プレイヤーの諸君(こんなノリでいきます)来てくださーい!!!

スレッド

書き込み一覧(492件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 339uestion2018-08-13 19:49

サグビーの評判悪かったからなー笑笑 プレイヤーの諸君 準備は出来ているか? なんの準備だって? 最近ハイカラスクエアを騒がせている凶暴グループから みんなを守る準備だ! 2848 1012 5324 申請頼む! ミッションは後で伝える 準備が出来たプレイヤーからコメント頼む!

    このコメントはブロック済です
    443 8号2018-08-19 22:18

    悪行きます!

    このコメントはブロック済です
    444 339uestion2018-08-19 22:21

    おけ

    このコメントはブロック済です
    445 ノザギガ巡査部長2018-08-19 22:23

    入れて欲しいのであります!ノザギガ巡査部長なのであります!

    このコメントはブロック済です
    446 ノザギガ巡査部長2018-08-19 22:24

    正義の方で

    このコメントはブロック済です
    447 ノザギガ巡査部長2018-08-19 22:25

    びっくりしたことにフレンドだった。

    このコメントはブロック済です
    448 339uestion2018-08-19 22:55

    おけおけ よろしくねー!

    このコメントはブロック済です
    449 339uestion2018-08-19 22:56

    おけー

    このコメントはブロック済です
    450 339uestion2018-08-19 22:56

    まじか笑笑

    このコメントはブロック済です
    451 ノザギガ巡査部長2018-08-19 22:57

    ギアは服、靴、3号ギア頭はアタリメさん(昔)で

    このコメントはブロック済です
    452 ノザギガ巡査部長2018-08-19 22:59

    実は任務でガチホコ奪われる事件で忙しかった。おかげでAーに

    このコメントはブロック済です
    453 339uestion2018-08-19 23:36

    りょーかい! 雰囲気作りありがと

    このコメントはブロック済です
    454 339uestion2018-08-19 23:37

    おー お疲れさーん笑

    このコメントはブロック済です
    455 ノザギガ巡査部長2018-08-19 23:49

    そん時オーバーフロッシャー発狂して17とかいったw

    このコメントはブロック済です
    456 ノザギガ巡査部長2018-08-19 23:52

    でも出来ないかも。学校あるし

    このコメントはブロック済です
    457 339uestion2018-08-19 23:54

    おー凄い!

    このコメントはブロック済です
    458 339uestion2018-08-19 23:54

    もう学校あるの?

    このコメントはブロック済です
    459 ノザギガ巡査部長2018-08-20 08:53

    あるというか学年登校日

    このコメントはブロック済です
    460 339uestion2018-08-20 08:57

    そーゆーことかー 僕の学校は登校日とかないんだよねー

    このコメントはブロック済です
    461 ユッシュ2018-08-20 09:06

    俺が  来た!!

    このコメントはブロック済です
    462 339uestion2018-08-20 09:07

    笑笑 しばらく落ちるねー

    このコメントはブロック済です
    463 ユッシュ2018-08-20 09:08

    よろしく!!

    このコメントはブロック済です
    464 ノザギガ巡査部長2018-08-20 10:03

    今日も任務頑張るのであります!

    このコメントはブロック済です
    465 ユッシュ2018-08-20 10:05

    うん

    このコメントはブロック済です
    466 ノザギガ巡査部長2018-08-20 10:07

    正体ばらさずに本部からこんなギアが届いた

    このコメントはブロック済です
    467 ユッシュ2018-08-20 10:11

    お前の正体は8号だろ

    このコメントはブロック済です
    468 ノザギガX2018-08-20 10:18

    俺はノザギガX。最強のヒーローを目指すゲーマーだ。

    このコメントはブロック済です
    469 ユッシュ2018-08-20 10:25

    ダニィ!?

    このコメントはブロック済です
    470 8号2018-08-20 11:50

    全く知らん人だけど?

    このコメントはブロック済です
    471 スプラトゥーンの弱者◆7w76kxZ/Nc2018-08-20 11:51

    ダニィ(こんにちは)

    このコメントはブロック済です
    472 スプラトゥーンの弱者◆7w76kxZ/Nc2018-08-20 11:51

    あ、ユッシュさんだ

    このコメントはブロック済です
    473 339uestion2018-08-20 12:07

    笑笑 8号?笑

    このコメントはブロック済です
    474 8号2018-08-20 18:29

    違うよ

    このコメントはブロック済です
    475 339uestion2018-08-20 21:00

    ホント!?

    このコメントはブロック済です
    476 339uestion2018-08-20 21:02

    ごめん 今回も中止だなー 自分なりに募集頑張ってみたんだけどー 次からはもっとはやく 悪の軍団vsヒーローの報告するようにするね❗️

    このコメントはブロック済です
    477 SPオパール◆CBIRmEgxtE2018-08-21 16:03

    参加したいです(四月にフレンドになってます)

    このコメントはブロック済です
    478 339uestion2018-08-21 16:31

    よろしくねー❗️

    このコメントはブロック済です
    479 いち◆3/thI69mNA2018-08-22 08:58

    僕も参加していいでしょうか?名前変えましたLSいち 5号です。フレンドなってます

    このコメントはブロック済です
    480 いち◆3/thI69mNA2018-08-22 11:08

    次はいつしますか?

    このコメントはブロック済です
    481 339uestion2018-08-22 11:11

    8月27日(月)名探偵コナン風 謎解きゲーム 8月30日(木)第2回 悪vs正義のストーリー どちらも午前10時半から始める❗️❗️❗️

    このコメントはブロック済です
    482 339uestion2018-08-22 11:12

    オッケーでーす! よろしく

    このコメントはブロック済です
    483 いち◆3/thI69mNA2018-08-22 11:22

    8月30日の参加でお願いします

    このコメントはブロック済です
    484 339uestion2018-08-22 11:23

    どっちも参加オッケーだよー 8月30日しか来れないってことかな? そうだったらホントごめん

    このコメントはブロック済です
    485 SPオパール◆CBIRmEgxtE2018-08-22 12:51

    八月二十七日しか参加できないです

    このコメントはブロック済です
    486 339uestion2018-08-22 12:58

    大丈夫だよー よろしくね!

    このコメントはブロック済です
    487 いち◆3/thI69mNA2018-08-22 13:18

    そういうことです。

    このコメントはブロック済です
    488 339uestion2018-08-22 13:21

    ❗️❗️❗️❗️❗️アンケート❗️❗️❗️❗️❗️ 第2回のストーリーは事前に決めておきたい? それとも決めておかないで、みんなのプレイによってストーリーが進んでいく感じにしたい?

    このコメントはブロック済です
    489 339uestion2018-08-22 13:22

    あ、ごめんねー わかったー よろしくね!

    このコメントはブロック済です
    490 339uestion2018-08-22 16:13

    謎解きはこのスレに合わないから、新スレ作ってみる! そろそろスレ作りすぎでBANされるかもーw

    このコメントはブロック済です
    491 339uestion2018-08-23 10:10

    やっぱり新スレ作らない!笑

    このコメントはブロック済です
    492 いち◆3/thI69mNA2018-08-23 10:11

    了解です。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記