【良識を心得たバイト仲間募集・面接有】⑤

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22020-02-15 17:46

気の合うバイト仲間募集中♪ コメ1&2がスレトップにて乞う必読‼️ 【趣旨 主にバイト&情報交換&和気藹々 【参加条件 ・精神的に大人で良識を心得た空気の読める方 ・人として信頼に値する方 ・時にスプラに無関係な雑談歓迎 ・仲間に優しく指摘、注意、助言 ・それを不快に感じず歓迎 ・問題が生じても平和的解決に尽力 ・悪意を感じる書き込みはスルー ★長時間に渡る面接有‼️ ★どなたでも即加入出来るスレをお探しの方はお引取りを‼️ 続く

    このコメントはブロック済です
    952 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-17 13:27

    ★スレメンの皆様へ★ 新スレhttps://game8.jp/splatoon-2/forums/345713 不具合ご指摘&修正案、大歓迎(^人^)

    このコメントはブロック済です
    953 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-17 13:36

    改めまして、皆様、こんにちは(^^) イン出来ます(^o^) 今回のバイト、貫通&範囲攻撃無しだから、処理力の低さが高難易度になるほど堪えてくるね、きっと(>_<) 満干潮&ラッシュ&グリル&間欠泉、要注意‼️ デュアル&スシが、コジャケ担当。 キャノンは、竹&プライム。 バイト考察は引き続きおやすみするけど、マメ知識スレに竹のまとめ上げて来よ☆ 諸用こなしながらスレちょこちょこ見ます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    954 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-17 17:20

    オンラインご招待でバイトし始めました(^o^)

    このコメントはブロック済です
    955 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-17 17:45

    ハルくん、よろしくね*\(^o^)/* 他の方々もご招待しているので 出発前少し長めに待ちます☆

    このコメントはブロック済です
    956 HAL2020-03-17 17:47

    回線落ちちゃいました(´•ω•`)すみません(´•ω•`)

    このコメントはブロック済です
    957 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-17 17:52

    だいぞぶよ(^o^) 無事クリア☆ ペナルティ中? まだ遊べるなら待っとくね(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-17 18:09

    ポケってんのかいっ、笑

    このコメントはブロック済です
    959 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-17 18:10

    落ちます。 また夜23:00前後に来ます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    960 にゃー2020-03-17 21:02

    リュウさんへ 「去る」はリュウさんと同義だと思います!それと事情により近々ゲームが殆どできなくなる可能性があるという意味も含みますが、それはお気になさらず(^人^)

    このコメントはブロック済です
    961 にゃー2020-03-17 21:04

    リュウさんの仰る通り、文章だけで理解するというのは難しいものですよね(*´∀`)ですので、私もまたボイチャできる機会を楽しみにしています♪

    このコメントはブロック済です
    962 にゃー2020-03-17 21:06

    「こうしたら良いよ」は知識として大事だと思うので、言っていただけるのはありがたいです!ただ今まで自由に働いてきただけに実行するお約束ができないかも…(;´`)

    このコメントはブロック済です
    963 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-17 23:01

    ★にゃーちゃんへ★ 新生活の時期だもんね☆ あおうみがめも近々イン率激減する予定。 私も島民生活始める予定(笑)だし。 にゃーちゃんに限らず、スレ内事情が多少の変化を控えています。 案ずるよりボイチャが易し、というか、呑みに行けば解り合えたり、裸の付き合いで解り合えたり、みたいな。 文字だけより、会話した方が断然判る! なら、気付いた事はアドバイスするね♪ 私もお願いしますね♪ 実践出来る出来ないは、ぼちぼちでオケ♪

    このコメントはブロック済です
    964 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-17 23:03

    改めまして、皆様、こんばんは(^^) スレメン以外のフレさんをオンラインご招待中。 どなたかお見えになったら、普通のフレ部屋に建て直します(^o^)

    このコメントはブロック済です
    965 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-17 23:13

    夕方からネット障害発生していて、 ほぼ復旧した様だけどまだ少し名残が…。

    このコメントはブロック済です
    966 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-17 23:56

    御二方以上お見えになったら、「き」の字がプラベでガチマしたいらしい(^^) どなたかお付き合いくださいな〜(^o^)? 私はかなりオネムなので、横で寝落ちするかも☆

    このコメントはブロック済です
    967 HAL2020-03-18 00:10

    プラベいけます

    このコメントはブロック済です
    968 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 00:13

    わ〜い、よろしくね〜*\(^o^)/* 未だ3人だけど、 あおうみがめ来たらプラベリグマで良いかな(^^)? 「き」の字らほとんど初心者だから、 ハルくん&あおうみがめのタイマン状態になると思うけど笑

    このコメントはブロック済です
    969 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 00:30

    ハルくん、短時間だったけどありがとう(≧∀≦) 流石強いねーっ!!!!! またね〜(^^)♪

    このコメントはブロック済です
    970 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 00:31

    今夜はオネムが過ぎるのでオネンネしま〜す☆ 皆様、おやすみなさい…(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    971 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 14:09

    昨日のネット障害、 深夜に完全復旧したと任天堂から公表あったね。 ハルくんが落ちたのもそのせいだったのかもね。

    このコメントはブロック済です
    972 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 14:10

    改めまして、皆様、こんにちは(^^) イン出来ます。 諸用こなしながらスレちょこちょこ見ます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    973 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 17:37

    スレメン以外のフレさんをご招待中してバイト中。 スレメンさんから書き込みあれば 部屋建て直します(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 18:08

    にゃーちゃん遊べるかな(^^)? 書き込みあればご招待送るね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    975 にゃー2020-03-18 18:25

    遊びましょー!

    このコメントはブロック済です
    976 にゃー2020-03-18 18:30

    ガチマ一戦交えてきます!

    このコメントはブロック済です
    977 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 18:38

    あ、お待たせしてたね☆ごめんよ☆ ご招待送った(^o^)! 私&あおうみがめ、 遊べるの後少しだけだけど、よろしくね(^^) あおうみがめ入るので、出発、少々お待ちを(^人^)

    このコメントはブロック済です
    978 にゃー2020-03-18 18:39

    全然です!時間があればガチマで戦うのみ!笑 あおうみがめさんよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    979 あおうみがめ◆q4zAfFAG/A2020-03-18 18:46

    こちらこそよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    980 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 18:53

    次気持ち良くクリア出来たらアレで〜(^o^)

    このコメントはブロック済です
    981 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 19:03

    にゃーちゃんよく謙遜してるけど やっぱりバイト上手いよ(^o^) 野良でやるより断然ラク〜*\(^o^)/* ありがとうね、楽しかった(^^)♪

    このコメントはブロック済です
    982 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 19:03

    落ちます。 また夜23:00前後に来ます(^o^)ノシ

    このコメントはブロック済です
    983 あおうみがめ◆q4zAfFAG/A2020-03-18 19:10

    ありがとうございました!グループでできるありがたみ…骨身に染みますね(^。^)ヨホホ またよろしくお願いしますね、お疲れ様でしたー。

    このコメントはブロック済です
    984 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 19:20

    間違った、謙遜じゃないや☆ 好きにしたいってアピールしてるだけだな☆

    このコメントはブロック済です
    985 にゃー2020-03-18 19:28

    う、嬉しい…(〃ノ-ノ) 楽しかった~♪またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    986 にゃー2020-03-18 19:40

    従順性に欠ける熱血アルバイターです。

    このコメントはブロック済です
    987 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 23:27

    皆様、こんばんは(^^) バイトはシフト外だね☆ ★とりあえずプラベ建ててます★ ボイチャ可能な方はボイチャにて。 ボイチャ不可な方はスレ上に、何したいか仰ってね(^o^) 案としては、4人揃えばリグマ、 もっと集まればプラベでフレのみガチマ、かくれんぼ などなど したい事言ったもん勝ちだよ〜笑

    このコメントはブロック済です
    988 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 23:33

    にゃーちゃん、お友達に従順性は必要無いもんね(^^) 熱血アルバイター、良いんじゃあないですか〜(^o^) 私も時々熱血アルバイターだよ(^o^) 不真面目アルバイターでもあるけど笑

    このコメントはブロック済です
    989 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-18 23:34

    あ、忘れないうちに貼っとこ! コメMAXになったら新スレhttps://game8.jp/splatoon-2/forums/345713へ〜(^o^)

    このコメントはブロック済です
    990 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-19 00:01

    誰もインしないからガチマ行って来る(^o^)

    このコメントはブロック済です
    991 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-19 00:50

    ナワバリで4人合流中〜(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    992 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-19 00:57

    バッテリー切れで落ちちゃった〜! みんなごめんよ〜:;(∩´﹏`∩);: 頼んでもないピザとか桶寿司とかいっぱい届くかも〜!? ひぃ〜:;(∩´﹏`∩);:

    このコメントはブロック済です
    993 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-19 01:03

    スケ更新来たね☆ 私はオネムにつき落ちま〜す☆ なもちん、ハルくん、あおうみがめ、 ありがとうね〜、楽しかった*\(^o^)/* 皆様、おやすみなさい☆☆☆

    このコメントはブロック済です
    994 あおうみがめ◆q4zAfFAG/A2020-03-19 01:04

    ありがとうございましたー、一度はみんな同じチームになりたかったなぁ……そして何故いつもなもさんとは違うチームなんだ…(´-`).。oO 楽しかったです!お疲れ様でしたー。

    このコメントはブロック済です
    995 なも2020-03-19 01:07

    それ自分も思ってた(笑) いつもチーム分け楽しみにしてるのに1回も同じにならない!

    このコメントはブロック済です
    996 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-19 15:31

    皆様、こんにちは(^^) イン出来ます。 最近ヒロくんはソロプレイなのね、ガチマとか頑張ってるのかな(^^)? イン中の方々遊べるなら、4人揃うかも(^o^) 諸用こなしながらスレちょこちょこ見ます。

    このコメントはブロック済です
    997 にゃー2020-03-19 15:45

    こんにちは!インできます(^^*)

    このコメントはブロック済です
    998 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-19 16:09

    にゃーちゃん、お待たせ☆起動するね! バイトで良いかな? 部屋無ければ建てるね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    999 にゃー2020-03-19 16:13

    バイトバイト~♪部屋お願いします(*^人^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-19 16:15

    2人でバイト中 空き②

    このコメントはブロック済です
    1001 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-19 16:23

    空き①

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記