自由にまったり雑談、自由が欲しい人集まれ!

スレッド

書き込み一覧(70件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 らむ*自由人2020-03-18 14:31

親が厳しいとか友達欲しい人とかみんなで話そ!相談のるよ、荒さない範囲で自由に話そ!主はイラストが好きです、いつでもリクエスト募集中だよ。タメ口でOKです!

    このコメントはブロック済です
    21 らむ*自由人2020-03-20 08:26

    OKです^^*明日までにはでかしておきます

    このコメントはブロック済です
    22 ソラ2020-03-20 11:29

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    23 らむ*自由人2020-03-20 15:55

    そら©お待たせしました ! やっぱ私も苦手でした ( . .)"

    このコメントはブロック済です
    24 アルファ/クソ絵師(笑)◆ybsvU4m67Y2020-03-20 21:56

    靴全然上手く描けないのでその画力分けて欲しいです...! (うざかったらすみません😣💦⤵️)

    このコメントはブロック済です
    25 ソラ2020-03-21 09:56

    足って難しいですよね。 私はもう靴下か足を描かないパターンで行こうかと思ってます。 靴下ならまだ簡単な方ですし。 ・・・それにしてもお上手ですね

    このコメントはブロック済です
    26 らむ*自由人2020-03-21 10:28

    二人ともありがとう (^^)

    このコメントはブロック済です
    27 ソラ2020-03-21 10:33

    ・・・らむsは普通に紙に絵をかくとき、シャーペンですか? あと、シャーペンで描くときはシャッシャッシャー(語彙力)って描きますか?

    このコメントはブロック済です
    28 ソラ2020-03-21 10:49

    今日ならもしかしたら私の描いた絵を載せられるかもです

    このコメントはブロック済です
    29 ソラ2020-03-21 10:49

    その時はお昼以降の午後のいつかですね

    このコメントはブロック済です
    30 らむ*自由人2020-03-21 11:06

    シャーペンです。綺麗に描くときはシャッシャッシャーって書いたのを一回消してこく一本線で描いていきます。でも大体はシャッシャッシャーです

    このコメントはブロック済です
    31 ソラ2020-03-21 11:15

    そうなんですねw 私は色付きのシャーペンとかで一度すべて描いて、その上からすぐにインクの乾くボールペンでなぞって、シャーペン消して、色塗って、影描いて・・・みたいな感じです。

    このコメントはブロック済です
    32 ソラ2020-03-21 15:32

    描けました〜 下手なんですけど、直した方が良い所とか、教えてくださると嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    33 ソラ2020-03-21 15:40

    足はちょっとさぼりました( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    34 アルファ/クソ絵師(笑)◆ybsvU4m67Y2020-03-21 22:37

    コピックで描いたんですか?目の色使いがとてもオシャレですね!(*>∀<*) 直すところ...イカくんの輪郭(左側)をもう少しシュッと(語彙力皆無ですみません...))三角形に近づける...すみません言葉が見つからない...(;><)と良いと思います!後は腕の高さを揃えると良いと思います!(長文&私ごときがすみませんでした( ノД`)…)

    このコメントはブロック済です
    35 火翠蘭(ヒスイラン)◆5Scl5oOD8Q2020-03-21 23:06

    はじめまして、入っても宜しいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    36 ソラ2020-03-22 08:05

    アドバイスありがとうございます 参考にさせて頂きます

    このコメントはブロック済です
    37 ソラ2020-03-22 08:14

    目が綺麗ってよく言われるんですけど、この絵の場合、一度もコピックは使ってないです。 全て、サラサのペンとか、シャーペン、マーカーで塗ってます。強いて言うなら肌を百均のコピックもどきで塗りました 目は、私のオリジナルで、オレンジの所がほんとは肌色だったんですけど、わかりにくいのでオレンジに塗った次第です… 濃い青は、影の部分で水色が濃くなりました。 それらが結果的に3段階の色の目、となり、見ていて綺麗と思うような物にったのだと思います。

    このコメントはブロック済です
    38 ソラ2020-03-22 08:16

    最後の所、(な)が抜けてますね、すみません

    このコメントはブロック済です
    39 らむ*自由人2020-03-22 08:49

    いいですよーよろしくお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    40 アルファ/クソ絵師(笑)◆ybsvU4m67Y2020-03-22 16:40

    お役に立てたのなら嬉しいです! 目の色の工夫凄いですね!私も100均のコピック擬きを買ったのですがそんなに綺麗には塗れませんでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    41 火翠蘭(ヒスイラン)◆5Scl5oOD8Q2020-03-22 17:27

    こちらこそよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    42 火翠蘭(ヒスイラン)◆5Scl5oOD8Q2020-03-22 17:29

    αさんはイラストを載せないんですか?もし宜しければ貴方様のイラストも見てみたいです。

    このコメントはブロック済です
    43 火翠蘭(ヒスイラン)◆5Scl5oOD8Q2020-03-22 17:30

    何方か目の塗り方を教えてください。出来れば青色系で...

    このコメントはブロック済です
    44 らむ*自由人2020-03-22 17:40

    アナログですか?デジタルですか?

    このコメントはブロック済です
    45 らむ*自由人2020-03-22 17:50

    今たまたま描いてたイラストが目、青だった

    このコメントはブロック済です
    46 火翠蘭(ヒスイラン)◆5Scl5oOD8Q2020-03-22 18:45

    アナログでお願いします。デジタルじゃなくてすみません...

    このコメントはブロック済です
    47 アルファ/クソ絵師(笑)◆ybsvU4m67Y2020-03-22 18:47

    分かりました、目ですね!描いてきます...(笑)

    このコメントはブロック済です
    48 火翠蘭(ヒスイラン)◆5Scl5oOD8Q2020-03-22 19:09

    ありがとうございます、ハイライトはいれなくて良いです。

    このコメントはブロック済です
    49 火翠蘭(ヒスイラン)◆5Scl5oOD8Q2020-03-22 19:10

    あ、いれてもいれなくてもです。すみません😣💦⤵️

    このコメントはブロック済です
    50 アルファ/クソ絵師(笑)◆ybsvU4m67Y2020-03-22 19:22

    描けました!クッッッッッッソ下手ですが...(;><)

    このコメントはブロック済です
    51 アルファ/クソ絵師(笑)◆ybsvU4m67Y2020-03-22 22:39

    火翠蘭(ヒスイラン)さん遅れてしまって申し訳ありません😓 目のどアップなのでなんじゃこれ感がありますが...

    このコメントはブロック済です
    52 火翠蘭(ヒスイラン)◆5Scl5oOD8Q2020-03-22 23:26

    正直こんなに綺麗に描けるのかと思いました。 コピックの使用色まで描いてくださったんですね。ありがとうございます またグラデーションの方法を教えていただけませんか?

    このコメントはブロック済です
    53 らむ*自由人2020-03-23 09:03

    うん、めちゃ綺麗ぃぃ

    このコメントはブロック済です
    54 アルファ/クソ絵師(笑)◆ybsvU4m67Y2020-03-23 10:02

    いえいえ! 分かりました、私でよければ...(*‘ω‘ *)

    このコメントはブロック済です
    55 アルファ/クソ絵師(笑)◆ybsvU4m67Y2020-03-23 10:03

    ありがとうございまぅぅす!(*>∀<*)

    このコメントはブロック済です
    56 らむ*自由人2020-03-23 16:52

    ふぅ、スレ上げ!今日も一日中イラストだったから疲れた(o´Д`)

    このコメントはブロック済です
    57 アルファ/クソ絵師(笑)◆ybsvU4m67Y2020-03-23 22:00

    お疲れ様です!(*‘ω‘ *)オツカレー

    このコメントはブロック済です
    58 火翠蘭(ヒスイラン)◆5Scl5oOD8Q2020-03-24 12:45

    スレ上げますね。

    このコメントはブロック済です
    59 らむ*自由人2020-03-24 12:50

    今からデジタルにする 死闘始まるよぉ

    このコメントはブロック済です
    60 らむ*自由人2020-03-24 15:55

    ありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    61 らむ*自由人2020-03-24 21:07

    今日もおつかれ! スレ上げ(´∀`∩)↑age↑

    このコメントはブロック済です
    62 アルファ/クソ絵師(笑)◆ybsvU4m67Y2020-03-24 22:16

    お疲れさまでしたー!(*>∀<*)

    このコメントはブロック済です
    63 火翠蘭(ヒスイラン)◆5Scl5oOD8Q2020-03-26 19:09

    スレあげますね

    このコメントはブロック済です
    64 らむ*自由人2020-03-26 19:16

    ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡

    このコメントはブロック済です
    65 NxS_ソラ2020-03-27 19:36

    ・・・スレ上げ。

    このコメントはブロック済です
    66 らむ*自由人2020-03-27 20:05

    ありがとう^^*

    このコメントはブロック済です
    67 NxS _りん2020-03-27 20:09

    ラムさんよければ伊のアオカップルいつでもよいので書いてください!

    このコメントはブロック済です
    68 ともあき2020-03-27 20:10

    スプラトゥーン2甲子園オンライン大会春チーム募集してます

    このコメントはブロック済です
    69 アルファ/クソ絵師(笑)◆ybsvU4m67Y2020-03-27 23:46

    スレあげますね!😆

    このコメントはブロック済です
    70 NxS_ソラ2020-03-28 09:40

    もうそれ聞かない方がいいですよ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記