【スプラトゥーン2】エンペラーギアが君臨!コロコロ1月号付録のシリアルコードで入手しよう!

スプラトゥーン2に、月刊コロコロコミックで連載されているスプラトゥーンのマンガで登場したエンペラーギアが、スプラトゥーン2のゲーム内に登場!入手方法やギアの詳細など、詳しい情報を要チェックだ!

エンペラーギアとは?

コロコロで連載中のマンガオリジナル

エンペラーギアとは、コロコロコミックで連載している、スプラトゥーンのマンガ内に登場した、マンガオリジナルのギアのことです。エンペラーギアは、アタマ、フク、クツでそれぞれ存在し、名前も各部位で異なりますが、これらのギア一式をひっくるめて、エンペラーギアと呼ばれています。

ギアに関する一部の情報のみ判明

ブランドやレア度は、2017年11月15日現在では不明で、ギアのビジュアルと名前、そして、メインギアパワーのみが判明しています。

エンペラーギア一式のギア詳細

エンペラーカフ

ギア名 カイザーカフ
ギアの部位 アタマ
メインギアパワー

シンプルなデザインのアタマギア。イカの顔が隠れることもないので、イカの顔を堪能したいプレイヤーにおすすめのデザインだ。

キングベンチカイザー

ギア名 キングベンチカイザー
ギアの部位 フク
メインギアパワー

真っ白なロングコートの見た目をしたギア。クールな外見で、なんだかいつもより自分が強そうに見えるデザインになっている。

エンペリアルカイザー

ギア名 エンペリアルカイザー
ギアの部位 クツ
メインギアパワー

白を基調としたブーツの様なクツ。ロッケンベルグブランドのあのクツを彷彿とさせるが、圧倒的高級感を放つデザインをしている。

エンペラーギアの入手方法は?

エンペラーギアは、『月刊コロコロコミック』1月号付録のシリアルコードを入力することで、アタマ、フク、クツの一式がまるまる入手することが出来ます。ぜひ、この機会に購入して、エンペラーギアをゲットしましょう。

コロコロ1月号の発売日について

コロコロ公式のTwitterアカウントによると、エンペラーギアが入手できる『月刊コロコロコミック』1月号は、12月15日頃発売とのことです。スプラトゥーン公式アカウントでは、2017年11月15日現在、エンペラーギアに関するツイートを確認できていないので、スプラトゥーン公式アカウントのツイートもこまめにチェックしておきましょう。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

19 名無しさん

人に頼るな自分で探せ

18 名無しさん

シリアルコード教えて!

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記