インクばらまくぞ

スレッド

書き込み一覧(92件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-10 17:45

キル取れるようになってきたかと思えば、無駄死にが増えてく今日このごろ。 猪癖をなおさんと。 スプラトゥーン楽しい。

    このコメントはブロック済です
    43  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-12 22:00

    どーいうこっちゃww

    このコメントはブロック済です
    44  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-13 00:30

    アロワナ苦手だー

    このコメントはブロック済です
    45  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-13 00:52

    ちょっと僕死にすぎじゃないですかね

    このコメントはブロック済です
    46  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-13 00:52

    仲間に申し訳ない

    このコメントはブロック済です
    47  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-13 01:16

    スプボム強いよう(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    48  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-13 02:37

    明日休みだからってこんなにやってていいのかな

    このコメントはブロック済です
    49  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-14 08:20

    昨日久しぶりにCoD やったら、エイム合わせるの難しすぎた ジャイロに慣れるとそれしかできなくなるな まずいまずい

    このコメントはブロック済です
    50  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-15 08:23

    仕事して家事していろいろ雑務をこなしていたら、ゲームできない日なんて普通にあるから 若い子は親にゲームの時間制限されてることに文句もあるだろうけれども、まぁ今のうち今のうち

    このコメントはブロック済です
    51  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-16 18:53

    すぷらしてないから、レスしない そしたらスレさがってくー

    このコメントはブロック済です
    52  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-16 23:21

    初めて愛武器チャーシ20超えた!!!

    このコメントはブロック済です
    53  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-17 00:36

    と思ったらすげー負けてるわ あーーー

    このコメントはブロック済です
    54  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-17 01:05

    キルは無理に取りにいかない 塗りに専念するって誓うよ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    55  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-17 08:36

    たったいまスレッド板にもおってぃさんがいるって知って喜んでいる おってぃさんファンだから

    このコメントはブロック済です
    56  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-17 08:38

    昨日はチョーシ20から7まで下がって最終13に落ち着いた

    このコメントはブロック済です
    57  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-18 14:53

    ハコフグ苦手だったんだけど、前に雑談板でアドバイスもらってから、勝率がめちゃくちゃあがったので、ありがとういつかの人

    このコメントはブロック済です
    58  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-18 18:54

    今日は調子良い良い 俺の愛武器は可愛いなぁ

    このコメントはブロック済です
    59  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 00:18

    しなない戦い方をする!

    このコメントはブロック済です
    60  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 00:22

    スプラローラーってあんな射程長いんかよ ローラー強いなおい

    このコメントはブロック済です
    61  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 00:30

    チャージャーとかスピナーのインクに背中押されながら前線特攻して超至近距離で敵を仕留めるの気持ちいいー 銀モデたのしーい

    このコメントはブロック済です
    62  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 01:30

    でもモデラーてあんま話題になんない気がする

    このコメントはブロック済です
    63 ACBBか(ö)らし◆dF20zfBWE.2018-05-19 05:42

    スプラ楽しいですよねー。私はスプラ中毒~orz…

    このコメントはブロック済です
    64 ACBBか(ö)らし◆dF20zfBWE.2018-05-19 06:00

    金モデは強すぎて修正入りましたよ

    このコメントはブロック済です
    65  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 11:30

    自分も中毒… 最近スプラのせいで寝るの遅くなってるわ

    このコメントはブロック済です
    66  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 11:31

    一時期金モデ強くて流行ってたみたいっすねー 自分がスプラ始めたのは、多分そのあとだと思う

    このコメントはブロック済です
    67  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 11:35

    やっと起きた

    このコメントはブロック済です
    68  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 11:51

    銀モデでアロワナぜんっぜん勝てん

    このコメントはブロック済です
    69 ACBBか(ö)らし◆dF20zfBWE.2018-05-19 11:52

    一緒にやりませんか?

    このコメントはブロック済です
    70  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 12:24

    ずっと野良でやってて、だれかと一緒にやるつもりはなかったんだー 誘ってくれてありがたいですけど、ごめんね。

    このコメントはブロック済です
    71 ACBBか(ö)らし◆dF20zfBWE.2018-05-19 12:49

    あ、おkっすー。

    このコメントはブロック済です
    72  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 13:27

    スレにはいつでも来てよー

    このコメントはブロック済です
    73  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 13:33

    アロワナでやれすぎて僕の愛武器チョーシ4なんですが

    このコメントはブロック済です
    74  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 14:55

    ほんのちょっと調子良くなって来た

    このコメントはブロック済です
    75  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 15:01

    あれ、フェス今日なんだっけ

    このコメントはブロック済です
    76  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 15:06

    えええ白インクめっちゃ可愛いうおお

    このコメントはブロック済です
    77  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 17:52

    寒くない?嘘だろ? 上着が必要やった…

    このコメントはブロック済です
    78  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 23:46

    間違って全力で味方を撃ってた ごめん

    このコメントはブロック済です
    79  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-19 23:48

    スペ発動で回線落ちする我が武器よ…… なんでフェスの時だけ回線落ちするんだろう

    このコメントはブロック済です
    80  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-20 00:30

    最近スパチャクから逃げられないなぁと思ったら、イカ速増えたからだな(´・ω・`) 減らすか

    このコメントはブロック済です
    81  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-20 00:49

    いつのまにかえいえんでしかもマックスなってた 気づかなかったー

    このコメントはブロック済です
    82  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-20 11:05

    フェスやろやろー

    このコメントはブロック済です
    83  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-20 11:25

    勝てんな 昨日から合わせて5連敗ちゅう

    このコメントはブロック済です
    84  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-20 15:08

    終わったー 負け越したわ

    このコメントはブロック済です
    85  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-20 19:40

    おかしいな一時期すげー調子良かったのに なんでこんな下手になっちゃったのかな ごめんな銀モデ

    このコメントはブロック済です
    86  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-20 19:50

    巷では勝率操作だとかなんだとかよく言われてるけど実際どうなんだろうね 俺としては、そんなわけねーべや、と思っているけど

    このコメントはブロック済です
    87  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-22 08:07

    銀モデ祭りじゃ

    このコメントはブロック済です
    88  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-22 08:07

    銀モデほんと可愛い 他に銀モデ愛好家の人いないもんかな

    このコメントはブロック済です
    89  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-22 08:08

    銀モデの集弾性の悪さは、まさに「インクをばら撒くぞ!」って感じ

    このコメントはブロック済です
    90  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-22 18:41

    シナモロールのことをシロノワールと空目して、あぁなんか疲れてるかもと思った

    このコメントはブロック済です
    91  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-24 10:22

    すぷらやってないなぁ なんか最近ゲーム疲れる フェスどうしようかなぁ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    92  すーすけ◆.0y0Mv.qF22018-05-26 11:21

    回線落ちが多いな?(´・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記