 ナナミ*(ET)2019-04-04 19:55

    もうメンバー〆切でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    12 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-04 19:59

    はい、すいませんm(__)m ですが、どうしても、、というのならばいいですよ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    13 ナナミ*(ET)2019-04-04 19:59

    そうですか、残念です

    このコメントはブロック済です
    14 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-04 20:00

    バイトをするとしたら4人が定員なので、、 すいません!

    このコメントはブロック済です
    15 ナナミ*(ET)2019-04-04 20:01

    大丈夫です‼️😁

    このコメントはブロック済です
    16 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-04 20:04

    はい! 改めまして締め切りいたします! 固定メンバー決定です(●´ω`●) 1、まったりさん 2、スプラ中毒さん 3、yunoさん です! これからよろしく!(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    17 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-04 20:07

    皆さん自己紹介してもらえたら嬉しいです(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    18 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-05 15:17

    自己紹介です(●´ω`●) あーろ ランク、現在65 ウデマエ、現在エリアB −、ホコB−、ヤグラB、アサリC− ガチ勢ではありませんこれから上げて行くつもりです もちブキ、パブロ、ダイナモベッチュー バイトランク、達人300ぐらい これからもよろしくお願いします(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    19 GTのまったりとその妹(ET)2019-04-05 15:54

    自己紹介ですン(*´▽`*) まったり ランク現在72 ウデマエ、現在エリアA+ホコ、ヤグラSアサリS+

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    20 GTのまったりとその妹(ET)2019-04-05 15:56

    持ち武器はク-ゲル、クアッド、スシです バイトランク全然してないので200ぐらい よろしく〜!

    このコメントはブロック済です
    21 yuno◆ttc120BhOk2019-04-05 18:59

    ユーザー名:ボマー(w) ランク:42 ウデマエ:C-~B- メインブキ:シマネ、ヒーローシューターレプリカ (一応)得意ブキ:マニュ、筆、チャー、ブラスター

    このコメントはブロック済です
    22 yuno◆ttc120BhOk2019-04-05 19:25

    フレコです! メインSW-6516-3753-6404 サブ垢SW-3980-5510-0606 あともし良かったら弟と妹とフレンドになってあげて下さい! (妹3人は名前そっくりw) SW-0782-6654-0606 SW-1974-4016-4626 SW-7934-9297-2298 SW-4914-2983-7100

    このコメントはブロック済です
    23 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-05 22:03

    ありがとう! これからはタメで行こー!(๑>◡<๑) 私もあとでフレンドコード送りますね(●´ω`●) あと、スプラ中毒さんだけだ! あまりコメント返せなくてゴメン💦

    このコメントはブロック済です
    24 あーろ◆7w76kxZ/Nc2019-04-05 23:43

    メインアカウントに送っていいですかぁ? 明日には送ります!

    このコメントはブロック済です
    25 yuno◆ttc120BhOk2019-04-08 20:13

    ちわ~

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    26 スピカ/O☆A 2019-04-08 20:14

    ちわ~

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    27 スピカ/O☆A 2019-04-08 20:14

    旧まったりです

    このコメントはブロック済です
    28 yuno◆ttc120BhOk2019-04-08 20:15

    あっ良かった

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    29 スピカ/O☆A 2019-04-08 20:15

    一瞬誰かと思ったでしょ?

    このコメントはブロック済です
    30 yuno◆ttc120BhOk2019-04-08 20:17

    うん思った あと親。落ちる

    このコメントはブロック済です
    31 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーーww◆7w76kxZ/Nc2019-04-08 20:19

    え! なに?フレコを送ればいいの?

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    32 スピカ/O☆A 2019-04-08 20:20

    名前長!

    このコメントはブロック済です
    33 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーーww◆7w76kxZ/Nc2019-04-08 20:30

    2人目ww

    このコメントはブロック済です
    34 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーーww◆7w76kxZ/Nc2019-04-08 20:54

    (ネタ) さて疲れたから寝よう…!?

    このコメントはブロック済です
    35 【WS】ヴィンテージくん♡(ET)2019-04-08 21:05

    これw

    このコメントはブロック済です
    36 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーーww  そして今日1時間しか寝てないーーーー◆7w76kxZ/Nc2019-04-08 21:07

    昨日やった(今日1時間だけ寝たw)

    このコメントはブロック済です
    37 【WS】ヴィンテージくん♡(ET)2019-04-08 21:17

    1時かn!?

    このコメントはブロック済です
    38 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナと日常組(全員好きだけど1番は死神くん)とイモリでぇすは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)、黒イカ天使ちゃんはねむねむTime、日常組の友達(双子説) 、7.ピンポンパンライス!ファミレスいってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれてるやんーーーww  そして今日1時間しか寝てないーーーー◆7w76kxZ/Nc2019-04-08 21:20

    そなのw 学校眠くてw まぁ始業式だし 明日も4時間だし 授業も授業参観からだし 宿題も終わったしwwwww (なんだこれw)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記