チーム Zoo 2 (B,C帯の方歓迎)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-28 10:27

B,C帯中心のメンバーで、ふざけ合いながら楽しさ優先でプレイし、ちょっとは上達出来たらいいなって方のためのチームです。 他のチームに入るのに気が引けるB,C帯の方や初心者の方はご参加下さい。S帯以上の方はプラベでバランス取れなくなるので遠慮頂く場合もございます(>_<;)ゴメンナサイ *活動内容;22時位からサーモンラン多めとその他もろもろ *参加頂ける方へ;ランクやウデマエと簡単な自己紹介をコメント下さい。 ★お陰様でチームzooは2スレ目に突入٩(๑>∀<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    952 えんがわ2018-09-17 12:45

    鮭でのパブロ弱すぎィ

    このコメントはブロック済です
    953 エビ天2018-09-17 12:52

    皆さんお久しぶりです( ̄∇ ̄)ゞ 初めましての方は、はじめまして! イン率低めですが、今夜からまた皆さんとスプラしたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 アカメ2018-09-17 12:55

    敵インクだらけの金いくら運びは有能ですけどねぇー。

    このコメントはブロック済です
    955 アカメ2018-09-17 12:57

    あそっか、フュージョンしてエビ天さんになったのか。お久しぶりです! 宜しくです!

    このコメントはブロック済です
    956 KP◆TTbMjZSWt62018-09-17 13:00

    初めまして! もし良ければチームに入れていただけませんか? ほとんどのガチマッチはA-止まりです、、、。 あまり、一緒に遊べないかもしれないですが、、、 それでも良ければよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    957 エビ天2018-09-17 13:03

    バイトスレ懐かしいですね( ^ω^ )←(てんぷら) チームスレでは3個目なので「3」に変えるだけで良いと私は思います!←(えび)

    このコメントはブロック済です
    958 pot◆ttTEkkK/3Y2018-09-17 13:04

    はじめましてー 私は管理者じゃないんでまだわかんないですーすみません

    このコメントはブロック済です
    959 pot◆ttTEkkK/3Y2018-09-17 13:05

    昨日スプラやっててちょっと休憩しようとして寝ちゃいました(( すみませんー( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    960 7号ことイカやきちゃん2018-09-17 13:09

    おひさしぶりです!元ペンです! 海老天さんだぁ!

    このコメントはブロック済です
    961 えんがわぁ2018-09-17 14:26

    エビ天さん初めまして! KPさん初めまして 俺もここ入ったばっかだよ~  あっ(唐突)今日だれかプラベしませんか? あと40件!?うそやろ

    このコメントはブロック済です
    962 ビンゴ2018-09-17 14:39

    おお!エビ天さんお久しぶりです! 北海道の地震は大丈夫でしたか? また一緒にやりましょう^ - ^

    このコメントはブロック済です
    963 ビンゴ2018-09-17 14:48

    KPさんはじめまして。参加希望ありがとうございます。当チームのメンバーは殆どB.C帯で(AやSの人もいます)活動内容は22時頃からサーモンランやナワバリ多めとゆる〜くまったりな感じですが大丈夫でしょうか?大丈夫な様でしたらチームリーダーのもずく委員長(←うちではこう呼んでいますw)の返信をお待ちくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 えんがわぁ2018-09-17 15:01

    鮭終わったあぁぁぁ暇だぁぁぁ ということで誰かプラベ(くどい)

    このコメントはブロック済です
    965 ビンゴ2018-09-17 15:14

    コメ1のチームの説明はそのままで良いと思います。チームタイトルは(初心者歓迎)に戻した方がわかりやすいかな。 ナンバリングはあえて無くすのも良いですね。私的には長く続いてるチームってメンバー間の関係が出来上がっちゃってる印象があって入りづらく感じてしまうんですよね^_^; コメ1で○スレ目に突入だけでも良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    966 ビンゴ2018-09-17 15:15

    プラベ出来ますよ。何します? スプラシューターで1on1の対面練習でもします^ - ^

    このコメントはブロック済です
    967 エビ天2018-09-17 15:17

    今は大丈夫ですよ( ^ω^ ) 自分もプラベしたいです、久しぶりなので鍛えてくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 えんがわぁ2018-09-17 15:20

    エビ天さんフレなりましょ フレコ 5607 6900 6990 えんがわぁです! ビンゴさんいつプラベします?練習とかしたいです

    このコメントはブロック済です
    969 エビ天2018-09-17 15:24

    申請しました、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 えんがわぁ2018-09-17 15:26

    よろしくです! あと書き込み上限がヤバイ!ww

    このコメントはブロック済です
    971 エビ天2018-09-17 15:34

    ホコ関係なく、タイマンで鍛えてくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    972 ビンゴ2018-09-17 15:34

    とりあえずパスワード1011で部屋作りました。 武器とギアはなんでも良いです。サブ有りスペシャル有りの実戦形式で対面練習でもしてみましょう^ - ^ 暇なので本読みながら気長に待ってますw

    このコメントはブロック済です
    973 えんがわぁ2018-09-17 15:35

    はい まあ僕弱いけどw

    このコメントはブロック済です
    974 えんがわぁ2018-09-17 15:36

    あ、ビンゴさんもプラベ開いた どっち行こ

    このコメントはブロック済です
    975 えんがわぁ2018-09-17 15:36

    3人でする?ww

    このコメントはブロック済です
    976 エビ天2018-09-17 15:42

    順番で1人観戦とかどうですか?

    このコメントはブロック済です
    977 ビンゴ2018-09-17 15:43

    2vs1でやります? それとも順番で1人観戦にします?

    このコメントはブロック済です
    978 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-09-17 15:44

    出先なんで、新スレだけ作りました。 スレ名一緒なのは入れれない様だったので、3付けました。 また、9時位に帰宅します~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    979 ビンゴ2018-09-17 15:44

    では次からそうしますね。

    このコメントはブロック済です
    980 エビ天2018-09-17 15:50

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 ビンゴ2018-09-17 15:50

    もずくさんありがとう! いっぱいになったら使わせてもらいます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    982 えんがわぁ2018-09-17 15:51

    ありがともずくさん!

    このコメントはブロック済です
    983 エビ天2018-09-17 15:58

    えんがわさん、なまら強い((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    984 ビンゴ2018-09-17 16:03

    く〜負けたぁ>_<

    このコメントはブロック済です
    985 ビンゴ2018-09-17 16:04

    他にやってみたいルールあります? ステージとか縛りとか?例サブスペ無しとか。

    このコメントはブロック済です
    986 えんがわぁ2018-09-17 16:05

    ビンゴさん提案ですッ!ルールはアサリがいいと思います! ヤグラやホコは邪魔になっちゃうと思いますので

    このコメントはブロック済です
    987 ビンゴ2018-09-17 16:10

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 エビ天2018-09-17 16:10

    サブスペ無しやってみたいです( -`ω-)b

    このコメントはブロック済です
    989 ビンゴ2018-09-17 16:12

    てんぷらさん、よくスライド後にエイム合わせられますね(驚) あとスーパー着地使うと相手の位置がわからなくなりますね^_^;

    このコメントはブロック済です
    990 ビンゴ2018-09-17 16:15

    では次からはサブスペ無しで行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    991 えんがわぁ2018-09-17 16:18

    あ、見てなくてゴメン!サブスペ無しですね、りょーかい

    このコメントはブロック済です
    992 エビ天2018-09-17 16:19

    デュアルはスライドゆっくりなのでエイム合わせやすいんですよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    993 エビ天2018-09-17 16:25

    親戚来るので落ちます、ありがとうございましたm(_ _)m 22時からまたインします( -`ω-)b

    このコメントはブロック済です
    994 えんがわぁ2018-09-17 16:26

    なんか自分の通信状況がやばい 自分がラグりまくりでしたw

    このコメントはブロック済です
    995 えんがわぁ2018-09-17 16:26

    なんか自分の通信状況がやばい 自分がラグりまくりでしたw

    このコメントはブロック済です
    996 ビンゴ2018-09-17 16:26

    エビ天さんありがとう! またヨロシク〜

    このコメントはブロック済です
    997 ビンゴ2018-09-17 16:27

    たしかに時々止まってる時ありましたね^_^;

    このコメントはブロック済です
    998 えんがわぁ2018-09-17 16:28

    なんか自分のスイッチ切れちゃいました ごめんです

    このコメントはブロック済です
    999 えんがわぁ2018-09-17 16:34

    999いえあ エビ天(てんぷら)さんアリガトです ビンゴさん後でまたプラベしますか?

    このコメントはブロック済です
    1000 ビンゴ2018-09-17 16:36

    1000ゲットw 17時位までなら出来ますよd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    1001 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-09-17 16:40

    ラストは頂き! 皆様これまでありがとう! Zoo3でもよろしくお願いします(*´ω`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記