HFnox√チーム!|・д・)チラ

スレッド

書き込み一覧(27件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 HFnox»かなた√(,公式)2020-03-26 12:39

HFnox»√チームメンバーのみコメント許可します! 当スレではHFnox»√チームで連絡ができない方がここで連絡を取らせてもらったりするスレッドです! HFnox»√メンバー募集はフレンド募集掲示板の方で募集させて頂いております<(_ _)> ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - メンバーのみんなよろしくねー!

    このコメントはブロック済です
    2 HFnox»ぷりん√2020-03-26 12:40

    ヨロ(`・ω・´)スク! HFnox»√メンバーついに募集するんやー!

    このコメントはブロック済です
    3 HFnox»かなた√(,公式)◆m9Vdfdf9F22020-03-26 12:40

    最近みんな引退しちゃったからね(´TωT`) でも元々の公認メンバーは歓迎するよ♪

    このコメントはブロック済です
    4 ねこねこもちもち!2020-03-26 12:41

    コンニチハ( ᷇࿀ ᷆ و)و

    このコメントはブロック済です
    5 HFnox»ぷりん√2020-03-26 12:42

    新メンバーの子かな?

    このコメントはブロック済です
    6 HFnox»かなた√(,公式)◆m9Vdfdf9F22020-03-26 12:43

    すいません。ねこねこもちもちさん 当スレはHFnox»√のメンバーのみなんです。 ねこねこもちもちさんはまだHFnox»√の審査も通っておりませんし、まだ2週間後まで分かりませんので当スレでコメントはしないでください

    このコメントはブロック済です
    7 HFnox»かなた√(,公式)◆m9Vdfdf9F22020-03-26 12:44

    違うよー😅多分うちの説明不足()

    このコメントはブロック済です
    8 HFnox»かなた√(,公式)◆m9Vdfdf9F22020-03-26 12:44

    ちょっとフレンド掲示板の方見てくるね

    このコメントはブロック済です
    9 ねこねこもちもち!2020-03-26 12:45

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工 わかりました

    このコメントはブロック済です
    10 HFnox»かなた√(,公式)◆m9Vdfdf9F22020-03-26 13:03

    少しワガママ過ぎませんか??初対面ですのにタメ語ですし、、

    このコメントはブロック済です
    11 HFnox»かなた√(,公式)◆m9Vdfdf9F22020-03-26 13:04

    あんまり初回メンバーやメンバーの方々に嫌な感じで見られるとメンバーになれる可能性が低くなるかもしれないので気をつけてください<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    12 HFnox»かなた√(,公式)◆m9Vdfdf9F22020-03-26 13:04

    もう募集してわずか1時間で3人も希望者がでた… こりゃ審査大変だな(^ω^;)

    このコメントはブロック済です
    13 HFnox»ソラ√◆I71Abl2EFs2020-03-26 13:05

    ( ー̀֊ー́ )✧お久しぶりなす!

    このコメントはブロック済です
    14 HFnox»ソラ√◆I71Abl2EFs2020-03-26 13:06

    HFnox»√副リーダーとして失礼 当スレのルールですからそんなこと言うのはおかしくないですかね?

    このコメントはブロック済です
    15 HFnox»かなた√(,公式)◆m9Vdfdf9F22020-03-26 13:07

    うわぁぁぁあぁあああああああぁああああああああああああああああああああぁぁぁ ソラー!(´;ω;`)(´;ω;`)(つ´,,>ω<)ω<`,, )(つ´,,>ω<)ω<`,, ) 久しぶり!嬉しい

    このコメントはブロック済です
    16 やみち◆wRwLvzhIM.2020-03-26 21:00

    部外者がすいません┏○ペコッ スレが下に下がっていたのであげときます!

    このコメントはブロック済です
    17 HFnox»アク√◆Lck.BwBFhM2020-03-27 07:44

    スレあげありがとうございます😃

    このコメントはブロック済です
    18 HFnox»アク√◆Lck.BwBFhM2020-03-27 07:44

    あれ?自分はこのスレッドコメントしてもいいよね…?

    このコメントはブロック済です
    19 HFnox»アク√◆Lck.BwBFhM2020-03-27 07:45

    ソラさんだぁー! HFnox»√チームの一応初回メンバーで撲滅殺隊に入ってるアクです(*' ')*, ,)✨ペコリ

    このコメントはブロック済です
    20 HFnox»かなた√(,公式)◆m9Vdfdf9F22020-03-27 07:47

    当たり前ヤゾ()

    このコメントはブロック済です
    21 HFnox»かなた√(,公式)◆m9Vdfdf9F22020-03-27 07:57

    HFnox»√初期メンバー紹介〜あなたは全員知ってる?〜 HFnox»ソラ♪√ すり抜けラグ&前ラグができていた HFnox»ゆりりん√ 昔は毎日3時間くらいプラベに来てくれた HFnox»ぱーぷる√ すり抜けがほんまに上手い() HFnox»ほわいと√ ホクサイバグの新バグめちゃ見つけてた( HFnox»やみら√ ラグ飛びがクソうまい() HFnox»アク√ 優しくて喋ってると楽しくなる(?) ゆりりんさんはソラ以外ほとんど知らないと思う

    このコメントはブロック済です
    22 HFnox»ソラ√◆qXDeCeQdL22020-03-27 07:59

    これで多分全員ね() もちろん全員知っとる

    このコメントはブロック済です
    23 HFnox»かなた√(,公式)◆m9Vdfdf9F22020-03-27 08:00

    ‎( •ω•。)وナイス!( ¯꒳¯ )b✧

    このコメントはブロック済です
    24 HFnox»ぷりん√2020-03-27 08:00

    全然知らない人多いけど仲良くしたいー

    このコメントはブロック済です
    25 HFnox»かなた√(,公式)◆m9Vdfdf9F22020-03-27 08:03

    ゆりりんさんは今SwitchにHFnox»√付けてないんだ(--;)でもゆりりんさんは2番目にHFnox»√入ってくれて昔は半月くらい遊んだ仲間なんだ‪( ;ᯅ; )‬だから私はいつでも歓迎する♪

    このコメントはブロック済です
    26 HFnox»ソラ√◆qXDeCeQdL22020-03-27 08:03

    ぶっちゃけ言うとゆりりんの方がかなたと絡んだ数多いかも( 最近スプラ2してなくてごめん

    このコメントはブロック済です
    27 HFnox»ぷりん√2020-03-27 08:04

    そうだね( ー̀֊ー́ )✧

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記