Hcリグマ8!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc1 フューラー2019-01-14 13:33

約7007コメントおめでとー あまりに早く移動しちゃうからもう一つ「Hc活動用」ってのを作ったから、そっちでリグマ中のかすかな会話やプラベでのバグ説明して イカヨロシク

    このコメントはブロック済です
    953 Hc1 フューラー2019-01-19 14:39

    やめてwそんな強くないから

    このコメントはブロック済です
    954  Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-19 14:39

    強いよ!さすがXって思ったもん!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    955 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-19 14:40

    いや、フューラーは強いよ。ジョイコンで一度Xに行ったんだしさ。

    このコメントはブロック済です
    956 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-19 14:45

    すがはらくんが消えた…。またかよぉ…

    このコメントはブロック済です
    957 Hc1 フューラー2019-01-19 14:45

    一応君たちに会ったときはもうすでにかなりジョイコン壊れてたよ…?

    このコメントはブロック済です
    958 Hc1 フューラー2019-01-19 14:46

    それ褒めてる…?プロコン買うべきだったかなぁ

    このコメントはブロック済です
    959  Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-19 14:46

    それであの実力かよ…… フューラー恐ろしい子……

    このコメントはブロック済です
    960 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-19 14:46

    褒めてる、褒めてる。

    このコメントはブロック済です
    961 Hc1 フューラー2019-01-19 14:48

    またってwそんな消えるの?

    このコメントはブロック済です
    962 Hc1 フューラー2019-01-19 14:48

    何その言い方…w

    このコメントはブロック済です
    963  Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-19 14:48

    あははは(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    964 Hc1 フューラー2019-01-19 14:49

    じゃあ素直にありがとう

    このコメントはブロック済です
    965 Hc1 フューラー2019-01-19 14:50

    でも、ジョイコンでXいったひとってプロコンとどれくらいの比率なのかな?誰かしらベテw(もう酔いそう)

    このコメントはブロック済です
    966 Hc1 フューラー2019-01-19 14:53

    道路にたぬきがいるぅぅぅぅぅ!!

    このコメントはブロック済です
    967 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-19 14:55

    マジかあw

    このコメントはブロック済です
    968 Hc5 ゆう2019-01-19 14:55

    そういうスレを作ったら?

    このコメントはブロック済です
    969 Hc1 フューラー2019-01-19 14:57

    初めて野生のタヌキみたw そして酔った

    このコメントはブロック済です
    970 Hc1 フューラー2019-01-19 14:58

    あーなるほど。余裕があったらするか

    このコメントはブロック済です
    971 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-19 15:05

    結構消えやすい…

    このコメントはブロック済です
    972 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-19 15:12

    今日、かおなしくん、パスタさんこないねー

    このコメントはブロック済です
    973 Hc1 フューラー2019-01-19 15:13

    たしかに?きてほしいねー

    このコメントはブロック済です
    974 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-19 15:14

    それなー

    このコメントはブロック済です
    975 Hc1 フューラー2019-01-19 15:22

    酔ったぁ吐きそう…

    このコメントはブロック済です
    976 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-19 15:28

    だ、大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    977 Hc1 フューラー2019-01-19 15:32

    寝たら直ったけどまた酔ったw

    このコメントはブロック済です
    978  Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-19 15:36

    大丈夫⁉️袋いる?

    このコメントはブロック済です
    979 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-19 15:36

    マジかw

    このコメントはブロック済です
    980 Hc1 フューラー2019-01-19 15:55

    お菓子入りで頼む(リグマ1の時この下りあったような…)

    このコメントはブロック済です
    981  Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-19 15:57

    OK🙆‍♀️代金合計1億円になりま〜す♪

    このコメントはブロック済です
    982 Hc1 フューラー2019-01-19 15:58

    じゃあこの偽札でお願いします。支払いはカードで

    このコメントはブロック済です
    983  Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-19 16:02

    はーい♪

    このコメントはブロック済です
    984 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-19 16:03

    あー、あったねー。フューラーが500問解いたって言っていて、それで私が吐きそうって言ったんだよねー

    このコメントはブロック済です
    985 Hc1 フューラー2019-01-19 16:03

    警察に通報されたらしいよ!私は逃げる。今所持してるのは君だから私は罪に問われない!

    このコメントはブロック済です
    986 Hc1 フューラー2019-01-19 16:05

    800だよ。 今から1時間2000門チャレンジやる。じゃあ頑張るぞー(休憩のときにここくるね☆)

    このコメントはブロック済です
    987  Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-19 16:06

    おいおいおいおいおいおいおいおいw

    このコメントはブロック済です
    988 Hc1 フューラー2019-01-19 16:06

    Suzuka今ならカルボナーラ100円であげるよ!

    このコメントはブロック済です
    989 Hc1 フューラー2019-01-19 16:07

    頑張れOliver 私は帰る(完)

    このコメントはブロック済です
    990 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-19 16:09

    なんでいきなりカルボナーラ?w

    このコメントはブロック済です
    991 Hc1 フューラー2019-01-19 16:09

    続き 「そしてOliverは警察に捕まり偽札を使用されたことをバレたがある国のプリンセスが現金三〇〇〇〇〇〇〇〇払ったことにより罪を逃れた…(終)」

    このコメントはブロック済です
    992 Hc1 フューラー2019-01-19 16:09

    他がいい?

    このコメントはブロック済です
    993 Hc1 フューラー2019-01-19 16:10

    もう次のスレッド立ててるよー

    このコメントはブロック済です
    994  Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-19 16:10

    ぎゃんw

    このコメントはブロック済です
    995 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-19 16:13

    あ、オリバー言っとくけど、この部屋マジで強い人しかいないからな

    このコメントはブロック済です
    996 Hc1 フューラー2019-01-19 16:14

    じゃあ2000門チャレンジいきます

    このコメントはブロック済です
    997 Hc1 フューラー2019-01-19 16:14

    Suzukaより強いってXばっかりいそう

    このコメントはブロック済です
    998 Hc1 フューラー2019-01-19 16:17

    まあ頑張れ

    このコメントはブロック済です
    999 Hc1 フューラー2019-01-19 16:18

    次のスレッドは「Hcリグマ9!」おまちしてまーす

    このコメントはブロック済です
    1000 Hc1 フューラー2019-01-19 16:18

    次のスレッドは「Hcリグマ9!」おまちしてまーす

    このコメントはブロック済です
    1001 Hc1 フューラー2019-01-19 16:18

    次のスレッドは「Hcリグマ9!」おまちしてまーす

    このコメントはブロック済です
    1001 Hc1 フューラー2019-01-19 16:18

    次のスレッドは「Hcリグマ9!」おまちしてまーす

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記