Hcリグマ13!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-10 10:09

約12000コメントおめでとー! あまりに早く移動しちゃうからもう一つ「Hc活動用」ってのを作ったから、そっちでリグマ中のかすかな会話やプラベでのバグ説明して このチームはチームメンバーと私が許可した物だけがコメントしていいです。では、イカヨロシク

    このコメントはブロック済です
    953 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 15:37

    7キル10デスw 凸りすぎだw

    このコメントはブロック済です
    954 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 15:39

    じゃあかおなしも、性別反対にしよう

    このコメントはブロック済です
    955 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 15:41

    まぁ学校ではそんな感じなんだけどな

    このコメントはブロック済です
    956 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 15:42

    ただいまー、おみくじ大吉だったwこれでスイッチ運勢上がるといいな

    このコメントはブロック済です
    957 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 15:42

    恋愛小説読んでるからなー(私は全然読まない)

    このコメントはブロック済です
    958 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 15:42

    おかえりー

    このコメントはブロック済です
    959 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 15:45

    さ、最後やられるかと思ったー…

    このコメントはブロック済です
    960 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 15:45

    からかい上手の高木さんも読んでる

    このコメントはブロック済です
    961 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 15:51

    最後無駄に凸りすぎたなー

    このコメントはブロック済です
    962 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 15:51

    てか、キル取らなすぎw

    このコメントはブロック済です
    963 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 16:03

    立ち回りの赤スパは時代遅れな気がする...

    このコメントはブロック済です
    964 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 16:04

    マジかぁ…

    このコメントはブロック済です
    965 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 16:17

    めっちゃキャリーされとるw

    このコメントはブロック済です
    966 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 16:17

    あはは

    このコメントはブロック済です
    967 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 16:24

    あと何回勝てば2300台に乗るんだ?なんか、めっちゃ追加されるときと、少ししか追加しない時があるからわからんw

    このコメントはブロック済です
    968 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 16:30

    なんか、壊れてるw

    このコメントはブロック済です
    969 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 16:36

    やめる

    このコメントはブロック済です
    970 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 16:36

    チャクチ狩りできなかったw マジでヤバしw

    このコメントはブロック済です
    971 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 16:36

    おけ

    このコメントはブロック済です
    972 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 17:37

    誰か雑談しよ

    このコメントはブロック済です
    973 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 17:44

    おはよー(寝落ちしてたw)

    このコメントはブロック済です
    974 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 17:44

    マジかよw

    このコメントはブロック済です
    975 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 17:45

    一緒じゃんw

    このコメントはブロック済です
    976 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 17:45

    俺が博多駅まで行ったら、来てくれる?

    このコメントはブロック済です
    977 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 17:46

    誰と?

    このコメントはブロック済です
    978 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 17:47

    お前もかいw私は普段昼寝しないけど1週間連続四時間睡眠はしんだw

    このコメントはブロック済です
    979 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 17:48

    ある程度の条件と日があるならw

    このコメントはブロック済です
    980 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 17:48

    条件というと?

    このコメントはブロック済です
    981 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 17:53

    今のステで青スパ使ったら勝率がクソ悪かった…

    このコメントはブロック済です
    982 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 17:54

    マニュベチュ使えよぉ

    このコメントはブロック済です
    983 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-16 17:54

    シマネ使ってる

    このコメントはブロック済です
    984 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 17:54

    1.こちら側の友達の同行を許すこと 2.見た目覚悟すること(校則のせいでかなりブス) 3.キャナル限定でお願いします♪ 4.あまり金かけたくない(交通費除く) 5.オールXになるために手伝ってくれることぉぉぉ!!!(ごめんw) 6.見た目が悪かったからってその後の態度変えないこと(いつも通りにすること) 7.不快な言葉一切禁止! ※できたらそちらも男女どっちでもいいから一名くれw その他もろもろ~w

    このコメントはブロック済です
    985 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 17:56

    ごめんw何の略?

    このコメントはブロック済です
    986 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 17:56

    今の無し。シャプネオだろだろ

    このコメントはブロック済です
    987 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 17:57

    一名くれって、合コンかよ... パスタかなw 見た目ねぇ太ってなければok

    このコメントはブロック済です
    988 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 17:57

    マニュ苦手wジョイコンなら扱えるけどプロコンの瞬間初心者になった。コツとかある?

    このコメントはブロック済です
    989 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 17:58

    ない

    このコメントはブロック済です
    990 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 17:58

    平均以下だわ、ボケ!!よくお構いなしにそんなこときくな 合コンって訳じゃないけどなんとなく1:1は恐怖だし、そっちの誰かにフォロー入れて欲しいし!

    このコメントはブロック済です
    991 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 17:59

    友達どんな人?

    このコメントはブロック済です
    992 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 18:00

    うわぁw

    このコメントはブロック済です
    993 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 18:00

    決まってなぁいw下手したらいないかも。ゲーム仲間なんていったらし皆消えるw恋愛大好き少女はいるけどねー

    このコメントはブロック済です
    994 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 18:01

    なんで1対1じゃ嫌なんだよw

    このコメントはブロック済です
    995 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 18:01

    あ、でも1人すごく弱いけどゲーム仲間いるね。まあ、部活多忙だから知らないし、中学校違うから無理だろうけど

    このコメントはブロック済です
    996 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 18:02

    俺は、恋愛小説とか、ドラマは好き♪

    このコメントはブロック済です
    997 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 18:02

    逆にいいの?話すことある?まず行くところあるのかw

    このコメントはブロック済です
    998 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 18:03

    うぉぉぉぉ…ここまで話しについて行けないやつきたぁw絶対意気投合するだろ、そこで

    このコメントはブロック済です
    999 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 18:03

    移動しよ

    このコメントはブロック済です
    1000 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 18:04

    ネコ❗️

    このコメントはブロック済です
    1001 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-16 18:04

    おけ。いどぉう

    このコメントはブロック済です
    1002 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-16 18:04

    にゃ〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記