武器テク・イカタコざつだんしませんか?

スレッド

書き込み一覧(353件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 イカガール2019-03-01 18:55

スレッドで皆さんとお話がしたいと思ってつくりました。スレッドの中で皆さんと仲良くなれたらいいなと思っています。タイピングが遅くて迷惑かけてしまうかもしれませんが、よろしくおねがいします!! <ルール> 相手イカタコが嫌になることは言わない ためぐちokです          改めてよろしくおねがいします!!   

    このコメントはブロック済です
    3 イカガール2019-03-02 08:28

    返信おそくなってすみません。こちらこそいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    4 イカガール2019-03-02 08:32

    私ずっと、三日月さんとこのすれでおはなししたかったんです!!!

    このコメントはブロック済です
    5 イカガール2019-03-02 08:37

    ぷふぅ! 誰も来ないよさみしいよぉ~

    このコメントはブロック済です
    6 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-02 08:37

    入っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    7 イカガール2019-03-02 08:43

    どーぞどーぞ

    このコメントはブロック済です
    8 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-02 08:44

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    9 イカガール2019-03-02 08:44

    たくさんはなそうよぉ!

    このコメントはブロック済です
    10 イカガール2019-03-02 08:45

    ちなみにらんくは、、、。

    このコメントはブロック済です
    11 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-02 08:45

    43です!

    このコメントはブロック済です
    12 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-02 08:45

    こんちゃ

    このコメントはブロック済です
    13 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-02 08:45

    タメ口でもいいすか?

    このコメントはブロック済です
    14 イカガール2019-03-02 08:46

    私は74だよ

    このコメントはブロック済です
    15 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-02 08:47

    そうなんだ!

    このコメントはブロック済です
    16 イカガール2019-03-02 08:47

    いいんだよ、、。手数にんずうふえてるうれしー

    このコメントはブロック済です
    17 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-02 08:47

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    18 イカガール2019-03-02 08:48

    自分で言うけど、手数てなに?

    このコメントはブロック済です
    19 イカガール2019-03-02 08:49

    正しくはてかだ!www

    このコメントはブロック済です
    20 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-02 08:49

    ああ これかと思った https://www.weblio.jp/content/%E6%89%8B%E6%95%B0

    このコメントはブロック済です
    21 イカガール2019-03-02 08:50

    そうっす。すんません

    このコメントはブロック済です
    22 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-02 08:50

    また後で来ます!

    このコメントはブロック済です
    23 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-02 08:51

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    24 イカガール2019-03-02 08:52

    じ ゃ あ と くいなぶきについて話そうと

    このコメントはブロック済です
    25 イカガール2019-03-02 08:52

    おもいます!

    このコメントはブロック済です
    26 イカガール2019-03-02 08:54

    ちなみに、私はスプラチャージャーべッチューです

    このコメントはブロック済です
    27 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-02 08:56

    自分はスパッタリー、スクイク、黒洗濯機です 主に短射程武器

    このコメントはブロック済です
    28 イカガール2019-03-02 09:01

    ごめん、洗濯機使えるのそんけいしちゃう

    このコメントはブロック済です
    29 イカガール2019-03-02 09:04

    スプラチャージャーべッチューていったけど、スロッシャー以外はだいたいなんでもいけるわ

    このコメントはブロック済です
    30 イカガール2019-03-02 09:06

    チャージャーいがいだと、ヒーローローラーとかヒーローマニューバーとかかな?

    このコメントはブロック済です
    31 イカガール2019-03-02 09:08

    スロッシャーだと、フェスでうぇーいしながら使うぐらい

    このコメントはブロック済です
    32 イカガール2019-03-02 09:09

    お、またぼっちだひとりではなそ、、、。

    このコメントはブロック済です
    33 イカガール2019-03-02 09:21

    タコツボキャニオンでホタルちゃんに話しかけたら、4号はガチホコ50マッチ中10かいほこもって自分でゴールしたのが2かいってゆわれてびっくりしたよ!

    このコメントはブロック済です
    34 イカガール2019-03-02 09:22

    てか、ぼっちってさみしい!だれかー

    このコメントはブロック済です
    35 イカガール2019-03-02 09:25

    じゃあ、次は武器テク! いってみよー

    このコメントはブロック済です
    36 イカガール2019-03-02 09:28

    記念すべき一回目はもじどうり「置きボム」です。

    このコメントはブロック済です
    37 イカガール2019-03-02 09:40

    置きボムは絶対にスプラッシュボム! スーパージャンプからボムを投げる。スプラッシュボムは地面についてから爆発する時間が1番はやい だから、待ち構ている短距離ブキを倒せるのだ!

    このコメントはブロック済です
    38 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-02 09:40

    うんそれは強い

    このコメントはブロック済です
    39 イカガール2019-03-02 09:42

    んじゃ出かけるので落ちます。このすれ見てくれたなら、後で返信するから送ってね!!

    このコメントはブロック済です
    40 イカガール2019-03-02 09:43

    そしてありがとう!!!!

    このコメントはブロック済です
    41 イカガール2019-03-02 09:44

    またあとでね

    このコメントはブロック済です
    43 イカガール2019-03-02 15:12

    こちらこそ、ため口ではなしましょうよ!

    このコメントはブロック済です
    44 イカガール2019-03-02 15:14

    ただいま! 帰ってきたよ。ちなみに、誰もいなくてかなしいよぉ

    このコメントはブロック済です
    45 イカガール2019-03-02 15:23

    続きなんだけど、スプラッシュボムとキューバンボムは最大ダメージが180で1番威力が高いらしい、、、。

    このコメントはブロック済です
    46 イカガール2019-03-02 15:28

    だれもこないなら、、。 すれひとりでもりあげるぞ!

    このコメントはブロック済です
    47 イカガール2019-03-02 15:32

    例えば、パブロ使ってて、後ろから敵に追いかけられてたら、スプラッシュボムを投げるみたいな?

    このコメントはブロック済です
    48 イカガール2019-03-02 15:36

    ノヴァの使いさん・三日月さんこないかなぁ、、。  あ、もちろん新規の人もだよ。 みんなでテク言い合えばみんな強くなるし、、。うん

    このコメントはブロック済です
    49 イカガール2019-03-02 15:41

    またもぼっちだ。かるくあれよ!!(迷惑かけない程度に)  もんぎゃラッピー!!

    このコメントはブロック済です
    50 イカガール2019-03-02 15:43

    ついに50通! でも一人、、。これを機にだれかこないかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    51 イカガール2019-03-02 15:49

    寂しいけど一人っていがいといいの????

    このコメントはブロック済です
    52 イカガール2019-03-02 15:56

    これってまさか「か~なし~みの~」状態?

    このコメントはブロック済です
    53 イカガール2019-03-02 16:05

    だれかー

    このコメントはブロック済です
    54 イカガール2019-03-02 16:07

    だれかさん  くるまでおちよ   ホトトギス          なんて、、。んじゃまた後で!!!!

    このコメントはブロック済です
    55 イカガール2019-03-02 16:13

    あ、こまめに確認しに来るから、送ってくれたら返信するのでしばしお待ちを。   (ほかのすれにいます。)

    このコメントはブロック済です
    56 イカガール2019-03-02 16:37

    ちょっとかくにん

    このコメントはブロック済です
    57 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-02 16:42

    来ました!

    このコメントはブロック済です
    58 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-02 16:48

    誰もいないのでまた

    このコメントはブロック済です
    59 イカガール2019-03-02 17:08

    ノヴァさん!!待ってました

    このコメントはブロック済です
    60 イカガール2019-03-02 17:09

    返事遅くなってすみません。

    このコメントはブロック済です
    61 イカガール2019-03-02 17:13

    ノヴァさん、なんか、置きボムテクあったら教えてね

    このコメントはブロック済です
    62 イカガール2019-03-02 17:25

    かくにん

    このコメントはブロック済です
    63 イカガール2019-03-02 17:26

    一回すぷらするからおちる

    このコメントはブロック済です
    64 イカガール2019-03-02 17:27

    またあとでね

    このコメントはブロック済です
    65 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-02 18:33

    置きボム苦手だから特にないかな…

    このコメントはブロック済です
    67 イカガール2019-03-03 07:00

    ちなみに私もそんなに、置きボム得意じゃないからなんか実際にやったり、攻略サイトチェックしたりなんだなぁ

    このコメントはブロック済です
    68 イカガール2019-03-03 07:02

    遅くなったけど、おかえり。もう三人ともため口いえるようになったから、これからどんどんもりあがあっていきますな!

    このコメントはブロック済です
    69 イカガール2019-03-03 07:03

    遅くなったけど、おかえり。もう三人ともため口いえるようになったから、これからどんどんもりあがあっていきますな!

    このコメントはブロック済です
    70 イカガール2019-03-03 07:07

    おはよ~みんなが来るまで、ほかのスレッドにいるね。  (5分かんかくでかくにんにくるね!) あと、昨日すこしかすれできなくてごめんね

    このコメントはブロック済です
    72 イカガール2019-03-03 07:14

    さすがにまだだれもいないか、、、。

    このコメントはブロック済です
    74 イカガール2019-03-03 07:15

    ごめん、おはよ!

    このコメントはブロック済です
    76 イカガール2019-03-03 07:18

    三日月さんと2人ではなすのって、はじめてだよね

    このコメントはブロック済です
    77 イカガール2019-03-03 07:18

    お~

    このコメントはブロック済です
    78 イカガール2019-03-03 07:21

    いきなりでごめん きょうはその武器にあうギアパワーのテクではなしあいたいな

    このコメントはブロック済です
    81 イカガール2019-03-03 07:24

    例えば、チャージャーには、イカニンジヤとマーキング時間短縮   みたいな(これ、いがいといい)

    このコメントはブロック済です
    85 イカガール2019-03-03 07:27

    シグレニは爆風ダメージ軽減がつきやすいみたいな?

    このコメントはブロック済です
    86 イカガール2019-03-03 07:28

    へ~、いんくが長くもつから?

    このコメントはブロック済です
    88 イカガール2019-03-03 07:30

    そして、ひとそくがつきにくいらしい

    このコメントはブロック済です
    90 イカガール2019-03-03 07:33

    でも三日月さんてきにはどのブランドが好きなの?  (私は最近ヤコがすき)

    このコメントはブロック済です
    91 イカガール2019-03-03 07:34

    それな!!

    このコメントはブロック済です
    91 イカガール2019-03-03 07:34

    それな!!

    このコメントはブロック済です
    95 イカガール2019-03-03 07:38

    hoho~

    このコメントはブロック済です
    96 イカガール2019-03-03 07:44

    ごめん。パソコン調子悪くて(にほんごが打てない状態)さいきどうしてた!!

    このコメントはブロック済です
    97 イカガール2019-03-03 07:45

    でも叩き検査機もかわいいよ

    このコメントはブロック済です
    98 イカガール2019-03-03 08:02

    三日月さん落ちちゃったのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    99 イカガール2019-03-03 08:03

    でわせーだいに祝おう

    このコメントはブロック済です
    100 イカガール2019-03-03 08:04

    三日月さんノヴァさんありがとう!100通達成!!

    このコメントはブロック済です
    101 イカガール2019-03-03 08:12

    おお、このじかんはぼっちの時間なのか、、、?

    このコメントはブロック済です
    102 イカガール2019-03-03 08:14

    また確認に来るね。 ほかのすれにいます

    このコメントはブロック済です
    103 イカガール2019-03-03 08:20

    うえーい

    このコメントはブロック済です
    104 イカガール2019-03-03 08:27

    ちらっ

    このコメントはブロック済です
    105 イカガール2019-03-03 08:34

    こそこそ

    このコメントはブロック済です
    106 イカガール2019-03-03 08:39

    ぴょこっ!

    このコメントはブロック済です
    107 イカガール2019-03-03 08:43

    じーーーーーーっ  やっぱだれもいない、、、。

    このコメントはブロック済です
    108 イカガール2019-03-03 08:48

    、、。だれもいないので、104のふりだしにもどる

    このコメントはブロック済です
    109 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 09:09

    おはよう

    このコメントはブロック済です
    110 イカガール2019-03-03 09:10

    おはよ、

    このコメントはブロック済です
    111 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 09:11

    来れてなくてごめん

    このコメントはブロック済です
    112 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 09:12

    N-ZAPにヒト速

    このコメントはブロック済です
    113 イカガール2019-03-03 09:12

    んん。だいじょうぶ

    このコメントはブロック済です
    114 イカガール2019-03-03 09:15

    おお、ありがと。それいい! クロザップって連射のスピードが 0,08らしい、、。

    このコメントはブロック済です
    115 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 09:16

    更に 4Kもしくはスクイクでダブルキル

    このコメントはブロック済です
    116 イカガール2019-03-03 09:17

    だから、強いのか!

    このコメントはブロック済です
    117 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 09:17

    じゃ、また後で

    このコメントはブロック済です
    118 イカガール2019-03-03 09:19

    はーい

    このコメントはブロック済です
    119 イカガール2019-03-03 09:19

    またね!

    このコメントはブロック済です
    120 イカガール2019-03-03 09:24

    キュピーン

    このコメントはブロック済です
    121 イカガール2019-03-03 09:29

    てこてこ

    このコメントはブロック済です
    122 イカガール2019-03-03 09:33

    めぽ

    このコメントはブロック済です
    123 イカガール2019-03-03 09:37

    ぽにぽに

    このコメントはブロック済です
    124 イカガール2019-03-03 09:41

    てけてけてけてけてけてけてけてけ

    このコメントはブロック済です
    125 え?なんてwwwラグ(とうあ)よく分かんない2019-03-03 09:42

    ボコボコ

    このコメントはブロック済です
    126 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 09:45

    更に カーボンとイカ速

    このコメントはブロック済です
    127 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 09:46

    また後で

    このコメントはブロック済です
    128 イカガール2019-03-03 09:52

    じゃあまた来るね

    このコメントはブロック済です
    129 イカガール2019-03-03 09:53

    とうあくん!きてくれてたんだ!

    このコメントはブロック済です
    130 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 09:58

    久しぶり〜

    このコメントはブロック済です
    131 イカガール2019-03-03 09:58

    ちょこっと、ぽこっと

    このコメントはブロック済です
    132 イカガール2019-03-03 10:01

    りー!

    このコメントはブロック済です
    133 イカガール2019-03-03 10:10

    1かい休憩のためおちる。おくってくれたら、あとで返信するね!

    このコメントはブロック済です
    134 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 11:29

    来たよ?

    このコメントはブロック済です
    135 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 11:29

    ごめん間違えた

    このコメントはブロック済です
    136 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 11:40

    スプラトゥーン2で使えるカッコいい名前って無い?

    このコメントはブロック済です
    137 イカガール2019-03-03 12:35

    下界のノヴァ使いとか?(なんか、かるく中二病ぽいかな?www)

    このコメントはブロック済です
    138 イカガール2019-03-03 12:39

    三年かけたドミノ 倒されたとき、  「三年かけたドミノ を倒した」になる、、。                 これはダサいか、、。

    このコメントはブロック済です
    139 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 12:47

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    140 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 13:44

    今更だけど スプラッシュボムがいいらしい

    このコメントはブロック済です
    141 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 18:03

    明日は夜しか来れないかも…

    このコメントはブロック済です
    143 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 20:18

    また明日

    このコメントはブロック済です
    144 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-03 20:25

    これ採用した

    このコメントはブロック済です
    146 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-04 07:02

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    147 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-04 07:02

    今日のお題は?

    このコメントはブロック済です
    149 イカガール2019-03-04 16:35

    ナイス!

    このコメントはブロック済です
    150 メンフクロウ2019-03-04 16:37

    ヒマな小六

    このコメントはブロック済です
    151 メンフクロウ2019-03-04 16:38

    なんかない?

    このコメントはブロック済です
    152 メンフクロウ2019-03-04 16:40

    お母さんって名前の人を倒すのはなんか・・・罪悪感

    このコメントはブロック済です
    153 イカガール2019-03-04 16:42

    今頃なんだけど、すれに私がいる時間 水・土・三月は、木曜日はいないの。 月・火・金曜日は、4じ半から、5時半まで。 日曜日は10時から11時まで。    時間限られてるのと文長くてごめん!

    このコメントはブロック済です
    154 イカガール2019-03-04 16:46

    お題さ、一週間ごとにかえようとおもうの。  そんで今週は、得意なブキと、その武器について語りあいません?

    このコメントはブロック済です
    155 イカガール2019-03-04 16:55

    例えば、(私の得意な)ブキは、スプラチャージャーべッチューで、チャージャーってあんまりスペシャルメーターがたまらないのを、サブ(スプリンクラー)でためて切り札として(イカスフィアを)護身用で使う。  みたいな?

    このコメントはブロック済です
    156 イカガール2019-03-04 17:00

    長話になったけど、153と154は重要なことをかきましたのでみてね! ごめん!今日はもうおちるけど、すれはお題やただのざつだんにつかってね!んじゃまた明日デース!

    このコメントはブロック済です
    157 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-04 18:43

    オッケー

    このコメントはブロック済です
    158 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-04 18:44

    じゃ僕もまた明日 (もしかしたら夜に来るかも)

    このコメントはブロック済です
    160 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-04 20:20

    自分は夜ならほぼいつでも来れるかな

    このコメントはブロック済です
    161 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-05 07:02

    お早う

    このコメントはブロック済です
    162 イカガール2019-03-05 16:10

    時間差ごめん!こんちわ

    このコメントはブロック済です
    163 イカガール2019-03-05 16:12

    私は日曜午前ならたくさんはなせる!

    このコメントはブロック済です
    164 イカガール2019-03-05 16:12

    一回おちる!またあとで!

    このコメントはブロック済です
    165 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-05 17:57

    三日月さんの得意なブキは何?

    このコメントはブロック済です
    166 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-05 17:58

    因みに自分は赤ZAPだよ (ノヴァも一応得意)

    このコメントはブロック済です
    167 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-05 21:02

    お休み!

    このコメントはブロック済です
    169 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-06 06:33

    そうなんだ!

    このコメントはブロック済です
    170 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-06 06:33

    お早う

    このコメントはブロック済です
    171 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-06 16:38

    来たけど誰もいないのでまた後で

    このコメントはブロック済です
    173 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-06 18:02

    オッケー!

    このコメントはブロック済です
    174 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-06 19:56

    ごめん8時半くらいに居なくなるから話せないかも… ほんっっとにごめん (あ、もしかしたら話せるかも)

    このコメントはブロック済です
    175 イカガール2019-03-06 20:52

    ちらり

    このコメントはブロック済です
    176 イカガール2019-03-06 20:57

    (関係ないやつ)雑談なんんだけど なんか、スプラやってるとイカたこたべられなくならない?  (持論。)

    このコメントはブロック済です
    177 イカガール2019-03-06 20:58

    みんないないか、、。おちるか。

    このコメントはブロック済です
    178 イカガール2019-03-06 21:03

    まじでだれもいない、くっ無念「さらヴァだ!」

    このコメントはブロック済です
    179 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-07 06:55

    うん

    このコメントはブロック済です
    180 イカガール2019-03-07 16:08

    だしょ!(でしょのこと)

    このコメントはブロック済です
    181 イカガール2019-03-07 16:08

    今日はおちるまでいるよ!

    このコメントはブロック済です
    182 イカガール2019-03-07 16:11

    こないなら、私がみんなのところいってスーパジャンプからスーパーチャクチおみまいするぞ!(?)

    このコメントはブロック済です
    183 イカガール2019-03-07 16:41

    ももも!、、。いない

    このコメントはブロック済です
    185 イカガール2019-03-07 17:06

    ありがと!

    このコメントはブロック済です
    186 イカガール2019-03-07 17:27

    ももも!

    このコメントはブロック済です
    187 イカガール2019-03-07 18:06

    bhvcgjmb(?)

    このコメントはブロック済です
    188 イカガール2019-03-07 18:58

    めぽ!

    このコメントはブロック済です
    189 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-07 19:39

    来たよ!

    このコメントはブロック済です
    190 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-07 20:56

    誰かいない?

    このコメントはブロック済です
    192 イカガール2019-03-08 16:30

    これから習い事いってきます!

    このコメントはブロック済です
    193 イカガール2019-03-08 16:31

    またね

    このコメントはブロック済です
    194 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 16:40

    またね

    このコメントはブロック済です
    195 イカガール2019-03-08 17:36

    またね

    このコメントはブロック済です
    196 イカガール2019-03-08 17:37

    というかいまいるよ!

    このコメントはブロック済です
    197 イカガール2019-03-08 17:38

    提案! みんなで、チームつくんない?

    このコメントはブロック済です
    198 イカガール2019-03-08 17:38

    でし

    このコメントはブロック済です
    199 イカガール2019-03-08 17:39

    、、。うんみんないないね。。ということで、、。

    このコメントはブロック済です
    200 イカガール2019-03-08 17:41

    200通達成!おめでとう。 そして、1かいでもすれに参加してくれた人。このすれを見てくれた人みんなにありがとう!

    このコメントはブロック済です
    201 イカガール2019-03-08 17:44

    みんな、これからもずーっとよろしくね!!

    このコメントはブロック済です
    202 イカガール2019-03-08 17:46

    てふ

    このコメントはブロック済です
    203 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 17:59

    いいよ!

    このコメントはブロック済です
    204 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 17:59

    おめでとう!

    このコメントはブロック済です
    205 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 18:02

    フレンドにはなれないから、雑談とかのスレのチームなら…

    このコメントはブロック済です
    206 イカガール2019-03-08 18:05

    あ、、。私もフレンドにはなれないから、雑談チームね!

    このコメントはブロック済です
    207 イカガール2019-03-08 18:07

    じゃあ、チーム名何がいい?

    このコメントはブロック済です
    208 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 18:10

    オッケー!

    このコメントはブロック済です
    209 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 18:10

    どうしよう… 三日月さんにも聞いてみて

    このコメントはブロック済です
    210 イカガール2019-03-08 18:11

    月がでる夜のノヴァ使い はどうかな?

    このコメントはブロック済です
    211 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 18:12

    自分はいいよ 略称も考えた方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    212 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 18:13

    Tynとか

    このコメントはブロック済です
    213 イカガール2019-03-08 18:13

    いいね!

    このコメントはブロック済です
    214 イカガール2019-03-08 18:14

    どうする?

    このコメントはブロック済です
    215 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 18:14

    Tは月、yは夜、nはノヴァ ってこと

    このコメントはブロック済です
    216 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 18:14

    てかイカガールさんの要素ないけどいい?

    このコメントはブロック済です
    217 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 18:15

    また後で来る

    このコメントはブロック済です
    218 イカガール2019-03-08 18:16

    はい!んじゃ、私もおちる!

    このコメントはブロック済です
    219 イカガール2019-03-08 18:17

    うんっべつにいいよ

    このコメントはブロック済です
    220 イカガール2019-03-08 18:17

    あとでかえてもいいし、、。んじゃ

    このコメントはブロック済です
    221 イカガール2019-03-08 18:18

    ばぁい。また日曜日

    このコメントはブロック済です
    223 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 18:26

    この3人のチームを作ろうって言う話

    このコメントはブロック済です
    224 え?なんてwwwHCラグ◆VDIoVGfVK22019-03-08 18:27

    イカガールさん久しぶり

    このコメントはブロック済です
    225 イカガール2019-03-08 18:37

    あ、おひさしぶり、げんき?

    このコメントはブロック済です
    226 イカガール2019-03-08 18:38

    今から、すれチーム作るんだけど入る?

    このコメントはブロック済です
    227 イカガール2019-03-08 18:42

    です、、。

    このコメントはブロック済です
    228 イカガール2019-03-08 18:45

    めぽ!

    このコメントはブロック済です
    229 イカガール2019-03-08 18:47

    みんないないのかな?

    このコメントはブロック済です
    230 イカガール2019-03-08 18:50

    んにゃ、、。おちます、、。ふわぁ、じゃあまた

    このコメントはブロック済です
    231 え?なんてwwwHCラグ◆VDIoVGfVK22019-03-08 18:56

    いる

    このコメントはブロック済です
    232 え?なんてwwwHCラグ◆VDIoVGfVK22019-03-08 18:56

    風呂入ってた

    このコメントはブロック済です
    233 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 20:35

    チーム用のスレッド作っとく?

    このコメントはブロック済です
    234 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 20:35

    また明日

    このコメントはブロック済です
    235 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-08 20:39

    名前だけ変えといた

    このコメントはブロック済です
    239 え?なんてwwwHCラグ◆VDIoVGfVK22019-03-08 20:42

    ちわちわ

    このコメントはブロック済です
    240 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-09 08:07

    ありがとう! じゃ、お願い!

    このコメントはブロック済です
    241 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-10 09:03

    スレ出来てるからイカガールさんも来てね!

    このコメントはブロック済です
    242 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-10 09:03

    こっちのスレも使うよね?

    このコメントはブロック済です
    244 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-10 19:52

    了解! 日曜は10時から11時って言ってた

    このコメントはブロック済です
    245 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-10 19:59

    今週のお題は?

    このコメントはブロック済です
    247 イカガール2019-03-11 16:44

    昨日これなくてごめん! 親戚のおじさんたちが来て、パソコンできなかったんだ、、。 ほんとごめん!

    このコメントはブロック済です
    248 Tyn3 イカガール2019-03-11 16:50

    (名前かえといた。) 今週のお題は、ずばり、「イカたこのどの髪型が好き」です!

    このコメントはブロック済です
    249 Tyn3 イカガール2019-03-11 16:55

    ちなみに私は、前のアップデートではいった、ガールの髪が長くて毛先がぱっつんの(クールな)髪型かな?  わかりずらくて、ほんとごめん!

    このコメントはブロック済です
    250 Tyn3 イカガール2019-03-11 17:01

    デース!

    このコメントはブロック済です
    251 スプラトゥーンの弱者◆7w76kxZ/Nc2019-03-11 17:04

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    252 Tyn3 イカガール2019-03-11 17:05

    いまなんだけど、、。(迷惑だったらごめん) 「Tyn」ってチームかっこいいよね!! 、、。じゃなくって 新メンバー募集する?

    このコメントはブロック済です
    253 Tyn3 イカガール2019-03-11 17:06

    こんちわ

    このコメントはブロック済です
    254 Tyn3 イカガール2019-03-11 17:08

    するなら、それようすれつくっておくよ! 気づいたら返信して

    このコメントはブロック済です
    255 Tyn3 イカガール2019-03-11 17:10

    そしたら、つくるからみんなきてね!

    このコメントはブロック済です
    256 Tyn3 イカガール2019-03-11 17:15

    いない、、。

    このコメントはブロック済です
    257 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-11 17:15

    お願い!

    このコメントはブロック済です
    258 Tyn3 イカガール2019-03-11 17:16

    おちるか、、。はやいけど、ふわ。じゃまた

    このコメントはブロック済です
    259 Tyn3 イカガール2019-03-11 17:16

    いた!!

    このコメントはブロック済です
    260 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-11 17:16

    じゃ

    このコメントはブロック済です
    261 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-11 17:17

    やっぱりいる

    このコメントはブロック済です
    262 Tyn3 イカガール2019-03-11 17:17

    おけ!いまつくるからおちる!まってて

    このコメントはブロック済です
    263 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-11 17:17

    了解!

    このコメントはブロック済です
    264 Tyn3 イカガール2019-03-11 17:26

    つくれた。あとできて!私はおちる 、、。ごめん!また明日。

    このコメントはブロック済です
    265 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-11 17:27

    また明日〜

    このコメントはブロック済です
    266 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-11 17:27

    スレは見といたよ

    このコメントはブロック済です
    267 ssz₋ルルア旧お餅◆nr2Vf.CSHU2019-03-11 17:56

    tynつけた方がいいね?

    このコメントはブロック済です
    268 ssz₋ルルア旧お餅◆nr2Vf.CSHU2019-03-11 17:57

    tyuつけた方がいい?

    このコメントはブロック済です
    269 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-11 18:06

    どっちでもいいよ つけるならTyn4にして〜

    このコメントはブロック済です
    270 tyn4ルルア◆4khko/FPCE2019-03-11 19:34

    了解です

    このコメントはブロック済です
    271 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-11 19:36

    あとは「Tynのスレッド」に行って

    このコメントはブロック済です
    272 tyn4ルルア◆4khko/FPCE2019-03-11 19:37

    おーけー

    このコメントはブロック済です
    273 Tyn3 イカガール2019-03-12 14:34

    ありがと!

    このコメントはブロック済です
    274 Tyn3 イカガール2019-03-12 16:36

    こんちゃ!

    このコメントはブロック済です
    275 Tyn3 イカガール2019-03-12 16:51

    あ、(報告)一人Tyn5 はいったよ! すれチームTynはいりませんか? のほうから。

    このコメントはブロック済です
    276 Tyn6最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-12 17:01

    来ました。

    このコメントはブロック済です
    277 Tyn6最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-12 17:03

    あ、先程このチームに参加したさいじゃくです。よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    278 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-12 17:05

    よろしく〜

    このコメントはブロック済です
    279 Tyn6最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-12 17:05

    ノヴァさんフレンドでしたかね?

    このコメントはブロック済です
    280 Tyn6最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-12 17:06

    フレンドの人なら安心感持てるな。  スイッチの名前グルッペンです。

    このコメントはブロック済です
    281 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-12 17:06

    違うと思います

    このコメントはブロック済です
    282 Tyn6最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-12 17:06

    違うかー

    このコメントはブロック済です
    283 Tyn6最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-12 17:07

    フレンドにノヴァァァァって人いたから同じかと思ってしまった

    このコメントはブロック済です
    284 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-12 17:07

    「Tynのスレッド」にも行ってね〜

    このコメントはブロック済です
    285 Tyn3 イカガール2019-03-12 17:07

    かー、、。?

    このコメントはブロック済です
    286 Tyn6最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-12 17:08

    ちょくちょくタメ口の入る敬語という謎のしゃべり方するんですよね。

    このコメントはブロック済です
    287 Tyn3 イカガール2019-03-12 17:08

    ちなみに、リーダー・ノヴァ君でいい? Tyn1 だし。

    このコメントはブロック済です
    288 Tyn6最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2019-03-12 17:09

    あ、すみません落ちますね、妹にとられそうだから。(タブレットで見てるから取られたら出来ない。)

    このコメントはブロック済です
    289 Tyn3 イカガール2019-03-12 17:09

    そなのか!

    このコメントはブロック済です
    290 Tyn3 イカガール2019-03-12 17:09

    はーい! んじゃわたしも!

    このコメントはブロック済です
    291 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-12 17:09

    了解! 自分も落ちる

    このコメントはブロック済です
    292 Tyn3 イカガール2019-03-12 17:10

    ばあい!

    このコメントはブロック済です
    293 Tyn3 イカガール2019-03-12 17:10

    (早いけど) おやすみ!

    このコメントはブロック済です
    294 Tyn3 イカガール2019-03-12 17:16

    です!

    このコメントはブロック済です
    295 Tyn3 イカガール2019-03-12 17:18

    やっぱ、300コメまでいる!

    このコメントはブロック済です
    296 Tyn3 イカガール2019-03-12 17:18

    じぃ~~~~っ!

    このコメントはブロック済です
    297 Tyn3 イカガール2019-03-12 17:19

    いくぞ、カウント・3

    このコメントはブロック済です
    298 Tyn3 イカガール2019-03-12 17:20

    2

    このコメントはブロック済です
    299 Tyn3 イカガール2019-03-12 17:20

    1!!

    このコメントはブロック済です
    300 Tyn3 イカガール2019-03-12 17:21

    一人だけど、、。ありがと!!! みんなにほんと!!

    このコメントはブロック済です
    301 Tyn3 イカガール2019-03-12 17:21

    んじゃ!ばぁい

    このコメントはブロック済です
    302 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-12 17:52

    おめでとう㊗️

    このコメントはブロック済です
    303 Tyn5 yuno(^▽^)/2019-03-12 19:08

    きたよ

    このコメントはブロック済です
    304 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-13 15:48

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    305 Tyn5 yuno(^▽^)/2019-03-14 14:21

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    306 Tyn3 イカガール2019-03-14 14:30

    上げ!

    このコメントはブロック済です
    307 Tyn3 イカガール2019-03-14 14:36

    ん、、。なんか、、、誰もいない、。。

    このコメントはブロック済です
    308 Tyn3 イカガール2019-03-14 14:39

    いまも、、。

    このコメントはブロック済です
    309 Tyn3 イカガール2019-03-14 14:44

    前にやったやつやるか、、。

    このコメントはブロック済です
    310 Tyn3 イカガール2019-03-14 14:45

    とことこ

    このコメントはブロック済です
    311 Tyn3 イカガール2019-03-14 14:45

    こそっ!

    このコメントはブロック済です
    312 Tyn3 イカガール2019-03-14 14:45

    じぃーーーーっ!

    このコメントはブロック済です
    313 Tyn3 イカガール2019-03-14 14:46

    じ ぃ | | | っ 、 、 。

    このコメントはブロック済です
    314 Tyn3 イカガール2019-03-14 14:47

    これの結果、誰もいないらしい、、。

    このコメントはブロック済です
    315 Tyn3 イカガール2019-03-14 14:51

    バイキング小峠さんの名言  「なんて日だ!!!」              (ごめん、、。)

    このコメントはブロック済です
    316 Tyn3 イカガール2019-03-14 15:09

    おいしいいかりんぐです。

    このコメントはブロック済です
    317 Tyn3 イカガール2019-03-14 15:10

    (謎)

    このコメントはブロック済です
    318 Tyn3 イカガール2019-03-14 15:18

    みんなまだ学校かな?

    このコメントはブロック済です
    319 Tyn3 イカガール2019-03-14 15:50

    な?

    このコメントはブロック済です
    320 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-14 15:51

    来たよ!

    このコメントはブロック済です
    321 Tyn3 イカガール2019-03-14 15:55

    ありがと!

    このコメントはブロック済です
    322 Tyn3 イカガール2019-03-14 16:27

    まんめんみ

    このコメントはブロック済です
    323 Tyn3 イカガール2019-03-15 15:34

    み、、。

    このコメントはブロック済です
    324 Tyn3 イカガール2019-03-15 16:10

    、、。

    このコメントはブロック済です
    325 レイン2019-03-15 16:13

    あの・・・

    このコメントはブロック済です
    326 え?なんてwwwラグ高木さん神◆VDIoVGfVK22019-03-15 16:15

    逃走中しない?

    このコメントはブロック済です
    327 Tyn3 イカガール2019-03-15 16:16

    習字いくからいったんおちる。

    このコメントはブロック済です
    328 Tyn3 イカガール2019-03-15 17:44

    めぽ!

    このコメントはブロック済です
    329 Tyn5 yuno(^▽^)/2019-03-15 19:42

    Tynの皆さんフレなろ! フレコ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ sw6516 3753 6404 無断申請しないでユーザー名書いてね じゃないとフレならないからね?

    このコメントはブロック済です
    330 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-15 20:56

    了解!

    このコメントはブロック済です
    331 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-16 13:00

    最近三日月さん来ないな〜

    このコメントはブロック済です
    332 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-17 09:30

    おはよう

    このコメントはブロック済です
    333 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-17 19:42

    お休み〜

    このコメントはブロック済です
    334 Tyn3 イカガール2019-03-18 16:54

    そう、なんでだろうね。

    このコメントはブロック済です
    335 Tyn3 イカガール2019-03-18 16:55

    こちらこそ、お早う。

    このコメントはブロック済です
    336 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-18 16:55

    こんにちは〜

    このコメントはブロック済です
    337 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-18 16:58

    落ちます

    このコメントはブロック済です
    338 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-18 17:23

    もう1回来た

    このコメントはブロック済です
    339 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-18 17:24

    フェス魔法使いが勝ったね

    このコメントはブロック済です
    340 Tyn1 ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-18 17:24

    落ちる

    このコメントはブロック済です
    341 yuno(^▽^)/2019-03-18 17:33

    ちわ~

    このコメントはブロック済です
    342 Tyn1【ML・EN】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-19 06:51

    おはよう〜

    このコメントはブロック済です
    343 Tyn1【ML・EN】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-20 11:31

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    344  Tyn3 イカガール2019-03-30 08:32

    おひさ!!!

    このコメントはブロック済です
    345 Tyn1 【ML・EN】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-30 09:14

    おはよ

    このコメントはブロック済です
    346 Tyn1 【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-04-20 20:27

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    347 Tyn1 [Ru.結愛闇O☆A]【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-05-01 15:02

    久しぶり〜 誰もいない?

    このコメントはブロック済です
    348 Tyn1 [Ru.結愛闇O☆ATN/SS]【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-07-12 20:38

    久しぶり〜

    このコメントはブロック済です
    349 Tyn1 [Ru.結愛闇O☆ATN/SS]【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-08-06 18:24

    懐かしくてきた

    このコメントはブロック済です
    350 ユノ◆ttc120BhOk2019-08-07 10:33

    懐かしいなここw

    このコメントはブロック済です
    351 Tyn1 ノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-08-25 16:33

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    352 Tyn1 ノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-08-25 18:29

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    353 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-09-16 16:54

    今でも大して変わってない…

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記