スプラ話したい人♪

スレッド

書き込み一覧(50件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆうゆう2019-03-08 15:30

スプラの話なら何でも♪ 荒らしはやめてね?

    このコメントはブロック済です
    2 ゆうゆう2019-03-08 15:35

    誰でもいいから来てくれると嬉しいな? 来た人に対して質問を載せます♪

    このコメントはブロック済です
    3 ゆうゆう2019-03-08 15:38

    みんなが好きなコーデやインクカラーを教えて!

    このコメントはブロック済です
    4 ゆうゆう2019-03-08 15:53

    私は、ウィンターボンボン青にシャツノゾキブルーで インクカラーが黄緑かな?

    このコメントはブロック済です
    5 ゆうゆう2019-03-08 16:02

    分かりにくかったらめぶいた風イカちゃんアイコンメーカー(略してメブイカメーカー)で作って投稿してね♪

    このコメントはブロック済です
    6 ゆうゆう2019-03-08 16:06

    私はこんな感じでーす♪

    このコメントはブロック済です
    7 ゆうゆう2019-03-08 16:09

    自分で言うのもなんだけど可愛いー♡

    このコメントはブロック済です
    8 りょみんまと2019-03-08 16:14

    ゆうゆうさん、こんにちは。 すぷ2って楽しいですよね。✴️

    このコメントはブロック済です
    9 りょみんまと2019-03-08 16:14

    ゆうゆうさん、こんにちは。 すぷ2って楽しいですよね。✴️

    このコメントはブロック済です
    10 りょみんまと2019-03-08 16:15

    ごめんなさいまちがえました。

    このコメントはブロック済です
    11 ゆうゆう2019-03-08 16:17

    大丈夫ですよ!

    このコメントはブロック済です
    12 ゆうゆう2019-03-08 16:19

    すいません。他のスレ見ていて… 誰も来なかったから

    このコメントはブロック済です
    13 ゆうゆう2019-03-08 16:20

    何に?

    このコメントはブロック済です
    14 ゆうゆう2019-03-08 16:25

    あの・・・誰でもいから来てね♪ さびしいです↓↓↓ 返信が遅い時はほかのスレ見てます。なるべく早く戻るのでご了承ください。 あと、私は小六だけど、ため口いいですよ♪

    このコメントはブロック済です
    15 りょみんまと2019-03-08 16:26

    2つ送ったので

    このコメントはブロック済です
    16 りょみんまと2019-03-08 16:28

    私は、小5です!

    このコメントはブロック済です
    17 ゆうゆう2019-03-08 16:29

    私のこと呼ぶ時は「ゆう」か「ゆうゆう」かその他の呼び名を考えて下さい♪ 来なくてもいいですけど・・・(落ち込み↓)

    このコメントはブロック済です
    18 ゆうゆう2019-03-08 16:31

    来た・・・! 来てくれた・・・! りょみんまと、ありがと! あ、りょみんまとさん・・・だね♪

    このコメントはブロック済です
    19 りょみんまと2019-03-08 16:33

    月曜日ぐらいに、フレンドになってもらえませんか? お母さんにゲーム預かられていて 月曜日フレンドコード送るので…

    このコメントはブロック済です
    20 ゆうゆう2019-03-08 16:35

    はい。 了解しました♪ よろしくお願いいたします♪ あ、私が敬語になってる・・・ やっぱし初対面の方には・・・WWW あ、私はキーボード打つの遅いのでご了承ください♪

    このコメントはブロック済です
    21 りょみんまと2019-03-08 16:36

    ゆうたんでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    22 ゆうゆう2019-03-08 16:36

    えっと、私できるかわからないのでフレンドコードメモしてもらってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    23 ゆうゆう2019-03-08 16:37

    ナイスです! ネーミングセンスいいですね! うらやましい・・・

    このコメントはブロック済です
    24 りょみんまと2019-03-08 16:38

    呼び捨てでもいいよ。

    このコメントはブロック済です
    25 ゆうゆう2019-03-08 16:38

    フレコ 3883 1053 4328

    このコメントはブロック済です
    26 ゆうゆう2019-03-08 16:39

    あ、はい!

    このコメントはブロック済です
    27 りょみんまと2019-03-08 16:41

    ゆうたんは、リーグマッチってやったことある?

    このコメントはブロック済です
    28 ゆうゆう2019-03-08 16:45

    りょみんまとさんのことりょみんさんって呼んでもいいですか? ・・・なんかジャスミンみたいでステキ(自分で聞いてるのに)

    このコメントはブロック済です
    29 ゆうゆう2019-03-08 16:45

    ありますのー

    このコメントはブロック済です
    30 ゆうゆう2019-03-08 16:46

    あ、よー

    このコメントはブロック済です
    31 ゆうゆう2019-03-08 16:46

    まちがえたww

    このコメントはブロック済です
    32 りょみんまと2019-03-08 16:50

    フレンドになったらやりたいなと思って。 あ、あと私 朝の6時ぐらいにやっててプラベとか、いっしょにできたらなあと思ってて。フレンドたくさんいるしどうかな?ゆうたん

    このコメントはブロック済です
    33 ゆうゆう2019-03-08 16:52

    私のスプラの中での名前は、メンフクロウだよ りょみんまとさんは?

    このコメントはブロック済です
    34 りょみんまと2019-03-08 16:52

    いいよー(>ω<)

    このコメントはブロック済です
    35 りょみんまと2019-03-08 16:53

    ふつうに、りょみんまとだよ。

    このコメントはブロック済です
    36 りょみんまと2019-03-08 16:56

    5時まででいいかな? お母さんとお兄さん帰ってきちゃうから。

    このコメントはブロック済です
    37 ゆうゆう2019-03-08 16:56

    ろ、6時!?早いね・・・(私なんて7時過ぎなのに) 土曜日でも日曜日でも、平日でもむりかも・・・ 親チョー厳しいから、今のチャットも親がいない間にやってるんだ 土曜日は無理なの?

    このコメントはブロック済です
    38 ゆうゆう2019-03-08 16:57

    私もその時間においとまします

    このコメントはブロック済です
    39 りょみんまと2019-03-08 16:57

    平気だよ

    このコメントはブロック済です
    40 ゆうゆう2019-03-08 16:58

    何時に?

    このコメントはブロック済です
    41 ゆうゆう2019-03-08 16:59

    午前中は学校あるしね。

    このコメントはブロック済です
    42 ゆうゆう2019-03-08 17:00

    あ、あと一分で5時だ

    このコメントはブロック済です
    43 りょみんまと2019-03-08 17:00

    朝6時ぐらいにおくります(フレンド申請)

    このコメントはブロック済です
    44 ゆうゆう2019-03-08 17:01

    あ、了解しました(相変わらず早いねー)

    このコメントはブロック済です
    45 ゆうゆう2019-03-08 17:02

    ま、まったねー(ひゃー。もう五時だ)

    このコメントはブロック済です
    46 塗りせんチャージャー2019-03-08 17:18

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    47 りょみんまと2019-03-09 14:33

    ゆうたんフレコ無理だった。 だから私のフレコ教えるね。フレンドコードは、1984-1231-9515です。よろしく。

    このコメントはブロック済です
    48 りょみんまと2019-03-09 14:37

    塗りせんチャージャーさんイカよろしく~りょみんまとです。

    このコメントはブロック済です
    49 りょみんまと 2019-03-09 15:09

    ゆうたん私自分のスレッド作りました。⤵️🇯🇵 フレなり隊

    このコメントはブロック済です
    50 りょみん2019-03-11 16:14

    ゆうたんふれんどなったね。お気に入りつけといたよ!フレンドたくさんいるから。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記