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そんなにデスが少ないってことは、オブジェクトに絡んでない可能性高い? 死なないように逃げるのは悪いことじゃないと思うけど、エリアを取らせないとか、ヤグラを少しでも進めたいとかいう時はデスがかさむはず。平均1デスは異常かと。
スプラはヘイトゲーです ヘイト買わせれば勝てる
ヘイトを買わせれば? ヘイトを買えばじゃなくて?
ふっふっふ...。 S+になったらガチマッチをやめるのだ!ほら、維持できる! .....失礼しました。 デス数から判断すると基本的に後ろにいる感じに見えるので、もう少し前で闘うように心がけてみましょう。
キルレが良くて試合に負けるのは、キルの質が良くない証拠。 勝敗を決めるキルは前に出ないと取れないことが多い、と思う。 突っ込めばいいという訳では無いので、その場の状況判断と味方と攻撃やスペのタイミングを合わせられる勘が重要になってくるんじゃなかろうか。
これわかってないやつ大杉 ○○キルしたのに勝てんかったわ、味方タヒねっていってるやつは果たしてそのキルに意味があったのか考えるべき
味方のカウントにつながる、敵のカウントを防ぐキルじゃないとね 例えばずっと芋しててキルレ上げまくってもカウントにつながらなきゃ意味ないし
1です、 なるほど、キルの質か…!!無駄死にしないようにしないようにと思うばっかりで攻めの姿勢が足りなかったようだ…
(1です)S+になっても、リスキルしようと前線上げてってエリアに残った自分以外味方が3落ちってのがよくあって、ウデマエ上げても結局キル厨キッズしかいねえクソって思ってたんだけど、実は自分も参加した方が良かったのかな
敵来た!エリアを取らせないように前に出なきゃ!って思うと味方3落ちってのが多くて、自分も死んだら4落ちだし不味いかなとチキンになって後ろ下がってしまう…下がってスペ貯めて打開…じゃやっぱり甘えなのかな?実際負けてるし。 気弱なのがだめだったんだろうか
死なないようにするってのはもちろん大事だし後ろでバックアップするのも大事 でも時には無理してでも前に出ることも必要 結局その時の流れというか、状況把握と状況判断じゃないかな その時々にあった最適な手を打てるかどうかという感じ
それそれ。例えばヤグラで、あとカウント1進めれば勝ちなのに!って時に、3落ちだから下がろ~コソコソ _('ω'_ )_ ))) _('ω'_ )_ )))って違うだろー!ハゲーーー!!って話です。
エリアは守りやすいラインまで全線をあげる リスキルまわりは地形有利とられてるのでさっさと引くが吉
流石にそれぐらいの判断はできるよ…?赤ちゃんじゃああるめえし。ただ、あとヤグラ7カウントで逆転、残り1分間とかだと引いちゃう…意気地無しなんだ…;;
1です皆さんアドバイスマジでありがとう。 今日3度目のs+昇格しました。ザトウは神。フジツボも神。プラコラはたまに神。プラコラで一応ビビりつつ前に出てます、今のところは合格ライン行けそうな感じ。
ついでにS+で自分で気をつけようと思ったのは、苦手なステージはやらないってところなんだけどどうだろうか。デボンのエリアはもう永遠にやりたくない。
まあステージも得手不得手があるしね でも苦手をそのままにしてS+にしがみついて意味はあるのかね?とか思わなくもない
それで自分が納得して楽しめるならいいんじゃない? 別に公表しなきゃいけないわけでもなし。
(1です)みんなのウデマエは分からないからS+だと仮定するけど、苦手なステージはない感じなのかな?やっぱりそれぐらい柔軟じゃなきゃダメなのか、 さっきもエリア潜ったけど、前出るようにしたからキルもデスも少し増えた。でも前に前に出る他の長射程がバンバンエリアで死ぬのを塗りでカバーしきれなかった。無念。
皆さんに言われたこと含め気をつける(つけようと思ってる)こと(エリア編) 芋らずある程度前に出る 状況把握(今までは画面上にでる勢力図?を見ながら時々マップみてたけど、芋ってるから出来てたんだと思う。目視の視野?を広げようと思う) カモンを積極的に使う(ポンコツリスキルマシーン効くかな?) 意味のあるキルを心掛ける(一応、短射程の塗りブキ中心にボムで牽制しきれない域まで来てる長射程をターゲットにしてる)
あとはもう味方が回線落ちとか放置とかしないことを祈ってる3/10くらい3:4試合してて萎える。自分無線携帯モードでやってるけどそれが関係あるのかな?ないよね…? まあ、機会ががあったらプロコン買ってテレビでプレイしたいなとは思う。ウデマエは関係無いかもだけど、噂に聞く限り、携帯モードは少数派らしいので。
苦手ステージはもちろんあるけどまあ慣れよ 慣れれば苦手なとこでもそこそこ勝てるようになる
苦手なブキがあるように苦手なステージもありますね。 それとステージによって有利なブキもあると思いますが、それは当然不利なブキもあるということで… 持ちブキが不利なブキのステージにさらに苦手ステージの掛け算となると、勝率は下がるのは明白ということにヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
S+31のスシコラ使いです。 コンブ,タチウオエリアが苦手です。 私もヒビが2つ以上あってokラインまでまだまだの時はこの2ステージはしないようにしてます。 コンブやる時はバレルに持ちかえたりもします。 -- 携帯モード(・。・)難しくないですか? プロコン無くてもテレビでは出来ることはご存知でしょうか..。
勿論知ってます、知ってるんだけど正直ジョイコンのはやりにくくて、プロコンがほしいな、と。
話が噛み合ってない… さんはプロコンにしたらって言ってるんじゃなくて、テレビにしたらって言ってるんですよ。
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タイトル通り、維持ができないです。ヤグラとエリア、どっちもS+には2度ずつ昇格するも維持は出来ず。ヤグラに関してはブラスター持ち。エリアは気分で黒zapかホクサイ、稀にプラコラかわかば。 キルレは、なるべくデスしないようにしてるから基本は7~8キル1デスくらい。zapなりブラスターなりを持つとサポート入って大体10キル以上になる。 SからS+はヒビ無しで上がれるけどS+なると直ぐパリン。 何を改善したら良いのだろうか。