かくれんぼがしてみたい^ω^

スレッド

書き込み一覧(58件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はと2018-10-25 18:20

誰かかくれんぼしましょーฅ^•ω•^ฅ ルールは 最初の2分間でかくれて鬼の人は待機 そこから3分間見つけた人をキル キルされた方は待機 全員キルされたら鬼の勝ちです 一緒にやってくれる方4603-0642-0817 登録お願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    このコメントはブロック済です
    9 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-10-25 18:31

    場合によっては参加できないかも、あ、僕のスイッチの名はさいじゃくくんです

    このコメントはブロック済です
    10 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-10-25 18:31

    開きまーす

    このコメントはブロック済です
    11 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-10-25 18:32

    あ、エラー...

    このコメントはブロック済です
    12 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-10-25 18:32

    開きました

    このコメントはブロック済です
    13 しばんばん2018-10-25 18:33

    何か用事とかある感じですか? 入ります⸜(* ॑ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    14 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-10-25 18:33

    いえ普通にご飯の可能性

    このコメントはブロック済です
    15  めろんぱん2018-10-25 18:34

    やっていいですか? あとルールは?

    このコメントはブロック済です
    16 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-10-25 18:37

    どうぞ、うーん...かくれんぼしてみます?2対1の

    このコメントはブロック済です
    17 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-10-25 18:37

    しばんばんさん?

    このコメントはブロック済です
    18 しばんばん2018-10-25 18:38

    なるほど! そんときは時間ずらしましょ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    このコメントはブロック済です
    19 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-10-25 18:38

    一人のひとが鬼で

    このコメントはブロック済です
    20 しばんばん2018-10-25 18:38

    了解です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    このコメントはブロック済です
    21 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-10-25 18:40

    エラー...あ、ご飯...

    このコメントはブロック済です
    22  めろんぱん2018-10-25 18:41

    すみません。落ちました

    このコメントはブロック済です
    23 しばんばん2018-10-25 18:42

    落ちましたね(笑) さいじゃくくんさんのご飯終わってからにしましょー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    このコメントはブロック済です
    24  めろんぱん2018-10-25 18:42

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    25 しばんばん2018-10-25 18:47

    というか自分もご飯食べてきます! 19時半くらいからでもよいですか?

    このコメントはブロック済です
    26  めろんぱん2018-10-25 18:49

    おkです!

    このコメントはブロック済です
    27 イカまん ベッチュー◆MoxORjt4cs2018-10-25 18:51

    入りたい… フレンドコード 2052 1877 5805

    このコメントはブロック済です
    28 しばんばん2018-10-25 19:03

    おっけーです! 今ちょっと家出てるので ちょっとフレンド申請待ってくださいね!

    このコメントはブロック済です
    29 イカまん ベッチュー◆MoxORjt4cs2018-10-25 19:08

    多分フレンド申請した。

    このコメントはブロック済です
    30 しばんばん2018-10-25 19:39

    戻りました! 皆さん出来そうですか?

    このコメントはブロック済です
    31 イカまん ベッチュー◆MoxORjt4cs2018-10-25 19:41

    出来ます。と思う。

    このコメントはブロック済です
    32  めろんぱん2018-10-25 19:43

    できます。

    このコメントはブロック済です
    33 しばんばん2018-10-25 19:43

    部屋はとりあえず開けてあるので 入ってくださいฅ^•ω•^ฅ

    このコメントはブロック済です
    34  めろんぱん2018-10-25 19:43

    あーでもご飯食べてきます

    このコメントはブロック済です
    35 しばんばん2018-10-25 19:44

    あっ、書き忘れてたんですけど 鬼の人はスペシャルなしで! インクアーマーとかなら使ってもいいけど|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    36 しばんばん2018-10-25 19:46

    マジですか! イカまんさんどうします? 人数来るまで タイマンとかナワバリとかしときます?

    このコメントはブロック済です
    37 イカまん ベッチュー◆MoxORjt4cs2018-10-25 19:48

    タイマンやろ。 カスでもいい?

    このコメントはブロック済です
    38 しばんばん2018-10-25 19:48

    自分もそんなに上手くないので大丈夫ですよー! 武器とか注文あれば言ってくださいね!

    このコメントはブロック済です
    39 イカまん ベッチュー◆MoxORjt4cs2018-10-25 19:49

    寿司、ギア自由

    このコメントはブロック済です
    40  めろんぱん2018-10-25 19:50

    (/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    41 しばんばん2018-10-25 19:56

    もう食べたの!?(笑)

    このコメントはブロック済です
    42  めろんぱん2018-10-25 19:57

    もう食べました!量が少ないので

    このコメントはブロック済です
    43 イカまん ベッチュー◆MoxORjt4cs2018-10-25 19:57

    ? ま、気のせいか。 (本当は気づいてる)

    このコメントはブロック済です
    44 イカまん ベッチュー◆MoxORjt4cs2018-10-25 19:57

    !!

    このコメントはブロック済です
    45  めろんぱん2018-10-25 19:58

    (/ω・\)チラッチラッチラッ

    このコメントはブロック済です
    46 しばんばん2018-10-25 20:03

    入れますฅ^•ω•^ฅ?

    このコメントはブロック済です
    47  めろんぱん2018-10-25 20:03

    入れます。(もう入ってる)

    このコメントはブロック済です
    48 イカまん ベッチュー◆MoxORjt4cs2018-10-25 20:04

    かくれんぼ!

    このコメントはブロック済です
    49  めろんぱん2018-10-25 20:09

    落ちた(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    50 しばんばん2018-10-25 20:11

    これ案外難しいですね|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    51  めろんぱん2018-10-25 20:23

    一人しか見つけられなかった(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    52 しばんばん2018-10-25 20:29

    あぶね( °_° )

    このコメントはブロック済です
    53  めろんぱん2018-10-25 20:39

    チノさん!?

    このコメントはブロック済です
    54 しばんばん2018-10-25 20:40

    21時から他の友達と約束あるので 21時になったら出ますね!

    このコメントはブロック済です
    55  めろんぱん2018-10-25 20:42

    おkです!

    このコメントはブロック済です
    56  めろんぱん2018-10-25 20:42

    そろそろ落ちます

    このコメントはブロック済です
    57 イカまん ベッチュー◆MoxORjt4cs2018-10-25 20:44

    寝るので落ちました。

    このコメントはブロック済です
    58 しばんばん2018-10-25 20:44

    ありがとうございましたฅ^•ω•^ฅ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記