バイバインプと使い捨てロケットランチャーとその他もろもろの部屋(適当)Byエルフの剣士

スレッド

書き込み一覧(61件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: fb7cc26a89faf2a
1 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-04 17:19

説明は省く。部員募集中 ルールは他のスレで読んどいてね

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    12 ウミウシ2020-04-04 22:39

    あ、それなら良かった(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    13 742020-04-04 22:41

    重いので再起動してきますわ

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    14 742020-04-04 22:46

    軽くなったような…?

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    15 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-05 00:00

    軽くなったのかよ あとぐりーんはいつかスマホ買ってもらえるだろ そしたら来れる説

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    16 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-05 09:02

    このスレ含めて全部のスレ過疎りすぎてワロタ

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    17 742020-04-05 11:24

    ぐりーんくんより スマホはあるがメールアドレスとかよくわからんからログインは出来ない あとコメントは見れる コメント出来ないけど 強制的にROM勢になるぜ ((一部略した

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    18 ウミウシ2020-04-05 11:33

    ある意味大量絶滅...( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    19 ウミウシ2020-04-05 11:41

    いつかログイン出来る事を願います...(´`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    20 742020-04-05 11:42

    それな

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    21 742020-04-06 08:22

    このサイト学生度高くね?(((今更

    このコメントはブロック済です
    ID: ACertainMagicalINDEX
    22 よわいですさん/タマちゃん2020-04-06 08:29

    外部からすみません(学生です) リアルの友達を連れてくることや、 時間があることが原因では?

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    23 742020-04-06 09:31

    そうですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    24 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-06 10:08

    このスレ成年度高くね?(((今更

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    25 742020-04-06 17:59

    いや草

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    26 742020-04-06 21:01

    てかどうしてそうなったのだろう。普通に集めたら社会人とかほぼいないんだけどな…

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    27 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-06 22:45

    みんな俺が好きなんだろ(((殴

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    28 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-06 22:46

    このスタンプバズったwww

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    29 742020-04-07 10:09

    えぇwww

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    30 742020-04-07 10:10

    そうだな(((((

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    31 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-08 00:32

    そろそろ寝よ

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    32 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-08 10:10

    ブレード弱体化案件ホンマに草

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    33 742020-04-08 10:12

    最近妹が深夜に遊んでるんだけど

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    34 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-08 16:21

    ねむ

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    35 ウミウシ2020-04-08 18:11

    えらいこっちゃ...風邪ひいたせいで仕事一週間分潰れそう(°Д°;)コロナじゃないけどこりゃマズイ...

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    36 742020-04-08 18:36

    暇すぎる

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    37 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-08 21:12

    俺は何故か俺だけ抜かされたwww 部長何故か俺だけ贔屓するんだよ…あ、有給ね

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    38 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-08 21:13

    それな

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    39 ウミウシ2020-04-08 22:30

    土曜日から休んでて木曜から仕事だー、とか思ってたら「まだ咳とかしてるみたいだからコロナにやられるかもしれんで」って言われました( ̄∇ ̄;)また休みかーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    40 ウミウシ2020-04-08 22:36

    ちゃんと有給貰えるのは有り難いですね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    41 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-08 23:39

    休み中だるい。そして休みに限ってスプラのギアが揃って他にやることなくて暇。もはやそろうな

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    42 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-08 23:40

    そして安定の2度寝www

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    43 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-08 23:41

    うちの会社はブラックじゃないからね〜 どこぞの名無しの会社とは違って

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    44 ウミウシ2020-04-09 07:25

    私の職場も結構有給とかどんどん使ってねーって感じですw ただ同期生の中にブラック企業に就職してしまった人が...

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    45 ウミウシ2020-04-09 07:29

    ある意味物欲センサーが作動してるのかもしれない( ̄∇ ̄;) そして二度寝は後で(あああ時間がもったいない!)ってなりますねw

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    46 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-09 09:09

    てか大学終わった後すぐ就職活動すればブラックなんかにつかないよ。大学終わった後「後回し」にしたらブラックついてもいいですよって言ってるようなもん

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    47 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-09 09:10

    2度寝したら休み無駄にした気分あるけど今回は無駄になってない希ガスwwwで休みが終わった後にやりたいこと思い出すのはお察し

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    48 ウミウシ2020-04-09 09:18

    後で思い出すパターンも嫌だw

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    49 ウミウシ2020-04-09 09:21

    後回しは得にならん、と...まあ私は色々事情があって大学行けなかったんですがね(ー_ー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    50 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-09 12:07

    大学なんて金がなきゃいけないしな 奨学金もあれやし

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    51 742020-04-09 12:08

    く☆さ

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    52 742020-04-09 12:14

    部長vs俺らの戦いは俺らの勝ちだ(*⁰▿⁰*)ホワイトをブラックに染め上げた部長がよく分からないが辞めていった(*⁰▿⁰*)という事でホワイトに漂白させることに成功(*⁰▿⁰*)やったぜ。 という事で気前の良い元副部長→新部長から💱貰ったぜ 貰ってもどこかの料理下手女のせいですぐなくなるけど。悲しい

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    53 742020-04-09 12:28

    俺は大学か高校で多分1番金使ったな…

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    54 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-09 13:56

    へぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    55 ウミウシ2020-04-09 15:13

    貧乏人にとってはさらに首を絞める羽目に...(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    56 ウミウシ2020-04-09 15:19

    かくして真っ黒上司は洗い流されたのであった... その後良い人が部長さんになったみたいで何よりです(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    57 ウミウシ2020-04-09 15:24

    やっぱりそのあたりが一番使いますよね...

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    58 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-09 17:11

    毎日部員募集中!!! てか誰かスレ作って全員でそこで話せよ

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    59 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-11 07:46

    もはやこのスレ生命活動老害で草

    このコメントはブロック済です
    ID: himazin
    60 742020-04-11 14:03

    www

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    61 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-13 13:21

    あつ森楽し

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記