スプラトゥーン2攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
かなり強い人でもそれなりに苦戦するしいいパワーバランスだと思う。3号はこうでなくちゃな 1号2号はどれくらい強いんだろうか
最後のチャクチって3号のダメージ量によって攻撃方法変えてくるっぽい? ノーダメだと3連でチャクチ打ってくんのに、あと数発のところで不意にチャクチされるからこっちの攻撃テンポが崩される
本物の3号じゃなくてあくまで主人公の3号はメチャクチャ強かったというイメージが肥大化した回想だからまだいいけどあんなバケモンが実在したら今頃とっくにオクタリアンは絶滅してるわ
どこまでいっても『強い』んじゃなく『ズルい』相手なんだよな、オフラインモードの仕様としてアーマー割れた状態だと敵のロボムに探知された時点でほぼ死亡確定だし、相手だけスペ使い放題のスライド可能、相手だけインク無限、相手だけ何度も復活して戦闘継続可能、相手だけ高耐久でタイマンでの通常戦闘を求められるってのはそもそも勝負が成り立ってない
3号の回避モーションがマニューバーのローリングみたいな感じで嫌になる、せめてこっちもSPウェポン使わせろって感じ
つまようじ貰えたので書き込み... ジェッパの時はまだ足場があるので飛び立たれる前にダウンさせるとあまり汚されずに倒せるので個人的にやり易かったです。
本当に難しい。今日こそは勝ちたいです
まだ勝てないから対処見に来たけど…これきっついですな…勝てる気がしない…射程ブキください…
高いエイム力、体力のせいで下手なガチマプレイヤーなんかよりよっぽど強いです。 バリアが剥がされたらほぼ負けなので(ロボボム起爆範囲に入った瞬間離れても爆風で死ぬ、また3号の弾1発でも死ぬ)、バリアを剥がされない立ち回りが必須になります。 クリアしてから見に来ましたがここでの攻略とほぼ同じでした。というより自ずとこのような立ち回りになると思います。 文章では伝わらない強さがあるので未クリアの人は頑張って。 長文失礼しました。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「3号(再戦)の攻略方法【オクトエキスパンション】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
3号(再戦)の攻略方法【オクトエキスパンション】(11ページ目)コメント
209件中 201-209件を表示中