雑談広場2 スプラ2ガールズのみ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 wヒメちゃん◆LFJo5scVno2019-08-27 09:41

前のスレ(女子会・スプラ2ガールズ・雑談広場)にいた人のみカモン!(^▽^)

    このコメントはブロック済です
    952 ユノ◆ttc120BhOk2019-09-04 18:38

    仲良くなった4人 その関係は次第に変化していく ハチのことが気になるレイ 2人の関係は徐々に縮まっていく   お楽しみに!

    このコメントはブロック済です
    953 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-09-04 18:38

    (^▽^) ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    954 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-09-04 18:39

    19時に戻る! お風呂入ってくる!

    このコメントはブロック済です
    955 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-09-04 18:40

    適当だな……… 本編の前におくプロローグは 物語の先行きをより深く想像させる 構成が必要不可欠ですが、それがうまくできていますね ヒメの唯一無二の親友の設定により 少なくともBADエンドは回避できそうなので 安心して小説を読んでいけますね

    このコメントはブロック済です
    956 けちゃっぷ[・ω・]◆gmHohp.NlA2019-09-04 18:42

    秋が

    このコメントはブロック済です
    957 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-09-04 18:43

    純文学ですね~ そっちはドキドキしそうな小説ですね~

    このコメントはブロック済です
    958 ユノ◆ttc120BhOk2019-09-04 18:43

    秋がどした?w

    このコメントはブロック済です
    959 よわいですさん(非常識08)&◆u6kUC2Lp522019-09-04 18:44

    お前さっきからうざいよ

    このコメントはブロック済です
    960 けちゃっぷ[・ω・]◆gmHohp.NlA2019-09-04 18:44

    秋がきたな(._.)

    このコメントはブロック済です
    961 よわいですさん(非常識08)&◆u6kUC2Lp522019-09-04 18:44

    僕 を出しすぎてるよ 俺が出られないからさー

    このコメントはブロック済です
    962 よわいですさん(非常識08)&◆u6kUC2Lp522019-09-04 18:46

    夏制服だとそろそろちょうどよくなりそうやな 秋が一番好きなんだよ、俺

    このコメントはブロック済です
    963 よわいですさん(非常識08)&◆u6kUC2Lp522019-09-04 18:47

    食欲の秋が何よりだよ!

    このコメントはブロック済です
    964 けちゃっぷ[・ω・]◆gmHohp.NlA2019-09-04 18:47

    すみません なんか、ネットが遅くてバンバン打っても表示されるときと、表示されないときが、あってわかんないです。

    このコメントはブロック済です
    965 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-09-04 18:47

    勉学の秋、忘れてるぞ

    このコメントはブロック済です
    966 よわいですさん(非常識08)2019-09-04 18:48

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    967 ユノ◆ttc120BhOk2019-09-04 18:48

    クリスマスのリア充うぜえから今のうちに爆発しろ! 爆発の秋だ!

    このコメントはブロック済です
    968 よわいですさん(非常識08)&◆u6kUC2Lp522019-09-04 18:49

    勉強とか、しらけたこというなよ

    このコメントはブロック済です
    969 よわいですさん(非常識08)&◆u6kUC2Lp522019-09-04 18:49

    だよな、うざいよねー

    このコメントはブロック済です
    970 けちゃっぷ[・ω・]◆gmHohp.NlA2019-09-04 18:50

    あ、トリップってやつつけました。 (何のためにあんのか知らないけど)

    このコメントはブロック済です
    971 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-09-04 18:50

    どこが? 俺 もどうせリア充になる

    このコメントはブロック済です
    972 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-09-04 18:51

    今は僕がしゃべってるけど、俺がしゃべってるとき わかるようにトリップ使ってる

    このコメントはブロック済です
    973 よわいですさん(非常識08)&◆u6kUC2Lp522019-09-04 18:52

    なりすまし防止だぜ 僕が俺に成りすまさないように

    このコメントはブロック済です
    974 けちゃっぷ[・ω・]◆gmHohp.NlA2019-09-04 18:53

    友達が去年こういう俳句作ってた。 くりぼっち 恋人たちに 嫉妬する 一番受けた。

    このコメントはブロック済です
    975 ハルカ╱別端末◆ZXvZb2cwro2019-09-04 18:53

    普段使ってる端末壊れかけてるからこっちでコメントするわ そこのところよろしく

    このコメントはブロック済です
    976 よわいですさん(非常識08)&◆u6kUC2Lp522019-09-04 18:54

    了解したぜ❗️

    このコメントはブロック済です
    977 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-09-04 18:55

    思ってたんだけど、リア充って同じ歳のリア充? それとも高校生とかのリア充?

    このコメントはブロック済です
    978 ユノ◆ttc120BhOk2019-09-04 18:57

    どっちも

    このコメントはブロック済です
    979 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-09-04 18:58

    少なくともゲームエイトでチャットしてれば くりぼっちじゃないと思いますが それともガチのこいびと必要ですか?

    このコメントはブロック済です
    980 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-09-04 19:00

    リア充は全部死ねとかいってたら 死ぬまでずっとボッチじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    981 よわいですさん(非常識08)&◆u6kUC2Lp522019-09-04 19:00

    そろそろうざいよ 僕

    このコメントはブロック済です
    982 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-09-04 19:05

    怖い( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    983 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-09-04 19:05

    ハルカちゃん、お久~(^▽^)

    このコメントはブロック済です
    984 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-09-04 19:07

    それな~

    このコメントはブロック済です
    985 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-09-04 19:10

    このスレ終わったら、雑談広場3スプラ2ガールズのみに行ってね(^▽^) いつもたくさんのコメありがとう! これからもよろしく~!

    このコメントはブロック済です
    986 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-09-04 19:10

    このスレ終わったら、雑談広場3スプラ2ガールズのみに行ってね(^▽^) いつもたくさんのコメありがとう! これからもよろしく~!

    このコメントはブロック済です
    987 よわいですさん(非常識08)&◆u6kUC2Lp522019-09-04 19:14

    よろしく\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    988 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-09-04 19:15

    よろしくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    989 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-09-04 19:16

    ( `・∀・´)ノヨロシク

    このコメントはブロック済です
    990 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-09-04 19:16

    こんばんはー🎵

    このコメントはブロック済です
    991 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-09-04 19:17

    このコメントはブロック済です
    992 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-09-04 19:17

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    993 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-09-04 19:18

    あんた誰?

    このコメントはブロック済です
    994 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-09-04 19:18

    あと7コメ…

    このコメントはブロック済です
    995 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-09-04 19:19

    僕 です

    このコメントはブロック済です
    996 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-09-04 19:19

    ねえ、よわいですさん、どっちかなりすまししてる?

    このコメントはブロック済です
    997 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-09-04 19:20

    僕はなりすましじゃないから

    このコメントはブロック済です
    998 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-09-04 19:20

    ゴメン!

    このコメントはブロック済です
    999 よわいですさん(非常識08)&◆u6kUC2Lp522019-09-04 19:20

    俺もなりすましじゃないからな

    このコメントはブロック済です
    1000 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-09-04 19:21

    じゃ、雑談広場3スプラ2ガールズのみで! これからよろしくお願いします!(^▽^)

    このコメントはブロック済です
    1001 よわいですさん(非常識08)&◆0y8/fNQJkw2019-09-04 19:21

    私もなりすましじゃないです

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記