早朝勢の早朝勢による早朝勢の為のスレッド5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuipapaUG
1 ゆいとぱぱ2018-09-11 21:56

おはよう! 管理人のゆいとぱぱです!(SW:384964576771) 副管理人のスライリィ、秘書の職人さん、宴会部長のあすなろさんと愉快な仲間達、少しの客人で早朝リグマをメインに活動してます! ボイチャも始め更に盛り上がってきてるところです♪ (discord:ゆいとぱぱ#5779) 常にランキング入りを目指し、共に笑い、切磋琢磨できる仲間を募集してます! ボイチャ可、不可、聞き専、フルフェイス、なんでもOK♪ 早朝マッチングに困ったら覗いてね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    952 ゆいとぱぱ2018-09-18 20:32

    この静けさ、、セナはスレッド1から読んでるんやな( ✧Д✧) カッ!! 1時間コース!

    このコメントはブロック済です
    953 セナ2018-09-18 20:34

    戻りましたw(´・ω・`) 充電がヤバかったんで急いで充電器探してましたww

    このコメントはブロック済です
    954 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 20:35

    しょうゆです。 名前変えました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    955 つんつんデレデレなBicycle♪2018-09-18 20:36

    ですね!(^^)! クレジットかな?コンビニに売ってる任天堂のカードかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    956 ゆいとぱぱ2018-09-18 20:36

    脱中二( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    957 ゆいとぱぱ2018-09-18 20:37

    クレジットやな(*´艸`*)ラクヤシ

    このコメントはブロック済です
    958 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 20:38

    ぱぱに質問! 次のうちぱぱが使うとしたらどれ? ⒈デュアルスイーパー(無印) ⒉エクスプロッシャー ⒊オーバーフロッシャー

    このコメントはブロック済です
    959 セナ2018-09-18 20:38

    ホントだ少し変わってますね(´・ω・`) どっちもカッコいいですね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    960 ゆいとぱぱ2018-09-18 20:39

    デュアル( ✧Д✧) カッ!! お風呂もみんなで浸かると楽しい(*´艸`*)コンヨク

    このコメントはブロック済です
    961 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 20:39

    ここのスレの人たちは有料化になっても基本やるのかな?

    このコメントはブロック済です
    962 セナ2018-09-18 20:40

    そうですね〜 自分は続けるつもりですヽ(^。^)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 20:40

    ・・・何人家族?(男・女別々に)

    このコメントはブロック済です
    964 セナ2018-09-18 20:41

    デュアルいいっすよね(*´ω`*) 昔はよく使ってましたが… 今じゃハイドラ中毒になってしまってw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    965 ゆいとぱぱ2018-09-18 20:41

    あんなのはした金( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    966 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 20:41

    自分の友だちで「できない]っていってた子がいた。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    967 ゆいとぱぱ2018-09-18 20:41

    スライリィ引退するってよ

    このコメントはブロック済です
    968 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 20:42

    ハイドラ使える人神 (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    969 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 20:43

    ・・・はぁ?!?!?!?!!!??!?

    このコメントはブロック済です
    970 セナ2018-09-18 20:43

    ホントですか(´;ω;`) 始めて見たハイドラ仲間だったので引退されるのなら悲しいですね…このスレは無料なのでまた雑談したいですねw

    このコメントはブロック済です
    971 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 20:44

    有料化来たあとすぐにフェスって、なかなかえぐいなぁ

    このコメントはブロック済です
    972 セナ2018-09-18 20:45

    自分は好きなだけでハイドラ使いこなせません( ;∀;) スライリィさんの様に上手に使えるよう日々特訓しておりますw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    973 ゆいとぱぱ2018-09-18 20:46

    さらばスライリィ(TT)このスレッドの残り30コメントはスライリィ見送る会にしよ( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    974 ゆいとぱぱ2018-09-18 20:46

    とりあえず風呂!

    このコメントはブロック済です
    975 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 20:47

    スラさんはこのスレには来てくれるの?

    このコメントはブロック済です
    976 セナ2018-09-18 20:50

    そうですね! 今まで色々とお世話になりましたし…

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    977 ゆいとぱぱ2018-09-18 20:58

    動き〜はじ〜めたぁ〜♪

    このコメントはブロック済です
    978 セナ2018-09-18 20:59

    (パパさん歌い始めましたΣ(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    979 ゆいとぱぱ2018-09-18 21:01

    汽車のぉ〜窓辺をぉ〜♪

    このコメントはブロック済です
    980 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 21:02

    (なんの歌だ?)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    981 ゆいとぱぱ2018-09-18 21:03

    明日からはサライリィ( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    982 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 21:04

    明日からはスライリィ(✧ω✧)シャキーン!

    このコメントはブロック済です
    983 セナ2018-09-18 21:04

    www

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    984 ゆいとぱぱ2018-09-18 21:06

    そろそろ本人、会場に戻ってくるはずなんやけどなぁ、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    985 ゆいとぱぱ2018-09-18 21:06

    スレッドと言うなの大舞台( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    986 セナ2018-09-18 21:07

    (やっと意味がわかったポンコツです←(恥ずかしw)

    このコメントはブロック済です
    987 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 21:07

    いい奴だったよ・・・ スライリィにとっては最後の大舞台・・・

    このコメントはブロック済です
    988 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 21:08

    僕は分からないのだが? 意味があったの?!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    989 ゆいとぱぱ2018-09-18 21:08

    1000コメはサライリィに譲ろうぜ( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    990 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 21:08

    そうしよ!

    このコメントはブロック済です
    991 セナ2018-09-18 21:09

    そうですね!私達は999コメでおわりまひょ!

    このコメントはブロック済です
    992 セナ2018-09-18 21:09

    私はコメやめますのでゆいとぱぱさんに任せます!

    このコメントはブロック済です
    993 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 21:10

    結局すらいリィ戻ってこなかったな。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    994 ゆいとぱぱ2018-09-18 21:11

    呼び出したんやけどなぁ、、

    このコメントはブロック済です
    995 しょうゆ 解読不能339 ◆ri5kYEu3qI2018-09-18 21:11

    僕も落ちるよ! 次のスレで待ってる~!

    このコメントはブロック済です
    996 セナ2018-09-18 21:12

    黙ってスライリィさん来るの待ってますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    997 ゆいとぱぱ2018-09-18 21:12

    スライリィと始まった5000スレ、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    998 ゆいとぱぱ2018-09-18 21:13

    私の事は嫌いでも、このスレッドの事は嫌いにならないで下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    999 ゆいとぱぱ2018-09-18 21:14

    たっぷり詰め込んだわ( ・ㅂ・)و ̑̑ 後はスライリィに締めてもらうわ(*゚▽゚)ノ ハードルはMAXまで引き上がってるで( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    1000 スライリィ2018-09-19 02:56

    スライリィは引退しません(。・ω・。) まだまだお付き合いお願いします♪ 次スレへゴー( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1001 ゆいとぱぱ2018-09-19 03:01

    普通やんΣ\(゚Д゚;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記