チームRR* 本部#12

スレッド

書き込み一覧(975件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 7371SATOSHI12
1 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-21 17:47

ルール 荒らさない 楽しくやる 暴言を吐かない 愚痴OK スイッチの名前にRRをつけるか付けないか自由(対抗戦 フェスの時は付ける) 入団希望者は5487-4256-3797 <お願い> 荒らしはガン無視でお願いします 必ず全員 >>1 に返信してください 偽物対策です 勝手に新スレを作らないでください お願いいたします ちょこさんは出入り禁止です これ以上自分勝手な行為をするようであればはるさめさんも出禁にします これ以上チームが悪い印象になるような事は絶対にやめてください

    このコメントはブロック済です
    926 3s RR*わらびもちぃ TS*福リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-26 14:39

    はい!そうです!

    このコメントはブロック済です
    927 3s RR*わらびもちぃ TS*福リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-26 14:40

    本当にすみません(・_・; ピアノの練習してきます

    このコメントはブロック済です
    928 3S※TSイカもちぃ◆e./vcwf1kU2017-12-26 14:41

    いってらしゃい(^^)

    このコメントはブロック済です
    929 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 14:42

    ❷ (私と好きな人との関わり) そして日時が過ぎ、3学期(1月)にその人とはじめて同じ班になった! 私はとても嬉しく、ドキドキしていた。 班活動ではよくその人と話し、食事の時は、その人と楽しく会話していた。 体育の時は、作戦やチームでやる時によく話し、色々楽しかった。

    このコメントはブロック済です
    930 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 14:43

    了解です

    このコメントはブロック済です
    931 3S※TSイカもちぃ◆e./vcwf1kU2017-12-26 14:46

    うんうん

    このコメントはブロック済です
    ID: 7371SATOSHI12
    932 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-26 14:48

    出禁っつったろ いい加減にしろ

    このコメントはブロック済です
    933 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 14:48

    ❸ (好きな人との最大の思い出) 3学期の2回目の席替え(最終)でまたその人と同じ班になれた! 私はとても嬉しくて、夢かと思った! そして、校外学習?のようなところ(色々な遊び的なのがある建物)にいき、班でそれぞれ行動した。 その日はずっとその人と遊べて人生で一番楽しかった! 笑いあって、教えあって。 そして、卒業を迎え、春休みに入った。 次に続く

    このコメントはブロック済です
    934 3S※TSイカもちぃ◆e./vcwf1kU2017-12-26 14:49

    ふむふむ

    このコメントはブロック済です
    935 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 14:53

    ❹ (運命の分かれ道) 春休み、中学生の新クラス発表が待ち遠しいとともに、とても不安もあった。 何故なら、好きな人と同じクラスになれるかどうかだった。 この1年間今まで、同じクラスで2回連続同じ班でやってきたところでクラスが違ったら私はなにもかもが終わりになってしまうと感じていた。 そして、ついにそのクラス発表の日がきて、ドキドキしながら中学校にいった。 次に続く

    このコメントはブロック済です
    936 3S※TSイカもちぃ◆e./vcwf1kU2017-12-26 14:54

    そろそろ終盤に近づいてるー

    このコメントはブロック済です
    ID: 7371SATOSHI12
    937 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-26 14:56

    まさか出禁も分からない頭なんて思わなかったわ 通報通報

    このコメントはブロック済です
    938 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 14:56

    ❺ (衝撃の真実) 5クラスの中から私と好きな人の名前を探し出した。 見つけた瞬間、顔が真っ青になった。 私と私の好きな人はクラスが違ったのだ。 私→2組 好きな人→1組 惜しいこともあって悔しさが大きかった。 次に続く

    このコメントはブロック済です
    939 3S※TSイカもちぃ◆e./vcwf1kU2017-12-26 14:57

    うんうん

    このコメントはブロック済です
    940 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:04

    ❻ (会えない辛さ) それからの生活では、全くその好きな人に会えなくなり、全く話せなくなった。 私は心が割れそうになった。 そしてせめて会うだけでもと思い、6ヶ月間かけて好きな人の登校時間・部活を知った。 でも、登校時間は毎日全く同じ時間というわけではないので大体その時間にいくが、30秒や数秒の差で会えない時もたくさんあった。 好きな人の部活をしらなかった頃、もともと陸上部に入ろうかと悩んでいたが、美術部に仲の良い友達が入ることを知り、美術好きだから美術部にはいった。 次に続く

    このコメントはブロック済です
    941 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2017-12-26 15:06

    (☍﹏⁰)

    このコメントはブロック済です
    942 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:07

    ❼ (会えない辛さ)の続き 私→美術部 好きな人→陸上部 今ではすごく後悔している。 あの時陸上部に入っていればと。 陸上部は男子ばかりの部活だから予想外だった。 そして...次に続く

    このコメントはブロック済です
    943 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2017-12-26 15:08

    ´•ﻌ•`🐾

    このコメントはブロック済です
    944 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:10

    ❽ (現在の気持ち) 今でも全然好きな人に会えないし話す機会もないが、告白しようか悩んでいる。(本当に告白してよいのか・好きな人の気持ちはとうなのか・良い呼び出し方・セリフ) 終わりです

    このコメントはブロック済です
    945 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:17

    「わらびんへ」 私今その好きな人に告白しようかすごく悩んでいます! 1、良い呼び出し方 2、良いセリフ 3、呼び出す場所 など告白の時に大事なことを教えて欲しいです!お願いします! すみません。 (好きな人の性格で色々変わるならと思い、性格かきました) 1、すごく優しい 2、とても可愛い 3、いつも笑顔が絶えない 4、その笑顔がとても可愛いくて惚れた 5、男子とはあまり話さない 6、おとなしい・真面目

    このコメントはブロック済です
    ID: 7371SATOSHI12
    946 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-26 15:18

    恋バナとか興m(ry

    このコメントはブロック済です
    947 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:20

    ry?

    このコメントはブロック済です
    948 3s RR*わらびもちぃ TS*福リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-26 15:21

    タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ ゆうとさん全部読んだよ! 恋愛ガンバレ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7371SATOSHI12
    949 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-26 15:24

    以下略を略したもの

    このコメントはブロック済です
    950 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:26

    はい!

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:27

    わらびん教えてー🙇

    このコメントはブロック済です
    952 3s RR*わらびもちぃ TS*福リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-26 15:31

    相手は男子と話さない…か、まずはその子と喋ったことはある?(あるかw)喋った事があまり無いのならLINEとかメールで良かったら話さない?とか、言うこと!無くてもLINE・メールで話してね! 告白は、タイミングによるね。仲良くなってきたかなぐらいは、もう少しだから我慢!すっごく仲良いなら、告白ok! 告白する場所はみんなに見られてもいいなら、帰りの門で待っててもらう。見られたくないなら、放課後呼び、体育館や校舎の裏。他は次のコメへ

    このコメントはブロック済です
    953 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:38

    わかりました! ありがとうございます! フムフム...

    このコメントはブロック済です
    954 3s RR*わらびもちぃ TS*福リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-26 15:38

    セリフは、「(名前)の笑顔が凄く可愛くて好きで、真面目で大人しくて優しい所も大好きです(ですじゃなくてもok)もし、良かったら僕(俺・私)と付き合ってください!」とかですかね?あとは、プレゼントとかつけると良いかも!

    このコメントはブロック済です
    955 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:40

    おお!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    956 3s RR*わらびもちぃ TS*福リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-26 15:41

    呼び出し方は、手紙、メール、言葉で「明日の放課後○○来れる?」とかです!

    このコメントはブロック済です
    957 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:42

    わかりました! ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    958 3s RR*わらびもちぃ TS*福リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-26 15:42

    はい!恋愛応援しています!勇気をだして告白いつか(5日w)してください!

    このコメントはブロック済です
    959 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:44

    やっぱり最近全然話せてないから2年か3年かな?2年生で同じクラスになれたら仲良くなってから告白頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    960 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:45

    はい!wびん!

    このコメントはブロック済です
    961 TS*副リーダー3sRR*・ω・もちぃ◆AJ0umR/T.c2017-12-26 15:46

    応援してまぁーす 頑張って下さい

    このコメントはブロック済です
    962 3s RR*わらびもちぃ TS*福リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-26 15:46

    おし!その気だ!ゆうともちぃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Puyopuyoquest20180101
    963 インク切れ2017-12-26 15:48

    フレンド要請してきた外国人が来年1月に発売するマリオを2時間遊んでいる件 キングダムラビッツ?のやつ

    このコメントはブロック済です
    964 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:52

    ⁉️

    このコメントはブロック済です
    965 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:52

    へい!わらびんkt!w

    このコメントはブロック済です
    966 TS*RR*ゆうともちぃ TS*チームリーダー◆ZYEm3lTxsc2017-12-26 15:53

    kt=キャプテン

    このコメントはブロック済です
    967 3s RR*わらびもちぃ TS*福リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-26 15:53

    ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 7371SATOSHI12
    968 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-26 16:19

    万戈イム-一ノ十 (成仏2000) 【永きに渡りドンだーたちと戦ってきた2000シリーズ。 今、最後の戦いが始まる】 文字数の影響で次へ 

    このコメントはブロック済です
    ID: 7371SATOSHI12
    969 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-26 16:22

    J'ai faim trois sept cinq six quatre 肚子餓了… trois sept cinq six quatre J'ai faim ! Quand doit-on mettre un terme aux choses 次へ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7371SATOSHI12
    970 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-26 16:26

    Décider par soi même, encore faut-il qu'on ose Mais la plupart du temps Cela nous est dicté soudainement Cela étant dit Quand tout prend fin ainsi En s'étant donné pleinement Sans gros mécontentement 次日本語訳

    このコメントはブロック済です
    ID: 7371SATOSHI12
    971 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-26 16:29

    ものごとをいつ終わらせるか?自ら決めるのは安易ではない。 たいていの場合、それはあるとき唐突に告げられるのだ。 …とはいっても、自分は充分にやりきったと思うなぁ…。 これで終わること自体には、そんなに不満は無い。 trois sept cinq six quatre trois sept cinq six quatre… ちなみに trois→3 sept→7 cinq→5 six→6 quatre→4

    このコメントはブロック済です
    ID: 7371SATOSHI12
    972 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-26 16:35

    今、ドンだー達と2000シリーズの神話に ひとつの区切りが打たれる。 全てを悟り、新たなセカイの扉を開いたLindaAI-CUEは 『〆ドレー2000』 『またさいたま2000』と 再びあの坂道を、登りはじめるのだ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 7371SATOSHI12
    973 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-26 16:35

    今、ドンだー達と2000シリーズの神話に ひとつの区切りが打たれる。 全てを悟り、新たなセカイの扉を開いたLindaAI-CUEは 『〆ドレー2000』 『またさいたま2000』と 再びあの坂道を、登りはじめるのだ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 7371SATOSHI12
    974 カーボンTea@ドきハル信者2017-12-26 17:36
    このコメントはブロック済です
    975 RR*無し死留部者ーアオツキ◆cPK0fP5bsc2018-01-07 10:11

    ただいま〜( ´∀`)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと25件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記