スプラトゥーン2 楽しもう 第8弾

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かんな2019-01-06 13:21

第8弾へ、ようこそ! 誰でもコメしてオッケーです! スプラトゥーン2の話を中心に、普段の話などもいいです! よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    952 龍斗2019-02-23 18:06

    えぇ、次のスレ? 第9段でしょ?

    このコメントはブロック済です
    953 龍斗2019-02-23 18:06

    wwwww 何言ってるか全然わからん

    このコメントはブロック済です
    954 MSルルア旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-02-23 18:07

    よく見てみるとw

    このコメントはブロック済です
    955 龍斗2019-02-23 18:08

    作ってきた。 はぁぁ

    このコメントはブロック済です
    956 龍斗2019-02-23 18:09

    第9弾に行ってていいよ。 俺はまだ満タンになるまでここにいるけど。

    このコメントはブロック済です
    957 MSルルア旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-02-23 18:09

    お疲れ。どうだった?どこ行って来た?

    このコメントはブロック済です
    958 MSルルア旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-02-23 18:09

    探しておく

    このコメントはブロック済です
    959 龍斗2019-02-24 07:27

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    960 龍斗2019-02-24 07:27

    スプラトゥーン 2…………やりたいけど、online俺はまだなんだぁぁ!

    このコメントはブロック済です
    961 龍斗2019-02-24 07:28

    なんかもう、スプラトゥーン 2の話題がなくなってきている気がするんで、募集します。 (勿論スプラトゥーン 2の話)

    このコメントはブロック済です
    962 美玲2019-02-24 07:28

    おはよぉ! あ、まだやったん!?

    このコメントはブロック済です
    963 美玲2019-02-24 07:29

    ガチマかナワバリやったらどっちする?みたいな、わたしと前やってたのでよくない?

    このコメントはブロック済です
    964 龍斗2019-02-24 07:29

    それはいいなぁ!

    このコメントはブロック済です
    965 龍斗2019-02-24 07:29

    じゃ、俺が質問するから美玲は回答とその理由も書いてな。

    このコメントはブロック済です
    966 美玲2019-02-24 07:29

    オケ

    このコメントはブロック済です
    967 龍斗2019-02-24 07:30

    どっちを選ぶ? ナワバリorガチマorシャケ

    このコメントはブロック済です
    968 龍斗2019-02-24 07:30

    今回は三択ね

    このコメントはブロック済です
    969 龍斗2019-02-24 07:31

    俺はナワバリ ★理由★ ナワバリで塗るのが得意で、ガチマみたいにそんなにガチガチになって戦わなくてもいいから。

    このコメントはブロック済です
    970 美玲2019-02-24 07:31

    ナワバリ 理由 塗るのが好きだからwww

    このコメントはブロック済です
    971 美玲2019-02-24 07:32

    理由が面白すぎるでしょwwww ↑自分で書いて、自分でうけた

    このコメントはブロック済です
    972 龍斗2019-02-24 07:32

    塗るのはどれのやつでもあるけど?

    このコメントはブロック済です
    973 美玲2019-02-24 07:32

    ただ、ナワバリが好きなだけで、理由はそんなになかったよヽ(´o`;

    このコメントはブロック済です
    974 龍斗2019-02-24 07:33

    あ、そう。 wwww

    このコメントはブロック済です
    975 龍斗2019-02-24 07:33

    俺はガチマかシャケって言われたら、シャケだな。

    このコメントはブロック済です
    976 美玲2019-02-24 07:33

    そうなんダァ! なんで?

    このコメントはブロック済です
    977 龍斗2019-02-24 07:34

    シャケとかの方が、なんとなく好きwwww ↑さっきの美玲と同じ

    このコメントはブロック済です
    978 龍斗2019-02-24 07:34

    別にこだわる理由はないけどな

    このコメントはブロック済です
    979 美玲2019-02-24 07:34

    だよね!

    このコメントはブロック済です
    980 美玲2019-02-24 07:35

    龍斗さ、今日1日喋れる?wwww

    このコメントはブロック済です
    981 龍斗2019-02-24 07:36

    今日の午前中は無理だな。 昼からはフォートナイトする。 また夕方辺りになったら、くるけど。 夜はもしかしたら来るかもしれないけど、そんなに来るとか思っていない方がいいかもしれない。ヽ(´o`;

    このコメントはブロック済です
    982 美玲2019-02-24 07:36

    了解!

    このコメントはブロック済です
    983 美玲2019-02-24 07:36

    午前中が無理かぁ。 わたしも無理だったwwww 昼からはいるんだけどねー

    このコメントはブロック済です
    984 龍斗2019-02-24 07:37

    じゃ、昼から喋れるんなら昼からしゃべろうぜ

    このコメントはブロック済です
    985 龍斗2019-02-24 07:37

    スプラトゥーン 2の話題、持ってこいよ?www

    このコメントはブロック済です
    986 美玲2019-02-24 07:37

    頑張って探しとくわ!

    このコメントはブロック済です
    987 美玲2019-02-24 07:37

    もう、そろそろじゃない? てか、第8弾はゆっくりな感じだったよね。

    このコメントはブロック済です
    988 龍斗2019-02-24 07:38

    おう、そうだよな。 でも、急に人来んくなったから、仕方がないとよ。

    このコメントはブロック済です
    989 美玲2019-02-24 07:38

    どこの言葉やねん!

    このコメントはブロック済です
    990 龍斗2019-02-24 07:39

    普通にいうだろ〜!

    このコメントはブロック済です
    991 龍斗2019-02-24 07:39

    あと、9コメ

    このコメントはブロック済です
    992 美玲2019-02-24 07:39

    おむ、終わりかぁ! 第9弾に行ける!

    このコメントはブロック済です
    993 美玲2019-02-24 07:39

    誤字ったwwww

    このコメントはブロック済です
    994 美玲2019-02-24 07:40

    もう、終わりかぁ!って書こうとしてた。 今直したから許して!

    このコメントはブロック済です
    995 龍斗2019-02-24 07:40

    許すぜ?

    このコメントはブロック済です
    996 龍斗2019-02-24 07:40

    美玲は先に、第9弾行っとけ。

    このコメントはブロック済です
    997 美玲2019-02-24 07:40

    はぁーい!

    このコメントはブロック済です
    998 美玲2019-02-24 07:45

    最後に、第8弾無事に終わっておめでとう🥳 そして、第9弾に行けてよかったね!

    このコメントはブロック済です
    999 龍斗2019-02-24 07:46

    ありがとう😊 第9弾でも、よろしくな☆

    このコメントはブロック済です
    1000 龍斗2019-02-24 07:47

    第8弾、ありがとうございました! ……………美玲が結構来てくれたおかげかな?(*^◯^*) 第9弾もしよければ、お願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    1001 龍斗2019-02-24 07:47

    (*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記