体に優しいゆるゆるリグマ⑦

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うめぼしちゃん2020-01-06 00:28

こちらはマナーを兼ね備えた超エンジョイリグマで、定期的にお気楽メンバーと共に楽しく遊ぶ為のスレです! ウデマエ、勝敗、技術、戦犯など問わず、仲間を責めず、ギア開け、武器練、お気軽に♫不利状況でも諦めず、笑い飛ばせる余裕のある者同士で仲良く遊びましょう! ※味方に不満や文句が湧き出てきちゃうタイプの方やガチ勢の方はご遠慮ください。 m(_ _)m 以下、楽しく遊ぶための必須事項、当スレのルールです。必ずお読みください。

    このコメントはブロック済です
    953 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 01:08

    スプラにインしている時でダメな時ってガチマの時以外にありますか? HTさんはフレンドさんと遊ぶ事もあるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    954 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 01:09

    ちなみにわたしはガチマ以外はフリーですので何卒よろしくお願いいたします〜笑

    このコメントはブロック済です
    955 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 01:12

    まるみさん、延長?リグマありがとうございました〜 エクスコンビ、安定の楽しさでした〜 またよろしくお願いします! お疲れ様でした〜、おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    956 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 01:13

    ダメの合図……ダメだ、思いつきません 笑 通知は最終手段、来なくてもしょうがなし! みたいな感じにしてみたり? でもそれだといつまで待つのか、みたいな話になっちゃいますしね……

    このコメントはブロック済です
    957 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 01:16

    ガチマよりリグマの方が面白いですし、基本1人でやってる時はダメはないかもです。

    このコメントはブロック済です
    958 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 01:17

    ガチマ以外はフリー了解です! よろしくお願いされました〜

    このコメントはブロック済です
    959 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 01:18

    そうですね! 書き込みが可能な時は、ダメだと一言いただけると助かりますが、それ以外はそんな感じでよろしくお願いします〜笑

    このコメントはブロック済です
    960 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 01:23

    わかりました! ぜひまたよろしくお願いします〜♪ 今度こそ本当のおやすみなさいです( ˘ω˘ ) おつかれさまでしたー!

    このコメントはブロック済です
    961 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 22:08

    こんばんは( ◠‿◠ )♪ ナイスです!笑

    このコメントはブロック済です
    962 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 22:08

    こんばんは〜 ちょうどナワバリが終わったタイミングだったので即食いつくことができました〜 エリアリグマよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    963 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 22:15

    ナイスタイミンでした!

    このコメントはブロック済です
    964 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 22:15

    やられたーー強かったーーーー!

    このコメントはブロック済です
    965 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 22:19

    さすがマスカレイド先生です!笑

    このコメントはブロック済です
    966 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 22:19

    ナイスでーす! エクス天下でしたね!

    このコメントはブロック済です
    967 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 22:24

    エリアですしバブルの方がいいかもですね〜

    このコメントはブロック済です
    968 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 22:24

    うん、気持ちが勝ってますね!

    このコメントはブロック済です
    969 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 22:29

    そうですね!わたしはスフィアが緊張するのでバブルにしました!笑

    このコメントはブロック済です
    970 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 22:35

    ぐはぁあ

    このコメントはブロック済です
    971 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 22:36

    おしーーい!(惜しくない)

    このコメントはブロック済です
    972 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 22:43

    プライムさんにやられまくりました

    このコメントはブロック済です
    973 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 22:44

    プライムさん3デスはヤバイですね……

    このコメントはブロック済です
    974 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 22:45

    思わずうまーい!と唸ってましたw

    このコメントはブロック済です
    975 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 22:50

    おしーーい!(惜しくない)

    このコメントはブロック済です
    976 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 22:50

    まさかの逆転負け😱

    このコメントはブロック済です
    977 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 22:57

    あっはっはっはっは

    このコメントはブロック済です
    978 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 22:57

    へっへっふっ

    このコメントはブロック済です
    979 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:01

    おしゃー!ナイス確保ですーーー!!

    このコメントはブロック済です
    980 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 23:02

    ナイスでーす!

    このコメントはブロック済です
    981 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:02

    引き続きよかったらー♪ \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    982 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 23:03

    できます!が、23:15分から開始でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    983 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:04

    了解です隊長〜♪ では後ほど〜( ◠‿◠ )ノシ

    このコメントはブロック済です
    984 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 23:16

    まるみさんすいません、お待たせしました!

    このコメントはブロック済です
    985 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 23:17

    お詫びってわけではありませんがお部屋の方はこちらで用意しておきますので!

    このコメントはブロック済です
    986 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:17

    みなさまへ 次のお引越し先が決まりました! こちらです〜♪ https://game8.jp/splatoon-2/forums/340834 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    987 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:19

    全然大丈夫です! よろしくお願いしますー!

    このコメントはブロック済です
    988 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:25

    すんばらすーーー!!

    このコメントはブロック済です
    989 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:27

    ここが埋まり次第お引越ししましょー♪

    このコメントはブロック済です
    990 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 23:27

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    991 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:33

    あーー!おっしーー!

    このコメントはブロック済です
    992 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 23:34

    おしーーい!(惜しい)

    このコメントはブロック済です
    993 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:34

    それやればよかったーー!笑

    このコメントはブロック済です
    994 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:36

    おりゃおりゃーー

    このコメントはブロック済です
    995 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:36

    おりゃおりゃーー

    このコメントはブロック済です
    996 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 23:36

    ナイスでーす!

    このコメントはブロック済です
    997 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:37

    ナイスでした!

    このコメントはブロック済です
    998 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 23:37

    タチウオのヤグラってそんなにやったことがないので新鮮で楽しーです!

    このコメントはブロック済です
    999 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 23:43

    うりゃうりゃうりゃうりゃ〜

    このコメントはブロック済です
    1000 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:43

    めちゃめちゃ同感です!! ついでにムツゴロウも好きなので楽しー!!

    このコメントはブロック済です
    1001 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-01-16 23:44

    あ!お引越しでーす!( ◠‿◠ )ノシ

    このコメントはブロック済です
    1002 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-16 23:44

    うりゃ〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記