たこ壺語録51[口は災いの元]

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-02-01 15:01

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャと遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    953 ぎんじ◆J5D62afu022019-02-04 21:28

    おろ

    このコメントはブロック済です
    954 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-04 21:28

    セパレートしてもうた

    このコメントはブロック済です
    955 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-02-04 21:29

    もしかして:タイミング被った

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    956 たこ2019-02-04 21:36

    クーゲルつよいなぁ

    このコメントはブロック済です
    957 もみこ◆slIPLel3.62019-02-04 21:42

    私がぁ、、、満足するまでですかぁぁぁ(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: watashikokokokokonanoyo
    958 かくれ2019-02-04 21:44

    信号待ちで、ケラケラ笑っちゃったじゃないか! ....恥ずかしい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: watashikokokokokonanoyo
    959 かくれ2019-02-04 21:44

    飛ばしてるねぇヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    960 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-04 21:49

    ジョジョっぽいw

    このコメントはブロック済です
    961 ぎんじ◆J5D62afu022019-02-04 21:49

    コンテナ周りに大量だったのに(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    962 たこ2019-02-04 21:50

    イクラへの執着それは煩悩!!

    このコメントはブロック済です
    963 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-04 21:57

    トバカンケツセンほんま・・・

    このコメントはブロック済です
    964 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-02-04 21:57

    (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    965 たこ2019-02-04 21:57

    気のすむまでヤッてあげるよ

    このコメントはブロック済です
    966 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-02-04 22:04

    今回難しい😅

    このコメントはブロック済です
    967 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-02-04 22:18

    休憩欲しかったら言ってくださいね👍

    このコメントはブロック済です
    968 もみこ◆slIPLel3.62019-02-04 22:20

    三個欲しいのかぁぁ?のやつ(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    969 もみこ◆slIPLel3.62019-02-04 22:21

    大丈夫だよ! 誰かと話してる風に見えたはずよ!

    このコメントはブロック済です
    970 もみこ◆slIPLel3.62019-02-04 22:23

    ほんとに、、、自信あるんですね。 先に終わったりしないですよね? 少し休んだらまたできるから!ごめん!なんて聞きたくないですよぉw

    このコメントはブロック済です
    971 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-04 22:25

    何の話をしているのか・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    972 たこ2019-02-04 22:26

    8時くらいまで昼寝してたし全然眠くないから大丈夫だよ。

    このコメントはブロック済です
    973 ままん◆pq8uNWNwcM2019-02-04 22:30

    もみん~ 空いてたら11時から一緒にどうですか~

    このコメントはブロック済です
    974 もみこ◆slIPLel3.62019-02-04 22:32

    うんしよしよ!! ちょうどいま、エリアやから23時から鮭かなって考えてた(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    975 たこ2019-02-04 22:33

    あぁそっち(笑) 確かにそう聞こえなくもない

    このコメントはブロック済です
    976 ママァ◆qkzx6585Oo2019-02-04 22:33

    それ以外に聞こえませんよ~♪

    このコメントはブロック済です
    977 もみこ◆slIPLel3.62019-02-04 22:33

    サモランですよ! 先に終わらないでねってことですお(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    978 もみこ◆slIPLel3.62019-02-04 22:39

    動け動け動け動け動け動いてよ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    979 たこ2019-02-04 22:39

    マグロはきらいです

    このコメントはブロック済です
    980 もみこ◆slIPLel3.62019-02-04 22:44

    カフェオレ吹き出しそうになった!! 許さんヽ(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-02-04 22:47

    キャンプ全く動けない 蘇生した側からその場でデス😨

    このコメントはブロック済です
    982 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-04 22:47

    噴き出してないからセーフ!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    983 たこ2019-02-04 23:00

    難しいと言いながらMAX1ミスだけなんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    984 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-04 23:02

    歯ごたえはありましたよ

    このコメントはブロック済です
    985 ぎんじ◆J5D62afu022019-02-04 23:02

    たこさん、くろべえさん、ネズラさんありがとうございました! キャンシェルが辛かったですね とっさに足元塗りにくい武器が多いのも辛かったです(´・ω・`) でも楽しかったです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    986 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-02-04 23:03

    たこさん、ぎんじさん、ネズラさんありがとうございました🙋‍♂️ 18スタートでもそこまで余裕無かったからMAXキツイだろうなと思ったけどなんとかなりましたね✨さすがです👍

    このコメントはブロック済です
    987 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-04 23:04

    今回全体的に攻撃に時間かかるんですよね お疲れさまでした~

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    988 たこ2019-02-04 23:04

    ですね 煩悩に捕らわれず雨の打ち返しと仲間が納品しやすい環境を作るのも修行のうちですね もう一人の自分が、お前も混ざれよ!!といってました

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    989 たこ2019-02-04 23:05

    あぁ、ノルマ間に合うようにしか納品参加してなかったのでごめんちゃい

    このコメントはブロック済です
    990 もみこ◆slIPLel3.62019-02-04 23:06

    あと2人やりまさんか?

    このコメントはブロック済です
    991 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-04 23:06

    クセのある編成もいいですよね お疲れさまでした~

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    992 たこ2019-02-04 23:07

    やるー 10分からでもいい?

    このコメントはブロック済です
    993 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-04 23:07

    凄い大音量だったでしょうねw

    このコメントはブロック済です
    994 もみこ◆slIPLel3.62019-02-04 23:07

    キャンシェルってなんのためにあるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    995 たこ2019-02-04 23:08

    霧の大量にかご回りにある時なんてそりゃもう、 あそこにあんだけあんだろ!!とっとといけよ!!って怒鳴り散らしてましたね

    このコメントはブロック済です
    996 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-04 23:08

    使いこなせた時の満足感

    このコメントはブロック済です
    997 もみこ◆slIPLel3.62019-02-04 23:09

    10分に始めます・・・ワタシ達・・・

    このコメントはブロック済です
    998 ままん◆pq8uNWNwcM2019-02-04 23:10

    そろそろ次スレを

    このコメントはブロック済です
    999 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-04 23:10

    year!

    このコメントはブロック済です
    1000 ぎんじ◆J5D62afu022019-02-04 23:10

    ジジイは納品でもしてなさいと声が聞こえたのでひとりでせっせと納品してました(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    1001 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-04 23:17

    正直納品ヤバめだったんで 凄い助かってましたよw

    このコメントはブロック済です
    1001 もみこ◆slIPLel3.62019-02-04 23:17

    みんなでキャンプしたいですよね(o゚▽゚)o

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記