好きな事とか推しについて話し合おーぜ

スレッド

書き込み一覧(20件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 らむ◆050UY2SHnA2020-03-23 19:14

みんなで好きなこととか推しについて話し合おーぜー^^*私の推しは人が来てから言うー、1人で発狂するの恥ずい‪w‪w‪w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    2 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 20:46

    初めまして<(_ _)> 推し武器はN-ZAP85です( •ᴗ• )

    このコメントはブロック済です
    3 らむ◆050UY2SHnA2020-03-23 21:45

    はじめましてー私は武器でいうとイラストが好きなのでスピナーが好きです、あとは鬼滅の刃とか漫画が好きです

    このコメントはブロック済です
    4 ソラ2020-03-24 11:25

    入ってもいいですか?中二です 推しは三人います 武器の推しはリッター4Kです 趣味は音楽を聴いたり歌ったり、イラスト、作詞です 漫画は鬼滅の刃も好きですが僕的な一番は「自縛少年花子くん」です。 音楽のこと話すと音楽好きが溢れ出てきますが、専門用語は知りません 普通程度にアーティストさんは知っているつもりです 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    5 らむ◆050UY2SHnA2020-03-24 11:58

    いいですよー、花子くんも人気ですよね

    このコメントはブロック済です
    6 ソラ2020-03-24 12:01

    そうですね。 僕はアニメと漫画両方見進めてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    7 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-24 12:06

    スプラトゥーンの掲示板なので 他作品の事はあまり言えませんが コロイカではエンペーサーちゃんが好きです(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    8 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-24 12:06

    返信ボタンを押し忘れた…… すいません

    このコメントはブロック済です
    9 らむ◆050UY2SHnA2020-03-24 12:07

    分かる!可愛いし、かっこいいし、\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    10 ソラ2020-03-24 12:07

    コロイカ・・・みたことないんでわかりません。すみません。 あ、僕も他作品のこと話してる・・・っていうのか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    11 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-24 12:13

    ペサさんは良いですよね…… coolbeauty……(語彙力)

    このコメントはブロック済です
    12 ソラ2020-03-24 12:24

    ちなみにコロイカって何の略ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    13 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-24 12:25

    入りたいです ブキの推しはシマネです 私はコロイカだとヴィンテージが好きです

    このコメントはブロック済です
    14 らむ◆050UY2SHnA2020-03-24 12:30

    いいですよー、よろしくお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    15 ソラ2020-03-24 12:32

    よろ~(o^―^o)ニコ

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    16 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-24 12:33

    よろしくお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    17 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-24 12:33

    コロコロコミック版のスプラトゥーン(イカ)です 略するとコロイカになります 語彙力が無くて申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    18 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-24 12:35

    関係ないけどスプラプレイヤーの推しはごっどちゃそです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    19 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-24 12:35

    ヴィンテージさん…… イケメンですよね٩(*´∀`*)۶

    このコメントはブロック済です
    20 ソラ2020-03-24 12:38

    有難うございます ほんのちょっとだけ見たことはあります でも詳しくは知らないです(´;ω;`)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記