シャケしばき隊Part20

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-23 14:26

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart20までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    951 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-31 15:16

    www ひろと氏はみきさん忘れる定期だから大丈夫w ありがとうねー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    952 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-31 15:17

    かおりさんも、ありがとうございます♡ 仕事もお休み入ってゆっくり過ごされてますかね?(*´∀`*) 来年もたくさんバイトしましょうねー(*´∀︎`*)ノ″

    このコメントはブロック済です
    953 ハリー2018-12-31 15:21

    (やたら遠かったwww) えぇ← 昨日の夜に、コツコツと← 本日も巻き込み、 誠にありがとうございます☆

    このコメントはブロック済です
    954 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 15:54

    おもしろかったあ(*´ω`*) でも1見直すの忘れてて話理解するの大変やったし 帰ったら1を見直さなければっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今から帰るよよよよ

    このコメントはブロック済です
    955 くれない 8184-9494-17052018-12-31 16:00

    みなさん(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ 続々とカンストされてすごいです。おめでとうございます🍾

    このコメントはブロック済です
    956 くれない 8184-9494-17052018-12-31 16:03

    ちちゃ氏しっかり満喫してきたみたいだね〜٩( ᐛ )و 気をつけて帰ってきてね。 さてと1週間ぶりにバイトに出かけようかな。 †┏┛墓┗┓† モゾモゾ *`Д´)m

    このコメントはブロック済です
    957 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 16:38

    くれ氏!くれ氏!くくくくくれ氏!(๑•̀ㅂ•́)و✧ おひさあくれ氏いいいーーー!! 仕事が忙しかったの?リア充が忙しかったの? めっちゃリア充満喫してきたわあん(*´ω`*) もうすぐ一旦解散で帰るから 共にハッスルしちゃいますうー?

    このコメントはブロック済です
    958 くれない 8184-9494-17052018-12-31 16:54

    ただ今野良友と絶賛バイトなうですww ぜひぜひちちゃ氏とバイトしたいのでお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    959 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 17:11

    じゃあもうすぐ帰宅なので 帰宅後のお風呂の許可だけください(ง `ω´)ง お風呂?何言ってんだって? 安心してください。ちちゃのお風呂に費やす時間は10分です( ・´ー・`) ドヤッ! ちちゃ家ではちちゃのお風呂はカラスの行水とも言われるほd(ry

    このコメントはブロック済です
    960 くれない 8184-9494-17052018-12-31 17:18

    いやいや、ゆっくり入ってきてもよかですよww

    このコメントはブロック済です
    961 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 17:47

    へいへいへええええええいしょうへへへえええええええい!! 帰ってきてお風呂も入ったよー三(۶ᐛ )۶ ゆっくり入って10分ほどなんだよね(*’∀’人)♥*+

    このコメントはブロック済です
    962 くれない 8184-9494-17052018-12-31 17:52

    [待ってたよ]ョ´・ω・`)おかえり

    このコメントはブロック済です
    963 くれない 8184-9494-17052018-12-31 17:53

    ガキの使いかな? しょうへいへ〜〜い‼︎

    このコメントはブロック済です
    964 くれない 8184-9494-17052018-12-31 17:54

    野良でよか?

    このコメントはブロック済です
    965 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 17:54

    しょしょしょうへへへええい( *´꒳`* ) 野良でよかかああ!くれ氏が頑張ってくれるでしょ( ・´ー・`) ドヤッ!

    このコメントはブロック済です
    966 くれない 8184-9494-17052018-12-31 17:55

    私マダ420なので………

    このコメントはブロック済です
    967 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 18:02

    ちちゃは昨日リセットかけて400なうだよ☆

    このコメントはブロック済です
    968 くれない 8184-9494-17052018-12-31 18:02

    似た者同士だね☆

    このコメントはブロック済です
    969 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 18:13

    ちちゃら仲良しー☆ てかさっきのwave1全員チャーじゃなかった?w あーゆうなんひどいよね(ง `ω´)ง

    このコメントはブロック済です
    970 くれない 8184-9494-17052018-12-31 18:14

    ちちゃ氏いつのまにかボーイになってる 驚

    このコメントはブロック済です
    971 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 18:21

    さいきんボーイにして遊んでる( *´꒳`* ) あとでくれ氏ともバカップル写真撮っておくね☆

    このコメントはブロック済です
    972 くれない 8184-9494-17052018-12-31 18:22

    やっぱちちゃ氏とやると安定するなぁ 信 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    このコメントはブロック済です
    973 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 18:29

    謎の死を遂げてるけど?w こんな謎の死をする奴を信じちゃだめだよ(ง `ω´)งww

    このコメントはブロック済です
    974 くれない 8184-9494-17052018-12-31 18:30

    もうそろそろMAXくるかな?。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

    このコメントはブロック済です
    975 くれない 8184-9494-17052018-12-31 18:37

    ちちゃ氏デスかなり少ないと思うけどなぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    976 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 18:38

    もう既にMAX並みの疲労がwww オラオラ系野良さん多すぎぴええええええん(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    977 ねこ(lofi)2018-12-31 18:39

    お二人ともこんばんは!(・・)ノ もしよかったら参加したいのですが…MAXになってしまうかも(¯―¯٥)

    このコメントはブロック済です
    978 ひなた2018-12-31 18:41

    皆々様! 良いお年をお迎えください(´・ω・`) 俺は呑んだくれる(´・ω・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 18:45

    ひなたさんこんばんちゃああ三(۶ᐛ )۶ おひさしぶりですうう( *´꒳`* ) 今年はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン 来年もよろしくお願い致します( *´꒳`* ) よいお年を~&よいお酒タイムを~w

    このコメントはブロック済です
    980 くれない 8184-9494-17052018-12-31 18:45

    ちちゃ氏ごめん! ちとご飯とお風呂すましてくる。また夜やるようだったらご一緒お願いします。

    このコメントはブロック済です
    981 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 18:45

    ねこすあこんばんちゃあああ三(۶ᐛ )۶ (」〃>Д<)」 <<<<< ルールルルルルルルですわよ☆

    このコメントはブロック済です
    982 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 18:45

    おおお!おっけっけー☆ いってらっしゃいましいい( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    983 くれない 8184-9494-17052018-12-31 18:46

    ねこさんこんばんは〜。 夜またやるようでしたらぜひお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    984 ハリー2018-12-31 18:47

    ひなたさあああああん、 こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ 呑んだくれるwww ちなみにひなたさん、 私ボケからドブネズラさんに カニナベって言われてカニナベになってます← 来年も、宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    985 くれない 8184-9494-17052018-12-31 18:47

    ひなたさんこんばんは〜。オ ヒ ヽ(o´∀`o)ノ サ シ しばらくお墓に潜ってましたがまたよろしくお願いします。宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

    このコメントはブロック済です
    986 ねこ(lofi)2018-12-31 18:47

    あら、残念です(T_T) タイミング会えばまたお願いしますー!

    このコメントはブロック済です
    987 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 18:49

    ねこすあシャケしばきちちゃが相手でもよければあ三(۶ᐛ )۶ ただちょっと10分ほどお時間を頂戴したいです( ・`ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    988 ねこ(lofi)2018-12-31 18:50

    ひなたさん、今年はバイトにナワバリ、リグマでご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました(^^) 年末は飲んで過ごすんですね笑 来年もよろしくお願いします(^o^)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 ねこ(lofi)2018-12-31 18:52

    お願いします(^o^) じゃあ更新後くらいですねー

    このコメントはブロック済です
    990 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 19:01

    お待たせしまたああああ三(۶ᐛ )۶ いつでも準備おっけえです( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    991 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 19:02

    明日の晩御飯はカニ(ハリーすあ)鍋です( *´꒳`* ) カニ大好きだああああ三(۶ᐛ )۶ あ、ちちゃ、アホorボケ担当しますよ☆(いきなり

    このコメントはブロック済です
    992 ねこ(lofi)2018-12-31 19:03

    おかえりです! 部屋お願いしてもよいでしょうか(_ _)

    このコメントはブロック済です
    993 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 19:04

    つくりましたあああ三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    994 ねこ(lofi)2018-12-31 19:04

    ありです! お願いしますー(^o^)

    このコメントはブロック済です
    995 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 19:05

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/220763

    このコメントはブロック済です
    996 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 19:05

    よろしくお願いしまあああす( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    997 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 19:05

    (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 19:06

    ((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

    このコメントはブロック済です
    999 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 19:06

    ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 19:06

    皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記