みんなでスプラで遊ぼう!

スレッド

書き込み一覧(207件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノール2019-04-01 09:47

スプラで遊びたいこんなヒマヒマさんが作ったよ! 知らない人でもオッケーだし、ついでにフレなろ! 3883 1053 4328 登録よろ~♪

    このコメントはブロック済です
    158 〆なおきもちぃバグ〆&◆T2IjBPUPnY2019-04-01 11:12

    ヤバい

    このコメントはブロック済です
    159 ノール2019-04-01 11:12

    敵強すぎ・・・

    このコメントはブロック済です
    160 ノール2019-04-01 11:13

    ボロボロだよ~

    このコメントはブロック済です
    161 ゴジラのマント2019-04-01 11:13

    塾なので抜けます。ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    162 〆なおきもちぃバグ〆&◆T2IjBPUPnY2019-04-01 11:14

    あと何回かでやめる

    このコメントはブロック済です
    163 ルプス(殺人兵器)◆lTEaW9.ifM2019-04-01 11:14

    なぜノールさんバトル中止まったりするのです?

    このコメントはブロック済です
    164 ノール2019-04-01 11:14

    あと一人どーするのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    165 ルプス(殺人兵器)◆lTEaW9.ifM2019-04-01 11:15

    ドッペルゲンガーさん、今スプラリグマできます?

    このコメントはブロック済です
    166 ノール2019-04-01 11:16

    なんか姉に呼ばれたりコメント打ったりしてるからかな。

    このコメントはブロック済です
    167 ノール2019-04-01 11:16

    その手があったか!

    このコメントはブロック済です
    168 ルプス(殺人兵器)◆lTEaW9.ifM2019-04-01 11:17

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    169 ノール2019-04-01 11:17

    ドッペルゲンガーさんのスプ名は?

    このコメントはブロック済です
    170 ノール2019-04-01 11:18

    すみません パソコンだし、打つの遅いので

    このコメントはブロック済です
    171 ルプス(殺人兵器)◆lTEaW9.ifM2019-04-01 11:19

    パソコンは辛いですよね

    このコメントはブロック済です
    172 ノール2019-04-01 11:19

    今のところフレ申来てないですよ?

    このコメントはブロック済です
    173 ノール2019-04-01 11:20

    これからどうします?

    このコメントはブロック済です
    174 ドッペルゲンガー2019-04-01 11:20

    すいません。 今、兄がやってて無理です。

    このコメントはブロック済です
    175 ドッペルゲンガー2019-04-01 11:21

    ドッペルゲンガーです。そのままwww

    このコメントはブロック済です
    176 〆なおきもちぃバグ〆&◆T2IjBPUPnY2019-04-01 11:21

    やめます

    このコメントはブロック済です
    177 ノール2019-04-01 11:22

    wwwうちの姉はやらないですよ? スマホゲームかパソコン絵描きしてるか、しかないので

    このコメントはブロック済です
    178 〆なおきもちぃバグ〆&◆T2IjBPUPnY2019-04-01 11:22

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    179 ノール2019-04-01 11:22

    はーい

    このコメントはブロック済です
    180 ルプス(殺人兵器)◆lTEaW9.ifM2019-04-01 11:23

    もうすぐ新元号発表なのでやめます

    このコメントはブロック済です
    181 ドッペルゲンガー2019-04-01 11:24

    なんか、妹もいるんですけど二人でマリカーやってますwww兄は、さっきまでスレやってたのに…

    このコメントはブロック済です
    182 ノール2019-04-01 11:24

    ありがとうございました! 今いる人「はい」って言って下さい! はい!

    このコメントはブロック済です
    183 ノール2019-04-01 11:24

    はーい

    このコメントはブロック済です
    184 ドッペルゲンガー2019-04-01 11:24

    どっちのいる?

    このコメントはブロック済です
    185 ノール2019-04-01 11:25

    お兄さんのスレ名は? 教えていただけないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    186 ノール2019-04-01 11:26

    どっちの? どっちも

    このコメントはブロック済です
    187 ドッペルゲンガー2019-04-01 11:26

    この先人類はどうなるのかなー?(^^)です。 変えてたら、知らないけど…

    このコメントはブロック済です
    188 ドッペルゲンガー2019-04-01 11:27

    このスレ?スプラ?

    このコメントはブロック済です
    189 ノール2019-04-01 11:28

    どっちでも

    このコメントはブロック済です
    190 ノール2019-04-01 11:29

    私しんげんごう気にしてない・・・ あー、誰か来ないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    191 ドッペルゲンガー2019-04-01 11:30

    ハイヤー

    このコメントはブロック済です
    192 ノール2019-04-01 11:30

    ヒマすぎて死ぬ~

    このコメントはブロック済です
    193 ノール2019-04-01 11:31

    あんま関係ない~ ドッペルゲンガーさん今何かできますか~?

    このコメントはブロック済です
    194 ノール2019-04-01 11:33

    WII、スイッチ、3DSなら今できます~!

    このコメントはブロック済です
    195 ドッペルゲンガー2019-04-01 11:46

    色々、スイッチは無理

    このコメントはブロック済です
    196 ノール2019-04-01 12:18

    www

    このコメントはブロック済です
    197 ドッペルゲンガー2019-04-01 12:20

    www

    このコメントはブロック済です
    198 ノール2019-04-01 12:46

    ・・・・やあ・・・・・・・・・・・・・!・・・・

    このコメントはブロック済です
    199 シャケさん2019-04-01 13:08

    ノールさん。明日10:00からリグマ出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    200 ノール2019-04-01 13:25

    わからないけどなんとかやってみます。 もようがえするからむりかも とにかくやってみます おさそいありがとうシャケさん!

    このコメントはブロック済です
    201 シャケさん2019-04-01 13:26

    おkです

    このコメントはブロック済です
    202 ノール2019-04-01 13:27

    スレ200けんたっせい! おめでとう!

    このコメントはブロック済です
    203 シャケさん2019-04-01 13:28

    パチパチ👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

    このコメントはブロック済です
    204 ドッペルゲンガー2019-04-01 13:40

    おめでとう!

    このコメントはブロック済です
    205 ゴジラのマント2019-04-01 15:06

    戻ってきました〜200いったの!?おめでとう㊗️㊗️

    このコメントはブロック済です
    206 ゴジラのマント2019-04-01 18:37

    いままで話してきた人達で雑談スレ作らないですか?

    このコメントはブロック済です
    207 スプラトゥーンの弱者◆7w76kxZ/Nc2019-04-01 18:46

    こんにちは

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記