シャケしばき隊避難所

スレッド

書き込み一覧(30件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ氏のかげぼうし2018-11-05 20:01

新スレたつまではここで^^

    このコメントはブロック済です
    2 ハリー2018-11-05 20:03

    \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    3 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 20:05

    \(^o^)/\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    4 ハリー2018-11-05 20:08

    ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/

    このコメントはブロック済です
    5 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 20:10

    バリアー (((\( ̄一 ̄)/)))

    このコメントはブロック済です
    6 ハリー2018-11-05 20:13

    ))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゚ロ゚)グハッ

    このコメントはブロック済です
    7 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 20:15

    魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

    このコメントはブロック済です
    8 ハリー2018-11-05 20:18

    (゚∀(  *  )プ---ッ  Σ(*゜ハ゜*)クサィ

    このコメントはブロック済です
    9 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 20:20

    ヾ(;´▽`A``アセアセ

    このコメントはブロック済です
    10 ハリー2018-11-05 20:22

    突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!

    このコメントはブロック済です
    11 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 20:24

    [壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

    このコメントはブロック済です
    12 ハリー2018-11-05 20:26

    バキューン(●´、ゝ`)o┳━・*:'・:・゜'・

    このコメントはブロック済です
    13 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 20:55

    ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    14 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-05 21:00

    9のほうみたら10に行こうて書いてあるし 誰か立ててくれたんだと思ったら まさかの誰も立ててくれてなくて なんなら避難所まで立ててくれてた!!ww かげぼうしさん(ひろとくんかな?) ありがとうございます(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚ . Part10だよお! https://game8.jp/splatoon-2/forums/216490

    このコメントはブロック済です
    15 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 21:05

    かげぼうし=ひろと で合ってますです。 2桁目おめでとうございまーすd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    16 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-29 10:45

    (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) Part15どこ行った??? あれ??

    このコメントはブロック済です
    ID: game8splatoon220170721fri
    17 管理人2018-11-29 10:48

    いつも当スレッドをご利用いただき、誠にありがとうございます。 「シャケしばき隊Part15」に関して、こちらの操作ミスで誤って削除をしてしまいました…申し訳ありません。 利用停止等の対応ではありませんので、その点に関しては何もご心配はいりません。重ねて申し訳ありませんでした…。

    このコメントはブロック済です
    18 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-29 10:49

    ぇえええええwww なんてこったい(´゚д゚`)

    このコメントはブロック済です
    ID: game8splatoon220170721fri
    19 管理人2018-11-29 10:55

    システム上、管理人側でスレッドを立てるくらいしか出来ないのですが、それでもよければこちらで対応させて頂きます。 ただ書き込み者が「管理人」になってしまうので、それでもよろしければですが…。 この対応が不要であればこの書き込みは無視して頂いて構いません。 改めて、お騒がせしてすみませんでした。 突然のことで戸惑っている方もいるかと思いますが、今後も何卒、ご利用のほど宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    20 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-29 11:00

    待ってみてたけど全然表示されへんし あれ?って思ってたら消されていくううwwwww

    このコメントはブロック済です
    21 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-29 11:02

    あ!!! ちちゃ氏いた(о´∀`о) 珍事件だねぇえw ちょうど書き込んだところでエラーでたから、 私が何かやらかしたと思ったよぉお̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣ 新スレおねしまーw

    このコメントはブロック済です
    22 ハリー2018-11-29 11:03

    突然見れなくなって、 あれ?なんで? ちちゃさんが消されたのかな? え?、ちちゃさん辞めるのかと 本気で思いました。 管理人さんwww まさかのちちゃさんのスレッドが…w

    このコメントはブロック済です
    23 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-29 11:03

    起きて書き込みしよーと思ったら エラーになってww 寝ぼけてるんかなってめっちゃ心配したw シャケしばき隊Part15.5でいいかなw

    このコメントはブロック済です
    24 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-29 11:04

    いやもう16になるところだったし16でいくよw

    このコメントはブロック済です
    25 ハリー2018-11-29 11:05

    他のパートもあって、 他の方のスレッドもあるのに いくらさがしても 15だけないとゆう…w

    このコメントはブロック済です
    26 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-29 11:05

    せっかくだから、珍事件記念に管理人さんにお願いしちゃう?w

    このコメントはブロック済です
    27 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-29 11:07

    ああああああああ立ててしまったああああああw くそうお願いすればよかったww

    このコメントはブロック済です
    28 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-29 11:08

    ねww まぁいいさ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    29 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-29 11:08

    自分で立ててしまいました・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ 管理人さんにお願いすればよかったああ(´;ω;`) 他の書き込み者もいるので出来れば新スレに 15がなくなった事をコピペでいいので 書込みだけお願いしたいです(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン . Part16 https://game8.jp/splatoon-2/forums/219973

    このコメントはブロック済です
    30 あゝ、ぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-11-29 16:34

    びっくりしたー! 学校から帰ってきていざみようとしたら....w

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記