チーム Zoo (初心者歓迎)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-15 13:19

初心者と初心者を許してくれる方とで、楽しくプレイしながら、ちょっとは上達出来たらいいなって方のためのチームです。 他のチームに入るのに気が引ける初心者やそんな方とも一緒にやってくれる方はご参加下さい。あまり上手すぎ方はご迷惑掛けそうなので遠慮頂く場合もございます(>_<;)ゴメンナサイ *活動内容;22時位からサーモンラン多めとその他もろもろ *参加頂ける方へ;ランクやウデマエと簡単な自己紹介をコメント下さい。

    このコメントはブロック済です
    952 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 10:08

    じゃあ諦めますよ、お風呂は必須ですからね (。-`ω´-) パブロで指が疲れたので離脱しました~。 新たなスレを立てなさいみたいな警告が出てきた~(>︿<。) もうみんな初心者?って感じなんでB、C帯の方歓迎みたいにします。

    このコメントはブロック済です
    953 ビンゴ2018-08-28 10:14

    フロッシャー持って来れば解決w パブロは指疲れますよね。お疲れ様でした〜。 スレ建てよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 10:21

    お!∑(๑º口º๑)!! それはフロッシャー持っていけばビンゴさん宅でokの返事と捉えて問題ですね! 早速告知しないと!

    このコメントはブロック済です
    955 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 10:31

    [チーム連絡] お陰様で残りコメント数も少なくなってきたので、新たなスレを立てました。コメント入らなくなったらこちらに引っ越しお願いします(*´ω`*) https://game8.jp/splatoon-2/forums/201058

    このコメントはブロック済です
    956 ビンゴ2018-08-28 10:31

    すなw

    このコメントはブロック済です
    957 えび2018-08-28 13:05

    もずくさんはじめまして! 「てんぷら」と同じ垢ですが、中身が別な方です。 技術はてんぷらより下手っぴ、インはたまに昼orてんぷらと交代みたいな感じです。 良ければチームに入れてください!

    このコメントはブロック済です
    958 えび2018-08-28 13:06

    てんぷらの紹介でこのスレに来ました。

    このコメントはブロック済です
    959 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 13:43

    (=^ω^)ノこんにちは!エビさん! あの天ぷら先生のご紹介であればもちろんWelcomeです。 天ぷらの中身が違うエビ?ってなんだか謎かけみたい(>︿<。) 武器はどんなのが好きですか?

    このコメントはブロック済です
    960 アホ◆XfaHVFsQaU2018-08-28 13:48

    ぁの... こんど新しい垢作ったらいれてくれませんか再ログのパスワードがわかんなくて半年くらいずっとできてないので新しく作るのですがバリバリ初心者ですどうか入れてください

    このコメントはブロック済です
    961 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 14:04

    もう少し呼びやすい名前にして頂きたいです (。-`ω´-) 失礼な気がして呼べないです(>︿<。) 半年ぶりに復帰ですか~、前はウデマエどのくらいだったんですか?

    このコメントはブロック済です
    962 えび2018-08-28 15:04

    ローラーが多めですが、色々なブキ使ってます! ここのスレはリアルの話もあって、和やかな雰囲気でイイですね(´^∀^`)

    このコメントはブロック済です
    963 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 15:14

    天ぷらさんも和やかな雰囲気作りに貢献してくれてるので助かってますよ(*´ω`*) ローラか~このスレのメンバーではあまり見ないから新鮮です。 私もダイナモは最近よく使いますが、なかなか当らないな~

    このコメントはブロック済です
    964 Hs大将補佐/ときのかみ22018-08-28 15:23

    ラグバグ初心者ですがやりたいです

    このコメントはブロック済です
    965 Hs大将補佐/ときのかみ22018-08-28 15:23

    手伝ってください

    このコメントはブロック済です
    966 ビンゴ2018-08-28 15:53

    えびさんはじめまして。てんぷらさんが以前『昼間は友人にスイッチを貸している』と仰っていましたが、その方でしょうか?よろしくお願いします〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    967 ビンゴ2018-08-28 15:55

    Hs大将補佐さんはじめまして。 ラグバグとは何でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    968 ビンゴ2018-08-28 15:56

    さっきマッチングした『ゆずZoo』さんてもすぐさんの知り合いですか?

    このコメントはブロック済です
    969 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 15:57

    何のことかも分からないレベルです(>︿<。) 他をあたっていただいた方が良さそうです。

    このコメントはブロック済です
    970 TK2018-08-28 15:57

    えびさん はじめまして〜 よろしくおねがいします🙇🏻ちなみにもずくさんのローラーにやられすぎて少し恐怖症です…。 いなさん 昨日はなぜかずっとG(あの黒い虫…)と戦う夢で寝起き最悪でした…🤦🏻‍♂️🤮

    このコメントはブロック済です
    971 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 16:04

    そうです (。-`ω´-) 小学生1年生のフレンドです。 名前無理やりすぎて発音しにくいですよね・・・ ゆずずーって(´ω`;)

    このコメントはブロック済です
    972 Hs大将補佐/ときのかみ22018-08-28 16:08

    シンドウジさんの動画見ればわかります

    このコメントはブロック済です
    973 ビンゴ2018-08-28 16:11

    小1!?良い動きしてましたよ。キルされたし^_^;

    このコメントはブロック済です
    974 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 16:18

    そうなんです、私も小1にやられてますよ、ボールドとか使ってたらとんでもなく突っ込んできて2人キルして死んでいくスタイルの子なんですよ。ウデマエ見たらAですしね(>︿<。)

    このコメントはブロック済です
    975 いな2018-08-28 18:19

    はい。オフロッシャー担当の私がきましたよ。 え?遅いですか。むしろ呼んでないですか(´д`)

    このコメントはブロック済です
    976 いな2018-08-28 18:28

    えびさんこんにちは!よろしくお願いします(´▽`)ノ アカ名はてんぷらさんのままで、たまに中身がえびさんのときもある、という認識で合ってますか?

    このコメントはブロック済です
    977 桜◆X11Q34v6222018-08-28 18:29

    ちは

    このコメントはブロック済です
    978 ビンゴ2018-08-28 18:31

    そうだ、このチームには本物のフロッシャー使いがいたんでした…ヤバイうちが荒らされるw

    このコメントはブロック済です
    979 いな2018-08-28 18:32

    なぜGがっ(゜ロ゜;ノ)ノ恐ろしい… 今夜は夢でシャケと戦ってください(o´∀`)b

    このコメントはブロック済です
    980 TK2018-08-28 19:46

    ステージ ビンゴさん邸 でのリアルスプラトゥーンですね🦑参加したいのでAmazonでフロッシャーあったら買っておきますね👍 いなさん シャケよりさらに強敵でした…😢

    このコメントはブロック済です
    981 えび2018-08-28 19:56

    ビンゴさんはじめまして!幼馴染みなんですよ〜 TKさんはじめまして!全然下手っぴなのでご安心を(ノ´▽`)ノ いなさんはじめまして!その通りです〜

    このコメントはブロック済です
    982 てんぷら2018-08-28 21:34

    皆さん今日インしますか? 自分はえびにゆずります。

    このコメントはブロック済です
    983 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 21:41

    (((o(*゚▽゚*)o)))やった~ 天ぷらさん来なくてエビさん来るなら、そろそろインします! でもビンゴさんと度々出会うほど今日は結構やってたのでちょっと早めには落ちる予定です。 とりあえずナワバリしてます~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    984 TK2018-08-28 21:46

    僕も23時ごろまで入れると思うので行きます〜 もずくさん ナワバリ入ってもいいですか??

    このコメントはブロック済です
    985 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 21:50

    今からエビさん(天ぷらさん)に合流する所です(*´ω`*) タケキクさんもやりましょ~

    このコメントはブロック済です
    986 えび2018-08-28 21:55

    ホントにダイナモだ((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    987 ビンゴ2018-08-28 21:56

    タケキクさんw

    このコメントはブロック済です
    988 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 22:00

    やばい∑(๑º口º๑)!! エビさん美味すぎる!

    このコメントはブロック済です
    989 TK2018-08-28 22:01

    もう名前をキクチタケオにしましょうか…👕

    このコメントはブロック済です
    990 えび2018-08-28 22:05

    ありがとうございます! 皆さん続々と...、よろしくお願いします(´^∀^`)

    このコメントはブロック済です
    991 TK2018-08-28 22:09

    えびさん強すぎる…💦

    このコメントはブロック済です
    992 えび2018-08-28 22:14

    な、なんも出ませんからね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    993 アカメ2018-08-28 22:14

    こちらも合流します。えびさんよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    994 えび2018-08-28 22:14

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    995 TK2018-08-28 22:14

    ほぼ身内ですね…笑

    このコメントはブロック済です
    996 えび2018-08-28 22:22

    プラベも出来ますね(´^∀^`)

    このコメントはブロック済です
    997 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 22:23

    プラベでもしますか?

    このコメントはブロック済です
    998 ビンゴ2018-08-28 22:27

    では抜けます

    このコメントはブロック済です
    999 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 22:27

    いったん出ます

    このコメントはブロック済です
    1000 えび2018-08-28 22:27

    やったぁー! さっそく待機。

    このコメントはブロック済です
    1001 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 22:29

    プラベ部屋作りました(*´ω`*) パスは5510(ゴーゴー天ぷら)です。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記