愚痴をぶちまける会!作った人プチイカ

スレッド

書き込み一覧(67件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 プチイカ◆PYI.Xd2An22018-09-12 21:09

愚痴を言っていきます!

    このコメントはブロック済です
    18 プチ2018-09-12 21:20

    消えろ

    このコメントはブロック済です
    19 鉄壁わんこ✨✿12号◆04Fl9qFI1s2018-09-12 21:20

    逃げる必要はない!仲が良いから

    このコメントはブロック済です
    20 〔幻想団〕団長シオン◆r5./ZkqvbU2018-09-12 21:20

    Wat

    このコメントはブロック済です
    21 〔幻想団〕団長シオン◆r5./ZkqvbU2018-09-12 21:20

    落ち着けって

    このコメントはブロック済です
    21 プチ2018-09-12 21:20

    3号が好きなのに。

    このコメントはブロック済です
    23 鉄壁わんこ✨✿12号◆04Fl9qFI1s2018-09-12 21:20

    このコメントはブロック済です
    24 〔幻想団〕団長シオン◆r5./ZkqvbU2018-09-12 21:21

    生理的に?

    このコメントはブロック済です
    25 プチ2018-09-12 21:21

    私とあなたが?

    このコメントはブロック済です
    26 プチ2018-09-12 21:21

    はい?

    このコメントはブロック済です
    27 〔幻想団〕団長シオン◆r5./ZkqvbU2018-09-12 21:21

    いやーユライカかー

    このコメントはブロック済です
    28 ぽんず◆ELt016OQHI2018-09-12 21:22

    プチイカさん!?何してるんですか!?

    このコメントはブロック済です
    29 〔幻想団〕団長シオン◆r5./ZkqvbU2018-09-12 21:22

    あ、気にしないでくだせぇ じゃここでとんずらします

    このコメントはブロック済です
    30 鉄壁わんこ✨✿12号◆04Fl9qFI1s2018-09-12 21:22

    僕が

    このコメントはブロック済です
    31 ぽんず◆ELt016OQHI2018-09-12 21:23

    ええ?ユライカがどうしたんですか??

    このコメントはブロック済です
    32 ぽんず◆ELt016OQHI2018-09-12 21:23

    あ、おやすみなさい^-^

    このコメントはブロック済です
    33 鉄壁わんこ✨✿12号◆04Fl9qFI1s2018-09-12 21:23

    これを見て

    このコメントはブロック済です
    34 プチ2018-09-12 21:24

    友達なんていらない!!!

    このコメントはブロック済です
    35 プチ2018-09-12 21:24

    それが?

    このコメントはブロック済です
    36 プチ2018-09-12 21:25

    ユライカはね。人としては嫌いじゃない

    このコメントはブロック済です
    37 プチ2018-09-12 21:26

    関わってくれない。

    このコメントはブロック済です
    38 プチ2018-09-12 21:26

    だからもう友達なんていらない。

    このコメントはブロック済です
    39 鉄壁わんこ✨✿12号◆04Fl9qFI1s2018-09-12 21:26

    ぽんずに言った

    このコメントはブロック済です
    40 プチ2018-09-12 21:26

    さようならユライカ。

    このコメントはブロック済です
    41 鉄壁わんこ✨✿12号◆04Fl9qFI1s2018-09-12 21:27

    ぽんずに言ったんだけど...

    このコメントはブロック済です
    42 ぽんず◆ELt016OQHI2018-09-12 21:27

    プチイカちゃん…荒らすのはやめて。ね?

    このコメントはブロック済です
    43 ぽんず◆ELt016OQHI2018-09-12 21:28

    ああ、はい、私のことか―・・・

    このコメントはブロック済です
    44 ぽんず◆ELt016OQHI2018-09-12 21:30

    ユライカです

    このコメントはブロック済です
    45 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-12 21:32

    プチイカさん、3号のことだけど、関わりたいんだったら、仲良くならないと、ね?

    このコメントはブロック済です
    46 鉄壁わんこ✨✿12号◆04Fl9qFI1s2018-09-12 21:33

    えっ∑(゚Д゚;)

    このコメントはブロック済です
    47 プチ2018-09-12 21:34

    ごめんなさい。もうやめる。3号はあきらめる。でも、お願い、ここはまともな使い方で残したい。

    このコメントはブロック済です
    48 プチ2018-09-12 21:34

    ごめんなさい、鉄壁さん

    このコメントはブロック済です
    49 ぽんず◆ELt016OQHI2018-09-12 21:35

    サブネームです^-^

    このコメントはブロック済です
    50 ぽんず◆ELt016OQHI2018-09-12 21:36

    設定:小6言葉使いが悪いっていう設定でした笑

    このコメントはブロック済です
    51 ぽんず◆ELt016OQHI2018-09-12 21:36

    いいよ、プチちゃんが望んでるなら!

    このコメントはブロック済です
    52 鉄壁わんこ✨✿12号◆04Fl9qFI1s2018-09-12 21:37

    そうなのか

    このコメントはブロック済です
    53 プチ2018-09-12 21:37

    ありがとう、3号にも謝ってくるね明日、お願い

    このコメントはブロック済です
    54 鉄壁わんこ✨✿12号◆04Fl9qFI1s2018-09-12 21:38

    僕は本当はドSなんだよな~

    このコメントはブロック済です
    55 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-12 21:38

    1部の友達にトリップ教えて代わりを果たしてもらってる時もありました^-^

    このコメントはブロック済です
    56 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-12 21:39

    へえ、私は何なんでしょう?笑

    このコメントはブロック済です
    57 プチ2018-09-12 21:42

    おやすみ!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    58 鉄壁わんこ✨✿12号◆04Fl9qFI1s2018-09-12 21:42

    学校のみんなからは優しいと思われてると思う(本当は心の口が悪い

    このコメントはブロック済です
    59 プチ2018-09-12 21:42

    ドMのほうかな?笑い

    このコメントはブロック済です
    60 プチ2018-09-12 21:43

    たぶん私は嫌われてる

    このコメントはブロック済です
    61 プチ2018-09-12 21:43

    寝るね

    このコメントはブロック済です
    62 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-12 21:44

    私はksです、いいところが1つもなくて…サイテーだと思いますが…

    このコメントはブロック済です
    63 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-12 21:44

    よろしくお願いします!^-^

    このコメントはブロック済です
    64 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-12 21:45

    おやすみなさい^-^

    このコメントはブロック済です
    65 鉄壁わんこ✨✿◆04Fl9qFI1s2018-09-14 21:31

    ...

    このコメントはブロック済です
    66 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-15 14:25

    何だこれww荒れてる?w

    このコメントはブロック済です
    67 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-15 14:25

    おい、ウソツキww

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記