新 球技ルール!スプラに登場!

スレッド

書き込み一覧(41件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 339uestion2018-08-11 12:05

球技のルールをスプラで考えました❗️ 名付けて ラッカー(ラグビーとサッカーを合わせて) ↑名前募集中です❗️笑笑 スパイVS警察に続けてルールは難しいのでルールは2〜4か5コメで投稿するので、それまでは誰もコメしないでください ルールを守らない人はお断りです… ルールを守って楽しくやりましょう❗️ 質問あったら言ってくださいね😊

    このコメントはブロック済です
    2 339uestion2018-08-11 12:06

    ⭐️試合前⭐️ ・武器は全員パブロ(キーパーしたい人はパブロヒュー) ・サブスペシャル禁止 ・残り4分までに僕がコートを書く(残り4分までは、みんな自陣待機。4分になったらコートに向かいはじめる) ・キーパー以外はコートの中に入り、キーパーは僕がコートを書くときに開けておく間に立つ

    このコメントはブロック済です
    3 339uestion2018-08-11 12:07

    ⭐️試合開始⭐️ ・アルファチームから真ん中でスタート ・パブロを振るのは禁止で、ひき縛りでボールを運んだりパスしたりする ・ボールは一個の小さいアサリ ・パスは前にできないのでパスするときは後ろに投げる ・相手にあたって妨害ok⚠️倒しちゃたら退場(自陣に戻って待機) ・コート外に出ちゃったら必ずアルファチームボールからで真ん中から再開(ややこしくなりそうなので) ・キーパーはゴールを決められてしまったら思いっきり煽ってください←ここ重要w

    このコメントはブロック済です
    4 339uestion2018-08-11 12:08

    ⭐️残り0秒になったら⭐️ ・ガチアサリのルールは延長中になる時間が長いけれど、0秒になったら試合終了でどちらかのチームがガチアサリを入れる ・このスレで僕が結果発表 例 アルファチーム3点 ブラボーチーム4点 でブラボーチームの勝ち! みたいな感じです笑

    このコメントはブロック済です
    5 339uestion2018-08-11 12:09

    ルールはこんな感じです❗️ フレコ 2848 1012 5324 やりたい人はコメよろしくです❗️

    このコメントはブロック済です
    6 339uestion2018-08-11 12:42

    野球を期待していた方はすいません🙏 さすがに難しかったです笑

    このコメントはブロック済です
    7 339uestion2018-08-11 13:19

    誰も来ないなー

    このコメントはブロック済です
    8 339uestion2018-08-11 13:56

    スレ名がダメだったかなw

    このコメントはブロック済です
    9 せいぴー◆qldUAOJ0LU2018-08-11 14:29

    僕したいです!! よく思いつきますね!! ちなみに、いつぐらいにする予定ですか?

    このコメントはブロック済です
    10 339uestion2018-08-11 14:51

    ありがとうございます❗️ まだいつやるかは決めていませんが今回の土日ではやりません🙏

    このコメントはブロック済です
    11 ユッキー2018-08-11 14:56

    やります

    このコメントはブロック済です
    12 339uestion2018-08-11 15:03

    ありがとうございます😊 よろしくお願いします❗️

    このコメントはブロック済です
    13 ユッキー2018-08-11 15:13

    ↑名前募集中です❗️笑笑、って何の名前?

    このコメントはブロック済です
    14 339uestion2018-08-11 15:14

    あ、このスポーツのです笑 ラグビーとサッカーを合わせてラッカーってなんかな… って思って笑

    このコメントはブロック済です
    15 ユッキー2018-08-11 15:16

    提案サグビーってどお?

    このコメントはブロック済です
    16 339uestion2018-08-11 15:19

    サグビーの方がいいかもしれないですね笑笑 とりあえずサグビーでいきましょう❗️

    このコメントはブロック済です
    17 ユッキー2018-08-11 16:20

    339uestionさんチームzx入らない?

    このコメントはブロック済です
    18 339uestion2018-08-11 16:50

    チームめっちゃ掛け持ちしててイン率低くなるけどいいですか?

    このコメントはブロック済です
    19 ユッキー2018-08-11 16:54

    おkです

    このコメントはブロック済です
    20 339uestion2018-08-11 16:55

    ありがとです

    このコメントはブロック済です
    21 339uestion2018-08-11 17:23

    意外と人来ないもんだなー笑笑

    このコメントはブロック済です
    22 名有りさん22222018-08-11 17:34

    コンチャー入ってええ?

    このコメントはブロック済です
    23 339uestion2018-08-11 17:34

    もちろんでーす よろしくお願いします❗️

    このコメントはブロック済です
    24 339uestion2018-08-11 19:11

    今のところ集まってくれたの3人かな?

    このコメントはブロック済です
    25 339uestion2018-08-11 19:15

    まだ募集しているので、よかったら来てくださいねー😊

    このコメントはブロック済です
    26 339uestion2018-08-11 20:56

    来週の昼頃にサグビーやる予定です😊

    このコメントはブロック済です
    27 339uestion2018-08-11 21:06

    みんなに質問です スレ名、変えたほうがいいと思いません?笑 スプラに登場!とかホント後悔してますねー笑 普通に サグビーやる人募集! でやりたい人たくさん来たと思うのに…笑笑

    このコメントはブロック済です
    28 339uestion2018-08-11 22:28

    もっと人来てほしいなー これでも悩みに悩んでルール考えたんですよねー笑

    このコメントはブロック済です
    29 蛇口さん=ARMY ユイ2018-08-11 22:54

    Qちゃんお邪魔します〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    30 339uestion2018-08-11 23:31

    ありがとうございます! よろしくお願いしまーす😊

    このコメントはブロック済です
    31 339uestion2018-08-12 00:07

    来週の水曜木曜金曜の昼間でやるのを企画してます❗️

    このコメントはブロック済です
    32 339uestion2018-08-12 00:15

    人数が8人未満だったらキーパーなしにします 奇数だったら一人は観戦にしまーす🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: CHARA0731
    33 Gルートのひと2018-08-12 00:33

    ラグビー✖︎サッカーとな(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    34 339uestion2018-08-12 00:52

    そうですねー やります?笑笑

    このコメントはブロック済です
    35 339uestion2018-08-12 00:56

    やってほしいです❗️笑笑

    このコメントはブロック済です
    36 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-12 08:04

    初心者ですがやってみたいです! ルールよく読んでおきます (。-`ω´-)

    このコメントはブロック済です
    37 339uestion2018-08-12 08:20

    ありがとうございます😊 よろしくお願いしまーす❗️

    このコメントはブロック済です
    38 339uestion2018-08-12 09:45

    今のところやってくれるのは5人か6人かな?

    このコメントはブロック済です
    39 339uestion2018-08-12 10:10

    ルール変更やスレ名変更がしたくて… このスレはコメントしないで新しいスレ作ってもいいですかね? このスレ下に下げちゃえばスレの作りすぎにはならないと思うので 皆さん、賛成か反対か教えてください❗️❗️❗️

    このコメントはブロック済です
    40 339uestion2018-08-12 10:28

    banされたり誰かになんか言われないか心配でしてねー

    このコメントはブロック済です
    41 339uestion2018-08-12 12:23

    結局新しいスレ作りました https://game8.jp/games/805/forums/200307 移動お願いします これからこのスレ使わないでくださいー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記