リグマ会議

スレッド

書き込み一覧(59件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おかりん8号2018-07-31 12:15

みなさんよろしくお願いします! 弱いけど頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2018-07-31 12:16

    よろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    3 おかりん8号2018-07-31 12:25

    よろしくお願いします! がんばりましょーーわーーーーー

    このコメントはブロック済です
    4 ばなな。2018-07-31 12:26

    よろ!

    このコメントはブロック済です
    5 ばなな。2018-07-31 12:26

    頑張るぞ!

    このコメントはブロック済です
    6 おかりん8号2018-07-31 12:32

    2連勝ーーーーーーーーーわーわーわーわーわーわー

    このコメントはブロック済です
    7 ばなな。2018-07-31 12:38

    惜しいぃぃぃ

    このコメントはブロック済です
    8 ばなな。2018-07-31 12:39

    え・・・一人消えた・・・

    このコメントはブロック済です
    9 おかりん8号2018-07-31 12:40

    いいいぃぃぃぁぁぁあまぁさとょるごにくただめをてょむはそめ」ね「うへせせむむひつゎにねへぜっすゆゆんみのよめ

    このコメントはブロック済です
    10 おかりん8号2018-07-31 12:40

    キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    11 おかりん8号2018-07-31 12:40

    謎の暗号

    このコメントはブロック済です
    12 ばなな。2018-07-31 12:42

    何があったw

    このコメントはブロック済です
    13 ばなな。2018-07-31 12:43

    草 面白いひとやなw 会って見たいわw

    このコメントはブロック済です
    14 おかりん8号2018-07-31 12:43

    適当に打ってみたーーー 最初は、いいいいぃぃと送ろうとしたけど、 適当にうつのがたのしくてーーーーわわーーわ

    このコメントはブロック済です
    15 おかりん8号2018-07-31 12:49

    ぎりかったー

    このコメントはブロック済です
    16 ばなな。2018-07-31 12:49

    普通に友達になりたいw いや、ヤらなイカ?w

    このコメントはブロック済です
    17 おかりん8号2018-07-31 12:49

    どこ住んでますか?

    このコメントはブロック済です
    18 おかりん8号2018-07-31 12:49

    確かに

    このコメントはブロック済です
    19 おかりん8号2018-07-31 12:55

    ただの馬鹿ですよ。 私

    このコメントはブロック済です
    20 ばなな。2018-07-31 12:56

    友達になりたいのはまぁガチやけど、ヤらんよw

    このコメントはブロック済です
    21 おかりん8号2018-07-31 12:56

    次で終わる?

    このコメントはブロック済です
    22 おかりん8号2018-07-31 12:56

    どこ住んでますか? 県でいいです

    このコメントはブロック済です
    23 ばなな。2018-07-31 12:57

    正確には言わんが岡山。

    このコメントはブロック済です
    24 ばなな。2018-07-31 12:57

    どーする?

    このコメントはブロック済です
    25 おかりん8号2018-07-31 12:57

    都道府県で

    このコメントはブロック済です
    26 おかりん8号2018-07-31 12:57

    私は、大阪です!

    このコメントはブロック済です
    27 おかりん8号2018-07-31 13:00

    煽るの💢むかつく

    このコメントはブロック済です
    28 おかりん8号2018-07-31 13:00

    相手煽り軍団

    このコメントはブロック済です
    29 おかりん8号2018-07-31 13:03

    私は小学生です

    このコメントはブロック済です
    30 ばなな。2018-07-31 13:03

    自分はもうちょっとできるよ まぁあと2線かな

    このコメントはブロック済です
    31 ばなな。2018-07-31 13:03

    まじそれ 煽り返してやったわ!w

    このコメントはブロック済です
    32 おかりん8号2018-07-31 13:04

    私は終わります。 楽しかったです! マイクラ持ってる?

    このコメントはブロック済です
    33 ばなな。2018-07-31 13:04

    リアルガチに?

    このコメントはブロック済です
    34 おかりん8号2018-07-31 13:04

    ちょっとならやる

    このコメントはブロック済です
    35 ばなな。2018-07-31 13:05

    おk あと二戦できる?

    このコメントはブロック済です
    36 おかりん8号2018-07-31 13:05

    はい 四年です!

    このコメントはブロック済です
    37 ばなな。2018-07-31 13:06

    鶏の鳴き声みたいな名前の人来ないね

    このコメントはブロック済です
    38 おかりん8号2018-07-31 13:06

    私もハイプレでめちゃくちゃな煽りした〜

    このコメントはブロック済です
    39 おかりん8号2018-07-31 13:07

    見た瞬間笑った wwww 鳥の鳴き声みたいな人ってwwww

    このコメントはブロック済です
    40 おかりん8号2018-07-31 13:07

    今日は終わります。

    このコメントはブロック済です
    41 ばなな。2018-07-31 13:07

    へー ごめん。 じゃあ「ヤる」の意味知らんか。。。 すまぬ・・・

    このコメントはブロック済です
    42 ばなな。2018-07-31 13:07

    おk

    このコメントはブロック済です
    43 ばなな。2018-07-31 13:08

    ありがとね! でわまたいつか!

    このコメントはブロック済です
    44 おかりん8号2018-07-31 13:08

    ??????

    このコメントはブロック済です
    45 おかりん8号2018-07-31 13:09

    これさー置いといて、また使おー スレッドを

    このコメントはブロック済です
    46 おかりん8号2018-07-31 13:09

    ちょー楽しかった〜(^o^)

    このコメントはブロック済です
    47 おかりん8号2018-07-31 13:10

    鳥の鳴き声みたいな人おらんなら wwww、 2人でペアでやったら?

    このコメントはブロック済です
    48 おかりん8号2018-07-31 13:12

    はー 煽り軍団嫌い〜 全員煽っとったーーーーわーーーーー、わーーを

    このコメントはブロック済です
    49 おかりん8号2018-07-31 13:13

    やるとは、 ◯すという意味?

    このコメントはブロック済です
    50 ばなな。2018-07-31 13:15

    今やってる!

    このコメントはブロック済です
    51 ばなな。2018-07-31 13:15

    おk

    このコメントはブロック済です
    52 おかりん8号2018-07-31 13:16

    おけまるっす

    このコメントはブロック済です
    53 おかりん8号2018-07-31 13:16

    おけまるっす

    このコメントはブロック済です
    54 おかりん8号2018-07-31 13:17

    あなたは、社会人ですか? 学生ですか?

    このコメントはブロック済です
    55 ばなな。2018-07-31 13:17

    セ◯クスでござる

    このコメントはブロック済です
    56 ばなな。2018-07-31 13:18

    学生だお

    このコメントはブロック済です
    57 おかりん8号2018-07-31 13:19

    ?????

    このコメントはブロック済です
    58 ばなな。2018-07-31 13:19

    純粋さの塊だね

    このコメントはブロック済です
    59 おかりん8号2018-07-31 16:02

    ??る???る??る

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記