twilightすなわち黄昏

スレッド

書き込み一覧(162件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-01-09 13:30

たのしくサーモンしましょう。

    このコメントはブロック済です
    2 twilight(*´ω`*)2019-01-09 13:30

    mokaさんいつも参加ありがとうございます。今回マジいけないです。いや、いつもだけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    3 moka*2019-01-09 13:31

    タイトルがカッコイイ……(° Д ° )

    このコメントはブロック済です
    4 twilight(*´ω`*)2019-01-09 13:32

    マジか(///∇///)嬉しい

    このコメントはブロック済です
    5 ねる2019-01-09 13:41

    一緒に黄昏れてもいいでしょうか(´▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    6 twilight(*´ω`*)2019-01-09 13:41

    あと1秒あれば金いくらいけたのに………

    このコメントはブロック済です
    7 moka*2019-01-09 13:42

    \( ´ ∀ ` *)/

    このコメントはブロック済です
    8 twilight(*´ω`*)2019-01-09 13:43

    ねるさーんありがとうございます。わーい(*´ω`*) 少しお待ちくだせえ(笑)

    このコメントはブロック済です
    9 moka*2019-01-09 13:45

    ねるさん先日ぶりですm(_ _)mよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    10 twilight(*´ω`*)2019-01-09 13:45

    どぞどそ(*´ω`*) mokaさん神が降臨されました。救世主ですよ。

    このコメントはブロック済です
    11 twilight(*´ω`*)2019-01-09 13:52

    スペ使わず終わった(゜ロ゜;ノ)ノ 大物処理早すぎww

    このコメントはブロック済です
    12 moka*2019-01-09 14:06

    どうも。とんだ役立たずの救世主ですm(. . )m

    このコメントはブロック済です
    13 twilight(*´ω`*)2019-01-09 14:16

    mokaさんもお上手ですよ。救いの救世主です。いつも助けに来てくれる(*´ω`*)かわいい

    このコメントはブロック済です
    14 twilight(*´ω`*)2019-01-09 14:18

    自分が戦犯?してます。

    このコメントはブロック済です
    15 ねる2019-01-09 14:23

    冬は黄昏時が早いですなぁ…使い方合ってますかね

    このコメントはブロック済です
    16 twilight(*´ω`*)2019-01-09 14:32

    詩人みたい(’-’*)♪twilight映画のタイトルです。お二方しってますか?

    このコメントはブロック済です
    17 ねる2019-01-09 14:35

    ほほぅ、映画でしたか!

    このコメントはブロック済です
    18 moka*2019-01-09 14:42

    なるほど!初耳でした(° ° ;)

    このコメントはブロック済です
    19 twilight(*´ω`*)2019-01-09 14:49

    ちょっと休憩いいですか?

    このコメントはブロック済です
    20 ねる2019-01-09 14:49

    ちなみに昨年最後に見た映画はカメ止めでした\('ω' )/

    このコメントはブロック済です
    21 moka*2019-01-09 14:49

    (・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    22 ねる2019-01-09 14:49

    休憩了解ですよーん

    このコメントはブロック済です
    23 twilight(*´ω`*)2019-01-09 14:50

    おー(゜ロ゜;ノ)ノ怖かったですか?自分は七つの大罪です(笑)

    このコメントはブロック済です
    24 moka*2019-01-09 14:51

    私はファンタビの4Dでっす(・∀・)/

    このコメントはブロック済です
    25 ねる2019-01-09 14:53

    怖くないですよ〜、めちゃ笑えます(´▽ ` ) 七つの大罪面白いですよね。あの枕抱えて飛んでる男の子かわいいです。

    このコメントはブロック済です
    26 ねる2019-01-09 14:54

    ファンタビの主人公いい声過ぎて尊い(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    27 twilight(*´ω`*)2019-01-09 14:55

    みなさんお趣味がよろしいようで(笑) もうすぐ更新ですが、どうされますか?56分に出発しますね。

    このコメントはブロック済です
    28 moka*2019-01-09 15:03

    私は16時くらいまでやろうかなーと

    このコメントはブロック済です
    29 ねる2019-01-09 15:03

    みなさん再びよろしくお願いします!( ॑꒳ ॑ )

    このコメントはブロック済です
    30 twilight(*´ω`*)2019-01-09 15:05

    ではでは、再結成で引き続きよろしくお願いしますですます。

    このコメントはブロック済です
    31 moka*2019-01-09 15:11

    お願いしますーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    32 ねる2019-01-09 16:31

    自分もここらへんでお休みします お二人とも、どうもありがとうございました!( ॑꒳ ॑ )

    このコメントはブロック済です
    33 moka*2019-01-09 16:33

    お二人ともありがとうございました! また遊んでくださいませ!(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    34 twilight(*´ω`*)2019-01-09 16:33

    ねるさんありがとうございました。いつもながらうますぎです。また一緒に遊んでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    35 twilight(*´ω`*)2019-01-09 16:34

    ぜひぜひまた、お願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    36 twilight(*´ω`*)2019-01-10 10:21

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    37 moka*2019-01-10 10:56

    はっΣ( ° ∀ ° ;) 全体の方に書いちゃいました。おはようございますーm(_ _)m まだお時間あればバイトお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    38 twilight(*´ω`*)2019-01-10 11:03

    どもども(*´ω`*)昨日はありがとうございました。今日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    39 twilight0839-0390-96012019-01-12 12:31

    ヴさんお久しぶりです。よろしくお願いします。ポテトさんはじめまして。ゆあさんよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    40 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-01-12 12:42

    はじめまして~ よろですっ

    このコメントはブロック済です
    41 twilight0839-0390-96012019-01-12 12:45

    よろしくお願いします。足引っ張ってすみません

    このコメントはブロック済です
    42 ゆあ+るびーです2019-01-12 12:52

    (´∀`)ノ'`ィ

    このコメントはブロック済です
    43 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-01-12 13:04

    キリいいので終わりにしますっ ありでしたー!

    このコメントはブロック済です
    44 twilight0839-0390-96012019-01-12 13:04

    お疲れさまです。みなさんどうされますか?

    このコメントはブロック済です
    45 ゆあ+るびーです2019-01-12 13:04

    私もちょっと家の事するので、休憩に、しまーす。 ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    46 twilight0839-0390-96012019-01-12 13:04

    ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    47 twilight0839-0390-96012019-01-12 13:05

    みなさんありがとうございました。また、遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    48 twilight(*´ω`*)2019-01-13 12:11

    ども

    このコメントはブロック済です
    49 twilight(*´ω`*)2019-01-15 09:07

    おはです。何しますか?リグかプラベ?

    このコメントはブロック済です
    50 moka*2019-01-15 09:10

    なんでも良いですよー! 私は10時までですが…(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    51 twilight(*´ω`*)2019-01-15 09:13

    急がなくては(笑)リグチーム集まるか微妙かな?プラベ?

    このコメントはブロック済です
    52 ねる2019-01-15 09:13

    遅くなってすみません💦 moka*さん、フレ申請送らさせてもらいました! よろしくお願いします(´▿` )

    このコメントはブロック済です
    53 moka*2019-01-15 09:17

    ありがたやー(´ ω ` ●)

    このコメントはブロック済です
    54 ねる2019-01-15 09:17

    リグマでもプラベでもナワバリのフレンド加入でも なんでも大丈夫ですよ(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    55 twilight(*´ω`*)2019-01-15 09:17

    プラベのN-ZAPバグとかどうっすか?いつも遊んでるから(笑)二人はウデマエ高いから、普通にプレイしたら勝てない(笑)

    このコメントはブロック済です
    56 ねる2019-01-15 09:19

    いいですね( ॑꒳ ॑ ) どうやってバグるのかわかってないのですが💦 皆さんの真似っ子してみますね(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    57 moka*2019-01-15 09:20

    いま必死にやり方を見ております。

    このコメントはブロック済です
    58 twilight(*´ω`*)2019-01-15 09:21

    インクアーマーと吸盤ボムでちょっとした所のるだけですけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    59 twilight(*´ω`*)2019-01-15 09:21

    とりあえず部屋たてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    60 ねる2019-01-15 09:23

    黒ザプおっけーです!

    このコメントはブロック済です
    61 twilight(*´ω`*)2019-01-15 09:29

    再チャレンジ(笑)

    このコメントはブロック済です
    62 moka*2019-01-15 09:29

    ねるさん最後乗れてましたねΣ( ° ∀ ° ;)

    このコメントはブロック済です
    63 ねる2019-01-15 09:30

    スペ使うの忘れてましたっ笑 最後成功したんよー(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    64 ねる2019-01-15 09:31

    ボム爆発寸前に少し跳ねるといいのかなと思います!

    このコメントはブロック済です
    65 moka*2019-01-15 09:37

    なるほど!_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    66 twilight(*´ω`*)2019-01-15 09:37

    見てましたよ。乗れてた(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    67 moka*2019-01-15 09:42

    む、むずかしい…(° ° ;)

    このコメントはブロック済です
    68 ねる2019-01-15 09:44

    すごい笑ってしまう(*´◒`*) ジャンプと同時にスペ使ってしまい、ドボンしまくりでゴメンです!💦

    このコメントはブロック済です
    69 twilight(*´ω`*)2019-01-15 09:52

    ねるさんかわいすぎて笑ってしまう(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    70 moka*2019-01-15 09:57

    こ、これが上からの景色…(° Д ° )

    このコメントはブロック済です
    71 ねる2019-01-15 09:59

    moka*さん2度も! お上手です(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    72 twilight(*´ω`*)2019-01-15 09:59

    もっと高い所乗りましょ(笑)景色最高ですよ

    このコメントはブロック済です
    73 twilight(*´ω`*)2019-01-15 10:05

    mokaさんありがとうございました。楽しかったです。また、遊んでください。ねるさん何しますか?

    このコメントはブロック済です
    74 moka*2019-01-15 10:05

    貼り付けない…なぜ上手く張り付けないのか…(° Д ° ;)

    このコメントはブロック済です
    75 moka*2019-01-15 10:06

    お二人ともありがとうございました! また練習したいです(・ω・´ )

    このコメントはブロック済です
    76 ねる2019-01-15 10:07

    こんな景色でした(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    77 twilight(*´ω`*)2019-01-15 10:07

    ぜひぜひ(*´ω`*)しょうもない遊びですが、まだまだたくさん乗る所あります(笑)

    このコメントはブロック済です
    78 ねる2019-01-15 10:08

    mokaさんありがとうございましたっ またまったりとあそびましょー!

    このコメントはブロック済です
    79 twilight(*´ω`*)2019-01-15 10:09

    やっぱ、高い所は見晴らしがいい

    このコメントはブロック済です
    80 ねる2019-01-15 10:11

    リグマかナワバリのフレンド合流かな??

    このコメントはブロック済です
    81 twilight(*´ω`*)2019-01-15 10:13

    ナワバリだと敵になったらねるさんにボゴられる気がww リグでお願いしやす(笑)

    このコメントはブロック済です
    82 ねる2019-01-15 10:17

    ボコれないですよー💦

    このコメントはブロック済です
    83 ねる2019-01-15 10:22

    リグマだと煽られてもなんか楽しい♪(´▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    84 twilight(*´ω`*)2019-01-15 10:24

    最近やっとAいけました\(^o^)/ひび割れすごくて草

    このコメントはブロック済です
    85 twilight(*´ω`*)2019-01-15 10:25

    煽られるイコールうまい。って事ですよ。クララさんよく倒しすぎて煽られてましたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    86 ねる2019-01-15 10:25

    魔のA帯にようこそ(^ν^)ゴゴゴ

    このコメントはブロック済です
    87 ねる2019-01-15 10:39

    そういえば、最近のクララさんはお元気でしょうかね 久しぶりに皆さんと一緒に遊びたいです

    このコメントはブロック済です
    88 ねる2019-01-15 10:45

    twilightさん!キル数すごいです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    89 twilight(*´ω`*)2019-01-15 10:46

    一生抜け出せない(笑)小学生3年生からたいまんしよっていわれて、ぼこられ……泣く大人ww

    このコメントはブロック済です
    90 twilight(*´ω`*)2019-01-15 10:46

    クララさんどうしたんでしょうね。全然遊んでないです。

    このコメントはブロック済です
    91 ねる2019-01-15 10:53

    なにそれ可愛いんですけどん(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    92 twilight(*´ω`*)2019-01-15 10:53

    ねるさん立ち回りうまいですね。目の前の敵に精一杯で、あさりはこべない(>_<)

    このコメントはブロック済です
    93 ねる2019-01-15 10:53

    たいまんしよ笑

    このコメントはブロック済です
    94 ねる2019-01-15 10:59

    どうも!私が\(^o^)/戦犯です!

    このコメントはブロック済です
    95 twilight(*´ω`*)2019-01-15 11:05

    えっ?えーたいまんですか勝てた事ない(>_<)ムリむり

    このコメントはブロック済です
    96 twilight(*´ω`*)2019-01-15 11:06

    ねるさんナイス。めっちゃアサリ入れてくれてた(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    97 ねる2019-01-15 11:06

    うーん楽しかったです( ॑꒳ ॑ )✨ リグマ継続しますか??

    このコメントはブロック済です
    98 twilight(*´ω`*)2019-01-15 11:08

    ねるさんいないと勝てないよ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    99 ねる2019-01-15 11:08

    いやいや絶対ないないです💦

    このコメントはブロック済です
    100 twilight(*´ω`*)2019-01-15 11:09

    トイレ行きたいので、休憩かねて、15分からお願いします。エリア一番苦手(>_<)

    このコメントはブロック済です
    101 ねる2019-01-15 11:10

    了解ですよー 紋柄好きなのでナワバリしてきます(((\(^o^)

    このコメントはブロック済です
    102 ねる2019-01-15 11:10

    あ、モ、モンガラです💦

    このコメントはブロック済です
    103 twilight(*´ω`*)2019-01-15 11:17

    モンガラエリア…………わすれられない悪夢………掲示板でカスと名指しされちーん(>_<)エンジョイリグで募集してはったのに(>_<)ウデマエA-で了解とったのに、プレイ時間でディスられ泣

    このコメントはブロック済です
    104 ねる2019-01-15 11:18

    なんじゃそりゃ。香ばしい相手でしたね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    105 twilight(*´ω`*)2019-01-15 11:27

    そのあと励ましのコメントたくさん入れてくれた方いて優しい人に救われました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    106 ねる2019-01-15 11:40

    それは嬉しい!! 優しい方がたくさんいてよかったですね(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    107 twilight(*´ω`*)2019-01-15 11:45

    ほんとよかったです。スプラ大好きですが、腕はいまいちです(笑)

    このコメントはブロック済です
    108 ねる2019-01-15 11:51

    自分もスプラ好きですよ〜\(^o^)/ 勝敗の波にめげそうになりますが、楽しいのですよ

    このコメントはブロック済です
    109 twilight(*´ω`*)2019-01-15 11:58

    そういえば、ねるさんはボイチャしないんですか?まえ、バイトでねるさんがボイチャって表示でて、mokaさんも参加されて話してました(笑)ねるさんは?って言ってたんです。

    このコメントはブロック済です
    110 ねる2019-01-15 12:05

    そうだったのかぁぁ ボイチャの仕方に疎くて???状態でした(*´◒`*)💦

    このコメントはブロック済です
    111 twilight(*´ω`*)2019-01-15 12:11

    機会かあればぜひ(*´ω`*)戦況とか全然伝えられないですが(笑) ただの一人ごとです。ww

    このコメントはブロック済です
    112 ねる2019-01-15 12:12

    強すぎでーすー笑

    このコメントはブロック済です
    113 twilight(*´ω`*)2019-01-15 12:12

    エリア苦手(>_<)なんて難しいんだ

    このコメントはブロック済です
    114 twilight(*´ω`*)2019-01-15 12:16

    ウデマエが高い人たちばかり……… レベルについていけない

    このコメントはブロック済です
    115 twilight(*´ω`*)2019-01-15 12:22

    エラーが……

    このコメントはブロック済です
    116 ねる2019-01-15 12:23

    ね〜 勉強させてもらってるというか フルボッコにあって忍耐超鍛えさせられてますよ〜

    このコメントはブロック済です
    117 ねる2019-01-15 12:27

    ご飯のお時間退室かと思いました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    118 twilight(*´ω`*)2019-01-15 12:31

    怖くて近づけない(>_<)

    このコメントはブロック済です
    119 ねる2019-01-15 12:36

    自分もです ロブスターの爆発怖いですよね

    このコメントはブロック済です
    120 twilight(*´ω`*)2019-01-15 12:56

    一人だけA-なんですが(笑)みんなS以上……すいません自分のせいです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    121 ねる2019-01-15 12:57

    たしか私もAたいだったはずです!

    このコメントはブロック済です
    122 twilight(*´ω`*)2019-01-15 13:01

    ねるさんSってなってますよ。

    このコメントはブロック済です
    123 ねる2019-01-15 13:01

    えーん(ノω<。)また頑張る事にしよ! お昼行ってきます、twilightさんありがとうです\('ω' )/

    このコメントはブロック済です
    124 ねる2019-01-15 13:02

    ヤグラがA帯でした(・_・;)

    このコメントはブロック済です
    125 twilight(*´ω`*)2019-01-15 13:03

    お疲れさまです。ねるさんと遊べて楽しかったです(*´ω`*) お腹ペコペコ(笑)また一緒に遊んでくださいね。バイト21時からですね。武器みて絶句(゜ロ゜;ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    126 twilight0839-0390-96012019-01-16 11:14

    ねるさんおはです(笑)二度寝してしまった。

    このコメントはブロック済です
    127 ねる2019-01-16 11:55

    二度寝いいですよね〜謎の至福がありますよね〜(´▽ ` ) こちらはベッドよりソファーの上の方が眠りやすい今日この頃です

    このコメントはブロック済です
    128 ねる2019-01-16 11:56

    ルーム招待ありがとうです(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    129 twilight0839-0390-96012019-01-16 11:57

    あっ、ねるさん。気づいてくれました。嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    130 ねる2019-01-16 12:01

    なんかね、左上にピコーン💡て表示が出てきたのですよ

    このコメントはブロック済です
    131 twilight0839-0390-96012019-01-16 12:01

    バイトどうですか?

    このコメントはブロック済です
    132 ねる2019-01-16 12:02

    バイトしましょ!しましょー!

    このコメントはブロック済です
    133 ねる2019-01-16 12:02

    もう二人くらい募集してきますか??

    このコメントはブロック済です
    134 twilight0839-0390-96012019-01-16 12:02

    オンラインラウンジから直でお誘いしました(笑)アプリからさそえるんです。

    このコメントはブロック済です
    135 twilight0839-0390-96012019-01-16 12:03

    募集一度したんですが、微妙でした(笑)もう一度募集してきますね。

    このコメントはブロック済です
    136 ねる2019-01-16 12:04

    ホントですか!自分色々いじってみたけどフレンドさんのお名前すら表示してもらえなかったですよ〜(・_・;)操作が悪かったのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    137 ねる2019-01-16 12:06

    あ、自分のフレさんたちも軒並みオフライン中ですっ。今日何かあったのかな??

    このコメントはブロック済です
    138 twilight0839-0390-96012019-01-16 12:07

    ラウンジから部屋を作るにしたら、自分の携帯に通知がいってアプリ入れてる人を誘えますよ。バイトボイチャどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    139 twilight0839-0390-96012019-01-16 12:08

    昨日から少ないです(>_<)今全然フレンドさんやってないです。

    このコメントはブロック済です
    140 ねる2019-01-16 12:09

    ほぇ〜。switch画面だけでなくて、スマホにも連絡くるのですね\('ω' )/

    このコメントはブロック済です
    141 ねる2019-01-16 12:12

    ニュース見ても稀勢の里の事しかやってない(・_・;) 災害出ないとしたら、皆さん受験とかかもですね

    このコメントはブロック済です
    142 twilight0839-0390-96012019-01-16 12:15

    そんな時期ですね。みんな頑張れ~さくらさく(*´ω`*)(笑) 大変だなぁ~受験生

    このコメントはブロック済です
    143 twilight0839-0390-96012019-01-16 12:28

    2人ですが、バイトしますか?集まりそうにないです。

    このコメントはブロック済です
    144 ねる2019-01-16 12:31

    そうですね!

    このコメントはブロック済です
    145 twilight0839-0390-96012019-01-16 12:33

    ボイチャどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    146 ねる2019-01-16 12:34

    380です、よろです〜

    このコメントはブロック済です
    147 twilight0839-0390-96012019-01-16 12:41

    520です。よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    148 ねる2019-01-16 12:41

    ボイチャどちらでも♪(´▽ ` )聞き専になると思います〜

    このコメントはブロック済です
    149 twilight0839-0390-96012019-01-16 12:53

    ほんとんど、一人ごとに近いです。戦況とか見えてないので(笑)なるさん助けてとかばっかりかも。とりまボイチャしてみます

    このコメントはブロック済です
    150 ねる2019-01-16 12:56

    野良さんの名前笑える(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    151 twilight0839-0390-96012019-01-16 13:01

    えっ?みてなかった

    このコメントはブロック済です
    152 twilight0839-0390-96012019-01-16 13:03

    ねるさん更新ですね。どうされますか?

    このコメントはブロック済です
    153 ねる2019-01-16 13:03

    リグ魔はホコさんみたいですね🐟

    このコメントはブロック済です
    154 ねる2019-01-16 13:04

    ホコ30分だけでいいのでご一緒どうでしょう

    このコメントはブロック済です
    155 twilight0839-0390-96012019-01-16 13:05

    okです。

    このコメントはブロック済です
    156 ねる2019-01-16 13:06

    やったぁ!(∩´∀`)∩ワーイ!!

    このコメントはブロック済です
    157 twilight0839-0390-96012019-01-16 13:12

    ほこ楽しい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    158 ねる2019-01-16 13:20

    今の最後あーーーっっ、てなりました(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    159 twilight0839-0390-96012019-01-16 13:26

    一文字の名前の人うまい人多いきがする(>_<)

    このコメントはブロック済です
    160 ねる2019-01-16 13:33

    たしかに( ॑꒳ ॑ )✨ 30分ありがとうです!お昼ごはんいてきます(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    161 twilight0839-0390-96012019-01-16 13:34

    こちらこそ(*´ω`*)また、時間合えば遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    162 moka*2019-01-18 23:39

    遅くにありがとうございましたー! また時間が合ったらいつでも呼んでくださーい(・∀・)ノシ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記