★魔法使い★メンバー〆切

スレッド

書き込み一覧(383件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みー2019-03-15 20:35

こちらにお願いします!

    このコメントはブロック済です
    2 ああ2019-03-15 20:51

    みーさん、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    3 ちぃ★2019-03-15 21:14

    いえいえ!この方がわかりやすいかなぁと思いまして。 これからの時間は空いてますかー?

    このコメントはブロック済です
    4 みー2019-03-15 21:35

    ああさん、今はスプラしてます?

    このコメントはブロック済です
    5 ああ2019-03-15 21:52

    今、サーモンランやっているところです! 23時くらいまでの予定です もしよければご一緒しませんか? ナワバリでもサーモンでも!

    このコメントはブロック済です
    6 ああ2019-03-15 21:59

    フレコ:5228-7773-4112 です!

    このコメントはブロック済です
    7 みー2019-03-16 00:16

    ごめんなさい!! 今みました!! ああさんに申請しておきました。

    このコメントはブロック済です
    8 ナナミ2019-03-16 07:22

    こんにちは👋😃今来ました

    このコメントはブロック済です
    9 みー2019-03-16 08:10

    ナナミさん、こんにちはー! 今日は夜はできない感じですか? 夕方なら大丈夫ですかー?

    このコメントはブロック済です
    10 ナナミ2019-03-16 08:18

    今日は夜は出来ます✨多分ですけど、、、 みーさんフレなってくださいお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    11 ナナミ2019-03-16 08:19

    152468979489です😄

    このコメントはブロック済です
    12 モノノフ2019-03-16 09:05

    皆さんこんにちは〜❤️今来ました〜〜〜〜〜〜❤️(遅くなり、すみません… 私、今日は、1:30〜3:00以外ならできそうです^ - ^ 夜にしますか? 武器はマニューバー辺りになりそうですね〜〜❤️(皆さんの得意な武器を見ると…) ちなみに、今、私とフレンドになっていないかた、いますか? 後、私、夜の9:00以降はできないと思われます…すみません 皆さん返信よろしくお願いします。 あ、私女性です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    このコメントはブロック済です
    13 モノノフ2019-03-16 09:16

    あ、皆さん、ギアとか一緒にしますか?

    このコメントはブロック済です
    14 ナナミ2019-03-16 09:32

    そうですね、マニューバー辺りでしょうか? 髪型とか同じにしませんか?私は 左から二番目の髪型をいっつも使ってます

    このコメントはブロック済です
    15 みー2019-03-16 09:46

    今出かけてるので後で申請します! ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    16 みー2019-03-16 09:47

    まだフレンドなってませんー!! フレコ教えてください! 今出かけてるので後で申請しますね。

    このコメントはブロック済です
    17 ナナミ2019-03-16 10:02

    皆さん🐱私 バトルの最初にナイス👍️を押す癖があります ご了承下さい🙏(((・・;)

    このコメントはブロック済です
    18 モノノフ2019-03-16 10:40

    ナナミさん、私もです… みーさん、私のフレコは5228ー8768ー1100のはずです‼️ もし、フレコ入らなかったら、みーさんのフレコを教えて下さい‼️

    このコメントはブロック済です
    19 ああ2019-03-16 10:47

    こちらこそ返信遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♂️ 申請ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    20 ああ2019-03-16 10:47

    そうですね!マニュがよさそう👌 私は17時以降なら大丈夫になりました! 今出先なのであとで申請しておきます😊

    このコメントはブロック済です
    21 ああ2019-03-16 10:50

    私もナイス押してます笑 雰囲気大事ですからね!どんどん押してきましょー

    このコメントはブロック済です
    22 モノノフ2019-03-16 10:58

    私、イカガールの短い髪のやつ使っています! ナナミさんも、それですか?

    このコメントはブロック済です
    23 ナナミ2019-03-16 10:59

    良かったです😄 だいたい皆さん夜から出来そうですね(*^▽^)/★*☆♪ (間違ってたらすいません) 誰がグループ開けますか?

    このコメントはブロック済です
    24 ナナミ2019-03-16 11:00

    はい!短い髪です‼️現実の私もその髪型なので(笑)

    このコメントはブロック済です
    25 ナナミ2019-03-16 11:00

    はい!短い髪です‼️現実の私もその髪型なので(笑)

    このコメントはブロック済です
    26 ナナミ2019-03-16 11:01

    間違えて二回送信しました

    このコメントはブロック済です
    27 ナナミ2019-03-16 11:04

    7時半からとか皆さん出来ますか?その時間帯なら モノノフさんも出来ると思います( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    28 モノノフ2019-03-16 11:15

    はい、大丈夫です‼️

    このコメントはブロック済です
    29 モノノフ2019-03-16 11:23

    ちなみに、モノノフって、ももクロ(アイドルグループ)のファンの事なんですよ!!!!!(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    30 ナナミ2019-03-16 11:26

    そうなんですか‼️聞いたことあるなと思っててその事でしたか ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    このコメントはブロック済です
    31 みー2019-03-16 13:11

    私もめっちゃ押します!笑

    このコメントはブロック済です
    32 みー2019-03-16 13:12

    今申請しましたー!

    このコメントはブロック済です
    33 みー2019-03-16 13:13

    申請しました!

    このコメントはブロック済です
    34 みー2019-03-16 13:14

    私は夜8時半頃からしかできそうにないので先に行っててください〜。すみません!

    このコメントはブロック済です
    35 ナナミ2019-03-16 15:01

    分かりました‼️

    このコメントはブロック済です
    36 ナナミ2019-03-16 15:02

    全然関係ないですけれど昨日卒業しました😿😊

    このコメントはブロック済です
    37 モノノフ2019-03-16 15:21

    学校?

    このコメントはブロック済です
    38 ナナミ2019-03-16 15:21

    はい!学校です❗️4月から中学生です🙋

    このコメントはブロック済です
    39 ああ2019-03-16 15:25

    ナナミさん小学生でしたか!びっくり! 卒業おめでとうございます(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    40 ナナミ2019-03-16 15:35

    ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪ はやくスマホ欲しいです😔(今使ってるのは母のスマホです)

    このコメントはブロック済です
    41 ああ2019-03-16 16:01

    今は中学生でもスマホの人多いですよね~ お母さんのスマホなのにちゃんと絵文字使いこなしてるのすごい笑 モノノフさん、みーさんは社会人ですか?

    このコメントはブロック済です
    42 モノノフ2019-03-16 16:01

    私は25日、卒業です‼️(小学校)しくしく(-。-;

    このコメントはブロック済です
    43 ナナミ2019-03-16 16:06

    でも 友達が転校しちゃうんです(´;ω;`) 私も同じ転勤族なんですけれど友達が引っ越すとさみしいです😭

    このコメントはブロック済です
    44 モノノフ2019-03-16 16:11

    ちなみに、今は、いとこからもらったアイパットで皆さんのやりとりを見ています‼️ 私以外のクラスメイトは、な・な・なんと!!!!!! みんなスマホを持っているんですよ(; ̄ェ ̄) (やばい…ボッチになる。。。 ま、友達は多い方なんですけどね〜〜❤️ でも、LIENとかはできない…(;_;) でも、こうやって、皆さんとお話しが出来て、幸せです^ - ^

    このコメントはブロック済です
    45 ナナミ2019-03-16 16:13

    今フェスやってまーす😚

    このコメントはブロック済です
    46 モノノフ2019-03-16 16:13

    ナナミさん、大丈夫?元気出して!!!💪❤️

    このコメントはブロック済です
    47 モノノフ2019-03-16 16:14

    ナナミさん、合流してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    48 ナナミ2019-03-16 16:17

    もちろんです‼️(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    49 ナナミ2019-03-16 16:19

    私 開けますね

    このコメントはブロック済です
    50 モノノフ2019-03-16 16:19

    今、ソロでやってまーす😆

    このコメントはブロック済です
    51 ナナミ2019-03-16 16:20

    🆗です🙋

    このコメントはブロック済です
    52 ああ2019-03-16 16:20

    ナナミさん、モノノフさん 私はもう少ししてから加わりますね!

    このコメントはブロック済です
    53 ナナミ2019-03-16 16:23

    分かりました‼️待ってます(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    54 モノノフ2019-03-16 16:23

    今行きます

    このコメントはブロック済です
    55 モノノフ2019-03-16 16:24

    来ました〜〜〜〜〜〜❤️

    このコメントはブロック済です
    56 ナナミ2019-03-16 16:24

    すいません🙏フレンドも入ってきました

    このコメントはブロック済です
    57 モノノフ2019-03-16 16:30

    ごめん!!回線落ち

    このコメントはブロック済です
    58 ナナミ2019-03-16 16:30

    ナイスの多さに笑いました🤭(*^¬^*)

    このコメントはブロック済です
    59 モノノフ2019-03-16 16:36

    大丈夫です‼️ 部屋作りました!! 3333で入ってきて下さい‼️

    このコメントはブロック済です
    60 モノノフ2019-03-16 16:37

    確かにナイス多かったwwwww

    このコメントはブロック済です
    61 ナナミ2019-03-16 16:39

    🆗です🙋

    このコメントはブロック済です
    61 モノノフ2019-03-16 16:39

    てか、ナナミさんって、ほんとの名前もナナミなんですか?

    このコメントはブロック済です
    63 ナナミ2019-03-16 16:39

    そうですよ☺️

    このコメントはブロック済です
    64 モノノフ2019-03-16 16:40

    私、ほんとの名前、菜々美(ななみ)なんですよ!

    このコメントはブロック済です
    65 モノノフ2019-03-16 16:46

    っすみません!!マニューバーにしてしまいました! そして、ジョイコンの電池が切れて、1キルも…。。

    このコメントはブロック済です
    66 モノノフ2019-03-16 16:50

    オツデース

    このコメントはブロック済です
    67 ナナミ2019-03-16 17:15

    10倍マッチに勝ちました‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪🙌

    このコメントはブロック済です
    68 ナナミ2019-03-16 17:17

    私は奈々実って書きます🎵よく美って間違えられます😭😡

    このコメントはブロック済です
    69 モノノフ2019-03-16 17:26

    ナナミさん凄!!!

    このコメントはブロック済です
    70 ナナミ2019-03-16 17:27

    ありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    71 モノノフ2019-03-16 17:27

    てか、10倍マッチ、100倍マッチって、なんですか?

    このコメントはブロック済です
    72 ナナミ2019-03-16 17:31

    10倍マッチ100倍マッチは ポイント?こうけんどが 100倍 10倍になるんです‼️

    このコメントはブロック済です
    73 ナナミ2019-03-16 17:35

    レアなバトルなので 勝つとチームを勝利に導けられます(^w^)

    このコメントはブロック済です
    74 モノノフ2019-03-16 17:35

    なるほど、ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    75 ナナミ2019-03-16 17:36

    説明ヘタですいません😣💦⤵️

    このコメントはブロック済です
    76 ああ2019-03-16 17:44

    お待たせしました! 今お二人オフライン表示になってるのですが... 参加できますか??

    このコメントはブロック済です
    77 ナナミ2019-03-16 18:08

    もしかしたら、夜出来ないかもしれません

    このコメントはブロック済です
    78 ああ2019-03-16 18:23

    それは残念です(; ;)ホロホロ でも、明日もありますし!大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    79 ナナミ2019-03-16 18:34

    ありがとうございます(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    80 ナナミ2019-03-16 18:38

    明日の朝とか(9時?)なら出来ます❕ 皆さんに合わせます

    このコメントはブロック済です
    81 ナナミ2019-03-16 19:22

    皆さん、3DS持ってますか?

    このコメントはブロック済です
    82 ああ2019-03-16 19:38

    朝、私も行けます! 3DSは持ってないですね… PS4は持ってますが

    このコメントはブロック済です
    83 ナナミ2019-03-16 19:45

    そうですか

    このコメントはブロック済です
    84 モノノフ2019-03-16 19:49

    部屋作りました!

    このコメントはブロック済です
    85 ナナミ2019-03-16 19:51

    入りました🙆

    このコメントはブロック済です
    86 ああ2019-03-16 19:54

    次、いれてもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    87 ナナミ2019-03-16 19:56

    🙆

    このコメントはブロック済です
    88 ああ2019-03-16 20:04

    入れるようにならない...(>_<) もしかして既に4人入ってますかね?

    このコメントはブロック済です
    89 ナナミ2019-03-16 20:07

    4人入ってます、、、

    このコメントはブロック済です
    90 ああ2019-03-16 20:09

    ええ、、、 どうしましょうか いったん部屋解体してもらって、パスワードかけてもらえればありがたいですが...

    このコメントはブロック済です
    91 ナナミ2019-03-16 20:13

    パスワード3939です🙋

    このコメントはブロック済です
    92 ナナミ2019-03-16 20:14

    モノノフさん入ってきてくれるかな?

    このコメントはブロック済です
    93 ああ2019-03-16 20:15

    ありがとうございます! 助かりました

    このコメントはブロック済です
    94 ああ2019-03-16 20:19

    このチームにモノノフさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    95 ナナミ2019-03-16 20:19

    こちらこそです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    96 ナナミ2019-03-16 20:20

    いえ、いません、、、

    このコメントはブロック済です
    97 モノノフ2019-03-16 20:22

    3DS持ってますよ〜❤️

    このコメントはブロック済です
    98 モノノフ2019-03-16 20:23

    ごめんなさい、きずきませんでした

    このコメントはブロック済です
    99 ナナミ2019-03-16 20:25

    大丈夫ですよ(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    100 ナナミ2019-03-16 20:25

    今度はモノノフさんが入れない状況…

    このコメントはブロック済です
    101 ああ2019-03-16 20:26

    モノノフさん入れてませんね...

    このコメントはブロック済です
    102 ああ2019-03-16 20:26

    次こそは3人そろって入りたい!

    このコメントはブロック済です
    103 モノノフ2019-03-16 20:27

    今入れますか?

    このコメントはブロック済です
    104 モノノフ2019-03-16 20:28

    私部屋作ります。皆さん、入ってきて下さい‼️

    このコメントはブロック済です
    105 モノノフ2019-03-16 20:28

    1323です‼️

    このコメントはブロック済です
    106 ナナミ2019-03-16 20:30

    分かりました‼️🙌

    このコメントはブロック済です
    107 ああ2019-03-16 20:30

    モノノフさん了解です

    このコメントはブロック済です
    108 ナナミ2019-03-16 20:31

    3人揃った(σ≧▽≦)σo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    109 モノノフ2019-03-16 20:32

    あと一人??

    このコメントはブロック済です
    110 ああ2019-03-16 20:32

    よかったー あとはみーさんですね!

    このコメントはブロック済です
    111 モノノフ2019-03-16 20:33

    ごめんなさい、間違えた

    このコメントはブロック済です
    112 ナナミ2019-03-16 20:33

    すいません🙏45分になったら抜けます 寝る💤時間なので

    このコメントはブロック済です
    113 モノノフ2019-03-16 20:34

    この試合終わったら、また部屋作ります

    このコメントはブロック済です
    114 モノノフ2019-03-16 20:37

    1323です‼️

    このコメントはブロック済です
    115 ナナミ2019-03-16 20:38

    また、明日です

    このコメントはブロック済です
    116 ああ2019-03-16 20:40

    ナナミさんおやすみなさい~

    このコメントはブロック済です
    117 ああ2019-03-16 20:40

    モノノフさん四人でないとブキおそろいボーナス付かないのでブキかえさせてもらいました

    このコメントはブロック済です
    118 くろつき2019-03-16 20:42

    参加してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    119 モノノフ2019-03-16 20:43

    おkです

    このコメントはブロック済です
    120 くろつき2019-03-16 20:43

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    121 ああ2019-03-16 20:44

    ありがとうございます! 今晩だけかもしれませんがそれで良ければどうぞー

    このコメントはブロック済です
    122 くろつき2019-03-16 20:45

    フレンドコード:5179-2856-5004です

    このコメントはブロック済です
    123 くろつき2019-03-16 20:47

    フレンドコード書き込んでくだされば、こちらから送ります

    このコメントはブロック済です
    124 モノノフ2019-03-16 20:48

    私のベッドの上です‼️

    このコメントはブロック済です
    125 ああ2019-03-16 20:48

    部屋いったん抜けました

    このコメントはブロック済です
    126 モノノフ2019-03-16 20:49

    5228ー8768ー1100です‼️

    このコメントはブロック済です
    127 ああ2019-03-16 20:49

    くろつきさんフレンド申請しました!

    このコメントはブロック済です
    128 ああ2019-03-16 20:50

    か、かわいい(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    129 くろつき2019-03-16 20:50

    イカとももクロの中に、浮かないシナモン(笑)

    このコメントはブロック済です
    130 モノノフ2019-03-16 20:52

    フレコ入れました

    このコメントはブロック済です
    131 くろつき2019-03-16 20:52

    承認しました

    このコメントはブロック済です
    132 モノノフ2019-03-16 20:52

    お二人とも、ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    133 モノノフ2019-03-16 20:53

    部屋作ります

    このコメントはブロック済です
    134 モノノフ2019-03-16 20:53

    1323です

    このコメントはブロック済です
    135 ああ2019-03-16 20:55

    部屋立てありがとうございます! ブキ統一どうしましょうか。 もう一人が違うと意味ないですよね...

    このコメントはブロック済です
    136 くろつき2019-03-16 20:59

    ですね

    このコメントはブロック済です
    137 ああ2019-03-16 21:02

    みーさん来たら統一するにしても今のうちはバラバラでもオッケーにしましょう!

    このコメントはブロック済です
    138 くろつき2019-03-16 21:03

    察するの遅くてすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    139 くろつき2019-03-16 21:03

    了解です

    このコメントはブロック済です
    140 ああ2019-03-16 21:04

    おふたりは何時までやれそうですか?

    このコメントはブロック済です
    141 くろつき2019-03-16 21:04

    9時45分ぐらいまでです

    このコメントはブロック済です
    142 ああ2019-03-16 21:06

    おけです

    このコメントはブロック済です
    143 くろつき2019-03-16 21:07

    お風呂入った後でも参加可能なら、11時になります

    このコメントはブロック済です
    144 ああ2019-03-16 21:11

    モノノフさあああん(>_<) 回線ですかね

    このコメントはブロック済です
    145 くろつき2019-03-16 21:13

    試合開始してしまったので、入るの遅くなります

    このコメントはブロック済です
    146 ああ2019-03-16 21:17

    了解です 部屋立てましたパス先程とおなじです モノノフさん大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    147 くろつき2019-03-16 21:18

    終わりました

    このコメントはブロック済です
    148 くろつき2019-03-16 21:19

    ああさんオフラインになってます?

    このコメントはブロック済です
    149 ああ2019-03-16 21:20

    あれ? 部屋で待ってますが...

    このコメントはブロック済です
    150 くろつき2019-03-16 21:21

    オンラインになってないんです...

    このコメントはブロック済です
    151 ああ2019-03-16 21:21

    バグっちゃっててますかね

    このコメントはブロック済です
    152 くろつき2019-03-16 21:21

    なので、選択することができないです

    このコメントはブロック済です
    153 ああ2019-03-16 21:22

    くろつきさん立ててもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    154 ああ2019-03-16 21:22

    ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    155 くろつき2019-03-16 21:22

    部屋開くので、閉じてもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    156 ああ2019-03-16 21:22

    閉じました

    このコメントはブロック済です
    157 くろつき2019-03-16 21:23

    作りました。パスワード同じです

    このコメントはブロック済です
    158 ああ2019-03-16 21:23

    よかったー ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    159 ああ2019-03-16 21:24

    では、45分くらいまでやりましょー! よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    160 くろつき2019-03-16 21:24

    モノノフさん回線の調子悪いのでしょうか

    このコメントはブロック済です
    161 くろつき2019-03-16 21:25

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    162 ああ2019-03-16 21:26

    9時くらいまでかなーと言っていたのでもう落ちちゃったかもですね

    このコメントはブロック済です
    163 くろつき2019-03-16 21:30

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    164 ああ2019-03-16 21:41

    これラストにしましょうか!

    このコメントはブロック済です
    165 ユウ2019-03-16 21:44

    プラベ募集中ですもし良かったら1945-5543-8888

    このコメントはブロック済です
    166 くろつき2019-03-16 21:46

    抜けます

    このコメントはブロック済です
    167 ああ2019-03-16 21:46

    短い時間でしたがありがとうございました! 楽しかったです(*⌒▽⌒*)

    このコメントはブロック済です
    168 くろつき2019-03-16 21:47

    お疲れ様です(*´◒`*)ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    169 ユウ2019-03-16 21:48

    申請どうも

    このコメントはブロック済です
    170 ユウ2019-03-16 21:48

    なにします?

    このコメントはブロック済です
    171 くろつき2019-03-16 21:49

    送りました

    このコメントはブロック済です
    172 ああ2019-03-16 21:50

    このプラベ用のスレって立ってませんか?

    このコメントはブロック済です
    173 ユウ2019-03-16 21:50

    ユウフレンド部屋 あります

    このコメントはブロック済です
    174 くろつき2019-03-16 21:51

    すみません。手違いですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    175 ユウ2019-03-16 21:52

    ユウで検索デス

    このコメントはブロック済です
    176 ああ2019-03-16 23:14

    みーさん、モノノフさん、ななみさん 明日もできる方いればここに集まってやりましょう!!

    このコメントはブロック済です
    177 ナナミ2019-03-17 07:27

    モノノフさんの部屋カワイイ(*≧з≦)ですね🎵👍️

    このコメントはブロック済です
    178 ナナミ2019-03-17 07:31

    おはようございます✨🎵👋

    このコメントはブロック済です
    179 ああ2019-03-17 10:00

    おはようございます!

    このコメントはブロック済です
    180 ナナミ2019-03-17 10:10

    ああさん今から出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    181 ああ2019-03-17 10:35

    できます!

    このコメントはブロック済です
    182 ナナミ2019-03-17 12:28

    みーさん モノノフさん ああさんは何時から出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    183 ナナミ2019-03-17 12:57

    フェスが終わってもバイト(サーモンラン)ナワバリやりませんか⁉️

    このコメントはブロック済です
    184 ああ2019-03-17 13:12

    私は夕方以降ならいつでも大丈夫ですよ! >>183 いいですねーやりましょう!!

    このコメントはブロック済です
    185 ナナミ2019-03-17 13:12

    サーモンランとかやりませんか?😋

    このコメントはブロック済です
    186 ナナミ2019-03-17 14:59

    お話できて楽しかったです🙋ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    187 ナナミ2019-03-17 15:04

    次のフェスで会えたらいいですね🎵 KSR#№ナナミ*で投稿します✨

    このコメントはブロック済です
    188 ああ2019-03-17 15:57

    私も楽しかったです! ナナミさん小学生なのにとてもしっかりしていて驚きました笑 (私は大学生です) ありがとうございました(*⌒▽⌒*) ナナミさん、もしサーモンやる前に教えていただければ今日は暇なので合わせられます!

    このコメントはブロック済です
    189 ナナミ2019-03-17 16:07

    大学生ですかΣ(゜Д゜)大先輩でした😲 勉強がんばってください👊😆🎵(私は赤点とらないようにがんばります(笑))分かりました🙆今日の7時~7時半ぐらいに私 サーモンランの部屋開けますね

    このコメントはブロック済です
    190 ああ2019-03-17 17:06

    実は塾でナナミさんくらいの年齢の生徒を何人か教えてます笑 中学校に入ると新しい知識が一気に増えて大変だと思うけど頑張ってくださいね! 部屋立てありがとうございます! 7時くらいからこまめにこのスレ見ておきます

    このコメントはブロック済です
    191 ナナミ2019-03-17 18:54

    塾の先生( ゚д゚)!?私、塾通ってるです

    このコメントはブロック済です
    192 ナナミ2019-03-17 18:57

    バイト開けますね! 返信こまめに出来ないと思います。すいません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    193 ああ2019-03-17 19:03

    塾通ってるんですか、偉い!! ご両親に感謝ですね! 準備できました!

    このコメントはブロック済です
    194 ああ2019-03-17 19:04

    返信なくて全然OKです

    このコメントはブロック済です
    195 ああ2019-03-17 19:47

    ナナミさんうまい!! (゚∇^d) グッ!!

    このコメントはブロック済です
    196 ああ2019-03-17 20:00

    あれ?入れなくなってしまいました... 8時10分くらいまで部屋立てて待ってますのでもし入れれば来てください!!

    このコメントはブロック済です
    197 ああ2019-03-17 20:12

    ありがとうございました! ナナミさんのおかげでたつじん400まで戻せましたヾ(@^▽^@) ぜひまたご一緒しましょう!

    このコメントはブロック済です
    198 モノノフ2019-03-17 22:15

    ああさん、ナナミさん、今度、サーモンランしませんか?

    このコメントはブロック済です
    199 モノノフ2019-03-17 22:18

    私、今週は、水曜日しかできませんが、その次の週は、塾とかぶらない時間ならできます‼️!

    このコメントはブロック済です
    200 モノノフ2019-03-17 22:22

    あ、後、25日(卒業式)はパスでお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    201 ナナミ2019-03-18 08:05

    いいですよ👍️火曜日は塾なのでその日以外なら🆗です🙋 今週の20日午後3時以降は出来ます✨

    このコメントはブロック済です
    202 ナナミ2019-03-18 08:06

    ああさん、昨日返信できなくてすいません😣💦⤵️

    このコメントはブロック済です
    203 ナナミ2019-03-18 08:10

    みーさんもどんどんコメントしてくださいね🎵待ってますよ(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    204 ああ2019-03-18 10:26

    モノノフさんも塾行っているとは∑('◇'*)えらい! 私も20日水曜は大丈夫です!16時からとかでいかがでしょう?

    このコメントはブロック済です
    205 ああ2019-03-18 10:30

    気にしないでください 自分のスマホとかPCないと難しいですもんね!

    このコメントはブロック済です
    206 ナナミ2019-03-18 14:09

    ありがとうございます😆💕✨ 怒ってたらどうしよう😱💧と思いました😩

    このコメントはブロック済です
    207 ああ2019-03-18 23:22

    怒るどころか、返信出来ないかもって教えてくれてたので全く気になりませんでした(´∀`) それにしても、ナナミさんサーモンランも上手いですね!めちゃくちゃ納品してる笑

    このコメントはブロック済です
    208 ナナミ2019-03-19 08:07

    良かったです😄 私は「金いくら運ぶ&味方助け隊」です✨※自称(笑) 大物シャケは味方に任せて出来るだけ早くにめあてを達成しようと思ってます😃もちろん、倒すときもありますよ(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    209 モノノフ2019-03-19 16:00

    こんにちは〜〜❤️ 20日の午後4時からできますか? 返信よろしくお願いします。(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    210 ナナミ2019-03-19 16:10

    いけますよ👍️😄💕

    このコメントはブロック済です
    211 ああ2019-03-19 16:19

    そう言われてみれば、めちゃくちゃ助けてもらった気がする! <(_ _*)> なら私は「オオモノシャケ倒し隊」ですね笑 たしかに前半のうちに金いくら集めれば後半オオモノに対応しやすいですからね! サーモンランも奥が深い...

    このコメントはブロック済です
    212 ああ2019-03-19 16:38

    行けます!

    このコメントはブロック済です
    213 モノノフ2019-03-19 18:45

    皆さん、ありがとうございます‼️

    このコメントはブロック済です
    214 ナナミ2019-03-19 19:20

    皆さんはボカロ好きですか❔🎶

    このコメントはブロック済です
    215 モノノフ2019-03-19 22:17

    はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! めっちゃ聞きます‼️(知ってる曲が少ない) ロキとか、千本桜とか、聞いています‼️ でもボカロって、中毒性強いですよね…(;_;)

    このコメントはブロック済です
    216 ああ2019-03-19 23:56

    私はそんなに詳しいわけではないですが、カラオケで友人が歌ってるの聞いて自分もハマっちゃったりとかはありました♪(メルトとかローリンガールとか) モノノフさん千本桜聞くんですね! 私はカラオケでよく歌います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    217 ナナミ2019-03-20 06:51

    私はチョーーーー好きです‼️ 脱法ロックとかヒバナとか好きです(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    218 ああ2019-03-20 10:05

    わかる!!ヒバナいいですよね~ 脱法ロックは知らなかった!

    このコメントはブロック済です
    219 ああ2019-03-20 16:05

    モノノフさん部屋立てありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    220 モノノフ2019-03-20 16:06

    ナナミさんが来ない…

    このコメントはブロック済です
    221 ああ2019-03-20 16:06

    そうですね... オンラインにはなってるようですが

    このコメントはブロック済です
    222 モノノフ2019-03-20 16:13

    ナナミさん、来て下さい‼️

    このコメントはブロック済です
    223 ああ2019-03-20 16:15

    ナナミさん先にはじめてます!

    このコメントはブロック済です
    224 ああ2019-03-20 16:20

    モノノフさんもうまい!!!

    このコメントはブロック済です
    225 ああ2019-03-20 17:12

    突然切ってしまってすみません 急用ができてしまい1時間くらい出かけなければいけなくなってしまいました... 本当にごめんなさいm(_ _"m)

    このコメントはブロック済です
    226 ナナミ2019-03-20 17:38

    ごめんなさい🙇到着時間が遅れました🙏本当にごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    227 ナナミ2019-03-20 17:56

    モノノフさん入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    228 ナナミ2019-03-20 17:56

    本当にごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    229 モノノフ2019-03-21 22:24

    ナナミさん、ああさん、ごめんなさい 今きずきました!

    このコメントはブロック済です
    230 ナナミ2019-03-22 16:49

    4月のフェスが楽しみですO(≧∇≦)O あとラストフェスもどんなお題がくるか楽しみです✨

    このコメントはブロック済です
    231 ああ2019-03-22 18:32

    この度はごめんなさい🙇‍♂️ お返事頂けて安心しました!

    このコメントはブロック済です
    232 ああ2019-03-22 18:37

    そうですね! フェスも残り数回ですもんね〜楽しみ やはりラストはヒメVSイイダですかね?? 前作のラストフェスはホタVSアオリだったらしいので!(私はスプラ2からですが)

    このコメントはブロック済です
    233 モノノフ2019-03-22 22:40

    私も1はやっていたのですが、アオリVSホタルの時は、まだスプラ買ってなかったです…(;_;) ちなみに、皆さんはイイダとヒメ、どっち派ですか? (私は一応イイダです‼️(ヒメもカワイイ💕ですが…)なんかイイダのふう陰気が好きです‼️) ごめんなさい。誤字りました…(;_;)

    このコメントはブロック済です
    234 ナナミ2019-03-23 10:09

    私はどっちも好きです(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    235 ああ2019-03-23 23:08

    どちらもいいキャラ出してますからねー たしかにイイダの雰囲気はなんとも言えず魅力的ですよね! ヒメちゃんも可愛いけど…どっちかといえば自分もモノノフさんと同じでイイダ派です(*´∀`)♪ モノノフさん、ラストフェスがヒメvsイイダだったら一緒にイイダ派を勝利に導きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    236 ナナミ2019-03-24 17:17

    もしかしたら、シオカラーズVSテンタクルズのお題がくるかもしれません❗️

    このコメントはブロック済です
    237 ナナミ2019-03-24 17:20

    私はシオカラーズ派です🙋O(≧∇≦)O

    このコメントはブロック済です
    238 ああ2019-03-25 10:18

    たしかに〜 シオカラーズvsテンタクルズは熱いですね! でも、私はスプラ1やってないから悩んでしまうなぁ(u_u) もしや、ナナミさんもスプラ1からやってたんですか??

    このコメントはブロック済です
    239 ナナミ2019-03-25 14:19

    やってました‼️

    このコメントはブロック済です
    240 モノノフ2019-03-25 15:36

    私はイイダとシオカラーズが好きです‼️!

    このコメントはブロック済です
    241 モノノフ2019-03-26 13:20

    ナナミさん、WiUでもフレンドになりませんか?

    このコメントはブロック済です
    242 ナナミ2019-03-26 14:39

    あのですね、、、なりたいのは山々なんですが今、WIIUの充電器が壊れて、充電がないんです(;o;)ごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    243 ああ2019-03-27 00:35

    おふたりともスプラ1からでしたか! 自分も1の雰囲気味わってみたかったなぁ…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    244 nanamiナナミ2019-03-27 17:47

    皆さん、今度サーモンランしませんか?

    このコメントはブロック済です
    245 nanamiナナミ2019-03-27 17:48

    ちなみにナナミとnanamiナナミは同一人物です🙋

    このコメントはブロック済です
    246 ああ2019-03-28 17:02

    ぜひぜひ! 今度こそ3人揃ってやりたいですね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    247 nanamiナナミ2019-03-28 20:10

    はい!やりたいです🙋

    このコメントはブロック済です
    248 モノノフ2019-03-30 23:17

    はい!サーモンラン一緒にやりましょう♪♡

    このコメントはブロック済です
    249 KSR#№ナナミ*2019-03-31 08:58

    皆さん、いつなら出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    250 ああ2019-04-01 00:16

    4月は引越し等で中旬まで忙しくなってしまうので、水、金曜あたりでないと厳しいです… 下旬なら基本大丈夫です🙆‍♂️ ななみさんモノノフさんはいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    251 KSR#№ナナミ*2019-04-01 07:36

    はい!多分、大丈夫です✨

    このコメントはブロック済です
    252 KSR#№ナナミ*2019-04-01 15:10

    皆さん❕フェスどっちにしますか?✴️うさぎVSかめ

    このコメントはブロック済です
    253 ああ2019-04-02 23:08

    うさぎVSかめになったんですね! 動物としてはうさぎの方が可愛くて好きですかね笑 まだ考え中です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

    このコメントはブロック済です
    254 ナナミ*(ET)2019-04-03 08:05

    私もです(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    255 ナナミ*(ET)2019-04-04 19:47

    (;>_<;)(;・∀・)(@_@;)

    このコメントはブロック済です
    256 ナナミ*(ET)2019-04-04 21:20

    (;゜゜)ぅ

    このコメントはブロック済です
    257 ああ2019-04-05 15:46

    ななみさん、突然の顔文字(笑) もしタイミングあえば次のフェスもいっしょにやりましょう!! そういえば、名前の前後の"KSR"とか"(ET)"ってどういう意味か気になります(●´∀`)

    このコメントはブロック済です
    258 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 16:02

    KSRは特に意味ないです(笑)ETはチームに入ってるのでつけてます❗️

    このコメントはブロック済です
    259 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 16:02

    返信来た~(・∀・)v

    このコメントはブロック済です
    260 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 16:05

    やったー✨😍✨

    このコメントはブロック済です
    261 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 16:12

    引っ越し大変だと思いますけどがんばって✊😃✊

    このコメントはブロック済です
    262 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 19:09

    寂しかったので(笑)

    このコメントはブロック済です
    263 ああ2019-04-05 19:33

    KSRは意味ないんですね!てっきり何かの略かと...(笑) チームはいってるんですか~Σ(*゚◇゚*)プラベほとんどやったことないのでうらやましい!

    このコメントはブロック済です
    264 ああ2019-04-05 19:34

    かわいい笑

    このコメントはブロック済です
    265 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 19:34

    入りますか?

    このコメントはブロック済です
    266 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 19:36

    あ、ありがとう(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    267 ああ2019-04-05 19:40

    明日で今日のアパートともお別れなので少し寂しい...(>_<) ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    268 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 19:41

    がんばって✊😃✊

    このコメントはブロック済です
    269 ああ2019-04-05 19:43

    私入ってもいいんですか!? でも今年から実習なのであまり参加できないかもしれない...

    このコメントはブロック済です
    270 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 19:44

    いいですよ!ちょっと聞いてきます

    このコメントはブロック済です
    271 ああ2019-04-05 19:48

    ありがとうございます! あまり参加できなくてもよければぜひ!!

    このコメントはブロック済です
    272 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 19:56

    許可もらいました🎵ET専用スレにいってみてください❗️

    このコメントはブロック済です
    273 ああ2019-04-05 20:03

    ありがとうございます! ただ、 https://game8.jp/splatoon-2/forums/228394 をみたところだと、小中学生対象のようですね... せっかく同世代でわいわいやっているところに大人の私が入るのも申し訳ないので、遠慮しようかと思います。 わざわざ連絡・招待してもらったのにごめんなさい・(*ノД`*)

    このコメントはブロック済です
    274 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 20:04

    小中専用だったんだ⁉️初めて知った…すいません😢⤵️⤵️

    このコメントはブロック済です
    275 ああ2019-04-05 20:13

    いえいえ!誘ってもらえただけでも嬉しかったです。 チームのみなさんにもよろしくお伝えください。

    このコメントはブロック済です
    276 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 20:14

    はい、ごめんなさいm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    277 ああ2019-04-05 20:16

    そういえばななみさんスマホは買ってもらいましたか?? 返信がだいぶ早いので!

    このコメントはブロック済です
    278 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 20:17

    いえ(笑)強奪…ゲフンゲフン貸してもらってます

    このコメントはブロック済です
    279 ああ2019-04-05 20:24

    強奪はだめですよ(笑) 早く買ってもらえるといいですね!

    このコメントはブロック済です
    280 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 20:25

    はい!毎日、願ってます🎵

    このコメントはブロック済です
    281 ああ2019-04-05 20:33

    毎日ですか! それだけ本気ならきっと叶いますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    282 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 20:35

    叶うかな?

    このコメントはブロック済です
    283 ああ2019-04-05 20:38

    私は大学入った時なのでそれよりは早いはず!(笑)

    このコメントはブロック済です
    284 ああ2019-04-05 20:38

    そろそろ明日に向けて気合い入れて荷物まとめなきゃなので返信まばらになるかもしれませんm(._.*)mペコッ

    このコメントはブロック済です
    285 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 20:38

    (゜ロ゜)!親厳しい

    このコメントはブロック済です
    286 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 20:39

    大丈夫です✨あ、別に寂しい訳じゃないのでさみしくないもん

    このコメントはブロック済です
    287 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 20:40

    ほんとは寂しいです

    このコメントはブロック済です
    288 ああ2019-04-05 20:54

    こう見えて高校時代まで勉強ガチ勢だったんです!

    このコメントはブロック済です
    289 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 20:55

    そうなんですか、私は遊びがちぜいです

    このコメントはブロック済です
    290 ああ2019-04-05 20:56

    もしやななみさんツンデレ!?

    このコメントはブロック済です
    291 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-05 21:02

    そそそそんなわけないじゃないですか⁉️

    このコメントはブロック済です
    292 ああ2019-04-05 21:39

    遊べるのは今だけですからね~o(*^▽^*)o そう言いつつ、ちゃんと塾行ってるあたり立派!

    このコメントはブロック済です
    293 ああ2019-04-05 21:40

    ほんとかな~?( ̄▽ ̄) ニヤ でもそういうの嫌いじゃないですよ笑

    このコメントはブロック済です
    294 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-06 08:06

    (。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    295 チョコナナミ(先輩)(ET)2019-04-06 17:23

    モノノフさん、みーさん生きてますかァァァァァァ❕そして、みーさんフレンドなって~

    このコメントはブロック済です
    296 チョコナナミET2019-04-06 21:09

    スマホゲットしましたあまぁ

    このコメントはブロック済です
    297 ああ2019-04-07 09:21

    モノノフさんーーー!! みーさんーーー!!

    このコメントはブロック済です
    298 ああ2019-04-07 09:24

    おおー! 思ってた以上に早かった笑 願ってた甲斐がありましたね。 ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

    このコメントはブロック済です
    299 ああ2019-04-07 09:27

    NIntendo Switch Onlineのアプリ入れましたか? リザルト確認できるのでおすすめですよ!(ika Widget2も!)

    このコメントはブロック済です
    300 ナナミ*(ET)2019-04-07 12:27

    入れてみようと思います!ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    301 ナナミ*(ET)2019-04-07 14:15

    わーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    このコメントはブロック済です
    302 ああ2019-04-07 21:40

    一度持ってしまうとスマホのない生活なんて無理!って思ってしまうくらい便利ですよね! なんでもすぐ調べられるし、ラインでいつでも友達と連絡取れるからなー

    このコメントはブロック済です
    303 ナナミ*(ET)2019-04-08 07:11

    はい笑もう、スマホ依存症に成りかけてます、⬅️気をつけます!

    このコメントはブロック済です
    304 ああ2019-04-08 19:16

    危ないですねー笑 私もスプラトゥーンの実況見ていて気付くと深夜2時∑(゚Д゚)とかよくあります。 ななみさんはよく見る実況者さんいますか?

    このコメントはブロック済です
    305 ナナミ*(ET)2019-04-08 19:46

    私は、ゆっくり実況者で、よいよいさんとAHATOさんとかよく見ます

    このコメントはブロック済です
    306 ああ2019-04-08 23:23

    始めて聞く名前でした! ゆっくり実況見るんですねー今度見てみます(o^^o) ちなみに私はプロチームのたいじ、えとな、あとばるさんあたり見てます。

    このコメントはブロック済です
    307 ナナミ*(ET)2019-04-09 11:41

    そうなんですか、初めて知りました

    このコメントはブロック済です
    308 ナナミ*(ET)2019-04-09 15:44

    中学生になりました!

    このコメントはブロック済です
    309 ああ2019-04-09 16:26

    おおー! おめでとう( ´∀`b)b♪ 部活は何に入るんですか?

    このコメントはブロック済です
    310 ああ2019-04-09 16:28

    私は大学卒業したくないなぁ… 社会人大変そう(´;ω;`)ウッ・・

    このコメントはブロック済です
    311 ナナミ*(ET)2019-04-09 16:31

    ふふふ、伝説の帰宅部でーす

    このコメントはブロック済です
    312 ナナミ*(ET)2019-04-09 16:31

    ふふふ、伝説の帰宅部

    このコメントはブロック済です
    313 ああ2019-04-09 16:50

    帰宅部は間違いなく最強の部活笑 私も高校は帰宅部です( ・`ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    314 ナナミ*(ET)2019-04-09 19:06

    中学は何入ってたんですか?

    このコメントはブロック済です
    315 ああ2019-04-10 11:05

    卓球やってました! 大学でも卓球やってます🏓

    このコメントはブロック済です
    316 ナナミ*(ET)2019-04-10 17:33

    そうなんですか〜

    このコメントはブロック済です
    317 ナナミ*(ET)◆q38YFLb.wA2019-04-14 19:21

    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎チェケラッチョ

    このコメントはブロック済です
    318 ナナミ*(ET)◆q38YFLb.wA2019-04-15 18:49

    シーン(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    319 ああ2019-04-16 18:45

    ヮ(゚д゚)ォ!

    このコメントはブロック済です
    320 ああ2019-04-16 18:46

    すいません見てなかった(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    321 ナナミ*(ET)◆q38YFLb.wA2019-04-16 19:16

    最近、モノノフさんとみーさんが来ない。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    322 ああ2019-04-16 19:19

    もうこの掲示板チェックしてなさそう...

    このコメントはブロック済です
    323 ナナミ*(ET)◆q38YFLb.wA2019-04-16 19:58

    たしかに…みーさんとフレンド消えてたし

    このコメントはブロック済です
    324 ナナミ*(ET)◆q38YFLb.wA2019-04-16 20:02

    嬉しかったのはああさんがいてくれたことです!

    このコメントはブロック済です
    325 ああ2019-04-17 19:58

    あー...それは...

    このコメントはブロック済です
    326 ああ2019-04-17 20:00

    わたしもナナミさんとお話しできてうれしいです(≧∀≦) スプラやってたリア友みんな別ゲー行ってしまったので...

    このコメントはブロック済です
    327 ナナミ*(ET)2019-04-17 20:23

    このコメントはブロック済です
    328 ナナミ*(ET)2019-04-17 20:23

    ああさんは彼女いるんですか?

    このコメントはブロック済です
    329 ナナミ*(ET)2019-04-17 20:46

    ああさんも消えてました?

    このコメントはブロック済です
    330 名無しさん2019-04-17 21:04

    それは戻って来なそう…

    このコメントはブロック済です
    331 名無しさん2019-04-17 21:05

    2月に別れました(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    332 ナナミ*(ET)2019-04-17 21:05

    Σ(゚д゚lll)だれ?!

    このコメントはブロック済です
    333 ナナミ*(ET)2019-04-17 21:05

    あ、ごめんなさい🙏うちはまだ告白されたけとない(泣)

    このコメントはブロック済です
    334 名無しさん2019-04-17 21:06

    どうなんでしょう… みーさんのアカウント名忘れてしまいました

    このコメントはブロック済です
    335 ああ2019-04-17 21:08

    スマホから書き込むの久しぶりなので名無しさんになってました笑

    このコメントはブロック済です
    336 ナナミ*(ET)2019-04-17 21:08

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    337 ナナミ*(ET)2019-04-17 21:08

    一応、お気に入りにしてたら消えてました

    このコメントはブロック済です
    338 ああ2019-04-17 21:21

    ぜんぜんいいですよー笑 まだ中学校入ったばかりですもんね。 ななみさんいい子なので、ふつうに過ごしていれば出会いがあると思いますよ!

    このコメントはブロック済です
    339 ああ2019-04-17 21:22

    お気に入り機能あるのかー 知らなかった!

    このコメントはブロック済です
    340 ナナミ*(ET)2019-04-17 21:23

    私意外と根暗ですよ?クラスでボッチです( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    341 ああ2019-04-18 14:12

    ( ˙-˙ )僕はななみさんとてもいい子だと思いますけどね… 私も小学校は友達少なかったけど、たまたま自分に合う人がいないんだと割り切って自分らしくいることが大事だと思いますよ! ななみさんにしかない魅力に気付いてくれる人に必ず出会えますから。

    このコメントはブロック済です
    342 ああ2019-04-18 14:15

    説教っぽくなってしまってごめんなさい🙇‍♂️ つい熱くなってしまいました笑

    このコメントはブロック済です
    343 ああ2019-04-18 14:49

    ななみさん好きな人はいるんですかー?

    このコメントはブロック済です
    344 ナナミ*(ET)2019-04-18 15:59

    いないですよークラスにろくな男子いないので

    このコメントはブロック済です
    345 ああ2019-04-18 22:32

    そうですかー 中学生だと男子は精神年齢2歳くらい幼いですからまあ子供っぽく見えることは多いでしょうね(笑)

    このコメントはブロック済です
    346 ナナミ*(ET)2019-04-19 18:08

    フェスダァァ!

    このコメントはブロック済です
    347 ああ2019-04-19 18:12

    頑張るぞおおお(*゚∀゚*)!

    このコメントはブロック済です
    348 ああ2019-04-19 18:13

    今日は私暇ですけどやります??

    このコメントはブロック済です
    349 ナナミ*(ET)2019-04-19 20:17

    すいません…私、喘息を持ってて気温の変化に弱いせいか風邪?をひいてしまい今日はちょっとできません。ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    350 ナナミ*(ET)2019-04-19 20:18

    明日ならできますよ!寝たらりゃ治るので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ドャァ

    このコメントはブロック済です
    351 ナナミ*(ET)2019-04-19 20:21

    あと、フェスは私カメにしました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    352 ああ2019-04-20 06:56

    喘息辛いですよね(´;Д;`) 私も喘息持ちだったのでめっちゃわかります。

    このコメントはブロック済です
    353 ああ2019-04-20 07:00

    (*゚∀゚*)やりましょう! でも、体調悪ければ無理しないでくださいね! 私は12〜17時くらいならいけます🙆‍♂️ ななみさんの可能な時間教えてください。

    このコメントはブロック済です
    354 ああ2019-04-20 07:04

    あ、私ウサギや…(・ω・`) じゃあサブ垢あるのでそちらカメにしてやります! あとでフレコ送りますね。

    このコメントはブロック済です
    355 ナナミ*ET2019-04-20 07:28

    わかりました!

    このコメントはブロック済です
    356 ナナミ*ET2019-04-20 07:29

    私は、もうご飯の時間?とか以外ならいけます

    このコメントはブロック済です
    357 ああ2019-04-20 09:36

    おけです!では3時からでどうでしょう??

    このコメントはブロック済です
    358 ナナミ*(ET)2019-04-20 09:38

    いいですよ!やりましょう!^o^

    このコメントはブロック済です
    359 ああ2019-04-20 09:40

    2人枠余ってるので集めましょうか? たぶんモノノフさん、みーさんはこないので

    このコメントはブロック済です
    360 ナナミ*(ET)2019-04-20 11:20

    どっちでもいいですよ〜

    このコメントはブロック済です
    361 ああ2019-04-20 14:13

    ちょっと声かけてみますね! できる人いれば新しくスレ立て直すかもなのでおねがいしますね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    362 ナナミ*(ET)2019-04-20 14:14

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    363 ナナミ*(ET)2019-04-20 14:53

    部屋、どっちつくります?

    このコメントはブロック済です
    364 ああ2019-04-20 14:56

    あつまらなかった...スイマセン 3時ちょうどにわたしが部屋立てますね!

    このコメントはブロック済です
    365 ナナミ*(ET)2019-04-20 14:57

    わかりました!

    このコメントはブロック済です
    366 ナナミ*(ET)2019-04-20 15:00

    あ、あのフレンドなってないです笑

    このコメントはブロック済です
    367 ああ2019-04-20 15:00

    フレコ:0300-7792-1241です

    このコメントはブロック済です
    368 ああ2019-04-20 15:01

    わすれてました笑 おねがいします

    このコメントはブロック済です
    369 ナナミ*(ET)2019-04-20 15:02

    申請しました!

    このコメントはブロック済です
    370 ああ2019-04-20 15:03

    ありがとうございます! 部屋立てました。pass:5555です

    このコメントはブロック済です
    371 ナナミ*(ET)2019-04-20 15:04

    ああさん!参加希望の人いましたよ

    このコメントはブロック済です
    372 ああ2019-04-20 15:09

    追加で人はいるので一旦解散します。

    このコメントはブロック済です
    373 ナナミ*(ET)2019-04-20 15:10

    わかりました!

    このコメントはブロック済です
    374 ああ2019-04-20 15:13

    「カメチーム15:00~」スレッドにお願いします!

    このコメントはブロック済です
    375 ナナミ*(ET)2019-04-20 21:22

    モノノフさん、スイッチはオンラインなってるんですよね…

    このコメントはブロック済です
    376 ナナミ*(ET)2019-04-21 17:44

    フェスお疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    377 ナナミ*(ET)2019-04-22 21:30

    クソォォ\\\٩(๑`^´๑)۶////

    このコメントはブロック済です
    378 ナナミ*(ET)2019-04-26 17:57

    ハロー( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    379 ナナミ*(ET & im♪)2019-04-27 19:08

    イェーイジャスティス!

    このコメントはブロック済です
    380 グミ*(ET & im♪)2019-05-02 23:41

    東京行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    381 グミ*(ET & im♪)2019-05-03 19:19

    ああさん、いますか? フェスがきました!セ・リーグかパ・リーグらしいです!ウチはセにしようと思います

    このコメントはブロック済です
    382 グミ*(ET & im♪)2019-05-04 08:23

    モノノフさん〜ああさん〜みーさん〜

    このコメントはブロック済です
    383 グミ*(im♪)◆EjDv95Qbuk2019-07-25 22:45

    (´-ω-`)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記