かれたその板

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かれたそ2018-06-11 15:14

既存フレの方は勝手に合流していただあて大丈夫です♡ その際募集板に一言あれば分かりやすいかもです( ^ω^ ) 〜〜〜みんなで楽しくバイトしましょう〜〜〜 納品優先! 鉄板、モグラは誘導! スペシャルは惜しまず使う! 間欠泉は遠くからあける! 肩パは残り時間少なくなったら片方だけ潰しとく! グリル、ヒカリバエは定位置に♡! コジャケやタワーは小回り効く武器の方頑張る!

    このコメントはブロック済です
    952 ねこちょ2018-07-04 00:54

    次やってみて下さい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    953 かれたそ7719549865732018-07-04 00:56

    ここなくなりますね₍₍⁽⁽((っ ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾ 終わったらオフ会の方にわたし行くようにしてもよいですか?

    このコメントはブロック済です
    954 かず2018-07-04 00:59

    そういう時に限ってバケツこないやつぅー(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    955 ねこちょ2018-07-04 01:00

    オフ会でサーモンも使います、、? 混雑するかもなので、スレは個々に持ってる方が良い気がするかなーと思って_φ(・_・ どーかな、、

    このコメントはブロック済です
    956 ねこちょ2018-07-04 01:01

    もっかい立てました笑

    このコメントはブロック済です
    957 かず2018-07-04 01:02

    あざす(๑′ᴗ‵๑)

    このコメントはブロック済です
    958 かず2018-07-04 01:09

    バケツなのに今度はカタパが来ないっていうw でも初クリア!

    このコメントはブロック済です
    959 ねこちょ2018-07-04 01:09

    バケツ試せました(о´∀`о)?

    このコメントはブロック済です
    960 ねこちょ2018-07-04 01:09

    あら、、笑

    このコメントはブロック済です
    960 かず2018-07-04 01:09

    わたしでよければ個別立てましょか?

    このコメントはブロック済です
    962 ねこちょ2018-07-04 01:12

    メンバーがいつも同じなら一つのスレで足りるんですけど、、同時に2チームとかが使うとスレごちゃごちゃしないかなと思って、、気のせいかな?

    このコメントはブロック済です
    963 かず2018-07-04 01:13

    たしかに!(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    964 ねこちょ2018-07-04 01:16

    かれたそさん寝落ちかな?笑

    このコメントはブロック済です
    965 かず2018-07-04 01:18

    このままだとかれたそ部屋を消費して消えちゃうので、とりあえず、かず部屋を立てときました。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/198970 チーム募集かけることなさそうだけど・・・汗

    このコメントはブロック済です
    966 ねこちょ2018-07-04 01:18

    とりあえずバケツカタパ経験だけしましょ!

    このコメントはブロック済です
    967 ねこちょ2018-07-04 01:24

    ロッカールームいいですね! 基本バイトの時はそっち使いましょう! 私も作戦用スレ使い切ったらそこいくかも、、笑

    このコメントはブロック済です
    968 ねこちょ2018-07-04 01:28

    かれたそさん?笑

    このコメントはブロック済です
    969 かず2018-07-04 01:36

    かれーさんはかれたそさんではなさそうw そしてバケツカタパたどり着かなくてもネコさんほどほどで。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    970 ねこちょ2018-07-04 01:36

    かれたそさん、とりあえずかずさんが立ててくれたロッカールームでバイトの方しましょう(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    971 ねこちょ2018-07-04 01:41

    そろそろ終わります?

    このコメントはブロック済です
    972 かず2018-07-04 01:49

    はい、もう2時ですしネコさんの良き時で!わたしは大丈夫です(๑′ᴗ‵๑)

    このコメントはブロック済です
    973 かれたそ7719549865732018-07-04 01:49

    ごめんなさいコントローラ壊れてふて寝してました笑 かずさんありがとうございます(^◇^)!! そっち見に行きます(っ^◇^)っ ねこさんの方はプラベ限定にしときますね!! そして再びおやふみなさ、、い、、

    このコメントはブロック済です
    974 ねこちょ2018-07-04 01:49

    やば280まで下がったw

    このコメントはブロック済です
    975 かれたそ7719549865732018-07-04 01:50

    かれたそはかれーとはちゃいまっせ!(^ν^) 似てる人が来たのかな?

    このコメントはブロック済です
    976 かず2018-07-04 01:50

    ふて寝wチームが2つあってわけわからん!とかじゃなければ私いなくても好きにお使いください! おやすみなさーい( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    977 ねこちょ2018-07-04 01:51

    おりましょうか! かれーさんは私のフレの方でした笑 次はロッカールームか作戦用スレですね!

    このコメントはブロック済です
    978 ねこちょ2018-07-04 01:52

    おやすみなさい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    979 かず2018-07-04 01:53

    今回のバイトはみんな軒並みさがってるぽいですね。。ブキ編成の相性が悪すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。 ネコさん、遊んでくださってありがとうございました(๑′ᴗ‵๑) バイトせんしカレーさんがいらしたので、てっきり!

    このコメントはブロック済です
    980 ねこちょ2018-07-04 01:55

    ここのスレはもう終わりですかね? お邪魔しました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    981 かれたそ7719549865732018-07-04 15:48

    おもしろそうなプラベルールはっときます(^ν^) イカ🦑サーの姫👸

    このコメントはブロック済です
    982 かれたそ7719549865732018-07-04 15:55

    イカ状態オンリーガチアサリ🦑

    このコメントはブロック済です
    983 かれたそ7719549865732018-07-04 15:57

    王様ゲーム

    このコメントはブロック済です
    984 ねこちょ2018-07-04 16:22

    おお、面白そう(о´∀`о) ありがとうございます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    985 かれたそ7719549865732018-07-04 17:18

    こんこんねこさん🐱

    このコメントはブロック済です
    986 名無しさん2018-07-04 17:47

    こんこんかれさん(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    987 ねこちょ2018-07-04 17:48

    あ、名前入れるのわすれた笑

    このコメントはブロック済です
    988 かれたそ7719549865732018-07-04 17:59

    ふふ(^◇^) なにしてましま?

    このコメントはブロック済です
    989 ねこちょ2018-07-04 18:03

    意思疎通の全く取れないプラベで、理不尽にやられながらバグ挑戦してますw

    このコメントはブロック済です
    990 かれたそ7719549865732018-07-04 18:08

    バグ挑戦!?

    このコメントはブロック済です
    991 ねこちょ2018-07-04 18:10

    マンタマリアでインクアーマーはいてステージ外に乗るやつです!また挑戦しましょう(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    992 ねこちょ2018-07-04 18:18

    あと9件で終わるー

    このコメントはブロック済です
    993 かれたそ7719549865732018-07-04 18:36

    ふむふむ調べて見ますねー笑

    このコメントはブロック済です
    994 ねこちょ2018-07-04 18:40

    バイトせんしの一員ですから( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

    このコメントはブロック済です
    995 かれたそ7719549865732018-07-04 18:48

    今調べてきました ボートのるやつ? 動画upの子供達がわらけたw

    このコメントはブロック済です
    996 ねこちょ2018-07-04 18:51

    多分それです( ͡° ͜ʖ ͡°) 自陣左側のやつです!

    このコメントはブロック済です
    997 かれたそ7719549865732018-07-04 18:54

    のれました(^◇^)? あぁ普通におなかいたいー><

    このコメントはブロック済です
    998 ねこちょ2018-07-04 18:59

    味方が乗れたのでそれに便乗しました(о´∀`о)笑 ただ、そのあとステージ変わってガチな感じかなと、まじめにノックアウトしたらメンバーから外されました笑

    このコメントはブロック済です
    999 ねこちょ2018-07-04 18:59

    お腹大丈夫_φ(・_・?

    このコメントはブロック済です
    1000 かれたそ7719549865732018-07-04 19:29

    無言で外されると行き場のない怒りが💢💢 お

    このコメントはブロック済です
    1001 かれたそ7719549865732018-07-04 19:29

    お腹ずーっと痛いですー_(┐「﹃゚。)_ そしてスレ終わった!笑 ありがとうございます!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー 続き

    権利表記