イカ雑2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 TS*呪われたマリオ◆Gib..YT.IE2018-01-07 20:51

ただのイカの雑談部屋の続きです ただのイカの雑談部屋のコメが1000いったら使ってください

    このコメントはブロック済です
    952 ぽむ2018-01-12 23:15

    ナワバリでって事ですかい?

    このコメントはブロック済です
    953 のらナメクジ◆Q7tCQMCoCM2018-01-12 23:16

    リーグで!!

    このコメントはブロック済です
    954 ぽむ2018-01-12 23:16

    全然オーケーです! やるの23:40とかになりそうです

    このコメントはブロック済です
    955 はなゆび2018-01-12 23:20

    自分もリグマ入って、大丈夫なのかな? 待機してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    956 ぽむ2018-01-12 23:24

    もちです!

    このコメントはブロック済です
    957 はなゆび2018-01-12 23:35

    わーい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    958 ぽむ2018-01-12 23:50

    お待たせしました!やりましょ!

    このコメントはブロック済です
    959 ぽむ2018-01-12 23:56

    しゃぶりん?

    このコメントはブロック済です
    960 のらナメクジ◆Q7tCQMCoCM2018-01-12 23:57

    くそしゃぶりさん!!

    このコメントはブロック済です
    961 はなゆび2018-01-12 23:57

    いま、入ります( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    962 はなゆび2018-01-12 23:58

    バイトしちゃってて((.;゚;:Д:;゚;.)) ごめんなさい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    963 のらナメクジ◆Q7tCQMCoCM2018-01-13 00:05

    👍( ・👄・)

    このコメントはブロック済です
    964 ぽむ2018-01-13 00:11

    むむむ、敵が強い!

    このコメントはブロック済です
    965 ぽむ2018-01-13 00:11

    あとデボンやりづらいね

    このコメントはブロック済です
    966 のらナメクジ◆Q7tCQMCoCM2018-01-13 00:15

    上の長射程強い

    このコメントはブロック済です
    967 名無しのマニュコラ使い2018-01-13 00:31

    多分人速付けて上を取ればデボンは勝てると思うよう

    このコメントはブロック済です
    968 ぽむ2018-01-13 00:42

    左から敵陣のガラスに行けるね

    このコメントはブロック済です
    969 ぽむ2018-01-13 00:43

    相手陣までガラスが繋がってないからキツイのです

    このコメントはブロック済です
    970 のらナメクジ◆Q7tCQMCoCM2018-01-13 01:04

    このコメントはブロック済です
    971 ぽむ2018-01-13 01:04

    どうします?

    このコメントはブロック済です
    972 はなゆび2018-01-13 01:04

    お疲れ様でしたー(о´∀`о) ダメダメやった、、、

    このコメントはブロック済です
    973 ぽむ2018-01-13 01:05

    お開きにしますか。ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    974 はなゆび2018-01-13 01:05

    自分、終わりますー(о´∀`о) 一緒にできて、楽しかったです! ありがとうー

    このコメントはブロック済です
    975 のらナメクジ◆Q7tCQMCoCM2018-01-13 01:06

    5月に備えて闘技場に潜るのだ……

    このコメントはブロック済です
    976 のらナメクジ◆Q7tCQMCoCM2018-01-13 01:07

    ありがとうございました💪(*´∀`💪)

    このコメントはブロック済です
    977 あーさん2018-01-13 07:09

    昨晩はどうだったんじゃろか…

    このコメントはブロック済です
    978 はなゆび2018-01-13 08:11

    それは、聞くな( ̄(工) ̄)

    このコメントはブロック済です
    979 はなゆび2018-01-13 08:19
    このコメントはブロック済です
    ID: akanezakimu814842278602
    980 きなこもちぃ TS副リーダー2018-01-13 08:25

    勝手に次の部屋立ててしまいました...使ってもらえるとありがたいです

    このコメントはブロック済です
    981 あーさん2018-01-13 08:33

    ツッコミ所満載だな( ˘ω˘ ) あのチャーの逃げ足…只者ではないな( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    982 あーさん2018-01-13 08:35

    御心使いありがとうございます。 しかし、次はもう建てて有りました(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    983 はなゆび2018-01-13 09:02

    ( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    984 はなゆび2018-01-13 09:06

    1000件ってあっという間なのねー

    このコメントはブロック済です
    985 あーさん2018-01-13 09:13

    ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    986 ぽむ2018-01-13 09:13

    みなさんのお陰です。もちろん、君のお陰でもあるのです。ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    987 あーさん2018-01-13 09:14

    遡って見てごらん(・ω・) くだらなくて笑えるから

    このコメントはブロック済です
    988 あーさん2018-01-13 09:16

    くそしゃぶりさんが来てから活気が出たね。 その前はかなり終末的な匂いがしてた(・ω・) ありがとうくそしゃぶり! これからは君時代だ

    このコメントはブロック済です
    989 はなゆび2018-01-13 09:17

    リグマ募集してるけど、板を誰も見てなさそうだ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    990 ぽむ2018-01-13 09:18

    フィンさんと、なめさんも大体同時期だね。 お二人にも感謝です!

    このコメントはブロック済です
    991 はなゆび2018-01-13 09:20

    そんな事ないさー( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) みんな上手だし、ナワバリの楽しさにもまた気がついたよ。

    このコメントはブロック済です
    992 はなゆび2018-01-13 09:22

    2人は上手だしね(*´∀`*)頼もしいー

    このコメントはブロック済です
    993 あーさん2018-01-13 09:23

    ナメさんはくそしゃぶりさんが連れて来たんだよなぁ(´ω`) ありがたや〜

    このコメントはブロック済です
    994 あーさん2018-01-13 09:25

    不思議だよね〜 ただのナワバリなのにフレンドと潜るとなんか楽しんだよなぁ 野良だとすぐ飽きるのに

    このコメントはブロック済です
    995 はなゆび2018-01-13 09:45

    たしか、名前に釣られてだったよねwww

    このコメントはブロック済です
    996 はなゆび2018-01-13 09:46

    んだんだ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    997 はなゆび2018-01-13 09:59

    ガチホコB帯楽しいなw←Bプラに落ちてる人

    このコメントはブロック済です
    998 はなゆび2018-01-13 09:59

    あっ、今の試合でA-に戻った(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    999 あーさん2018-01-13 10:07

    タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ‼︎

    このコメントはブロック済です
    1000 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-13 10:11

    やあやあ無能ども

    このコメントはブロック済です
    1001 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆wCmClm8ZYs2018-01-13 10:11

    前からムカついてたよ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記