さしみの部屋4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さしみ◆FFaJgL56zw2019-10-20 17:13

[一見さんお断り] *名無しや面識がない人による書き込みには反応しません

    このコメントはブロック済です
    952 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 16:06

    リツさん、ナイス生き残りでした!!✨ ゆあさん、もみさん、ありがとうございました😊久々にフレさんと4人でバイトできて癒されました〜☺️また機会があれば是非よろしくお願いしますー!

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    953 ゆあ+るび~です2019-12-28 16:06

    おつかれさま さしみさん りつさん もみちゃん ありがとうございましたm(__)m またお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    954 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 16:07

    リツさん、次のST(16:18)再開で! 野良でも募集でも構いませんよ〜🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    955 リ ツ2019-12-28 16:07

    いえい✌('ω')✌

    このコメントはブロック済です
    956 リ ツ2019-12-28 16:08

    募集してみますか?

    このコメントはブロック済です
    957 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 16:10

    ご随意いにー! 募集するとしたら条件どうしましょうか🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    958 ゆあ+るび~です2019-12-28 16:11

    私も年末年始お仕事です~w ちょくちょく(..;)

    このコメントはブロック済です
    959 リ ツ2019-12-28 16:12

    納品不足怖いので寄せ意識と 欲を言えばカタパ・タワー行ってくれる人が・・・ …STいってみますか!w

    このコメントはブロック済です
    960 リ ツ2019-12-28 16:13

    リリさんINしてるけど部屋突撃してくれないですかね(無茶言う

    このコメントはブロック済です
    961 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 16:13

    Oh…😨 お疲れ様です🍵

    このコメントはブロック済です
    962 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 16:15

    STやってみてヤバかったらその条件で募集してみましょうかね!w

    このコメントはブロック済です
    963 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 16:15

    リリさんとは久しく御一緒できてないですねー…😭 わ、ワンチャン板でお呼び出ししてみます…?ww

    このコメントはブロック済です
    964 リ ツ2019-12-28 16:18

    そうしましょう!

    このコメントはブロック済です
    965 リ ツ2019-12-28 16:25

    板にお二人いるみたいなので合流しますか?

    このコメントはブロック済です
    966 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 16:26

    じゃあこれが終わったら板に行きましょうか🤔

    このコメントはブロック済です
    967 リ ツ2019-12-28 16:26

    タグ付きの人とはマッチングしませんね~

    このコメントはブロック済です
    968 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 16:34

    ですねーでもそこまで悪くはないような…キンシャケにもスペシャル使いまくってくれましたしww 板行きますか〜?

    このコメントはブロック済です
    969 リ ツ2019-12-28 16:34

    ではこのままいきますか!

    このコメントはブロック済です
    970 リ ツ2019-12-28 16:36

    うろ覚えな間欠泉がついに来てしまったー!

    このコメントはブロック済です
    971 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 16:36

    実はキンシャケでノルマ分出した後、さっきの野良さんと追いかけっこしてたんですwwでも金シャケ出たら出たでスペシャル使ってガンガン倒してくれました👍案外この時期には大きなお友達もイカやってるのかも…

    このコメントはブロック済です
    972 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 16:37

    (私は配置も何も覚えてないなんて言えない)

    このコメントはブロック済です
    973 リ ツ2019-12-28 16:39

    次のキンシャケ探してる間に、きゃっきゃしてたなんて‥(_´⊙ω⊙`)_ばぁん

    このコメントはブロック済です
    974 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 16:41

    カモン押すか迷いました…ww

    このコメントはブロック済です
    975 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 16:57

    チャクチ決めてたらミサイルで殺された…ww 次のSTは更新後ですがどうしますかー?

    このコメントはブロック済です
    976 リ ツ2019-12-28 16:58

    チャクチ狩りうまいw やるならお供しますよ!

    このコメントはブロック済です
    977 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 16:59

    リツさんに合わせるつもりでしたw最長6時までできます!

    このコメントはブロック済です
    978 リ ツ2019-12-28 17:01

    半までやりますか!

    このコメントはブロック済です
    979 リ ツ2019-12-28 17:01

    さしみさんは明日できるんですか?

    このコメントはブロック済です
    980 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 17:02

    5時半まで了解ですー!

    このコメントはブロック済です
    981 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 17:05

    人いるならやっちゃう可能性ありますね〜w息抜きも必要ですし!うん!

    このコメントはブロック済です
    982 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 17:05

    忘れていた…野良には間欠泉近くから開けマンがいることを…

    このコメントはブロック済です
    983 リ ツ2019-12-28 17:06

    了解です! 次勝てたら終わってもいいですか?疲れました‥;

    このコメントはブロック済です
    984 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 17:06

    分かりました!では次勝てたらラストで! STでやります?

    このコメントはブロック済です
    985 リ ツ2019-12-28 17:08

    STでいきましょう!

    このコメントはブロック済です
    986 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 17:09

    了解ですー!くれぐれも無理はしないでくださいね〜🦑

    このコメントはブロック済です
    987 リ ツ2019-12-28 17:09

    ありがとうございますー!

    このコメントはブロック済です
    988 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 17:17

    いやいや、むしろ長時間付き合わせてしまってすみませんw🙏

    このコメントはブロック済です
    989 リ ツ2019-12-28 17:18

    さしみさんありがとうございました~! 明日お時間合えばまたよろしくお願いしますノシ☆

    このコメントはブロック済です
    990 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 17:18

    リツさん、長時間ありがとうございましたー!久々に御一緒できて&がっつりバイトできて楽しかったです☺️やっぱり息抜きも必要ですねっ! また機会があれば是非よろしくお願いしますー!✨

    このコメントはブロック済です
    991 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-28 17:21

    ちなみに最後のバイトで撮った写真がこちらですw また明日も時間が合えば是非お願いします!🦑

    このコメントはブロック済です
    992 リ ツ2019-12-29 10:02

    体がバスタブにww

    このコメントはブロック済です
    993 もみみ1966*7475*16882019-12-29 13:47

    さっしみさーん☺️ 今日はしますか?

    このコメントはブロック済です
    994 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-29 14:06

    笑いを堪えながらシャッターを切りましたww もみさーん!これからお皿洗って人がいたらやろうかなーと思ってます🐻

    このコメントはブロック済です
    995 リ ツ2019-12-29 14:08

    合流してもいいですかー?

    このコメントはブロック済です
    996 もみみ1966*7475*16882019-12-29 14:16

    私ももすこししたらできるので ご一緒させて下さい⸜(´ ˘ `∗)⸝

    このコメントはブロック済です
    997 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-29 14:18

    是非是非ー!今からつけますね!

    このコメントはブロック済です
    998 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-29 14:19

    是非〜!よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    999 さしみ◆FFaJgL56zw2019-12-29 14:22

    よろしくお願いします🦑✌️ 新しいスレも立てておきましたので埋まったらそちらに!

    このコメントはブロック済です
    1000 リ ツ2019-12-29 14:22

    よっしゃ!(埋める)

    このコメントはブロック済です
    1001 もみみ1966*7475*16882019-12-29 14:30

    ( 厂•ω• )厂うぇーい

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記