早朝勢の早朝勢による早朝勢の為のスレッド

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuipapaUG
1 ゆいとぱぱ2018-08-26 16:01

おはようございます┏● 管理人のゆいとぱぱです。(SW:384964576771) 早朝のマッチング率の低さに一石を投じたく設立しました。 早朝は他の時間帯に比べランキング入りも容易です。 腕前低くてもランキング入りを目指したり、上級者同士で上位を狙ったり、集った仲間で目標設定して楽しみましょう♪ 武器練、立ち回り確認等も もちろんOKです。 管理人の活動時間は3時頃~6時頃(日によって変わります)

    このコメントはブロック済です
    952 あすなろ2018-08-30 06:20

    パパさんひどいw サブ垢作ってやらないと落ちそうで怖いですw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    953 ゆいとぱぱ2018-08-30 06:21

    スクイックリンはシューター枠(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    954 スライリィ2018-08-30 06:21

    職人さんは同じ武器使えるのでそっちの方がすごいですよヽ( ・∀・)ノ なんか自分はどの武器が自分に合ってるかわからなくて、色々試しているとこですw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    955 ゆいとぱぱ2018-08-30 06:33

    さぁ仕事行こ( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 あすなろ2018-08-30 06:37

    みなさんお仕事頑張ってください!^ ^ 自分ももうそろそろ落ちます!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    957 ゆいとぱぱ2018-08-30 06:44

    お疲れぇ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    958 ゆいとぱぱ2018-08-30 07:03

    最も早く1日の役目を終えるスレッド( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    959 ゆいとぱぱ2018-08-30 07:04

    後は僕の独り言だけ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    960 ゆいとぱぱ2018-08-30 07:08

    早朝が深夜枠にかかってきてる今日この頃、、 しっかり寝なければ、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    961 ゆいとぱぱ2018-08-30 07:16

    上位(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    962 ゆいとぱぱ2018-08-30 07:19

    下見なかったら(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    963 ゆいとぱぱ2018-08-30 07:30

    危なっ! 目開いたら到着駅で扉開いてた(^◇^;)ヤベー

    このコメントはブロック済です
    964 みかん(orange*)2018-08-30 07:52

    おはようございます🤗 危うく駅通り過ぎるとこでしたね😅💦 本日もランキング入りおめでとうございます🎉🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    965 ゆいとぱぱ2018-08-30 08:05

    ありがとう(●´ω`●)揃えばランカー(*´∀`)♪ ピラミッドの底辺攻めてます(。 ・`ω・´) キラン☆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    966 ゆいとぱぱ2018-08-30 08:05

    スライリィ今日のホコでS+いったかなぁ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    967 みかん(orange*)2018-08-30 08:52

    うちまだA帯😂 ガチマやり続けるの疲れちゃうからなかなか💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    968 ゆいとぱぱ2018-08-30 09:05

    やり続けるべし( ̄^ ̄ゞ 腕前上がれば勝手にリグマのパワーも上がるから(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    969 まにゅう(Ga'tt)2018-08-30 09:51

    それはある!B帯だと7戦全勝してもパワー1800だけどSだと2100くらいなる

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    970 ゆいとぱぱ2018-08-30 09:54

    そーそー(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    971 ゆいとぱぱ2018-08-30 10:48

    また台風来るんやなぁ( ̄▽ ̄;)ドンナルートヤロ

    このコメントはブロック済です
    972 みかん(orange*)2018-08-30 11:08

    ガチマやり続ける集中力と強い精神力を私に下さい😭

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    973 ゆいとぱぱ2018-08-30 11:52

    明日もヤグラからのアサリΣ(´□`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    974 ゆいとぱぱ2018-08-30 11:53

    腕前はステータス( ・ㅂ・)و ̑̑ リグマのパワーは自己満足(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    975 みかん(orange*)2018-08-30 11:59

    そもそも腕前上げたいっていう意欲がないからダメですね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    976 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:02

    フムフム(●´ω`●)イロンナタノシミカタアルワ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    977 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:07

    さぁそろそろ新しいスレのメッセージ考えなくっちゃ(*´∀`)♪ このスレッドのは勢いで作ったけど、、次は、、 どーしよぉ(●´ω`●)ナヤムー

    このコメントはブロック済です
    978 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-30 12:08

    次から参加させていただいてよろしい?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    979 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:10

    気を使うことなかれ、もう参加者になったよ( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    980 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:12

    気になるのは早朝するか否か(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    981 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:12

    早朝リグマ勢と、昼のトーク勢と、独り言勢に別れてるからなぁ(* ̄m ̄)プッ

    このコメントはブロック済です
    982 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-30 12:12

    それは......

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    983 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:14

    まさかの独り言勢( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    984 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:15

    いちさんってtoshikiさんのスレでおったよね?

    このコメントはブロック済です
    985 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-30 12:16

    いますよー最近いってませんがあれって結局どうなったんですか?大体知ってたのですがくわしくは知らなくて

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    986 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:18

    間もなく復活するやろ(*´∀`)♪ まぁここのスレは朝以外マッチングはほぼ不可能なんでお喋りだけでも来てなぁ(´・∀・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-30 12:20

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    988 みかん(orange*)2018-08-30 12:20

    私はゆいとパパさんの独り言を覗きにきてます(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    989 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:21

    あっ、初めまして(*゚▽゚)ノヨロシク

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    990 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:22

    いちさんはミカンつながり?ごはんつながり? 赤の他人?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    991 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:24

    まさかの放置勢( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    992 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:25

    いいんやけどねぇ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    993 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-30 12:26

    エンジョイチームに入ったきっかけですか?それはおもしろそーだなーって見てて入ったので赤の他人ですかね

    このコメントはブロック済です
    994 SP/339/Hs大佐/DT副リーダー/Dsリーダーゲイル◆FsanbTv8VA2018-08-30 12:28

    このチームに入ってもいいですか? 正式な参加は次のスレッドになってからにします。 早朝勢ではありませんが、雑談だけでもしたいと思い・・・。 早朝のレベルの高さを聞きたいので!

    このコメントはブロック済です
    995 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-30 12:31

    ゲーくん!久しぶり!名前ながっ!まー最近見た?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    996 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:31

    ホーホー、、、まぁボチボチ覗いて(*^^*) DTのスレッドでは若さ溢れるトークしてるね(*´艸`*)ブットビー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    997 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:32

    名前長っΣ(´□`;)ニカイメ

    このコメントはブロック済です
    998 スライリィ2018-08-30 12:38

    ぱぱ次のコメント考えました? 今日は仕事の山場ですヽ( ・∀・)ノ S+は挑戦してませんw

    このコメントはブロック済です
    999 DTリーダーいち◆z/9hNlPLZk2018-08-30 12:39

    除いてくれてるんですか!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1000 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:40

    スライリィが副管理人ってことぐらいかなぁ(●´ω`●) 仕事頑張れよぉ(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1001 ゆいとぱぱ2018-08-30 12:40

    では次のスレッドでお会いしましょう┏●

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記