バイトせんしのロッカールーム

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かず2018-07-04 01:16

主に私が、バイト中に雑談したい時のためのロッカールーム! (以下パクリです) 〜〜〜みんなで楽しくバイトしましょう〜〜〜 納品優先! 鉄板、モグラは誘導! スペシャルは惜しまず使う! 間欠泉は遠くからあける! 肩パは残り時間少なくなったら片方だけ潰しとく! グリル、ヒカリバエは定位置に♡! コジャケやタワーは小回り効く武器の方頑張る!

    このコメントはブロック済です
    953 ゆあ+るびーです2018-07-07 16:37

    ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    954 かず2018-07-07 16:37

    つわさん、ありがとうございました!最後失敗続きましてすみません! また機会があれば!

    このコメントはブロック済です
    955 かず2018-07-07 16:37

    ちょっと感度変えてきます!

    このコメントはブロック済です
    956 ゆあ+るびーです2018-07-07 16:37

    んー 最初…連勝だったのに。。。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    957 ねこちょ2018-07-07 16:37

    スレ前に作ったの残ってるので、ここ埋まったら先にこのスレ消化しましょう(๑>◡<๑) https://game8.jp/splatoon-2/forums/198814

    このコメントはブロック済です
    958 ねこちょ2018-07-07 16:38

    ありがとうございました(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    959 かず2018-07-07 16:38

    はーいっ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 かず2018-07-07 16:39

    かれさんまだいるかなぁ?=͟͟͞͞ᔦꙬᔨ

    このコメントはブロック済です
    961 ねこちょ2018-07-07 16:39

    ちょっとみてこよ笑

    このコメントはブロック済です
    962 ねこちょ2018-07-07 16:40

    ガチマやってそう、、

    このコメントはブロック済です
    963 かず2018-07-07 16:41

    かなぁ?かれさん待ちながら野良入れて行きます?

    このコメントはブロック済です
    964 ねこちょ2018-07-07 16:43

    ですね^_^

    このコメントはブロック済です
    965 かず2018-07-07 16:43

    4戦くらい前で、終わり間際で3人死んでやばかった時に、ねこさんが下からスススって登ってきて生き返らせた時神かと思ってつい動画保存してしまった(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    966 かれたそ7719549865732018-07-07 16:44

    あ、あいてる\\\\٩( 'ω' )و //// のらってました!次合流しますね

    このコメントはブロック済です
    967 かず2018-07-07 16:50

    まってました\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    968 ねこちょ2018-07-07 16:50

    なんかありましたね(๑>◡<๑)笑

    このコメントはブロック済です
    969 かず2018-07-07 16:51

    今のバイト中、ねこがテレビ画面の前に立って邪魔をするという鬼畜なことしてきて、無駄に2デスほどしてしまっ...

    このコメントはブロック済です
    970 かず2018-07-07 16:51

    ゆあさん滑り込み!w

    このコメントはブロック済です
    971 かず2018-07-07 16:56

    ビャッ。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    972 かれたそ7719549865732018-07-07 17:01

    近くのかさたおせなかった..

    このコメントはブロック済です
    973 かず2018-07-07 17:03

    むおー。゚(゚´ω`゚)゚。 すごいへたこいてるワケでもないのに、なんかうまくいかなーい!

    このコメントはブロック済です
    974 ねこちょ2018-07-07 17:07

    納品も少しがんばりましょか!

    このコメントはブロック済です
    975 ゆあ+るびーです2018-07-07 17:14

    った…ちょっとタイム

    このコメントはブロック済です
    976 かれたそ7719549865732018-07-07 17:14

    最後奇跡ー笑

    このコメントはブロック済です
    977 ねこちょ2018-07-07 17:14

    また少し抜けます!

    このコメントはブロック済です
    977 かず2018-07-07 17:14

    らじゃー!一体何が!(((;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    979 かれたそ7719549865732018-07-07 17:14

    はーい\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    980 かず2018-07-07 17:14

    はーい!(๑′ᴗ‵๑)

    このコメントはブロック済です
    981 かず2018-07-07 17:15

    いじめすぎたから、最後だけやさしくしてくれたのかなw 2人で野良さん入れて続けつつ、戻りを待ちます?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    982 かれたそ7719549865732018-07-07 17:16

    おっけーす\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    983 かれたそ7719549865732018-07-07 17:17

    今回武器すきな方です(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    984 かず2018-07-07 17:17

    ウロさんくるかなー今日。リグマとかプラベとかやりたいなー( ‵ᴗ′ )

    このコメントはブロック済です
    985 かず2018-07-07 17:17

    わたしも!スプスピだけちょいにがて!

    このコメントはブロック済です
    986 かれたそ7719549865732018-07-07 17:17

    やりたいですね!

    このコメントはブロック済です
    987 かれたそ7719549865732018-07-07 17:20

    初っ端からのらの間欠はきびしい笑

    このコメントはブロック済です
    988 かず2018-07-07 17:20

    端っこ開けて戻ったらほぼ空いてる的なw

    このコメントはブロック済です
    989 かれたそ7719549865732018-07-07 17:20

    スプスピじゃなくもっと重やつでもよかったです!せっかくだから笑

    このコメントはブロック済です
    990 ねこちょ2018-07-07 17:20

    ちょいおもろいプラベみつけたんですよね!w

    このコメントはブロック済です
    991 かれたそ7719549865732018-07-07 17:23

    おかげでいる場所はわかりやすかったですねw

    このコメントはブロック済です
    992 かれたそ7719549865732018-07-07 17:27

    なんですか(^ν^)?

    このコメントはブロック済です
    993 かず2018-07-07 17:27

    特殊多すぎない?(((;゚Д゚))) 初っ端からハコビヤで2発ハイプレ撃ったの久々w

    このコメントはブロック済です
    994 かず2018-07-07 17:28

    ね?( ‵ᴗ′ )w

    このコメントはブロック済です
    995 かず2018-07-07 17:29

    あっ、あと6つで埋まる! ウロさん!!埋まったらここにいるからきてね!! https://game8.jp/splatoon-2/forums/198814#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    996 ねこちょ2018-07-07 17:29

    2人がパブロで文字を書いて、上から観戦してる人がどちらの字がうまいかジャッチするんです!笑

    このコメントはブロック済です
    997 かれたそ7719549865732018-07-07 17:35

    しかも打たないとやばいくらいギリギリだった笑

    このコメントはブロック済です
    998 ゆあ+るびーです2018-07-07 17:35

    ごめんなさい ちょっと出る用事が出来て。。。 一旦終わります。 また、時間が合ったらお願いします。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    999 かれたそ7719549865732018-07-07 17:35

    ジャッジwww これ3人でもできそうw

    このコメントはブロック済です
    1000 かず2018-07-07 17:36

    いま出発したらかれさんの中身がいなくてちょっと焦ったw 守り切るつもりでしたけどね(`・ω・´)w

    このコメントはブロック済です
    1001 かれたそ7719549865732018-07-07 17:36

    ゆあさんありがとうございます(^ν^) またプラベもやりましょ!

    このコメントはブロック済です
    1002 かず2018-07-07 17:36

    はーい!ゆあさんまた!!次こそ連勝しましょう!!(`・ω・´)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記