G8鮭走出張板6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 G82019-05-01 08:45

G8メンバーによるサーモンラン以外の連絡・交流用です。

    このコメントはブロック済です
    952 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-08-03 17:30

    楽しかったから大丈夫よーo ̄∀ ̄)ノ” 隠れんぼもスリルあって楽しかー(^^) 、 、 イエローカード2枚もらっても特に退場にならないし、 1人位、止める役がいないとお叱りを受けそうだから 一応言ってるだけだよ( ̄▽ ̄)b (内心はおもしろいからやれーやれー!って 思ってるのは内緒( *´艸`)ボソボソ)

    このコメントはブロック済です
    953 G8 ぽぽん SW-5628-7115- 44092019-08-03 20:48

    えー! すでにイエローカードもらってるほど私、そんなに下ネタ言ってる?? ラフレシア狩りとか、チャーさんのお尻にキャンシェル突き刺したれ(`▽´)ヒヒヒぐらいしか自覚ないんだけど•́ω•̀)? でも、下ネタ女王ぴぎさんには負けますわwww

    このコメントはブロック済です
    954 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-08-04 01:12

    なんだったかは忘れたが、 確か、 言ってた気がするーー( ̄▽ ̄) あると思います!( ̄▽ ̄)b 、 天津木村(o ̄∀ ̄)ノ”

    このコメントはブロック済です
    955 G8チャーかわしマン1800-3758-29932019-08-04 10:20

    人の居ぬ間に 何恐ろしい事言ってんだ キャンシェルなんか入る訳ねぇだろがい〜〜ぃ(ꐦ°᷄д°᷅)お? スパガの先っちょくらいなら、、、

    このコメントはブロック済です
    956 G8 ぽぽん SW-5628-7115- 44092019-08-04 12:21

    そゆこと書くから私まで巻き込まれイエローカードウウウ (ꐦ°д°)

    このコメントはブロック済です
    957 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-08-05 21:24

    ダハハハハ(∀)ア!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!! 、 いいゾー! やれーやれー(  ̄▽ ̄) 、 ハ! ご、ゴホン!! 君達、下ネタは控えなされ(✩ω✩)笑

    このコメントはブロック済です
    958 ちゃ2019-08-06 21:14

    同罪( *°∀°)b

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃ2019-08-06 22:00

    マナゴンちゃ馴れ合い部屋へようこそwww

    このコメントはブロック済です
    960 マナゴン2019-08-06 22:12

    勝手にナワバリお邪魔してすみませんでした!サーモンランないと退屈ですねぇ

    このコメントはブロック済です
    961 kam2019-08-06 22:15

    爺ちゃんの部屋入れへん 大砲タイマンやらんかね?

    このコメントはブロック済です
    962 ちゃ2019-08-06 22:22

    お!いいね まだ皆起きてっから無言だじぇ

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃ2019-08-06 22:23

    撮影中って人馴れ合い始めたから相手してたんだじぇ

    このコメントはブロック済です
    964 マナゴン2019-08-06 22:23

    やりたいです!Twitterにあったやつですよね?ちょうどアサリ一区切り着いたんで!

    このコメントはブロック済です
    965 ちゃ2019-08-06 22:24

    わかば対決でしょ?

    このコメントはブロック済です
    966 kam2019-08-06 22:25

    おけ建てた 武器はテキトーで

    このコメントはブロック済です
    967 ちゃ2019-08-06 22:25

    マナゴンちゃと先初めててー

    このコメントはブロック済です
    968 kam2019-08-06 22:26

    マナゴンさんもカモーン わかばにしとくか 爺ちゃん書き込めるようになったら別の武器でやっても楽しそう

    このコメントはブロック済です
    969 kam2019-08-06 22:33

    キャノン直撃もらってくぅ〜w 武器リクエストあったら言ってねーん

    このコメントはブロック済です
    970 マナゴン2019-08-06 22:33

    すみませんこれってボム投げるのなしでしたっけ?ルールがあやふやだ‪w

    このコメントはブロック済です
    971 kam2019-08-06 22:34

    なんでもありでw

    このコメントはブロック済です
    972 kam2019-08-06 22:36

    リスタートは相手の復帰待とうかw

    このコメントはブロック済です
    973 えくれあ2019-08-06 22:37

    いーれーてー

    このコメントはブロック済です
    974 マナゴン2019-08-06 22:38

    OKです‪w

    このコメントはブロック済です
    975 マナゴン2019-08-06 22:46

    キャノンとは…

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃ2019-08-06 22:47

    チャーは無理があったwww

    このコメントはブロック済です
    977 kam2019-08-06 22:50

    タイマンにする?

    このコメントはブロック済です
    978 ちゃ2019-08-06 22:51

    お任せだじぇ

    このコメントはブロック済です
    979 ちゃ2019-08-06 22:51

    タイマン観戦もオモロいかもね

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃ2019-08-06 22:55

    武器揃えてタイマン とかイイんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    981 えくれあ2019-08-06 22:56

    武器ってなんでもok?

    このコメントはブロック済です
    982 kam2019-08-06 22:56

    じゃあわかば

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃ2019-08-06 22:56

    なんでもで

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃ2019-08-06 22:57

    了解

    このコメントはブロック済です
    985 kam2019-08-06 22:57

    このトーナメント終わったら一旦抜けるね! 誰かホスト引き継いで〜

    このコメントはブロック済です
    986 ちゃ2019-08-06 23:01

    おけ てか、オモロいwww

    このコメントはブロック済です
    987 えくれあ2019-08-06 23:02

    キャノンのインク使用量が意外と多いw

    このコメントはブロック済です
    988 ちゃ2019-08-06 23:03

    大砲付近でやってるから大砲当たらないと言うwww

    このコメントはブロック済です
    989 kam2019-08-06 23:05

    爺ちゃんと決勝戦だーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    990 ちゃ2019-08-06 23:07

    決勝? キルみてなかたwww

    このコメントはブロック済です
    991 えくれあ2019-08-06 23:11

    カムさん 大砲ウッマww

    このコメントはブロック済です
    992 マナゴン2019-08-06 23:13

    観戦もなかなか楽しいですね

    このコメントはブロック済です
    993 kam2019-08-06 23:14

    勝ち逃げだーいw お風呂入ってくる〜

    このコメントはブロック済です
    994 ちゃ2019-08-06 23:15

    ボイチャ部屋立てれないじぇ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    このコメントはブロック済です
    995 kam2019-08-06 23:16

    わーいえくれあさんに褒められた♩ 、 わかば以外だと何のタイマンが面白いかな〜

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃ2019-08-06 23:17

    やりたい武器あったらリクエストよろしくだじぇ

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃ2019-08-06 23:18

    そして新スレやり方分からないじぇ

    このコメントはブロック済です
    998 kam2019-08-06 23:19

    作った

    このコメントはブロック済です
    999 マナゴン2019-08-06 23:20

    私スマホの容量無さすぎてアプリアプデできてなくてボイチャ出来ないんですよね‪w早くケータイ機種変したい

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃ2019-08-06 23:25

    マナちゃつっよwww

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃ2019-08-06 23:28

    ラスト大砲食らったしwww

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記