シャケしばき隊Part29

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 01:45

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart29までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    952 みき2019-03-11 20:33

    豆まきぃいいいい!? や、やっちゃう?(艸д゚*)

    このコメントはブロック済です
    953 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-11 20:41

    あ、自分もサブあるから大丈夫でしたw

    このコメントはブロック済です
    954 みき2019-03-11 20:42

    ズコーー。・-=≡凹○

    このコメントはブロック済です
    955 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 20:45

    豆まきー( *´꒳`* ) 今日もや、やっちゃああああう?( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    956 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-11 20:49

    www

    このコメントはブロック済です
    957 みき2019-03-11 21:03

    了解〜(๑′ᴗ‵๑) 30分過ぎには行けると思われー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    958 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 21:10

    ゆっくりで大丈夫だよおお( *´꒳`* ) お待ちしておりまーっす( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    959 みき2019-03-11 21:42

    ただいまー(о´∀`о) 部屋開けとくねー

    このコメントはブロック済です
    960 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 21:46

    おっきゃありいい三(۶ᐛ )۶ いっきまーす( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    961 みき2019-03-11 21:49

    よろしくー(๑′ᴗ‵๑)

    このコメントはブロック済です
    962 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 21:49

    よろしくおなしゃーす( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    963 みき2019-03-11 21:55

    待って、高台から届かなくなってるやないかーーいwww 知らなかったわw

    このコメントはブロック済です
    964 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 21:56

    まにゅべちゅううううううううwwwwww

    このコメントはブロック済です
    965 みき2019-03-11 21:56

    やばっ!!!www

    このコメントはブロック済です
    966 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 21:56

    今日のアプデで修正はいったんだろうねw

    このコメントはブロック済です
    967 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:01

    ローラーくん・・・?w 勝ったしいいけどもww

    このコメントはブロック済です
    968 みき2019-03-11 22:01

    ガンガゼのアサリ久しぶりだからいつからかはわかんないけどw 全然届かなくてびっくりしたわw

    このコメントはブロック済です
    969 みき2019-03-11 22:07

    相手アサリ集めない集団で良かったー(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    970 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:07

    トーピー一生厄介やったわww

    このコメントはブロック済です
    971 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:08

    ないすパスのナイス逆転だよおおお( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    972 みき2019-03-11 22:08

    ローラーには天敵だねw

    このコメントはブロック済です
    973 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:14

    今の試合ーーーーーwwwww 守ったら勝ててたのにーww なぜ味方二人は守りに入らないのかww

    このコメントはブロック済です
    974 みき2019-03-11 22:14

    それ

    このコメントはブロック済です
    975 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:15

    塗り状況も悪いし足場取られるしw

    このコメントはブロック済です
    976 みき2019-03-11 22:15

    2人して敵陣でイモッてたね

    このコメントはブロック済です
    977 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:20

    塗り状況が勝てんwwww

    このコメントはブロック済です
    978 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:21

    豆まきはお遊び感覚でやってるけど でもその中でも割と真剣にやってるし ここまで味方運くそだと 流石にイライラしてくる( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    979 みき2019-03-11 22:27

    なんでやねーーーん。・-=≡凹○

    このコメントはブロック済です
    980 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:27

    なぞやねええええええええん_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    981 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:33

    はっはっは٩(ˊᗜˋ*)و こんなけ味方運悪かったら笑えてきたわw

    このコメントはブロック済です
    982 みき2019-03-11 22:34

    射程の暴力はんたーーーい!!

    このコメントはブロック済です
    983 みき2019-03-11 22:34

    ひっくw

    このコメントはブロック済です
    984 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:34

    もう途中から真顔になりすぎて 鼻水一生たれてたわ( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    985 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:35

    だって2回しかかってないもーんww

    このコメントはブロック済です
    986 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:40

    味方www何故つっこむwww 目の前で味方やられてるのわかってて 何故いけると思ったwwww

    このコメントはブロック済です
    987 みき2019-03-11 22:40

    初動なんであんなに入らなかったんだ?? 味方2人ゴール下でガチアサリ抱えてなかった??

    このコメントはブロック済です
    988 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:41

    投げるの下手やったんでしょうね( ˘ω˘ ) てか多分投げても入ってないっぽいw

    このコメントはブロック済です
    989 みき2019-03-11 22:41

    くそが…

    このコメントはブロック済です
    990 みき2019-03-11 22:47

    なんでこんなに苦しいんだろうwww

    このコメントはブロック済です
    991 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:47

    ええええええい( ˘ω˘ ) 今のスペ溜めて守れば勝ててたやないかーい 仲間一生追いかけまわして溶けてるんですけどおお! しかもスパにいたっては背中合わせでエイムくそで対面負けてるし_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    992 みき2019-03-11 22:48

    www 背中合わせぇえええww

    このコメントはブロック済です
    993 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:54

    死んだ時に見えるカメラで失笑させてもらったわ☆

    このコメントはブロック済です
    994 みき2019-03-11 22:55

    スライド武器向いてないやーつw

    このコメントはブロック済です
    995 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:57

    ちゃうねんスライドしてないねんww 普通に向かって、最後スライドして対面になって負けてんw

    このコメントはブロック済です
    996 みき2019-03-11 22:57

    え?エラーが発生ゆーて回線落ちーー!! ごめーーん_(  _‾ω‾ )_

    このコメントはブロック済です
    997 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:57

    ん????????? ソフトの不具合が発生したので、終了しましたって出てんけど??

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:58

    エラーが発生して、ソフトを終了しましたか!

    このコメントはブロック済です
    999 みき2019-03-11 22:59

    ちちゃ氏も同じ??

    このコメントはブロック済です
    1000 みき2019-03-11 22:59

    。・-=≡凹○

    このコメントはブロック済です
    1001 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 23:00

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/224700 . 皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記