シャケしばき隊Part32

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆+mikiii2019-03-27 01:24

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart32までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    952 みき2019-04-14 10:08

    やらないと上がらないよーww(o´艸`) わたしはちょっとアサリやってくるよー(ง°̀ロ°́)ง 割れて落ちるか勝ってキープできるか微妙なラインだから、スッキリさせてくるw

    このコメントはブロック済です
    953 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-14 10:11

    www

    このコメントはブロック済です
    954 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-14 10:12

    いえ、私は上げるのではありません キープ目標にしているのです!!!

    このコメントはブロック済です
    955 みき2019-04-14 10:17

    キープ目標! 少年よ大志を抱けぇえ(ง°̀ロ°́)ง 松岡修造にしばかれるよぉ!w まぁ、キープ目標、めっちゃ分かるけどねw(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    956 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-14 10:19

    松岡修造www

    このコメントはブロック済です
    957 ハリー2019-04-14 11:08

    DAREMOINAI

    このコメントはブロック済です
    958 ハリー2019-04-14 11:58

    ジー

    このコメントはブロック済です
    959 エイム行方不明2019-04-14 12:02

    朝から確認もせずに鬼電してくる人なんなのー? 眠いし寝てるししんどいし またかけ直すわって伝えてるのに また鬼電してくる人、なんなのー? 出るまでかけ直してくるから急用かと思って出たら どーでもいい話でちちゃに関係ない話で それはどーしても今話さなきゃいけない内容の話なのー?なんなのー?

    このコメントはブロック済です
    960 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-14 12:02

    ん? ちちゃ氏?

    このコメントはブロック済です
    961 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-14 12:09

    こんにちは。 聞かれてないけど言いたくなったから.. アサリはXまではパブヒューでトラップ置きまくればいけると思う

    このコメントはブロック済です
    962 lofi2019-04-14 12:53

    休日に寝かせてもらえないちちゃさんである(˘o˘)…

    このコメントはブロック済です
    963 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-14 12:57

    なるほど 筆系はあまり自分は使わないんですよねーそういえばさっき、シャケしばきしてたら意外すぎるところにコウモリが落ちてきましたw 見えますかね?

    このコメントはブロック済です
    964 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-14 12:58

    見事に柱の上に乗ったんですwww

    このコメントはブロック済です
    965 ハリー2019-04-14 13:10

    ちちゃさん(T_T) お仕事忙しいなか、 休日ぐらいゆっくりさせてほしいですね… 急用でもなく、またかけ直すって 言っているのにかけてくるのは 自分勝手ですし もっとちちゃさんのこと考えないと いけないですよね

    このコメントはブロック済です
    966 みき2019-04-14 14:10

    スレチェックしてると誰もいなくて、時間あけて来るとみんな撤収してるやーつw

    このコメントはブロック済です
    967 みき2019-04-14 14:11

    ひびきくん、それ定位置やでw(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    968 かおり2019-04-14 14:47

    こんにちはー!₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ 久しぶりにシャケしばきに行こうと思うのですがどなたかやってらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    969 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-14 14:48

    |∀・).。oO(・・・)

    このコメントはブロック済です
    970 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-14 14:48

    グッドタイミング( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    971 ハリー2019-04-14 14:54

    かおりさん、こんにちは! 15時で、終わりだったと思いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    972 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-14 14:56

    ほんとじゃないですかやだー。 もしかおりさんがよければですがリグとかでもいきます?

    このコメントはブロック済です
    973 かおり2019-04-14 14:56

    ぽてとくんお久しぶりです! 今ハリーさんに言われて見てきたのですが、シャケ3時で終わりでしたね_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    974 かおり2019-04-14 14:57

    ハリーさんこんにちは! 今確認してきたのですが3時で終わりでした_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    975 かおり2019-04-14 14:58

    ガチマッチ殆どやらないので多分死ぬほど弱いですが、それでも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    976 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-14 14:58

    全然大丈夫ですよd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    977 ハリー2019-04-14 14:59

    ちょうど、終わりみたいで… 夜の九時から、またバイトありますよ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    978 ほしむん~バグ動画YouTubeバー言うてチャンネル登録者数1万人突破うれぴーw★ほし大好き★2019-04-14 15:00

    こんにちは~ 初めてこのスレッドで喋ります すいません初心者なのでしゃけしばきはどういう意味なのですか?

    このコメントはブロック済です
    979 かおり2019-04-14 15:01

    ありがとうございます! では更新入ってたので更新終わったら行きますね。

    このコメントはブロック済です
    980 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-14 15:01

    サーモンランのことですよ~

    このコメントはブロック済です
    981 かおり2019-04-14 15:02

    ではシャケは夜しばくことにします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    982 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-14 15:03

    部屋作ってますよ~

    このコメントはブロック済です
    983 かおり2019-04-14 15:04

    お待たせいたしました! よろしくお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

    このコメントはブロック済です
    984 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-14 15:04

    よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 ハリー2019-04-14 15:05

    (^^)v

    このコメントはブロック済です
    986 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-14 15:10

    埋まるかもしれないので避難所はっときますね https://game8.jp/games/805/forums/216480

    このコメントはブロック済です
    987 かおり2019-04-14 15:10

    エイムガバ子ですみません💦

    このコメントはブロック済です
    988 かおり2019-04-14 15:11

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    989 エイム行方不明2019-04-14 15:12

    はいはい、ちちゃ氏だよよよよ!

    このコメントはブロック済です
    990 エイム行方不明2019-04-14 15:13

    唯一ゆっくり寝れる日曜日を 台無しにされました( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    991 みき2019-04-14 15:14

    やっぱりいなくなるとみんなくるぅううw

    このコメントはブロック済です
    992 エイム行方不明2019-04-14 15:14

    ハリーすあ(´;ω;`) ほんとにいー!唯一寝れる日曜日を 台無しされ睡眠時間を削られおこですよ、おこ!! 明日から激務が待ってるのに_:(´ཀ`」 ∠):_ (起きたら)かけ直すって言ってるのに聞いてくれませんでした(白目

    このコメントはブロック済です
    993 エイム行方不明2019-04-14 15:15

    ママー!!次のスレの準備をおおおおおお!

    このコメントはブロック済です
    994 みき2019-04-14 15:15

    ちちゃ氏ぃいい三(۶ᐛ )۶ お久しぶりすぎぃいいいウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

    このコメントはブロック済です
    995 みき2019-04-14 15:15

    しておる( ー`дー´)キリッ https://game8.jp/splatoon-2/forums/232215

    このコメントはブロック済です
    996 みき2019-04-14 15:17

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    このコメントはブロック済です
    997 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-14 15:17

    流石ですね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    998 みき2019-04-14 15:17

    / ˙з˙\----------------

    このコメントはブロック済です
    999 ハリー2019-04-14 15:18

    (T_T)

    このコメントはブロック済です
    1000 みき2019-04-14 15:18

    三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    1001 かおり2019-04-14 15:18

    ちちゃさんこんにちはー! 今ぽてとくんと豆撒きしてますよ! 休日の朝からお疲れ様でした。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記