シャケしばき隊Part10

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-05 20:59

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . オンラインの時にここで声かけてもらえば シャケしばき・ナワバリ・リグマなんでも付いて行きます(`・-・´)/ . 基本夜に出没します(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 楽しく仲良くしてくれる方うえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart10までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございます(*´°`*)♡ これからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    953 ねこ2018-11-08 20:43

    惜しかったですね! みんなが早めに切ったおかげであそこまでいけたのかもしれません。 なかなか難しいです(_ _)

    このコメントはブロック済です
    954 かおり2018-11-08 20:49

    ですね。 連携は悪くなかったと思うんですが、やはり難しいですね(°ω°;;

    このコメントはブロック済です
    955 ハリー2018-11-08 20:49

    かおりさん、空いていますか?

    このコメントはブロック済です
    956 ねこ2018-11-08 20:50

    その後数戦して900まで落ちました(´・_・`) やっぱり立ち回りわからないと野良カンストは難しいですね。間欠泉もまだ無理だし(¯―¯٥)笑

    このコメントはブロック済です
    957 かおり2018-11-08 20:50

    空いてます! ちょうど今出てしまったので、次からご一緒しましょう!

    このコメントはブロック済です
    958 ハリー2018-11-08 20:53

    ありがとうございます(*´ω`*) 宜しくお願い致します(*^_^*) ねこさん、宜しくお願い致します(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    959 かおり2018-11-08 20:57

    どうぞー!

    このコメントはブロック済です
    960 ねこ2018-11-08 20:57

    ハリーさんこんばんは(^^)/ よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    961 ハリー2018-11-08 21:05

    こんばんは、 宜しくお願い致します(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    962 かおり2018-11-08 21:05

    私はまだ続けたいのですが、ねこさん、ハリーさんはどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    963 ねこ2018-11-08 21:06

    まだやります!

    このコメントはブロック済です
    964 ハリー2018-11-08 21:07

    私の方も、まだ大丈夫です<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    965 かおり2018-11-08 21:07

    ありがとうございます! ではお部屋作りますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    966 かおり2018-11-08 21:08

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    967 ひなた2018-11-08 21:12

    おいすぅ(´・ω・`) ねこ氏、野良カン間際じゃん(´・ω・`) 変態ってよぶわ(´・ω・`)(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    968 ねこ2018-11-08 21:20

    ひなたさんこんばんは(^o^)ノ そういえば、昨日フレンドの方と700くらいまで一緒にやったので野良カンストにはならないんでした(爆笑……

    このコメントはブロック済です
    969 かおり2018-11-08 21:21

    wave1でわざと当たりに行ってます?ってくらい死んでしまった_:(´ཀ`」 ∠):_ すみません

    このコメントはブロック済です
    970 ハリー2018-11-08 21:21

    111(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-08 21:21

    間欠泉むずいですよねえ(´;ω;`) FとGの場所だけは把握しました( ・`ω・´)キリッ それ以外は頭パンパカパーン☆ですww

    このコメントはブロック済です
    972 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-08 21:22

    ひなたさんこんばんちゃー三(۶ᐛ )۶ ねこすあ怖いよねえ!

    このコメントはブロック済です
    973 BOOK2018-11-08 21:24

    ただいま〜 空いてるお部屋ありますか?

    このコメントはブロック済です
    974 ハリー2018-11-08 21:29

    デス、申し訳ないですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 かおり2018-11-08 21:30

    待ってましたー! やりますか?

    このコメントはブロック済です
    976 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-08 21:31

    あれかな、皆下でやりたいマンなんだろうなきっと。

    このコメントはブロック済です
    977 BOOK2018-11-08 21:31

    お願いします(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    978 ハリー2018-11-08 21:31

    ねこさんの、 カンストまでは なにがなんでも(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 かおり2018-11-08 21:32

    パスはpartの後の数字を繰り返し入れてください。

    このコメントはブロック済です
    980 ねこ2018-11-08 21:33

    複数人いるとほんと納品足りないんですよねぇ…雄叫びの練習だと思うしかないのでしょうか(˘o˘)

    このコメントはブロック済です
    981 かおり2018-11-08 21:34

    私の方が死んでるので気にしないでください!ヾ(・ω・`;)ノ ちょっと見直してたのですが、最大デス数6で申し訳がないです。 デス0を常に目指して頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    982 BOOK2018-11-08 21:35

    わからんぜよ 俺馬鹿なのかな?

    このコメントはブロック済です
    983 かおり2018-11-08 21:36

    ハリーさんの雄叫びが聞こえますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    984 ハリー2018-11-08 21:36

    すみません、 もう少し冷静になればと 反省ですm(__)m とんでもないです、 こちらの方こそ、 フォローが足りなかったりと すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    985 かおり2018-11-08 21:36

    答えはpart10なので、10を繰り返しで…

    このコメントはブロック済です
    986 かおり2018-11-08 21:37

    ぶっくんいらっしゃーい!

    このコメントはブロック済です
    987 ねこ2018-11-08 21:38

    そんな、お気遣いいただいていたんですね(^_^;) 勝っても負けても楽しいですが、それではついでに目指しますね笑

    このコメントはブロック済です
    988 BOOK2018-11-08 21:38

    やっとわかった お待たせしてすみません かおりさんねこさんハリーさんお願いします(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    989 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-08 21:38

    間欠泉きたー!!っと思ったら FとGで毎回出るヤーツ。 なんの予習にもおさらいにもならなかったやーつ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    990 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-08 21:40

    ハリーすあバリの雄たけびかましてるのに 下でやりたいマン'sが無視してヤりまくって 挙句の果てに最下層でデスだから結局納品間に合わない_:(´ཀ`」 ∠):_地獄。

    このコメントはブロック済です
    991 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-08 21:42

    ただいまー( ˙꒳​˙ ) 空いてる部屋あるかな??

    このコメントはブロック済です
    992 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-08 21:44

    おかえりー!三(۶ᐛ )۶ ちちゃ今野良中だよおお!

    このコメントはブロック済です
    993 かおり2018-11-08 21:45

    じゃんじゃん逝きます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    994 ひなた2018-11-08 21:45

    変態さん。 700まで知人と上げても、800以降を野良でやったら、 野良カンって豪語してもよろしおすよ(´・ω・`) どっちにしろ、カンストするひとは、変態さんって 相場が決まっとるんだよ(´・ω・`)(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    995 ひなた2018-11-08 21:46

    ちちゃ氏おるなら、埋めてまえ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    996 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-08 21:47

    う、埋め?!

    このコメントはブロック済です
    997 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-08 21:48

    (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-08 21:48

    ((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

    このコメントはブロック済です
    999 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-08 21:48

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/217112

    このコメントはブロック済です
    1000 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-08 21:49

    皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    このコメントはブロック済です
    1001 ひなた2018-11-08 21:49

    昨日のひなたさんは、 迷子になって波平に怒られる レールでヒャッハーして、サザエに追いかけられる たらちゃんの言葉を理解するみんなが変態って思ってる の三本です(´・ω・`) ジャンケン ポン!

    このコメントはブロック済です
    1002 かおり2018-11-08 21:52

    お帰りなさい! 今日はねこすあとはりーさんとぶっくんと出ていますので、また今度一緒にお願いします!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記