カツどんからお知らせ

スレッド

書き込み一覧(162件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 カツどん2018-12-09 08:15

1週間くらいスレッドから去ります! 金曜日に帰ってくる予定です。

    このコメントはブロック済です
    2 カツどん2018-12-09 13:10

    因みに月曜日から居なくなります。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん22018-12-09 19:10

    なに?駄スレ騒動って

    このコメントはブロック済です
    5 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-09 19:36

    まあ、このくらいなら良いんじゃない? これから話が始まるわけでも無いし。

    このコメントはブロック済です
    6 7号ことイカやきちゃん105号室◆QOFREttPbc2018-12-09 19:49

    ダスレ騒動なんて忘れちまえ!

    このコメントはブロック済です
    9 アーミーことエアオ◆GUcsfyf0WQ2018-12-10 10:00

    皆、騒ぎ過ぎも良くないと思うよ? あんまりいちいち反応してたら、この前のイキスギィみたいに、わざと駄スレを作る人も出てくると思う………。 駄スレを作って欲しくないなら、無視が1番だな(*^▽^*) カツどんさんは違うけど、迷惑だって騒いでくれるのが嬉しい人も居るからな。自分が不快に思ったスレはノーコメントが1番だよ(*^▽^*) まあ、あくまでも俺の意見だから。

    このコメントはブロック済です
    10 カツどん2018-12-11 18:59

    ただいま〜 事情があって予定より凄く早く帰って来ました‼︎ 因みにそんなに言うんだったらこれからスレ立てずにアーミーさんや仲の良い人に報告します。 それで許して下さい🙏

    このコメントはブロック済です
    11 あるはんま2018-12-11 19:16

    おかえり

    このコメントはブロック済です
    12 カツどん2018-12-11 19:19

    あるはんまさんただいま〜!

    このコメントはブロック済です
    13 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 19:20

    お帰りなさいませ。ご主人様☆

    このコメントはブロック済です
    14 カツどん2018-12-11 20:07

    www

    このコメントはブロック済です
    15 カツどん2018-12-11 20:07

    ただいま⭐︎ アーミー!

    このコメントはブロック済です
    16 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 20:10

    お帰り!(*^▽^*)予定より早く帰って来てくれて良かったーーー!13コメの俺はメイドモードw

    このコメントはブロック済です
    17 カツどん2018-12-11 20:12

    メイドモード落ち込んだ時にして欲しいなぁ〜!

    このコメントはブロック済です
    18 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 20:13

    そういえば、今日のご飯はカツ丼🍚だったZE☆ また食いたいな……………………チラッ(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    19 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 20:13

    良いよ!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    20 カツどん2018-12-11 20:15

    カツ丼最近食べてない…

    このコメントはブロック済です
    21 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 20:17

    何を言うwここに美味しそうなカツ丼があるではないか………………………………ニヤリ…………

    このコメントはブロック済です
    22 カツどん2018-12-11 20:17

    やめて〜! 俺を食べてないで〜!

    このコメントはブロック済です
    23 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 20:18

    ということで、いっただっきま〜す!!!!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    25 カツどん2018-12-11 20:19

    イヤーーーーーーーーーー! 助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

    このコメントはブロック済です
    26 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 20:20

    ハムハム……このカツ丼はカツがものすごく美味しいなー❗️(*^▽^*) (1秒で食った)ごちそーさまでしたーーーーー!!!!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    28 カツどん2018-12-11 20:22

    速報! カツどんはお亡くなりになりました…

    このコメントはブロック済です
    30 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-11 20:23

    口には赤い液が付着していたという

    このコメントはブロック済です
    31 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 20:23

    ビーコンを立ててあげよう

    このコメントはブロック済です
    32 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-11 20:23

    www

    このコメントはブロック済です
    33 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-11 20:24

    お墓?

    このコメントはブロック済です
    36 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 20:25

    誰が!?((((;゚Д゚)))))))誰がそんなことを………((((;゚Д゚))))))) タコワサ将軍め!カツどんさんの仇は俺が取る❗️

    このコメントはブロック済です
    38 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 20:27

    え!?ここに犯人がいるのか⁉️犯人よ!出てこい❗️逮捕だー❗️

    このコメントはブロック済です
    39 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-11 20:27

    アーミー容疑者は逮捕された 容疑を否定しているが、口についた赤い液を調べると被害者の地であったので逮捕

    このコメントはブロック済です
    42 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-11 20:28

    ほんとだ

    このコメントはブロック済です
    43 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 20:29

    速報 アーミーは警察👮‍♂️に連行される前に超大型巨人に食われて、死にました。

    このコメントはブロック済です
    44 カツどん2018-12-11 20:30

    器にご飯をよそって、その上にカツを乗っけて出来上がり! カツどん復活‼︎

    このコメントはブロック済です
    45 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-11 20:30

    裁判により、自分はしていないという嘘をついたため、 殺人容疑で逮捕、無期懲役となった

    このコメントはブロック済です
    46 カツどん2018-12-11 20:31

    アーミーさぁぁぁぁぁぁん!

    このコメントはブロック済です
    47 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 20:32

    そしてアーミーの死体をシャケ達があさる………

    このコメントはブロック済です
    49 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 20:35

    しかし、そこにたまたま仲間が来て、インクを掛けたため、アーミーは復活しました。

    このコメントはブロック済です
    50 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-11 20:35

    カツ丼は遺言を残していた アーミーは巨人に食われシャケたちに死体をむさぼられる運命にあると

    このコメントはブロック済です
    51 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-11 20:35

    というのは嘘

    このコメントはブロック済です
    53 カツどん2018-12-11 20:36

    アーミーさん!

    このコメントはブロック済です
    54 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-11 20:38

    予言は当たっていた

    このコメントはブロック済です
    55 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 20:38

    そして明日まで死んでくる❗️(*^▽^*) いえーい!!

    このコメントはブロック済です
    56 カツどん2018-12-11 20:38

    もう俺を食べんなよ! 食べたら警察に通報すんぞ! (暴言)

    このコメントはブロック済です
    57 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-11 20:39

    たまたま仲間もきたが助けようとしたところを食われる お墓も何も立てられなかった

    このコメントはブロック済です
    59 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-11 20:39

    はい……わかりました………先生………ううう カツどん先生に叱られたーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    60 カツどん2018-12-11 20:40

    これから見直すように!

    このコメントはブロック済です
    61 カツどん2018-12-11 20:42

    お風呂でも入るか🛁

    このコメントはブロック済です
    62 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-11 20:42

    警察(ゲームエイト) 垢BANなされるよ

    このコメントはブロック済です
    63 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-11 20:43

    なじゃなくにだったw

    このコメントはブロック済です
    64 カツどん2018-12-11 20:49

    わかった! そういうのは、冗談でもやめとく。

    このコメントはブロック済です
    65 カツどん2018-12-11 20:50

    あれ? アーミーさんどこだぁ?

    このコメントはブロック済です
    66 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-11 20:52

    墓の中

    このコメントはブロック済です
    67 カツどん2018-12-11 20:53

    えっ!? アーミーさんのお墓は?

    このコメントはブロック済です
    68 カツどん2018-12-11 20:55

    真面目にアーミーさん落ちたんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    69 カツどん2018-12-11 20:55

    真面目にアーミーさん落ちたんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    70 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-11 20:59

    確かに

    このコメントはブロック済です
    71 カツどん2018-12-11 20:59

    俺も落ちる。

    このコメントはブロック済です
    72 あるはんま2018-12-12 15:53

    きも(辛辣)

    このコメントはブロック済です
    73 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:02

    え!?俺にメイド役は合わない⁉️((((;゚Д゚)))))))いやいや、こんな言葉使いだけど、俺一応クラスのヒロインだぞwww

    このコメントはブロック済です
    74 あるはんま2018-12-12 16:02

    ヒロインは流石に草

    このコメントはブロック済です
    75 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:04

    一応クラスのプリンセス……なんだZE☆

    このコメントはブロック済です
    76 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:05

    俺、喋らなかったら、完璧な美少女って男子6人くらいに言われたもん(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    77 あるはんま2018-12-12 16:05

    ちょっと自信なくなってるやん

    このコメントはブロック済です
    78 あるはんま2018-12-12 16:06

    完璧な微笑女

    このコメントはブロック済です
    79 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:08

    いや、そういう意味じゃなくて、喋り方が見た目と合わないっていう件で自身が……

    このコメントはブロック済です
    80 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:09

    キュート系の美少女だZE☆ どちらかというと初音ミクとかあっち系の

    このコメントはブロック済です
    81 あるはんま2018-12-12 16:10

    ごめん、ちょっとドン引き

    このコメントはブロック済です
    82 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:11

    え?どの辺で?

    このコメントはブロック済です
    83 あるはんま2018-12-12 16:12

    えぇ… 分からないの?

    このコメントはブロック済です
    84 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:14

    もしかして俺のこと、男だと思ってた?もしかしてだけどwww(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    85 あるはんま2018-12-12 16:15

    いや、そうじゃなくて 自分でキュート系な美少女言われても… 男子から言われても自重しよう

    このコメントはブロック済です
    86 カツどん2018-12-12 16:16

    ただいま〜 学校疲れた〜

    このコメントはブロック済です
    87 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:17

    良かったーーー(*^▽^*) 一応女子ってことは知ってたんだな❗️(*^▽^*) よく間違われるけどwww

    このコメントはブロック済です
    88 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:17

    お帰りー

    このコメントはブロック済です
    89 あるはんま2018-12-12 16:18

    あ、お帰り

    このコメントはブロック済です
    90 あるはんま2018-12-12 16:19

    てか君その顔文字めっちゃ乱用するやん ^_^お気に入りなの?

    このコメントはブロック済です
    91 カツどん2018-12-12 16:20

    ガチホコがS+から落ちそうだよ〜! ………………………チラ!………

    このコメントはブロック済です
    92 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:20

    うん。

    このコメントはブロック済です
    93 あるはんま2018-12-12 16:21

    救世主こないかなぁ… ……チラ

    このコメントはブロック済です
    94 あるはんま2018-12-12 16:21

    お、おう

    このコメントはブロック済です
    95 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:21

    ひいいいいいいいいいいい((((;゚Д゚)))))))なんですかなんですかなんですかあああああああああ?((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    96 あるはんま2018-12-12 16:23

    急にお化けが出てきたみたいな感じで草

    このコメントはブロック済です
    97 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:23

    草よりも熱帯雨林生やしたい(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    98 カツどん2018-12-12 16:25

    熱帯雨林好き!

    このコメントはブロック済です
    99 あるはんま2018-12-12 16:25

    このコメントはブロック済です
    100 カツどん2018-12-12 16:25

    例のアレ! メイドモード…

    このコメントはブロック済です
    101 あるはんま2018-12-12 16:27

    ニコニコもびっくり

    このコメントはブロック済です
    102 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:27

    あ、あるはんまさんには自己紹介してないか……… たまに意味不明なことを言う、中1のイカガールでーす!

    このコメントはブロック済です
    103 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:27

    あら、ご主人様☆どうなされました?

    このコメントはブロック済です
    104 あるはんま2018-12-12 16:28

    納得

    このコメントはブロック済です
    105 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:28

    わかりましたわ。

    このコメントはブロック済です
    106 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:29

    ふう………メイドモード疲れた…………

    このコメントはブロック済です
    107 カツどん2018-12-12 16:29

    最高ウデマエA−のサブ垢でフェスやろう!

    このコメントはブロック済です
    108 あるはんま2018-12-12 16:30

    疲れんのはや

    このコメントはブロック済です
    109 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:31

    良いZE☆(*^▽^*)俺はサブ垢オールX 本垢Bー1つ、Cー3つの雑魚だけどwww

    このコメントはブロック済です
    110 あるはんま2018-12-12 16:32

    あぁ 友達に手伝ってもらったって言ってたっけ

    このコメントはブロック済です
    111 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:33

    オールXってのは嘘。

    このコメントはブロック済です
    112 カツどん2018-12-12 16:33

    凄いなぁ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………Xは嘘って分かってるんだよ❤️

    このコメントはブロック済です
    113 あるはんま2018-12-12 16:33

    いや ヤグラは言ってた気がしたんだが

    このコメントはブロック済です
    114 カツどん2018-12-12 16:34

    因みにサブ垢のフレコは、3350-0492-9338

    このコメントはブロック済です
    115 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:34

    まあ、ウデマエの嘘はボロ出るからな(*^▽^*) でも、アサリがBー行ったから、リグマは出来るようになったZE☆

    このコメントはブロック済です
    116 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:35

    ヤグラは普通にCー…………(T . T)

    このコメントはブロック済です
    117 カツどん2018-12-12 16:36

    あっ!そっか!B−になったらリグマできるんだった。 またやりたいね〜!

    このコメントはブロック済です
    118 あるはんま2018-12-12 16:36

    サブ垢?

    このコメントはブロック済です
    119 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:36

    フレンド申請受け取らない設定になってるんだが………って名前がwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    120 あるはんま2018-12-12 16:37

    アーミーの彼氏で草

    このコメントはブロック済です
    121 カツどん2018-12-12 16:38

    うふふ…

    このコメントはブロック済です
    122 あるはんま2018-12-12 16:38

    怖い

    このコメントはブロック済です
    123 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:39

    フレンド申請送れないよ~

    このコメントはブロック済です
    124 カツどん2018-12-12 16:39

    じゃあ、俺から送る!

    このコメントはブロック済です
    125 あるはんま2018-12-12 16:40

    (*^▽^*)←打つタイミング間違えたやつ

    このコメントはブロック済です
    126 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:41

    フレコ変えたから、書いとく 7662-0403-2525

    このコメントはブロック済です
    127 カツどん2018-12-12 16:41

    フレコ何だったけ?

    このコメントはブロック済です
    128 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:42

    うっかり、フレコを再発行してしまったw

    このコメントはブロック済です
    129 カツどん2018-12-12 16:42

    了解!

    このコメントはブロック済です
    130 カツどん2018-12-12 16:46

    フェスいつやる?

    このコメントはブロック済です
    131 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:47

    いつでも良いよ!(*^▽^*)行けれなくなった時は連絡するZE☆

    このコメントはブロック済です
    132 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:50

    面白いからいいけど、あの名前でフェスやるん?(*^▽^*)?

    このコメントはブロック済です
    133 カツどん2018-12-12 16:50

    じゃあ12月16日の1時から30分!

    このコメントはブロック済です
    134 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:51

    OK♪

    このコメントはブロック済です
    135 カツどん2018-12-12 16:51

    うん!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    136 カツどん2018-12-12 16:52

    今リグマ立ち上げたけど流石にやらないか…

    このコメントはブロック済です
    137 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:53

    笑笑笑笑笑笑 もし、10倍マッチか100倍マッチで勝ったら?(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    138 カツどん2018-12-12 16:54

    全力で戦う! まぁ…10倍マッチ今まで通算17回引いたけどね。100倍マッチでたらはしゃぐね!

    このコメントはブロック済です
    139 カツどん2018-12-12 16:56

    ね〜?一緒にリグマやろう❤️ アーミー❤️

    このコメントはブロック済です
    140 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:57

    良いよ☆いつやる?

    このコメントはブロック済です
    141 カツどん2018-12-12 16:57

    今!

    このコメントはブロック済です
    142 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 16:58

    あ、じゃあ、プラベ終わったら行く☆

    このコメントはブロック済です
    143 カツどん2018-12-12 16:59

    やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!アーミー❤️好きだ❤️

    このコメントはブロック済です
    144 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 17:02

    部屋入ったZE☆

    このコメントはブロック済です
    145 あるはんま2018-12-12 17:06

    偽物のカツ丼とフレンドだ

    このコメントはブロック済です
    146 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 17:09

    寝起きでエイムがブレブレな件w

    このコメントはブロック済です
    147 カツどん2018-12-12 17:09

    俺も!

    このコメントはブロック済です
    148 カツどん2018-12-12 17:16

    イェーイ!24キル!

    このコメントはブロック済です
    149 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 17:16

    良いなー

    このコメントはブロック済です
    150 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 17:21

    やったー!勝ったああああ!

    このコメントはブロック済です
    151 カツどん2018-12-12 17:22

    やったね!この調子で世界一だ!

    このコメントはブロック済です
    152 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 17:22

    おう!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    153 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 17:36

    やべえ……死にすぎた……

    このコメントはブロック済です
    154 カツどん2018-12-12 17:37

    大丈夫!(*^▽^*)俺がフォローする!

    このコメントはブロック済です
    155 カツどん2018-12-12 17:43

    ごめん🙏 次で終わる。

    このコメントはブロック済です
    156 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 17:44

    OK♪

    このコメントはブロック済です
    157 カツどん2018-12-12 17:50

    惜しすぎで悔しい…

    このコメントはブロック済です
    158 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 17:51

    それな。

    このコメントはブロック済です
    159 カツどん2018-12-12 17:51

    お疲れ様!

    このコメントはブロック済です
    160 カツどん2018-12-12 17:52

    フェスの時スレ作るから来てね!

    このコメントはブロック済です
    161 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 17:53

    お疲れ様!また、リグマしよーねー💕

    このコメントはブロック済です
    162 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 17:53

    はーい♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記