イカタコ描きまくってジャンジャン投稿しようの会

スレッド

書き込み一覧(998件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 こっち2019-03-24 11:37

上手い下手に限らず描きたいものを書いてじゃかじゃか投稿しようというスレです。 なおスレ主は下手ですがデジタルアナログで描いたものをやたら投稿してきます。けなさないであげてね。リクはうけてます

    このコメントはブロック済です
    949 こっち2019-05-09 08:42

    あっぜひオネシャス

    このコメントはブロック済です
    950 こっち2019-05-09 08:42

    ホモイカは大好きすぎて支部で漁る毎日

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 のあ2019-05-09 08:57

    王弟が好き…

    このコメントはブロック済です
    952 のあ2019-05-09 08:57

    全然いいんだよ!!私も遅くなることあるし( ᐛ)

    このコメントはブロック済です
    953 のあ2019-05-09 09:21

    のせてきたwww‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

    このコメントはブロック済です
    954 のあ2019-05-09 09:22

    バリバリ腐女子でたまによそいかくん受やニアくん受のいかがわしいの描いてたりする‪( ᷇࿀ ᷆ )‬wwwwww イカップルしません…?♡ イカニアくんは相手いるから作る…

    このコメントはブロック済です
    955 のあ2019-05-09 09:25

    私もだ真顔

    このコメントはブロック済です
    956 こっち2019-05-09 09:46

    えっほんとですか!ぜひ相手いなくて困ってたんすよ

    このコメントはブロック済です
    957 こっち2019-05-09 09:47

    ぐうわかめみが太い

    このコメントはブロック済です
    958 こっち2019-05-09 12:41

    このこと誰かでCP組みませんか? 名前はサウスくんでバスケとガチマが大好きです。ロンカスかネクロつかっててジャンクフードめっちゃ食べます!仲間内だと仲良しだけど知らん奴にはめっちゃ塩でめっちゃ可愛い妹(ブラコン)がいます。頭も割といいイケメンって設定です。

    このコメントはブロック済です
    959 のあ2019-05-09 12:41

    むしろいいですか┌(┌^o^)┐やったーー!!!! マッシュにしようかオールバック君にしようか悩む( ᐛ)マッシュばっかだからオールバック君にしようかな… オールバック君お相手でもいいすか!!!!

    このコメントはブロック済です
    960 こっち2019-05-09 12:42

    長文すまそ 画像あげ忘れてました

    このコメントはブロック済です
    961 こっち2019-05-09 12:43

    いいすよ!てかむしろそれでお願いしたい

    このコメントはブロック済です
    962 のあ2019-05-09 12:43

    うちのこ(仮)とどうすか ご飯食べた後設定考える!!!!!

    このコメントはブロック済です
    963 こっち2019-05-09 12:44

    オネシャス昼練から戻ったらまた見ます

    このコメントはブロック済です
    964 のあ2019-05-09 12:44

    ぎゃんかわ…受け寄りですか??攻めよりですか??┌(┌^o^)┐ 今日夜ゲームでキャラ作って!!!!!写真貼る!!

    このコメントはブロック済です
    965 のあ2019-05-09 12:46

    名前も考えないとな〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♪考えてこよ!! キャラ考えるの大好きだ… こっちんとこと結ばれるとか大歓喜

    このコメントはブロック済です
    966 こっち2019-05-09 13:13

    どっちでもいいですよ。 のあさんの好きな方でニヤリ

    このコメントはブロック済です
    967 こっち2019-05-09 13:14

    こっちは昇天レベルっす

    このコメントはブロック済です
    968 のあ2019-05-09 13:22

    エルマ♂(年齢はサウス君にあわせるお) ゲソ色:薄いピンク 目:薄いピンク 肌:色白

    このコメントはブロック済です
    969 のあ2019-05-09 13:22

    エルマ♂(年齢はサウス君にあわせるお) ゲソ色:薄いピンク 目:薄いピンク 肌:色白

    このコメントはブロック済です
    970 のあ2019-05-09 13:23

    オールバックゲソ。 全体的に色素薄い。 童顔だが顔は整っている。 男女問わずモテる。八方美人。でも本人はサウス君にしか興味なし。サウス君ラブ。一直線。嫉妬深い。でも束縛はされるのもするのも大嫌い。一人称はおれ。とっても元気。元気すぎてちょっと騒がしい。お喋り。ガチマでもナワバリでも何かと勝負事に負けるとすぐ泣く。サウス君の影響でジャンクフード大好き。 とりあえずざっくりこんな感じかな?? どうすか!!なにか不足あれば!!

    このコメントはブロック済です
    971 のあ2019-05-09 13:23

    こっちー!!とりあえずできたぁ。 2回投稿してしまったのはすまない。。

    このコメントはブロック済です
    972 のあ2019-05-09 13:24

    うちの子いつも受けだからサウス君受けでいいですか♡

    このコメントはブロック済です
    973 のあ2019-05-09 13:25

    ワロタ戻ってきてwww

    このコメントはブロック済です
    974 こっち2019-05-09 13:40

    ちなみにサウスくんのギアはクロヤキフグバンダナロブスターズユニエギング4イイマリです。いい忘れてたけどいいだちゃんのファンで靴が出た途端買った子です

    このコメントはブロック済です
    975 こっち2019-05-09 13:46

    ごめんのあさん今授業中なのですよ 正直やばい

    このコメントはブロック済です
    976 あのまろ◆X4sCn6xHrA2019-05-09 13:56

    こんにちはー こっちさん授業頑張れです(((o(*゚▽゚*)o))) 学校楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    977 あのまろ◆X4sCn6xHrA2019-05-09 13:59

    このスレpart2作るときはこっちさんの名前で作りますね! 上の説明文はそのままそっくり写します! part1の方に飛べるようにしておきます!

    このコメントはブロック済です
    978 あのまろ◆X4sCn6xHrA2019-05-09 14:00

    宿題&お絵描き落ちです

    このコメントはブロック済です
    979 こっち2019-05-09 14:14

    はっこの声はのあさん!? 綺麗な花畑なんかどーでもいいー! のあさんー!何ー!

    このコメントはブロック済です
    980 こっち2019-05-09 14:16

    はっ!本人の容姿について載せてなかった ゲソカラー エメラルドグリーン。瞳の色 金色。 肌色 日焼けしている

    このコメントはブロック済です
    981 こっち2019-05-09 14:17

    何この子。すごいドンピシャっていうかなんかもううちの子の婿にくださいっていうか、とにかく好きだ!

    このコメントはブロック済です
    982 こっち2019-05-09 14:18

    ありがとー

    このコメントはブロック済です
    983 こっち2019-05-09 14:19

    全然良き。ウチのこコラボるといつも攻めなんすよ。うちから二番目の受け誕生じゃー!

    このコメントはブロック済です
    984 あのまろ◆X4sCn6xHrA2019-05-09 14:22

    いえいえ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    985 こっち2019-05-09 15:12

    あり?いつできるかのお

    このコメントはブロック済です
    986 あのまろ◆X4sCn6xHrA2019-05-09 15:21

    スプラトゥーンでしか? 明日から日曜日までならできまする。

    このコメントはブロック済です
    987 こっち2019-05-09 15:27

    さよか。 今日はむりかのお

    このコメントはブロック済です
    988 こっち2019-05-09 15:27

    りだちゅ

    このコメントはブロック済です
    989 こっち2019-05-09 15:33

    スレを頼んだ…がくっ

    このコメントはブロック済です
    990 のあ2019-05-09 17:14

    学校楽しいのはいい事だなー😂💖

    このコメントはブロック済です
    991 のあ2019-05-09 17:14

    お花畑…こっちまじでおもろいww

    このコメントはブロック済です
    992 のあ2019-05-09 17:15

    金色のお目目…良きぃ…!!! エルマくんの目の色薄い水色でどうこうぶぶんに赤色…というちょっと変わった目に変更でおねしゃす!!

    このコメントはブロック済です
    993 のあ2019-05-09 17:17

    のあは今日もスプラトゥーンする予定でし。 名前はエルマでオールバック君でいきます。 あのナワバってるので入れる方は今日に限らずいつでも飛び入り参加してね…!!!

    このコメントはブロック済です
    994 のあ2019-05-09 20:12

    エルマのギア決定( ᐛ) 頭パイロットゴーグル(難しいからログアウト可) 服マウンテンフローズン 靴アナアキスパイダー6ホール です!!!ちょっと絵に起こしてみるね。

    このコメントはブロック済です
    995 のあ2019-05-09 20:13

    タコボーイとマッシュ以外を使う日が来るとは。 あーろっちーーーーー急遽キャラ産んだから先にエルマくん描くかも;;(∩´~`∩);; 絶対リクエストくれた分はかくからまっててね…!ごめんね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    996 あのまろ◆X4sCn6xHrA2019-05-09 20:15

    待っとくね! ありがとう(о´∀`о) イカさん可愛い♡ part2私作りますね!

    このコメントはブロック済です
    997 のあ2019-05-10 07:21

    作ってくれたんやね!!ありがとう('ω' 三 'ω')早速コメントしといたぁ

    このコメントはブロック済です
    998 のあ2019-05-10 07:21

    ありがとうー、でも、オールバック君やっぱ難しすぎてゲロ吐きそう‪( ᷇࿀ ᷆ )‬www あーろっち、ガールは色とかギアの指定ある?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと2件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記