リッスコで頭抜きをします。

スレッド

書き込み一覧(123件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ういるす2018-12-29 12:46

したい人は来てね

    このコメントはブロック済です
    73 うぃるす2018-12-29 14:12

    口論専用のところに行ってくるわ

    このコメントはブロック済です
    74 名前決めて下さい2018-12-29 14:12

    俺のフレ

    このコメントはブロック済です
    75 セオ◆GcDaT0Adq62018-12-29 14:12

    すまん。勝手に入って…

    このコメントはブロック済です
    76 名前決めて下さい2018-12-29 14:12

    いや〜5キルされちゃったw

    このコメントはブロック済です
    77 パスタFD2018-12-29 14:13

    なたはたほあわたはまらた

    このコメントはブロック済です
    78 セオ◆GcDaT0Adq62018-12-29 14:13

    そんだけキルした覚えない…

    このコメントはブロック済です
    79 セオ◆GcDaT0Adq62018-12-29 14:13

    パスタさんが壊れた!?

    このコメントはブロック済です
    80 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 14:13

    観戦してもいい?

    このコメントはブロック済です
    81 うぃるす2018-12-29 14:13

    消えて?

    このコメントはブロック済です
    82 名前決めて下さい2018-12-29 14:14

    ウイルスに5キルされたの

    このコメントはブロック済です
    83 うぃるす2018-12-29 14:14

    いや、いいです。こないだ下さい。

    このコメントはブロック済です
    84 セオ◆GcDaT0Adq62018-12-29 14:14

    マジかよw

    このコメントはブロック済です
    85 うぃるす2018-12-29 14:14

    パスつけてぇけど、このバカが、来るからよぉ

    このコメントはブロック済です
    86 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 14:14

    わかった。

    このコメントはブロック済です
    87 パスタFD2018-12-29 14:15

    やったー観戦だー

    このコメントはブロック済です
    88 マカロン2018-12-29 14:18

    あ、「俺様がプラべ誘ってやってるんだから感謝しろ」とか言って誰にも反応されなかったvirusくんじゃん

    このコメントはブロック済です
    89 セオ◆GcDaT0Adq62018-12-29 14:18

    へーそんなこと言ってたんだ〜。

    このコメントはブロック済です
    90 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 14:20

    えw

    このコメントはブロック済です
    91 パスタFD2018-12-29 14:21

    virusとは?

    このコメントはブロック済です
    92 名前決めて下さい2018-12-29 14:21

    うーん(−_−;)

    このコメントはブロック済です
    93 たけ2018-12-29 14:21

    私も入れてください!

    このコメントはブロック済です
    94 セオ◆GcDaT0Adq62018-12-29 14:22

    散々暴言吐いてて、誰にも反応してもらえなかったって悲しいな。

    このコメントはブロック済です
    95 名前決めて下さい2018-12-29 14:22

    ガチでするけどいいよね?

    このコメントはブロック済です
    96 うぃるす2018-12-29 14:22

    今さっき合計なんだった?

    このコメントはブロック済です
    97 セオ◆GcDaT0Adq62018-12-29 14:22

    ウイルス

    このコメントはブロック済です
    98 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 14:22

    あっ!たけさんここは来ない方が良いよ!

    このコメントはブロック済です
    99 パスタFD2018-12-29 14:22

    俺入ったけどずっと観戦だからみんな入らない方がいいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    100 たけ2018-12-29 14:23

    そうですか

    このコメントはブロック済です
    101 セオ◆GcDaT0Adq62018-12-29 14:23

    いや、相手の手グセを見たいだけ。今度タイマンするときに役に立つかと思ってはいるつもりだけど。

    このコメントはブロック済です
    102 たけ2018-12-29 14:24

    じゃあやめときます

    このコメントはブロック済です
    103 パスタFD2018-12-29 14:24

    名前決めてくださいにボコされよう笑笑

    このコメントはブロック済です
    104 セオ◆GcDaT0Adq62018-12-29 14:24

    怖いな…

    このコメントはブロック済です
    105 パスタFD2018-12-29 14:25

    プラベパスワードなしではって観戦にする人が

    このコメントはブロック済です
    106 セオ◆GcDaT0Adq62018-12-29 14:25

    おかしいと思う…

    このコメントはブロック済です
    107 パスタFD2018-12-29 14:28

    2キルと10キル

    このコメントはブロック済です
    108 マカロン2018-12-29 14:28

    お前らは人の同窓会に勝手に入って飲み食いするのか?

    このコメントはブロック済です
    109 名前決めて下さい2018-12-29 14:28

    プラベ抜けるへ

    このコメントはブロック済です
    110 うぃるす2018-12-29 14:28

    あいよ

    このコメントはブロック済です
    111 名前決めて下さい2018-12-29 14:30

    あんまり人の事馬鹿にするのやめた方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    112 うぃるす2018-12-29 14:32

    むりです

    このコメントはブロック済です
    113 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 14:33

    なんで?

    このコメントはブロック済です
    114 名前決めて下さい2018-12-29 14:33

    なんでw

    このコメントはブロック済です
    115 マカロン2018-12-29 14:33

    そうだな、お前にとっては暴言を吐く不良系男子が最高にかっこいいんだもんな

    このコメントはブロック済です
    116 名前決めて下さい2018-12-29 14:35

    ならせめて、この掲示板の人をカス呼ばわりするのやめて。 かおなしとかすずかとか他の人にもに喧嘩うってるみたいだけど、勝てないからね

    このコメントはブロック済です
    117 うぃるす2018-12-29 14:46

    お断りします

    このコメントはブロック済です
    118 うぃるす2018-12-29 14:46

    君たちみたいな奴がこの先いるんだろうなと思うからです。

    このコメントはブロック済です
    119 うぃるす2018-12-29 14:47

    を見て下さい

    このコメントはブロック済です
    120 名前決めて下さい2018-12-29 14:53

    でも君の方が弱いのは事実なんだから、カスは言うなよ。アーミーとかならC帯だからいいと思うけど...

    このコメントはブロック済です
    121 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 14:53

    おいw

    このコメントはブロック済です
    123 あるはんま◆qFr/AfBS.w2018-12-29 21:09

    なんで?(殺意)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記