打ち上げしよーww(誕生日祝ったり・なんか話書いたり!なんでもおk!)主催:3号

スレッド

書き込み一覧(243件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-10 17:13

とりあえず楽しくやってこー!打ち上げスレ参加権:自己紹介(俺の知らん人)をする・ユライカ・3号どっちかのフレ・です! 荒らしは通報する(どうせ開き直ってどーぞっていうだろうけどww)なんかあったら俺聞くし何でも言ってくれ!以上w

    このコメントはブロック済です
    194 チョコ&マーブル2018-09-14 18:54

    誰か~

    このコメントはブロック済です
    195 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-14 19:00

    おちるわww

    このコメントはブロック済です
    196 7号ことイカやきちゃん◆BVwgBef1tU2018-09-14 19:15

    こんばんわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    197 チョコ&マーブル2018-09-14 19:16

    こんばんわー~

    このコメントはブロック済です
    198 7号ことイカやきちゃん◆BVwgBef1tU2018-09-14 19:16

    なんか話そぉぉぉ

    このコメントはブロック済です
    199 チョコ&マーブル2018-09-14 19:18

    イーヨーもちろん!

    このコメントはブロック済です
    200 7号ことイカやきちゃん◆BVwgBef1tU2018-09-14 19:28

    話題が欲しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    201 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-14 20:01

    あー、いちが落ちちゃってる~!明日は昼かな…

    このコメントはブロック済です
    202 チョコ&マーブル2018-09-14 20:38

    ごめん!ご飯食べてター。雑談しよーよ

    このコメントはブロック済です
    203 しょうゆ 滅亡ノ王3392号【影龍】◆ri5kYEu3qI2018-09-14 21:04

    〈ローラースロッシャー 因縁の対決] と言うスレを作ったので、よかったらそっちに入っていただけないでしょうか。 よろしくお願いします! (●・v・人・v・○)

    このコメントはブロック済です
    204 チョコ&マーブル2018-09-14 23:03

    みんなお休み~💤

    このコメントはブロック済です
    205 チョコ&マーブル2018-09-15 08:04

    あー(゚〇゚)誰か~いるー?

    このコメントはブロック済です
    206 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-15 14:21

    今日はユライカがスプラ解禁だぜ!俺はアカ(サブ)がまだだからできるかわかんねえけど!ww

    このコメントはブロック済です
    207 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-15 18:53

    フェスやろーぜ!(だれかよかったらw)俺はこしあん!

    このコメントはブロック済です
    208 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-15 18:53

    つぶあん派はごめんw

    このコメントはブロック済です
    209 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-17 11:44

    今日1時からスプラするぜ!

    このコメントはブロック済です
    210 名無し◆oIQAQrftgs2018-09-17 12:18

    俺もいい?ユライカ&3号のプレイスタイルが見たいー!

    このコメントはブロック済です
    211 7号ことイカやきちゃん2018-09-17 15:11

    ワイこしあん~

    このコメントはブロック済です
    212 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-17 15:21

    楽しかったな!有難う!

    このコメントはブロック済です
    213 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-17 15:22

    3号さん、きずきましたか??

    このコメントはブロック済です
    214 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-17 15:23

    ああ、1組のksだろ?ぶっ殺しといたww

    このコメントはブロック済です
    215 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-17 15:23

    ナイス!

    このコメントはブロック済です
    216 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-17 15:24

    移動しますよ~

    このコメントはブロック済です
    217 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-30 16:08

    今日7時ごろから打ち上げ開始!参加者(主催:クロ先輩)で行きますよ!伝外の続気も一緒に考えちまおwっていう会でーすw台風も来てて大変だから台風直撃wのスレも参加してってくれたら幸いだ!よろしくな!w

    このコメントはブロック済です
    218 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-30 18:05

    わーっ!

    このコメントはブロック済です
    219 クロ◆QM8HFzfjbw2018-09-30 19:34

    打ち上げは中止する。台風のせいで3号と連絡が(3号だけ)取れてない。(今日は3号以外誰も家にいないのに明かりがついてなくて無事かどうかもわかってない)ので中止。

    このコメントはブロック済です
    220 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-30 19:34

    待ってクロさん!!!!3号の家行ってきます!!!

    このコメントはブロック済です
    221 クロ◆/rxWdfSV2s2018-09-30 19:35

    ああ。気をつけろ

    このコメントはブロック済です
    222 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-09-30 19:36

    ストップ!ユライカ。3号の家に行くなら俺も行く

    このコメントはブロック済です
    223 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-30 19:37

    えっ。ありがとう…

    このコメントはブロック済です
    224 ザップ◆CzYmoDSbK22018-09-30 19:37

    これは大変なことになってるね…

    このコメントはブロック済です
    225 ザップ◆CzYmoDSbK22018-09-30 19:38

    俺が3号の情報の呼びかけをするから探しておいで

    このコメントはブロック済です
    226 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-30 19:38

    ザップ先輩!

    このコメントはブロック済です
    227 ザップ◆CzYmoDSbK22018-09-30 19:41

    一応スレは作ったよ。

    このコメントはブロック済です
    228 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-01 14:11

    捜索ありがとうございました。もうしないんで安心してください。

    このコメントはブロック済です
    229 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-01 15:25

    Windows依存症ってなんだよw

    このコメントはブロック済です
    230 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-01 15:27

    柚子の2つ名はどうするんだwWindows?

    このコメントはブロック済です
    231 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-01 15:27

    いやもう決まってるw

    このコメントはブロック済です
    232 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-01 15:28

    あー柚輝?w

    このコメントはブロック済です
    233 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-01 15:28

    勝手に決めといたw

    このコメントはブロック済です
    234 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-01 15:35

    停電した

    このコメントはブロック済です
    235 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-01 15:36

    俺もしたw

    このコメントはブロック済です
    236 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-01 15:36

    いきなりキレてwwwwww

    このコメントはブロック済です
    237 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-01 15:36

    彩音がwwww

    このコメントはブロック済です
    238 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-01 15:37

    立樹もはってwwww

    このコメントはブロック済です
    239 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-01 15:37

    なってwww

    このコメントはブロック済です
    240 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-01 15:38

    玲音が発狂w

    このコメントはブロック済です
    241 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-01 15:38

    俺シンフォニー聴いてたwwwww

    このコメントはブロック済です
    242 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-01 15:39

    英語の時間に使えそうwwwww

    このコメントはブロック済です
    243 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-01 15:39

    それなw

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記